激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


総額10000円以上 800円値引き,総額20000円以上 1600円値引き
検索サイト

ご連絡してください

	

『STEINS;GATE』(シュタインズ·ゲート)とは、5pb×Nitroplusコラボレート作品『CHAOS;HEAD』から続く、科学ADVシリーズ第2弾のゲームタイトルである。『CHAOS;HEAD』が妄想科学ADVに対し、本作は想定科学ADVとなり、比較的現実に近い科学となっている。2011年春にTVアニメが放送された。

発売直後こそ静かだったものの、完成度の高いシナリオ、個性と魅力溢れるキャラクター、声優の迫真の演技や科学をテーマとした重厚かつ哲学的なストーリー展開が口コミで評判を呼び、「5万本売れれば大ヒット」と呼ばれるADVゲームとしては空前絶後の40万本を売り上げ、発売からわずか一ヶ月後には店頭にて売り切れ続出という異常事態を引き起こし、まさに世界のゲーム史にその名を残す歴史的な一作となった

『STEINS;GATE』で描かれた未来ガジェット研究所のラボメンは、ラボメンNo.001-ラボの創設者、表面的には重度の厨二病で、狂気のマッドサイエンティスト·鳳凰院凶真の二つ名を名乗る岡部倫太郎、趣味がコスプレの衣装作りで、複数のレイヤーに衣装を提供しているが自分では着ない椎名まゆり、物事を冷静に分析する癖をもち、非常に知的好奇心が強く研究熱心天才美少女である牧瀬紅莉栖、岡部から新たに「片付けられない女」という愛称を付けられることになる桐生萌郁などがある。

『STEINS;GATE』の人気に従って、『STEINS;GATE』風のコスプレ衣装、例えば、漆原るかの巫女服、ネコミミを装備したフェイリス·ニャンニャンの衣装、牧瀬紅莉栖が自己流に改造した制服、「落ち着くから」という理由で岡部と同じく牧瀬紅莉栖の白衣、コスプレウイッグなどはhot通販中!

Posted By 藤原 里奈
	

楊貴妃·西施·王昭君と共に、古代中国四大美人の一人に数えられる貂蝉は『真·三国無双』シリーズに登場する皆勤賞のキャラクター。絶世の美女であり、その色香は傾国の美女とも評されている。

 貂蝉の容姿とコスチュームは、『真·三国無双』の異なるシリーズで変化がある。短くまとめられた黒髪でスレンダーな体型をしており、『真·三国無双4』までの衣装は、頭には簪(かんざし)をしており、ピンクを基調としたロングスカートを着用しており、肌の露出は 抑えられていた。『真·三国無双5』以降では、システムの大幅な改編と共に衣装も大きく変更された。ウェストラインが強調され、へそ出しに胸部の下部分まで大きく露出した大胆な衣装となった。『真·三国無双6』では髪の色が赤みを帯びた茶髪となり、衣装も黒とピンクを基調とした小悪魔的なものとなっている。『真·三国無双7』は無双6と似た傾向だが、胸の中程からヘソまでが露出しており、露出がかなり高い衣装になった。くすんだピンクで、薄い生地の衣装を着ている。

 これらの衣装は個性的な貂蝉のコスプレコスチュームである。そのほか、貂蝉の髪飾り-簪貂蝉風のコスプレ靴も登場した。原作に忠実に作られ、すごくかっこいい!COSPYA.COMへようこそ!

Posted By 藤原 里奈
	

シェリル·ノーム(Sheryl Nome、中国語訳名は雪露)は、テレビアニメ、劇場用アニメ等で発表された『マクロスF』関連作品に登場する架空の人物である。ストロベリーブロンドの髪をした美人で、銀河の妖精と呼ばれる人気トップシンガー。

もう一方のヒロインであるランカ·リーが幼さが残る少女であるのとは対照的に身長は高く、ボディラインもセクシー。性格は自信家で、高飛車な振る舞いをする毒舌家だが、普段は他人に見せない繊細な面や、やや子供らしい面も持っている。またプロの歌手である自分に誇りを持っており、トップシンガーであり続けるための努力は惜しまない。銀河横断ライブツアーの最中に主人公の「早乙女アルト」と知り合い親交を深めていく。やがて自分がアルトのことを好きだと気づくが、一方でランカもアルトに惹かれており、『マクロスF』の主題歌に歌われているような三角関係になる。

