激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


総額10000円以上 800円値引き,総額20000円以上 1600円値引き
検索サイト

ご連絡してください

	

練紅玉 コスプレ

2012年10月から2013年3月まで放送されテレビアニメ『マギ』は、大高忍による日本の少年漫画作品を原作としたアニメである。放送開始から、『マギ』はとても高い人気を博した。特に、煌帝国、二代皇帝の第八皇女である練紅玉は多くのコスプレイヤーさんの愛顧を受けている。

練紅玉は赤く長い髪を持ち、睫毛が長い可憐な容姿。迷宮攻略者であり、水を操るジン·ヴィネアの金属器使い。髪に刺している簪がその金属器であり、魔装によって剣に変えることが出来る。趣味はおしゃれ。友達が欲しいと思っているが、友達作りが苦手。年齢の割に大人びた顔つきをしていることと、担当の編集者から「老け顔」と言われたことからジュダルからは「ババア」と呼ばれており、本人もそれを気にしているようだ。アブマドと政略結婚するためにバルバッド王国にやってきたところ、シンドバッドに一目惚れした。 

おしゃれが好きな練紅玉は衣装でも、ヘアアクセサリーでも綺麗だ。COSPYAにて、練紅玉の高品質なコスプレ衣装練紅玉の赤く長いウイッグ及び綺麗な簪とも大ホット通販中だ。華やかな衣装を着て、個性的な簪をつけたあなたも練紅玉になれる。絶対に高品質で低価格だよ。お早めにどうぞ!

Posted By 藤原 里奈
	

『BRAVE10』

霜月かいりによる日本の漫画作品を原作としたテレビアニメ『BRAVE10』(ブレイブ·テン)は、2012年1月から3月まで放送された。アニメでの霧隠才蔵、伊佐那海、猿飛佐助海野六郎アナスタシア、筧十蔵、由利鎌之介、三好清海入道、望月六郎、根津甚八の真田十勇士はみんなに深い印象を残した。彼らは史上最高に美しく華麗なる真田十勇士!この10人が歴史を変える力となる...!!

時は戦国――関ヶ原の戦いが始まるおよそ1年前のこと。信ずるべき道を見出せずに生きていた若き伊賀忍者·霧隠才蔵は、出雲から逃げてきた巫女·伊佐那海が刺客に襲われるところに出くわす。伊佐那海は徳川家康の手の襲撃者に社の全てを焼かれ、信州の真田幸村を頼ろうとしているところであった。

一方、その真田幸村は、乱世の切り札となる10人の強者―「真田十勇士」を集めようとしていた。続々と集結する猛者たちが繰り広げる戦いの中で、伊佐那海に秘められた不思議な力が発動して....

TVアニメ「BRAVE10」大好評の放送につれて、 近日大人気スタイリッシュ真田十勇士コスプレグッズも登場した。COSPYAにて、高級材質により自然な艶と質感がある耐熱ウイッグ、例えば、伊佐那海のコスプレウィッグ伊達政宗のコスプレウィッグ、由利鎌之介のコスプレウィッグなどがある。同時に、高品質で低価格のオーダーメイドした真田十勇士風のコスプレ衣装も入荷した。絶対にお得だね。

Posted By 藤原 里奈
	

『忍たま乱太郎』風のコスプレ衣装が続々登場

忍術学園にて忍術を学び、一流の忍者を目指す子供たちを描いた『忍たま乱太郎』は、尼子騒兵衛の忍者ギャグ漫画『落第忍者乱太郎』を原作としたアニメである。子供向けアニメとしては異例と言えるほど女性からの人気が高く、劇場版第一弾の公開時は、観客の8割が女性客だった。

2012年に『忍たま乱太郎』放送20周年を迎えた。NHKのアニメ作品の中では最長寿作品であり、同年に放送された第20期第88話、第89話では「おじゃる丸15th 忍たま乱太郎20th 記念企画」として、二番目の長寿作品である「おじゃる丸」とコラボ企画を行った。同じ放送日のおじゃる丸でも同じ企画が行われた。

放送期日からみて、『忍たま乱太郎』は子供時代のアニメとして追憶される。現在、温厚で面倒見の良い優しい性格での善法寺伊作、素直でおっとりしている一方、好奇心旺盛で今ひとつ危機感が足りていない斉藤タカ丸、女装が上手く、よく女装している摂津のきり丸、顔から全身にかけて包帯を巻いた不気味な忍者だが、情深く、妙な所で義理堅いマイペースな性格での雑渡昆奈門、よく珍妙な変装をしては周囲を驚かせて楽しんでいる鉢屋三郎などのキャラクターのコスプレ衣装とも登場した。子供時代の追憶として、これらのコスプレ衣装はコスが好きなあなたに子供時代の楽しさにふけさせる。

