激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


	

主人公 炭治郎の同期に当たる鬼殺の剣士。16歳。
入隊して間もないため、階級は十段階で最低の「癸」。炭治郎らが赴いた鬼殺隊士の最終選別に同じくして立ち向かい、たった五人生き残った精鋭隊士の一人である。
ぱっつんを重ねたような短髪で、眉尻が二股に割れた太い垂れ眉に、クマのある目元が陰鬱な印象を与える。端正なその顔立ちは後述の性分により、殆どが変顔状態でしか確認できない。
生来は黒髪だったのだが、修行中に雷に打たれた衝撃で金髪になったというトンデモな体質を持つ。
名前の発音は「鉛筆」と同じとのこと。
彼の衣装の背に“滅”の字が描かれた、黒い詰襟。
特別な繊維でできており、通気性はよいが濡れ難く、燃え難い。更には雑魚鬼の爪や牙ではこの隊服を裂く事すらできないほど頑丈。

Posted By 伊 藤
	

とても心優しく、生真面目で快活。炭焼きを営んでいた頃から麓の町人たちに慕われていた。
鬼狩りの剣士となった後もその優しさは変わらず、人食いの鬼が相手とはいえ命を奪う事の意味を忘れず、頸を狩った鬼の最期には手を差し伸べて見取り合掌を手向ける。
またそれ故に、無為に命を弄ぶ者や弱者を傷つける者に対しては並ならぬ怒りを覚え、立ち向かう。
その正にして善なる在り様は、自然と周囲の全てに陽の影響を与える――即ち、日輪。

Posted By 伊 藤
	

 

普段は「鮮血」を丈の短いセーラー服として着、スカートをサスペンダーで吊っている。
戦闘時には変形し鋼の服となる「鮮血」だが、露出が増えたその恰好は痴女同然。男勝りな彼女でも恥ずかしがる赤面モノである。
鮮血無しでも非常に強く(1つ星以上、2つ星以下程度)1つ星クラスなら複数相手でも簡単にあしらえる。
「鮮血」が目覚めて変形するには流子の血が不可欠であり、美木杉愛九郎から与えられた赤いグローブ「赤手甲」をそのための道具として左手に嵌めるようになる。この「赤手甲」は、手首部分の留め金を外すことで注射が行われ、血を与えている仕組みらしい。
「鮮血」のパワーに耐えられる道具は「片太刀バサミ」のみ。当初は四角いギターケースのような鞄に入れて背負っていたが、鋏の大きさを自在に変えられるようになってからは腰に提げたホルスターに小さくして仕舞っている。

 

Posted By 伊 藤
	
竈門家六人兄妹の長女で、村でも評判の美人(美少女)であった。
その容姿の美しさは、炭治郎の同期隊士 善逸の目には輝いて映るほど。
内面は家族想いの優しい少女であり、行商に赴く長男 炭治郎に次いで、家庭で母親と共に弟妹たちの面倒を見る役目を担っていた。ちなみに生前(鬼化前)の理想の男性像は「飛車のような人」。
ただ優しいだけではなく、兄に似て我が身を省みない面もあるという。
弟の竹雄の語りでは、昔小さい子にぶつかって怪我をさせたガラの悪い大人に対し、謝ってくださいと怒ったことがあるらしい。
「人のために怒る人は 自分の身を顧みない所があるから そのせいでいつか 大切なものを失くしてしまいそうだから怖いよ」

「鬼滅の刃 竈門 禰豆子 コスプレ衣装」

「竈門 禰豆子 コスプレウイッグ」

Posted By 伊 藤
	

クロスストラップがエレガントな印象のチュニックタイプのカットソー。
フリル部分はシフォン素材とのレイヤーになっており豪華な仕上がりです。
胸下切替のゴムシャーリング仕様の為、非常に軽い着心地。

Posted By 伊 藤
	

こんにちは皆様~
今日は魔法少女まどか☆マギカ 巴マミの衣装を紹介させていただきます。
魔法少女時は、ブラウスとスカートにベレー帽やコルセットを組み合わせたクラシカルな形状となっている。
ソウルジェムの色はオレンジ色、シンボルマークは花、変身後の位置は頭部右側の髪飾り。