銀河ナンバーワン歌手という設定から、シェリルには様々なコスチュームが用意されている。青い軍服風のステージ衣装、『虚空歌姫』の「ユニバーサル·バニー」時の白うさぎ衣装、セクシーな黒いボンデージ風の黒うさぎ衣装、ダイアモンドクレバスのミニドレス、海賊風衣装、ダイヤモンドクレバスのロングドレス2、花魁シェリル、美星学園の女子用夏服などがあります。

ファン垂涎のシェリル風コスプレ衣装に、胸のドキドキが止まらなくなった方もきっと少なくないはず。COSPYAにて、シェリルの様々なコスチュームが大集合!お早めにどうぞ!

Posted By 藤原 里奈
	

絶世の美女とされている小喬は姉の大喬と共に「江東の二喬」と呼ばれた。赤壁の戦いで曹操が大喬と共にはべらせたいことを諸葛亮から聞いた周瑜は大変怒り、戦いを決意させたとされている。また、孫策が周瑜に「『江東の二喬』は確かに美女だが、我等を夫にできる二人も幸せであろう」と言ったという逸話もある。 

『真·三國無双 』シリーズでは、小喬は無邪気で明るい性格。世間知らずな面があり、戦場においても常に夫·周瑜に寄り添い遊び気分でいる節がある。そのおかげか、戦場でも物怖じしない勇ましさを持つ。得意な武器は扇である。

小喬の衣装について、『真·三國無双 』シリーズで変化がある。「真·三國無双2」では緑基調にオレンジのポイントカラーの衣装で、キュロットと膝丈のブーツをはいて初参戦した。茶髪を一つに結んでいる。「3」和服の着物の帯をつけた、着物のような衣装になった。「真·三國無双4」これまでの緑×オレンジ基調と異なり、白い中華服に赤のカボチャパンツをはいている。小喬にとっては一番呉らしいカラーの衣裳となっている。「真·三國無双5」においては、小喬はピンクのワンピースを着たおしとやかなデザインになった。「真·三國無双7」で胸のリボンにブローチ、ジャケットにインナー、ブーツなど今作も大喬とおそろいの点が多い。そしてトレードマークとなっているカボチャパンツは白で、こちらも色がおそろいである。

真·三國無双 』シリーズにおける小喬の衣装は、あなたはどちらが好きだか?俺は「真·三國無双4」の白い中華服に赤のカボチャパンツ「真·三國無双5」のピンクのワンピースが一番好きだ。そのほか、小喬の扇も大好きだ。

Posted By 藤原 里奈
	

『PSYCHO-PASS サイコパス』風のコスプレ衣装

基本的なコンセプトが“近未来SF”、“警察もの”、“群像劇”の3つに集約される日本のテレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』風のコスプレ衣装、道具が登場した。『PSYCHO-PASS サイコパス』ファンのあなたはまだためらうか。お早めにどうぞ。

シビュラシステムが構築され、人間のあらゆる心理状態や性格傾向を計測する値、通称「PSYCHO-PASS」(サイコパス)が導入されて間もない未来世界(西暦2112年)。大衆は、有害なストレスから解放された「理想的な人生」を送るため、その数値を指標として生きていた。その中でも、犯罪に関しての数値は「犯罪係数」として計測されており、たとえ罪を犯していない者でも、規定値を超えれば「潜在犯」として裁かれていた。

この物語は、そのような監視社会のある都市で治安維持のために働く、公安局刑事課一係所属メンバーたちの活動と葛藤を描く。登場したヒロインは冷徹かつ厳格でぶっきら棒だが、正義感と良識も持ち合わせている野性的な男である狡噛慎也、不器用だが天真爛漫で正義感が強い常守朱、眼鏡をかけており、一見冷静かつ理知的に見えるが、感情的になることも多い宜野座伸元、銀または灰白色系の長髪をしている槙島聖護などがある。

COSPYAコスプレ衣装専門店で登場したキャラクターグッズは唐之杜志恩の扇情的な服装槙島聖護の灰白色系のウイッグ及びロングマント、宜野座伸元/狡噛慎也風の背広セットなどがある。そのほか、監視官と執行官だけが携帯·使用·発砲可能なドミネーター特殊な拳銃も登場した。絶対に低価格で高品質。すごくお買い得ですのでお早めに!!