Posted By 藤原 里奈
	

ブラッドシーのコスプレ衣装全12話のテレビアニメ『BLOOD-C』(ブラッド シー)は、Production I.G制作の日本のアニメ作品である。2011年7月から9月にかけてMBS·TBSほかにて放送された。また、2012年6月2日にはアニメーション映画『BLOOD-C The Last Dark』が公開された。

浮島神社の神主の一人娘で巫女でもある更衣小夜は、優しげな友人達に囲まれて私立三荊(さんばら)学園で平和な学生生活を送る高校2年生。彼女は鄙びた田舎での学園生活を過ごす一方で、父親で神主の更衣唯芳の命により、浮島神社に伝わる御神刀を使って『古きもの』という化け物を狩る任務を負っていた。『古きもの』は人をはるかに凌ぐ力を持っており、対抗出来るのは小夜ただひとり。大切な人々を守るためひとり戦う彼女に、どのような運命が待ち受けているのであろうか。

このアニメで登場した人物は小夜と親しい友人グループの一人であり、気の強い姉御肌的な少女で天然気味な小夜のツッコミ役でもある網埜優花と小夜に好意を抱いているように振る舞い、度々アプローチを掛けるも鈍感な小夜は気付かず、彼の好意を知る友人達からは哀れまれている鞆総逸樹もある。

コスが好きなコスプレイヤーたちの要求によって、COSPYAにて、『BLOOD-C』(ブラッド シー)の関連グッズは続々と登場した。これらのコスプレ衣装はご指定の具体サイズによって、ぴったりした衣装を製作できる。絶対に低価格で高品質だ。すごくお買い得ですのでお早めに!!

Posted By 藤原 里奈
	

「あの花」のコスプレ衣装

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は、2011年4月から6月までフジテレビ·ノイタミナ枠などで放送された。略称は「あの花」。2013年8月31日に劇場版が公開予定。2011年、フジテレビ「ノイタミナ」で放送されていた全11話のオリジナルアニメーション『あの花』は、子供時代のある事故をきっかけに、心を閉ざし離れてしまった仲が良かった宿海仁太本間芽衣子安城鳴子、松雪集、鶴見知利子、久川鉄道ら6人の幼なじみたちの前に、事故で死んでしまったはずの少女が突然現れたことから始まる、とても不思議で、少し切ないひとなつの物語が描かれていく。男女を問わず幅広い世代から支持を得た作品だ。

このテレビシリーズが放送され大ヒットし、 “あの花 ”現象が巻き起こった理由の一つとして、舞台となった埼玉県·秩父市の地域活性化があげられる。2011年4月~10月の間、秩父市に訪れた「あの花」ファンはなんと約8万人。約3億2千万円の経済効果が生み出されている。現在でも全国から秩父市に訪問する観光客は後を絶たず、埼玉の新たな顔として『あの花』は愛され続けている。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の劇場版新情報が届いた。劇場版の公開日は8月31日。劇場版公開を記念して、アクアシティ1Fシネマ メディアージュ「アトリウム」にて、『あの花』お馴染みの“完全版秘密基地”が今年もお台場に帰ってくる!

大人でも泣ける作品としても評価が高い『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の大ヒット放送につれて、「あの花」の関連グッズも入荷させた。あの花風のTシャツ、各キャラクターのコスプレ衣装、コスプレウィッグなどは大ヒット中だね。これらの商品は「あの花」ファンの最愛だ。

Posted By 藤原 里奈
	

ジョジョの奇妙な冒険

2012年10月5日から2013年4月5日まで、TOKYO MX、MBS、CBC、東北放送、RKB毎日放送、BS11にて放送された『ジョジョの奇妙な冒険』は荒木飛呂彦による日本の漫画作品を映像化したアニメである。作品全体のテーマは「人間讃歌」。仲間たちとの絆·強敵との死闘など少年漫画の基本を押さえながらも、個性的な表現方法·独特の不気味さなどで唯一無二の世界観を築き上げており、その作風は「王道を行きながら実験的」と評されている。

ジョースター一族と、邪悪な吸血鬼と化したディオやその後継者たちが、2世紀以上に渡り繰り広げる戦いを描く大河群像劇。主人公はいずれも「ジョジョ」 (JoJo, GioGio) という愛称を持つ。ビートルズの楽曲『ゲット·バック』の歌詞に登場する人名「ジョジョ」から引用されている。