Posted By 伊 藤
	
2018年2月10日-25日~3月10日-25日にかけて追加されたスクールアイドルフェスティバルの衣装の一つ。UR枠は南ことりと東條希。SSR枠は西木野真姫と高坂穂乃果。
覚醒前は青空や雲をモチーフにした衣装、覚醒後はキャビンアテンダント(フライトアテンダント)風の衣装。
URの2枚は、覚醒前は屋敷のような場所(各カードのボイスによれば舞台は空港らしい)で二人がくつろく光景、覚醒後は夜空と滑走路をバックに二人が小型プレーンに座ったイラストになっている。

矢澤にこ

園田海未:

南ことり:

 

Posted By 伊 藤
	


主人公で、向原中学校3年生(漫画版では中学1年生)。14歳。性格は明るく友達も多いものの、家ではおとなしい。少々面倒くさがりな所がある[7]。恋愛に鈍く、夕子が杉村を好きなのにと彼を責めるが、杉村が好きなのは自身だと気づかなかった。読書好きで、特に妖精や魔法などが出てくる幻想文学やファンタジー関係の小説を好んで読む。図書館や学校の図書室に頻繁に赴き、夏休みには本を20冊も読んでいる。夏休みに、図書館で読んだ本の図書カードに「天沢聖司」という名を見つけて想いを巡らせる。その後、天沢聖司本人とは知らずに出会った当初は反発して「やな奴!」と連呼するが、徐々に彼に惹かれていく。聖司と自分の違いから「自分を試す」という決心をし、映画と同じタイトルの物語を書き始める。受験生として受験勉強をしなければならない時期に物語の執筆に没頭し、授業をろくに聞かない日が続いたため、試験で本来の成績順位から100番も落とすことになり[8]、それが元で姉と大喧嘩を起こす[9]。
「耳をすませば 月島雫 コスプレ衣装」

Posted By 伊 藤
	

軽やかな春夏生地、小花柄ツイルを使用しました。
多重荷葉形フリルがあり、優雅な雰囲気を表しています。
ふわふわのスカートが女の子らしい可愛い印象を与えます。

Posted By 伊 藤
	

心優しく仲間想いの美少女。一人称は「私」。 室長コムイ リーの実妹のため室長助手も担っており、科学班のメンバー達によくコーヒーを入れている。普段は穏やかだが、仲間を何より大切に思う為、主にアレンが見せがちな自己犠牲の精神を嫌う。仲間がそういった行動を取る際に、度々怒りかそれに伴った悲しみの感情を見せることもある。 
髪型は当初はロングでツインテールにしていたが、後に戦いの中で焼けてショートヘアとなり、現在はセミロング。3サイズなどは公開されてないが、クロス マリアンの確認ではバストはCカップと計測されていた。 
「D.Gray-man リナリー リー 第三新団服」

Posted By 伊 藤
	

「あら、可愛い指揮官ね~私は愛宕よ。このお姉さんがお世話してあげようかしら~うふふ」
愛宕とは、STGアプリゲーム『アズールレーン』に登場する、第二次世界大戦時の大日本帝国海軍所属高雄型重巡洋艦2番艦〈愛宕〉をモチーフとした僕らのお姉ちゃんKAN-SENである。

Posted By 伊 藤
	

クルシュの騎士。猫耳に露出度の高いフリルの服装を纏った美少女
人懐っこく振る舞い、語尾に「にゃん」などをつけて喋る。実際はかなりシビアで現実的な性格をしており、辛辣な発言が飛び出すこともある。 猫耳は先祖返りによるもので、幼少期、実家で幽閉されていたところをクルシュに救われた経緯がある。 女装の背景については、EX『獅子王の見た夢』で触れられている。 クルシュに対して異性の好意を抱いており、その感性はいたって男性的である。 
「Re:ゼロから始める異世界生活 フェリス コスプレ衣装  豪華セット」