Posted By 藤原 里奈
	

『夏目友人帳』風のコスプレ衣装

夏目友人帳』は、「月刊LaLa」で好評連載中の緑川ゆき原作の大ヒットコミック。幼い頃から妖怪を見ることができた少年·夏目貴志が主人公。貴志と同じく妖怪を見ることができた祖母から、彼女が妖怪を子分とする証にその名を書かせた“友人帳”を継ぎ、自称用心棒の妖怪·ニャンコ先生と共に、妖怪達にその名を返す日々を描く。2008年からはアニメシリーズも作られている。

ニャンコ先生は、本来は優美な姿を持つ斑(まだら)という妖が招き猫に封じ込められ、いつしかその形になじんでしまったもの。夏目が死んだら友人帳をもらうという約束で、“自称”用心棒として貴志を守る妖怪。ブサカワな魅力で、読者の間でもダントツの人気を誇るキャラクターだ。

7月24日発売の「月刊LaLa9月号」は『夏目友人帳』10周年を記念した「ニャンコ先生」フィギュアストラップが付録に!コミックス『夏目友人帳』16巻限定版の「夏目貴志」フィギュアと合わせるとメッセージが!! 胸のドキドキが止まらなくなった。

もちろん、『夏目友人帳』の人気に従って、『夏目友人帳』風のコスプレ衣装、道具などは『夏目友人帳』のファンに対して、欠くことができない。人気キャラクター·ニャンコ先生を始め、劇中に登場する各キャラクター、例えば、的場静司のブラック耐熱ウィッグ豊月神風のコスプレ衣装夏目レイコの制服などはコスプレイヤー垂涎ものでしょう。

Posted By 藤原 里奈
	

狼と香辛料

第12回電撃小説大賞の銀賞受賞作品である『狼と香辛料』(おおかみとこうしんりょう)は、支倉凍砂によるライトノベル、および同ライトノベルを原作とする漫画·テレビアニメ·テレビゲーム·ラジオドラマなどの関連作品。狼の化身である少女と青年行商人の道中で起こる様々な事件を、軽妙洒脱な掛け合いもちりばめつつ描く「剣も魔法もない」ファンタジー物語であり、中世ヨーロッパ的な世界での経済活動に争いの舞台を置く異色作である。

旅の青年行商人クラフト·ロレンスは、商取引のために訪れたパスロエ村を後にした夜、荷馬車の覆いの下に眠る一人の密行者を見付ける。それは『ヨイツの賢狼』ホロと名乗る、狼の耳と尻尾を持つ少女であった。

ホロは普段、亜麻色の長い髪、赤い琥珀色の瞳、可憐な面差し、鋭い犬歯、そして先の白い尻尾と立った獣耳を持つ10代中頃の少女の姿をしている。正体は、何百年も歳を重ねた、自らを『賢狼』と名乗る齢数百を数える、神とまで称される巨大な狼。麦に宿り、その収量を左右する神秘的な力を持つ。長年住み慣れた土地を離れ、北の地にある故郷へ帰ることを望んで、ロレンスとともに旅をする。

『狼と香辛料』で描がかれるのは中世ヨーロッパを思わせる架空世界であり、ここでは超常的現象はいっさい生じない。唯一の例外が知性を持つ獣の存在で、彼らはその正体において同族をはるかに凌ぐ体躯を持ち、長寿あるいは不死であり、人に化身することもできる。また、人との間に子をなすことも可能。

狼と香辛料』は高い評価を獲得した。「作品(シリーズ)部門ランキング」では、『このライトノベルがすごい! 2007』で1位、『このライトノベルがすごい! 2008』および『このライトノベルがすごい! 2009』で5位にランクインした。同時に、ヒロインとしてのホロも高い人気を博して、『このライトノベルがすごい! 2007』で1位を獲得している。ホロのコスプレ衣装も続々と登場した。