ジョースター家の血統者に共通する特徴として、首の後ろ、左肩の辺りに星形のアザがある。ジョルノ(Part5·主人公)とヴェルサス他2名(Part6·敵)はジョナサンの体を奪ったディオの息子のため、ジョースター家の血を引き、星形のアザを受け継いでいる。

ジョースター家の男子には「生涯一人の女性しか愛さない」「代々短命である」というジンクスがあるが、ジョセフのみは唯一両方のジンクスを破っている。東方仗助はジョセフの隠し子であるため、空条承太郎から見た仗助は「年下の叔父」となり、年齢は一回り離れている。

現在、『ジョジョの奇妙な冒険』の関連グッズが発売中!衣装全体は肌触りがよくしっかりとした上品な専門生地を利用し、体のラインがすらっとした綺麗に見えるように、専門業者により工夫しています。すごくかっこいいです。着心地が非常に良いです。

Posted By 藤原 里奈
	

高橋和希による日本の漫画及び、原作マンガを映像化したアニメ「遊☆戯☆王」シリーズの放送は多くのファンを惹きつけている。その中、『遊☆戯☆王5D's』は、2008年4月2日から2011年3月30日までテレビ東京系で放送されていたテレビアニメ作品。2012年2月4日から再放送されている。『遊☆戯☆王ゼアル』(アニメ)は2012年より放送開始。登場するキャラクター、例えば十六夜アキ遊城十代、IV(フォー)などは多いコスプレイヤーたちを引き付ける。
内気な高校生の武藤遊戯は、古代エジプトの遺物である千年パズルを解いたことにより闇の人格を手に入れ、闇のゲームの番人となる。危険で過激なゲームで敵と勝負し、倒した敵に罰ゲーム(精神崩壊など)を与え成敗する、というのが当初のストーリー。
原作漫画『遊☆戯☆王』は2度アニメ化されている。1作目は1998年にテレビ朝日系で東映アニメーション制作による『遊☆戯☆王』、2作目は2000年にテレビ東京系でASATSU-DK系列のNAS制作による『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』である。
劇場用アニメについて、1999年に初の劇場版作品『遊☆戯☆王』が公開。2010年にはテレビ東京系アニメシリーズの10周年を迎えることを記念して、歴代主人公の武藤遊戯(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ)、遊城十代(遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX)、不動遊星(遊☆戯☆王5D's)の3人が共演する『10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜』が2010年1月23日より全国のワーナー·マイカル·シネマズ、TOHOシネマズ、ティ·ジョイ、ユナイテッドシネマの3Dシアターにて公開された。
「遊☆戯☆王」シリーズのアニメ、劇場用アニメの好評放送に伴って、遊戯王に関するキャラクターグッズもCOSPYAにて続々と登場した。ブラックマジシャンガールの衣装IV(フォー)の耐熱ウィッグ、十六夜アキ風のコスチューム、武藤遊戯の黒ブーツなどがある。これらの商品は高品質で、それに低価格である。コスが好きなコスプレイヤーの最愛だ。

Posted By 藤原 里奈
	

『デートアライブ』(DATE A LIVE)は、橘公司による日本のライトノベル。2013年4月から『デートアライブ』のTVアニメは放送スタートした。「人気春アニメランキング2013」で第7位を獲得した。「秘密組織のメンバーが大真面目にギャルゲーをやっていたら」をコンセプトにしており、強大すぎる力を持つが故に人類から排除の対象となっている精霊の少女と、ごく普通な少年の交流を描いた。
謎の生命体·精霊の出現により起こる大災害·空間震が発生するようになって約30年が経った世界。妹と2人暮らしの高校生·五河士道は、人間に絶望する1人の精霊と出会う。そして、妹·五河琴里から、自分が精霊と交渉して、世界と精霊両方を救う存在であることを知らされる。しかし、その方法は「精霊とデートして、デレさせる」という、とんでもないものだった。精霊という、『デートアライブ』に登場する個性的な精霊たちのラブリィーな姿を紹介させます。
第2の精霊としての四糸乃(よしの)は、ウサギのような大きな耳がついた、緑色のレインコートが印象的な幼い精霊。霊装は緑色をベースとした模様の付いたパーカーで、ピンクのボタンと縫い目のついた大きなうさ耳付きフードと服の下部から垂れ下がったピンクのリボンの付いた白い尻尾のようなものがあり、足には白いリボンの付いた緑色の長靴を履いている。
育ちの良い口調で、しっとりとした雰囲気を漂わせた第3の精霊としての時崎狂三は夜刀神十香や四糸乃と違って人間の社会に深く溶け込んでおり、その仕組みを理解、応用する知識を有する。顔の左半分を隠す長い黒髪。霊装は黒と赤のフリルが多いドレス。
『デートアライブ』の人気放送につれて、各ヒロインのコスプレ衣装はcospyaにてホット販売中ですね。四糸乃の緑色の精霊衣装時崎狂三の多いフリルがあったドレス鳶一折紙の制服五河琴里のコスプレ衣装が続々登場した。そのほか、2013年6月28日にデートアライブファン必見のキャラクターブックも発売!!確かに高い人気がありますね。