Posted By 伊 藤
	
本作の主人公。初登場時15歳-16歳。赤い髪を持つ高華王国の皇女。国王イルの一人娘。
従兄のスウォン、風の部族長で専属護衛のハクとは幼馴染である。
幼い頃からスウォンに想いを寄せているが、彼からはいつになっても子供扱いされていた。
さらに父からは、父の兄の息子で夫候補の最有力である筈の彼との婚姻を何故か反対され、自身の夫にして次代の国王に相応しい伴侶との婚姻をと告げられていた。
16歳の誕生日の夜に父王 イルがスウォンによって殺される場面を目撃してしまい、ハクと共に城を追われる。
逃亡の旅の途中で辿り着いた神官イクスにより建国神話に登場する四龍の子孫を集めよと預言を受け、ハク ユンと共に四龍探しの旅を始める。
国王の一人娘として大切に育てられており、何も知らない世間知らずの姫君だったが、ハクとの道中を経て己の無知を自覚し、凛々しくそして心優しく成長していく。

同シリーズ:

Posted By 伊 藤
	

スタジオジブリ製作のアニメーション映画『となりのトトロ』の登場人物草壁メイを元に作られた衣装。
原作のデザイン精密に再現された一品です、高品質な生地、丸襟&姫袖が女の子らしい可愛い印象を与えます。
立体感のある素材使いで美しく広がるフレアーシルエットを演出。

Posted By 伊 藤
	

第6の精霊。紫銀の髪に銀色の瞳を持ち、のんびりとした口調が特徴のスタイル抜群の美少女である。識別名は〈ディーヴァ〉。ちなみに今まで登場した精霊の中でもっても背が高くもっともバストが大きい。音を操る能力を持ち、召喚する天使、〈天使破軍歌姫(ガブリエル)〉は霊力を乗せた声で対象者の心を支配し、最優先対象者を美九本人になるように仕向けて、自由に操る能力を持っており、また、音の衝撃波で相手を吹き飛ばしたりできる。
そのほか、霊力を乗せた歌声で相手の士気を高め強化したり、鎮痛の効果で傷の治療に役立てたりと、主に相手側のサポート系に特化した能力の持ち主である。

Posted By 伊 藤
	

クッパ姫とは、『スーパーマリオ』シリーズのクッパが「スーパークラウン」によってピーチ姫化した姿の二次創作。
「クッパ姫 コスプレ衣装」
クッパ姫の衣装が黒を基調としたものになっている。
ボートネックのオフショルミニドレス、胸元のV時カットは上半身をコンパクトに見せる視覚効果が嬉しい、繊細なレースで、ドレスを華奢見せ。
立体感のある素材使いで美しく広がるフレアーシルエットを演出。
編み上げデザインで後ろ姿のインパクトを大きくしてくれる。

 



Posted By 伊 藤
	

「Fate/Grand Order Orchestra コスプレ衣装」

マシュの衣装の胸元はローズモチーフのレースを綺麗なデコルテラインにあしらい。バックの編み上げデザインで後ろ姿のインパクトを大きくしてくれる。
ウエストを幅広のリボンで可愛らしく結ぶ形になっている。
マリーの衣装はボートネックのドレス。二重のフリルが胸部分をほっそり魅せ、上半身をコンパクトに見せる視覚効果が嬉しい、高貴な造花&光沢がある綸子で、ドレスを華奢見せ。
藤丸立香の衣装はベルスリーブのオフショルミニドレス。
高品質な生地、着た感じはとても細身でスタイル良く見えます。
可愛いフリル&清潔感のある色合いがシンプルコーデに華を添えたり。
Posted By 伊 藤
	

1993年、東京タワーに偶然居合わせた中学2年生の少女、獅堂光 龍咲海 鳳凰寺風は、エメロード姫によって異世界セフィーロへと招喚された。 姫が神官ザガートに捕らわれたことで、世界が危機に瀕していると導師クレフから教えられた3人は、伝説の魔法騎士(マジックナイト)としてセフィーロを救う旅に出る。 

コスプレ衣装:

Posted By 伊 藤