Posted By 藤原 里奈
	

日本のアニメは全世界で有名である。だから、コスプレはアニメの人気につれて、ますます一種新しい文化産業になる。では、あなたがアニメに重視する事は何ですか?ストーリー、演出、作画、音楽、声優さん……色々な要素が融合して、一つのアニメが出来上がるわけですが、何と言っても大切なのはキャラクター。魅力的なキャラクターがそのままアニメの魅力につながったり、好きなキャラクターが一人出来れば、その作品が大好きになったりしますよね。

「2013上半期アニメ女性キャラクターランキング」で、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫派とあやせ派がまっぷたつとなる結果に!それぞれの愛に溢れたコメントをぜひご覧ください。渋市飛鳥のランキングとアニ二郎探検隊のランキングで、1位に輝いたのは俺妹の黒猫。彼女になってやりたいことを詳細にノートに記す痛さはあるものの、とてもかわいくて尽くすタイプなのでこういう彼女ができたら趣味を許容出来れば幸せだろうなと思いました。そのほか、「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」の由比ヶ浜結衣及び「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」の七海春歌、「はたらく魔王さま!」の佐々木千穂ともモテる女性キャラクターになる。

楽しいことはこれらの人気のアニメ女性キャラクターのコスプレ衣装、耐熱ウイッグなどのコスプレ用の着装はCOSPYAの衣装専門店にホット通販中!完成度が高く、着るとまるで本人が来るようです! コスプレに興味が湧いたあなたはコスプレ衣装を着ると、これらの人気なアニメキャラクターのように、きっと目を奪われていますよ。

Posted By 藤原 里奈
	

ダンスした傲慢な巨人と落ち着いたエレン

閉鎖的な世界を舞台に、圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達の戦いを描いたファンタジーバトル漫画である『進撃の巨人』は2013年4月のアニメ放送開始から2カ月足らずで870万部急増、話題のマンガが累計2000万部突破!大きな話題となる。「分からないことだらけの圧倒的な絶望感の中で、主人公たちが生き延びるために戦い続けることに魅力を感じ、またそこにリアリティがあるため怖い。怖いものは面白い」という高い社会的評価を博した。2013年アニメ界の頂点に!確かに絶賛アニメだね。

『進撃の巨人』の好評放送につれて、多くの『進撃の巨人』風の商品が出現した。例えば、『進撃の巨人』風の車。TVアニメ『進撃の巨人』Blu-ray&DVD第1巻の発売を記念して17日、東京·秋葉原にて「痛フェラーリ supported by AKIBA ドラッグ&カフェ」のお披露目会が開催された。今回お披露目された痛フェラーリは、ボンネットには主人公エレン·イェーガーと調査兵団の兵士長リヴァイ、サイドに2頭身のエレン、ミカサ、アルミン、超大型巨人など、そしてリアには超大型巨人の姿が描かれている。

そのほか、ネットに『進撃の巨人』に関する面白い画像もみんなの眼前に出現した。この画像に超大型巨人は高い城壁の外に、ひどく傲慢で韓国からの江南styleのダンスを踊っています。怒らせると同時に、笑わせる。これは上記評価どおりの内容-「怖いものは面白い」である。

Posted By 藤原 里奈
	

2013の春、“アニメイズム”枠にて放送開始の新番組である『革命機ヴァルヴレイヴ』は、2013年5月7日に公開した同年春放送開始のテレビアニメ視聴者アンケートでは、総合ランキングで第1位の『進撃の巨人』や第3位の『はたらく魔王さま!』と並び、第2位を獲得した。このうち、性別ランキングでは女性が第4位、男性が第5位であった。