Posted By 藤原 里奈
	

CLAMPの原作漫画を元に作られたTVアニメである『ちょびっツ』は2012年4月9日にてCS放送のAT-Xから放送された。人造人間が『パソコン』という名で世間に浸透している世界で機械に詳しくない一人の青年が、ゴミ捨て場で捨てられていたパソコンの女の子-ちぃを拾いそこから発展していく恋愛模様を描いた作品で、人と機械が恋をすることができるのかということを描いたラブストーリーである。
ちぃはゴミ捨て場に捨てられていた人型パソコン。とてもかわいい。上京した本須和秀樹に拾われた後、最初は「ち」としかしゃべれなかったので本須和が「ちぃ」と名づけ、一緒に生活していくことにしたのですが…。
かわいいけれど謎が多いちぃや、パソコンのことから勉強のことまで助けてくれる、お隣さんで予備校友だちの新保、その新保の元気のいい自作モバイルすももたちに囲まれて、本須和のにぎやかな浪人生活が始まります。
パソコンが人の形をしている、今とはちょっと違う世界のお話である『ちょびっツ』を通して、世界は繋がっている、そう感じさせてくれます!ちぃちゃんは綺麗な人類衣装、ロリータ風衣装を着て、長いストレート髪を蓄えて、人間の感情をもって人と恋をした。

Posted By 藤原 里奈
	

『Axis powers ヘタリア』(アクシス パワーズ ヘタリア)は、日丸屋秀和による日本の漫画作品である。2009年1月24日からTVアニメ化された。「ヘタリア The Beautiful World(仮)」2013年放送開始!『Axis powers ヘタリア』はアニメシリーズとして4期さらに劇場アニメにもなった大人気作品である。
本作品は、世界史をモチーフの主軸とし、世界の様々な国固有の風俗、風潮、気風、風土などを人型に模したキャラクター達が織り成す、国擬人化歴史コメディである。新シリーズで、「彼」と世界の愉快な仲間達を描いた、ワールドワイドなヘタレストーリー!戦いには弱いが、陽気で憎めない「イタリア」と、厳格できまじめな「ドイツ」を中心に「日本」「イギリス」「アメリカ」「フランス」などの人物が繰り広げる。
本田菊は『Axis Powers ヘタリア』に登場するキャラクター「日本」のこと。黒髪で線の細い青年。揉み上げ部分を斜めに切りそろえた髪型をしている。瞳の大きな黒目が特徴。東洋の神秘が詰まった、極東に浮かぶ島国。生真面目で物静か、しっかりしている様に見えて世間知らずのため天然気味な所も。島国なので独自の風習と文化を持ち、他国から見るとミステリアス。
これは「日本」としてのキャラクターだ。そのほか、様々な国擬人化のキャラクターがある。例えば、イギリス、ロシア、中国の台湾など。これらの擬人化のキャラクターに関するコスプレ商品もいろいろがある。すべてのAxis Powers ヘタリア風の衣装ヘタリア風のウィッグは高品質で低価格である。それに、ご指定の画像によって製作できる。すごくお買い得ですね。

Posted By 藤原 里奈
	

『進撃の巨人』のTシャツ

諫山創による日本の漫画を原作としたテレビアニメ『進撃の巨人』が4月からの絶賛放送につれて、『進撃の巨人』に関するコスプレ商品も続々登場した。調査団のジャケット、調査兵団セット、ウィッグ、各兵団の紋章及び各兵団Tシャツなどはホット通販中ですね。

兵士を志すものは、必ず通る道「調査兵団」の“盾に自由の翼の紋章”をプリントした「調査兵団Tシャツ」や、「進撃の巨人」のパターンと文字をプリントしたTシャツなどが勢ぞろいしています。前面とスリーブに調査兵団の紋章をプリントしたTシャツ。着ているだけで、身が引き締まるような、公に「心臓を捧げる」事を覚悟した。人類最強の兵士「リヴァイ」兵士長と、勇敢な調査兵団に憧れる。「進撃の巨人」のパターンと文字をプリントしたTシャツは大人気のアニメの文化と個性豊かな『進撃の巨人』の元素に溶け込んで製作します。

そのほか、調査兵団刺繍キャップも登場予定だ。人類の希望、調査兵団の紋章を、刺繍でのせたミリタリーキャップ。「調査兵団」という意味の英文と紋章、ツバに施された月桂樹はすべて刺繍で表現。普段使いにも最適な落ち着いた配色で仕上げたキャップは大人の方でも十分に楽しめるアイテムです。

兵士を志したいあなた或いはコスプレをしたいあなたはこれらの個性的な『進撃の巨人』コスプレ商品に興味が湧かないですか。個性的なコスプレ衣装を着て目を奪われています。

Posted By 藤原 里奈
	

『進撃の巨人』

諫山創による日本の漫画、およびそれを原作とした小説、テレビアニメなどのメディアミックス作品である『進撃の巨人』(attack on titan)は、2013年6月に第10巻まで単行本の発行部数の累計で2000万部を突破している。2013年4月からTVアニメ『進撃の巨人』は絶賛放映中です。熱狂的な人気を博しています。
「精細な背景、巨人の動きがリアルで全体的にクオリティが他アニメよりずば抜けていると思います。漫画の中でしか見なかったシーンもアニメで再現されると本当に感服ものです」などの良いコメントがあります。
突如現れた多数の巨大生物「巨人」の侵攻により、人類は存亡の危機に瀕する。生き残った人間達は、三重に築かれた巨大な城壁内側に生活圏を確保することで、一時的な安全を得るに至った。しかし、約100年後、突如として現れた「超大型巨人」によりシガンシナ区の壁が破られ、多数の巨人が市街地に侵入する。アルミンの機転で助かったエレンとミカサだったが、2人の眼前で母カルラは捕食される。ウォールマリアは放棄され、ほかの難民と一段内側の「ウォールローゼ」内へ避難するエレンは、巨人の駆逐を心に誓う。
『進撃の巨人』の好評放送につれて、多くのコスプレイヤーは『進撃の巨人』に大きな興味が湧いた。調査団のコート、マント、「訓練兵団」の“盾に違い剣の紋章”をプリントした「訓練兵団Tシャツ」や、「調査兵団Tシャツ」などが勢ぞろいしています。さっと羽織れば今すぐ立体機動装置で飛び出したくなっちゃうほど、原作に忠実に作られたジャケット。原作に忠実に作られ、すごくかっこいいです。

Posted By 藤原 里奈
	

えすのサカエによる日本の漫画-『未来日記』は、『未来日記-ANOTHER:WORLD-』としてテレビドラマ化された。
周囲に関わろうとせず「傍観者」であることを望む中学2年生の少年·天野雪輝とクラスメイトの我妻由乃は同じく未来日記所有者である。「未来日記」を持つ人間が自分を含め12人いる。その12人による次期時空王の座をかけた殺し合いのサバイバルゲームが開かれている。
雪輝と同じクラスの美少女である我妻由乃は成績優秀で人当たりも良い上に美人なため、学校中の憧れの的となっている。しかし、実は雪輝のストーカーで典型的なヤンデレ。雪輝のことを『ユッキー』と呼び、執拗に付きまとう。敵には一切容赦せず、雪輝(と自分の愛)のためなら殺人を始めとする犯罪行為や自害すら厭わない。
日記の力で調子に乗り自ら3rdという危機を招いてしまった雪輝を助ける。以来ずっと彼と行動を共にし、他の所有者との戦いを主導している。身体能力が飛び抜けて高い訳ではないが、頭の回転が非常に速い上に凶器の扱いにも長ける。ムルムルが考える『ゲーム』優勝候補第一位。
我妻由乃が手にした凶器たちについて、最近入荷した。由乃の斧は最凶の猛威をふるった我妻由乃の得意武器。日常的に持ち歩くには支障があるけど、実に破壊力が高い。椿の周りを回転しながら信者を切り倒した一撃はゼルダの伝説でもやっていける。包丁は日記さえ傷つければDEAD ENDできることが明らかなのに勢いあまって豊穣礼佑の腹部まで刺してしまう由乃の神経には恐れ入る。
そのほか、由乃と雪輝がアニメで着た衣装及び我妻由乃のピンクウィッグも登場した。レザーの黒いストラップドレスがあり、紫の蝶ネクタイの衣装などがある。専門業者により工夫していて、原作に忠実に作られ、すごくかっこいいです。