「革命機ヴァルヴレイヴ」は、宇宙都市の開発によって、総人口の7割が宇宙で暮らす時代が舞台。軍事同盟から発展した「ドルシア軍事盟約連邦」と、貿易協定を拡大させた「環大西洋合衆国(ARUS=アルス)」の二つの巨大な勢力があり、間にある中立の小国「ジオール」は、経済的繁栄を手に入れていた。ジオールで暮らす高校生·時縞ハルトは、片思い中の幼馴染·指南ショーコとの平和な日常を過ごしていた。しかし、ドルシア軍の侵攻をきっかけに謎の人型兵器「ヴァルヴレイヴ」と出会う。一方、大佐·カインからヴァルヴレイヴIの奪取命令を受け、同僚·アードライたちと共に学園へ潜入していたドルシア軍のエージェント·エルエルフは、ハルトに肉体を乗っ取られた時の行動が原因で、ドルシアに裏切り者と見なされてしまう。

『革命機ヴァルヴレイヴ』の人気放送につれて、時縞ハルトエルエルフアードライ風などのコスグッズはコスプレされたホット対象となった。コスプレに興味が湧いたあなたはこれらの衣装、耐熱ウイッグを着用すると、きっと目を奪われていますよ。COSPYA衣装専門店へようこそ!

Posted By 藤原 里奈
	

同名のコンピューターゲーム『THE IDOLM@STER』シリーズを原作としたアニメ化作品である『THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)は、近日COSPYAにて、関連のコスプレ衣装が登場した。明朗快活で家族思いの健気な少女である高槻やよい、ボーイッシュな少女でゲーム中では男性より女性ファンが多い菊地真、TV出演で気に入ったカエルの着ぐるみを持ち帰ろうとする四条貴音などのキャラクターのコスプレ衣装とも入荷させた。

雑居ビルの3階に事務所を構える「765プロダクション」に所属するアイドル候補生たちが、一人前のアイドルへと成長していくさまを描く。本作は原作ゲームの設定やエピソードを取りいれつつも、全体としてはアニメ版独自のストーリーを描いている。原作ゲームが主人公であるプロデューサーとアイドルとの一対一の関係を描いていたのに対し、本作は特定の人物に軸を置かない群像劇として描かれており、物語の軸は原作シリーズからの舞台でもある「765プロダクション」の芸能事務所を場として描くことに置かれている。アイドルたちを群像として描くにあたっては、学園もの、部活もののような作風が用いられた。

最近、『アイドルマスター』の新アイテム、例えば、水着姿のアイドルたちが華やかに彩るラバーマットも登場!確かに、アイドルマスターはファンの生活にもっと面白さと幸せをもたらした。では、これらのアイドルマスター風のコスプレ衣装もコスプレが好きなコスプレイヤーにもてると思います。特に、四条貴音の ビヨンドザノーブルス衣装が絶対に大人気だ。早めにどうぞ!

Posted By 藤原 里奈
	

2007年7月21日に発売され、完結した『ハリー·ポッターシリーズ』はイギリスの作家J·K·ローリングによる児童文学、ファンタジー小説。2008年時点で67言語に翻訳され、世界合計4億部のベストセラーとなっている。1990年代のイギリスを舞台に、魔法使いの少年ハリー·ポッターの学校生活や、ハリーの両親を殺害した張本人でもある強大な闇の魔法使いヴォルデモートとの、因縁と戦いを描いた物語。

6月22日から9月16日まで、200万人以上を動員した『ハリー·ポッター展』が、六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーにて開催している。会場に展示されているのは、200点以上もの衣装や小道具。中にはレプリカを含め、映画で実際に使われた貴重なお宝もあるという。ハリーの「メガネ」が目の前に。幼ドラコの制服、スネイプ先生の衣装などなど、枚挙に暇がない。会場はまさにハリー·ポッターの世界そのもの。来場した人々を大いに喜ばせているようだ。本当に映画の世界に迷い込んだみたいだった。日本のファンの心もしっかり捉えたようだ。

もし、見るだけのはハリー·ポッターのファンであるあなたの心を満足できなければ、COSPYAにて、『ハリー·ポッターシリーズ』関連のコスプレグッズを出品した。例えば、魔法使い魔法杖、ハリーの丸いメガネ、ローブ·マント、グリフィンドール風のマフラーなど。これらの衣装、道具を着用すると、映画の世界がリアルに再現される。大興奮&大満足!!