Posted By 藤原 里奈
	

   安土桃山時代の武将大名で、豊臣家最大の忠臣である石田三成は、家康(勝者)サイドからみて、官僚的で狭量な、頭でっかちの融通が利かない頑固な人物と描かれる事が多い。しかし、近年は、司馬遼太郎氏、小和田哲男氏、堺屋太一氏等の影響からか評価が変わりつつある。
   秀吉没後、五大老筆頭の徳川家康と対立し、雌雄を決するべくついに「関ヶ原の戦い」に臨むも、小早川秀秋など味方の裏切りによって敗れてしまう。「関ヶ原の戦い」後は敗走するが追捕隊に捕縛され、六条河原で斬首された。しかし、彼は20万石の一家臣でありながら、250万石の巨大な大名徳川に戦いを挑んだ果敢な男だ。
    豊臣秀次事件や蒲生秀行のお家騒動で路頭に迷った旧臣たちを召抱えていることです。そんな三成の姿に心を打たれた秀次の旧臣(若江八人衆ら)や、旧蒲生家臣団は深く恩を感じ、家臣となってからは誰よりも忠勤に励み、関ヶ原の合戦では三成のために獅子奮迅の働きをしました。また、三成は領国経営にも心を砕き、領民の負担を減らし公平を旨とする掟書き発行しています。三成の死後も感謝の気持ちを忘れなかった佐和山の領民は、この掟書き表装あるいは裏打ちして宝物の如く扱い、大切に保管しています。
    明治40年、京都大徳寺三玄院の石田三成の墓から骨が発掘された。発掘資料から後年、復顔や体格の分析がおこなわれた。それによると「女性のような骨格、頭形は長頭、鼻は高く鼻筋が通っており、かなりの反っ歯、身長156cm前後」と報告されている。
   関ヶ原の合戦後、徳川家康は「三成は日本の政務を取りたる者なり。大将の盛衰は古今に珍しからず」と高く評価していますし、徳川光圀も「石田三成は、豊家の忠臣」と率直に語っていた。

Posted By 藤原 里奈
	

     第6回MF文庫Jライトノベル新人賞最優秀賞を受賞した「変態王子と笑わない猫。」は4月13日よりTOKYO MX他にてTVアニメ放送がスタートした。“笑わない猫像”に祈ったことで、「建前」や「本音」が消えてしまったキャラクターたちが織り成す青春迷走ストーリーだ。「変態王子と笑わない猫。」の放送につれて、主人公-筒隠月子は多くのファンを惹きつけている。

    筒隠月子とは横寺陽人の高校に通う高校1年生である。ショートヘアで左側に尻尾のような一房のお下げがある。幼い容姿と顔立ちをしており胸は控えめで青みがかった瞳をしている。陽人からは「猫のよう」と言われる。物心つく前に両親を亡くして以降は姉と2人で暮らしている。自らの子供っぽい感情の起伏の激しさを嫌い、笑わない猫に「本音」を引き取ってもらおうと願い、それ以降感情が表情や語気に表れなくなっている。猫像に渡っていた「本音」は月子自身の意思で姉のつくしに渡ったため、横寺陽人と共に新たな「本音を不要としている人」を探している。

   建前を失った陽人と一緒にいたおかげか彼の変態性にも冗談で返すくらいであり、また実は優しいところも知って好意を抱いているためある程度の行いには寛容である。ただし陽人に対しては少々毒舌である。意外と嫉妬深く自分以外の女の子と仲良くしている姿を見ると不機嫌になったり、自分が持っていない物(記憶や思い出、家との距離感等)を欲する事がある。

   得意なものは料理、絵、マッサージ、クレーンゲームがあり、自室には数々のゲームやゾンビ映画のDVDを所有している。またババ抜きや大富豪などのトランプ遊びが好き。

   このアニメの放送につれて、筒隠月子は高い人気が持っている。多くのコスプレイヤーは月子ちゃんが可愛いだと思うので、彼女を扮したがる。cospyaに、筒隠月子風のコスプレ衣装個性的なウィッグとも登場した。高品質に低価格で、ご覧下さい。

Posted By 藤原 里奈
	

超多いアニメ人物大集合!みんなの子供の頃は面白くそれにすっかり整っていた?ほとんどの人は子供時代に、多くのアニメに付き添われて楽しい少年時代を送った。ネコ型ロボットであるドラえもん、驚異的な身体能力と持ち前のガムシャラさで成長していく桜木花道、常人離れした味覚と桁外れの発想力を持つリュウ·マオシン、『ONE PIECE』のモンキー·D·ルフィ犬夜叉ナルトピカチュウサトシ、非常に独特の価値観の持ち主であるしんちゃん、可愛いまるちゃんなどがある。この写真でいくつか知っていますか。これらとも私たちの記憶ですね。次は一緒に楽しく面白い子供時代の記憶をたどらせましょう。

22世紀のネコ型ロボットであるドラえもんは2112年9月3日マツシバ工場生まれ。22世紀にいた頃にはガールフレンドがいたが、耳がなくなったのを彼女に笑われてわかれた。のび太を助けるために現代にやってきた。未来の道具がいろいろ入った四次元ポケットを持つ。好きなものはドラ焼き、大嫌いなものはネズミだ。

高い人気があるモンキー·D·ルフィは尾田栄一郎作の漫画『ONE PIECE』の主人公。常にかぶっている麦わら帽子がトレードマーク。左目の下に傷があり、新世界編からは胸に大きなX字形の傷跡がある。超人系悪魔の実「ゴムゴムの実」の能力者で、全身を自在に伸縮させられるゴム人間。ワクワクするような冒険が何より大好きで、夢·信念·仲間のためなら死をも恐れない。決して一人では航海が出来ない事を自覚している為、仲間のことを誰よりも頼りにし大切に思っており、仲間からの信頼も厚い。

「ポケットモンスター」に登場するポケモンのうち、恐らく最も有名なポケモンであるピカチュウとは、ポケモンの事を第一に考えることができる優しい心の持ち主-サトシがある。サトシのポケモンから見てもサトシは最も信頼されていて、特にベイリーフやエイパム、さらには映画のラティアスはサトシのことが大好き。

子供時代の思い出にふけっている同時に、好きなアニメキャラクターのコスプレ衣装を着て、私たちの子供の頃に楽しさと面白さを満たさせたこれらのアニメキャラクターを扮することを考えるかどうか。これはもっと面白いだ。胸のドキドキが止まらなくなった方もきっと少なくないはずだと思います。

Posted By 藤原 里奈
	

自分たちの能力をもてあまし、現実世界に飽き飽きしていた逆廻十六夜久遠飛鳥春日部耀――3人の問題児たちのもとに1通の封筒が届く。『世界の全てを捨て、我らの箱庭に来られたし』という手紙の文面に目を通したのと同時に、3人は見たこともない風景が広がる異世界――さまざまな種族や修羅神仏の集まる箱庭の世界へとやってきていた。そこで彼らは、呼び出した張本人のウサ耳少女の黒ウサギとジン·ラッセル、彼らが所属するコミュニティ“ノーネーム”に出会う。
黒ウサギが、箱庭の世界のルールを説明しているときに、十六夜は "打倒魔王! "と突然に言った。しかし、黒ウサギは、彼らがそのようなことを行うことをお願いしていなかった。3人のスーパー問題児と黒ウサギの明日は、最終的にどこに行くのだろうか?これからファンタジーの要素を満たされて、同時に時々腹を抱えて笑わせた陽気な物語である『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』は始まった。
『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』は、竜ノ湖太郎による日本のライトノベル。イラストは天之有が手掛けている。いま、TVアニメがAT-Xその他から放送されています。cospyaにて、関するコスプレ衣装、耐熱ウィッグコスプレ道具も続々登場していた。これらのコスプレ商品はもっと多いコスプレイヤーをコスプレに興味が湧かせた。