Posted By 藤原 里奈
	

初音ミク風のコスプレ衣装

ヤマハが開発した音声合成技術であるVOCALOID(ボーカロイド)とは、ほとんど津々浦々に知れわたることになっている。特に応用製品に設定されているキュートなキャラクター·ボイスである『初音ミク』は、日本国内だけでなく、海外でも、とても高い人気を持っている。多くのコスプレイヤーがコスプレされた対象になっている。

『初音ミク』の歌声は、80年代から最新まで多彩なアイドル·ポップスを中心に、さまざまなポップ·ソング~バラード·ソングを歌い上げ、またキュートな声によるアニメソングなども得意としています。彼女の声質はとてもチャーミングで、伸びやかに天まで昇るような高音域、清楚で可憐な中高音域がとても魅力的。まるで可愛らしいアイドル歌手を、自宅スタジオでプロデュースしているかのような感覚を味わえるでしょう。

イラストレーターのKEIによるもので、初音ミクのキャラクターデザインは、髪は青緑色、髪型はくるぶしまで届く長さのツインテールで、黒のヘッドセットを装着している。衣装は襟付きノースリーブの上着にネクタイ、ミニスカートにローヒールのサイハイのブーツ、黒を基調として所々に青緑色の電光表示をあしらっている。左上腕部には赤色でとキャラクター名をデザインしたタトゥーが入れられており、数字についてはキャラクター·ボーカル·シリーズで最初に発売された製品であることを表す。

2007年8月31日に初音ミクが発売されると初音ミクを用いた動画が動画投稿サイトに次々と投稿された。それらの中でも特に9月4日にニコニコ動画に投稿されたロイツマ·ガールのパロディ動画『初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた』は大きな支持を集め、初音ミク人気の発火点となった。

人気が海外でも広まっている初音ミクのコスプレ衣装及び初音ミクの関連グッズともCOSPYAにて続々と登場した。ここであなたが好きな初音ミク風の衣装、耐熱ウイッグ及びフィギュアなどの人気商品を見つけることができる。大人気の初音ミクキャラのコスプレ衣装を高品質で低価格で販売中!VOCALOID風コスプレ商品を買いたいなら、ぜひCOSPYAへ来てください!

Posted By 藤原 里奈
	

コスプレ

2012年を振り返り、昨年最も多くコスプレされた作品、キャラクターは男性、女性キャラクターともに上位を占め、作品としても人気を博したのが、「VOCALOID」「マクロスFRONTIER」「うたの☆プリンスさまっ♪」の3巨塔。このランキングは、2012年1月1日~12月31日までの期間に、コスプレイヤーによるコスプレヤーのためのコスプレコミュニティサイトにて投稿された画像のデータを元に決定した。

なかでも、コスプレイヤー自体の男女比からか、女性がコスプレしやすいキャラクターや、作品内にてコスチュームが変化、または種類の多いもの、キャラクター数が多いものが上位にいく傾向が見える。大きくジャンプアップしたのはやはり大人気の「黒子のバスケ」「魔法少女まどか☆マギカ」など。

また、ネットでの人気を反映してか、定番の「東方プロジェクト」はもちろん、「Ib」がランクインを果たしたり、アニメ化していないものの、コスチュームとして魅力的な「ZONE-00」「DRAMAtical Murder」などもランクインしているのも特徴として出ている。

では、コスプレに興味があるあなたは2013年の最も多くコスプレされた作品、キャラクターがどちらだかと考えているか?四月新番の「進撃の巨人」、「空の境界」の両儀式、「マギ」の練紅玉などがあると思います。2012年のランキングから、懐かしさ、1年を振り返ると共に、ぜひ次に着てみたい、撮ってみたいキャラ、今後人気がでそうな作品などを想像してみても楽しいかもしれない。

Posted By 藤原 里奈
	

〈物語〉シリーズ」は、『化物語』を始めとする、西尾維新によるライトノベルシリーズ。2009年のテレビアニメを皮切りに、ドラマCD·ゲーム·劇場版アニメなど他媒体へも進出している。西尾維新による青春怪異小説である『偽物語』は2012年にテレビアニメ化された。『猫物語(白)』『傾物語』『花物語』『囮物語』『鬼物語』『恋物語』の6つで構成される「<物語>シリーズ セカンドシーズン」は2013年7月から2クールにてテレビアニメ化される。2013年7月より放送スタート!!放送まで期待して待とう!