Posted By 藤原 里奈
	

第17回電撃小説大賞銀賞を受賞した『はたらく魔王さま!』は和ヶ原聡司による日本のライトノベルである。本作で異世界からやってきた「魔王」を中心とした各キャラクターの魅力に尽きる。それにとても面白いだ。2013年4月4日より待望のアニメ放映がスタートした。
勇者に敗れ、魔力を失った魔王·サタンが、ファーストフード店で働きながら正社員と世界征服を目指していく物語だ。原作である電撃文庫の累計部数は110万部を突破し、現在注目のタイトルとなっている。
かつて、魔王サタン率いる魔王軍は聖十字大陸エンテ·イスラを席巻していたが、勇者エミリア率いる反抗軍に追い詰められ、異世界へつながるゲートへの撤退を余儀なくされる。ところが、ゲートの向こうに広がる異世界とは現代の日本であった。現代日本では魔力の概念が存在せず、エンテ·イスラへ戻るためのゲートを開くことも難しい。東京の笹塚にある六畳一間風呂無しのアパートを居とした魔王は「真奥貞夫」と名を変え、日本征服のための足がかりとしてフリーターから正社員の座を目指し、ファーストフード店でのアルバイトに励むこととなる。また、魔王を追ってきた勇者も天界の聖法気が存在しない日本では一般人同様であり、契約社員「遊佐恵美」として打倒魔王を目指すこととなる。
いま、テレビアニメ『はたらく魔王さま!』は好評放送中ですね。新着情報続々到着につれて、『はたらく魔王さま!』の各キャラクターのコスプレ衣装耐熱ウィッグも続々登場している。コスプレに興味が湧いたコスプレイヤーはすごくお買い得ですのでお早めに!!

Posted By 藤原 里奈
	

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校 The Animation第一話先行上映&スペシャルトークショーは、6月23日(日) に開催される(約90分)。好評につき、第一部の模様を5大都市の映画館でパブリックビューイングの開催を決定した!
原作となる「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」は、熱狂的な人気を誇るハイスピード推理アクションゲーム。7月からは、アニメイズム枠での放送が決定している。このイベントでは、本作の主人公の苗木 誠役を務める緒方恵美さんのトークショーも実施する。
主人公の苗木誠が入学した"私立 希望ヶ峰学園"は、「超高校級」と称される優れた能力を持つ高校生が集まる学園。一見、平和そうに見える学園だが、そこは「卒業するためには仲間を殺すこと」という恐怖のオキテがあった――
突如、発生する殺人事件。その事件の真犯人を突き止めつつ、それを主人公達が壮絶な「学級裁判」で解決していく「ハイスピード推理アクション」であり、発生した殺人事件を黒幕の提案した「学級裁判」で解決に導く。学級裁判の参加は強制であり、犯人を当てられたら犯人以外全員の勝ち、犯人を当てられなかったら犯人の勝ち、負けた側は黒幕の「おしおき」によって殺される。はたしてキミは、この学園を無事に卒業できるだろうか!?
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」は残酷な場面がありますが、面白そうだと思っており、評価も高いようなので、近々関するコスプレ商品を購入したいコスプレイヤーさんが多いですね。原作に忠実されて、すごくかっこいいです。

Posted By 藤原 里奈
	

報道によって、空知英秋「銀魂」を原作とする『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』は7月6日より全国公開となる。このたび、主人公・銀時のいない未来の世界、変わり果てた仲間たちと崩壊した江戸の街並みが描かれた予告編が解禁された。
本作は、抱腹絶倒のギャグと壮絶アクション、そして厚い人情をも詰め込んだ天下無敵の痛快エンターテイメント作品『銀魂』の劇場版第2弾。完結の名に相応しい、過去、現在、そして未来を巡る壮大なフィナーレを描く。
解禁された予告編の冒頭に登場するのは、腰に差す“洞爺湖”の文字が入った木刀で颯爽とゴロツキを蹴散らすメガネの青年と、巨大な犬を引き連れ、主人公・銀時の着流し模様をあしらったチャイナ服の美女。2人は、成長した新八と神楽の姿である。さらに、“ある力”によって、自分のいない未来の世界に投げ出された銀時が、変わり果てた仲間たちと崩壊した江戸の街並みを目の当たりにして呆然とする姿が描かれている。
万事屋の後継を巡り対立する新八神楽や、看板が外され誰もいない万事屋の部屋、制服を脱いだ真選組が明らかに…。アニメ『銀魂』と3度目のタッグとなる、SPYAIRの主題歌『現状ディストラクション』にあわせてさまざまなシーンがつなぎ合わせられ、アニメ『銀魂』のラストエピソードとして、本作への期待が否応無しに高まる映像となっている。

Posted By 藤原 里奈
コスプレ 衣装、 激安 コスプレ衣装制作、コスプレ衣装 ハロウィン コスプレ 衣装、コスプレ 衣装 販売 アニメ コスプレ、コスプレイヤー、コスプレ画像、イベント、ランキング、コスプレ衣装、COSPLAY服装,COSPLAY写真、販売店,コミック、アニメキャラクター,コミック、アニメグッズ漫画、漫画、动画、セーラー服、女子高生制服、女学生制服オーダーメイド