『偽物語』は21世紀初頭、私立直江津高校の周辺に出没する「怪異」に関わった少年少女を描いた青春怪異小説『化物語』の続編である。上巻は主人公·阿良々木暦の大きい方の妹·阿良々木火憐の話で第六話「かれんビー」、下巻は小さい方の妹·阿良々木月火の話で最終話「つきひフェニックス」となっている。

「〈物語〉シリーズ」のアニメ化の人気放送につれ、多くのコスプレイヤーは〈物語〉シリーズのメインキャラクターの性格、衣装、髪形などの了解を通して、彼らをコスしたいだ。いまも、了解させましょう。

蝸牛の怪異に見舞われた少女である八九寺真宵は背中に巨大なリュックを担いでいる。髪型はツインテイルのままとなっている。阿良々木火憐はジャージを日常的に着用している。髪型はポニーテールで通していたが、「つきひフェニックス」で暦の発言を機にあっさりと自分の手で散切りにし、現在は前髪直線のボブカット。ホトトギスの怪異に関わる少女である阿良々木月火は家では和服を日常的に着ており中学では「着物が着られるから」という理由で茶道部に入っているが、火憐と違って普通にスカートやワンピースなどのいわゆる「女の子らしい」服も着る。彼らのコス作品を想像してみても楽しいかもしれない。

Posted By 藤原 里奈
	

アリスマッドネスリターンズ(Alice: Madness Returns)は、中国上海の麻辣馬とアメリカン·マギーの作品。ルイス·キャロルの『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』を原作とした前作、『アリス イン ナイトメア』の発端となった火災の真相に迫る続編となる。最近、アリスマッドネスリターンズ風のコスプレ衣装は人気の高いだ。コスに興味があるのならぜひCOSPYAへご覧ください。。
『アリス イン ナイトメア』は、皆さんご存知の『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』を原作とし、これらの後日談として描かれた作品で、American McGee氏のセンスによりホラーな雰囲気が加えられたアクションアドベンチャーゲームとなっています。
前作の発売から約10年の時を経て登場する『アリス マッドネス リターンズ』は、色鮮やかな世界ばかりではありません。どうやらアリスが瀕死状態になると、モノトーンの世界で目から血を流しながら興奮状態になる「ヒステリーモード」が存在するらしいのです。
前作から数年後のアリス、精神病院の中で暮らしている。今作では、再び歪められた不思議の国に戻ることになる。クールでドライ、ドSな性格は変わってないが、精神的にかなり追い詰められている模様。
それでは、COSPYAにて、身も凍る錯乱して、暴走状態のアリスの様子のコスプレ衣装、奇妙な言動でアリスを困惑させる帽子屋の新品衣装及びアリスの宮廷皇室裝などとも続々と登場した。アリスマッドネスリターンズ風のコスプレ衣装の購入を歓迎する!

Posted By 藤原 里奈
	

東方Projectとは、ZUNが運営する個人の同人サークル「上海アリス幻樂団」の著作物。東方シリーズともいう。そもそもZUNが自分の作曲したコンピュータ楽曲を聴いて欲しかった、というもの。そして高校時代に想像していた世界(現在で言う幻想郷)を形にしたいという動機もあったそうだ。しかしいきなりSTGだったり格闘ゲームの制作は難しい。そこで比較的1人でも楽に製作できるゲームから製作し始めたのだ。
世界観は現実世界と似た世界であり、その世界における一地方の「幻想郷」が主な舞台である。 基本的に『東方Project』では、この幻想郷の中で少女が「異変」と呼ばれる事件を起こし、同じく少女の主人公(博麗霊夢霧雨魔理沙など)が「異変」を解決する展開になる。
例外的に『東方文花帖』『東方非想天則』では、日常や異変以外の出来事が起きる。また、『東方香霖堂』『東方茨歌仙』では少女以外の人物(男性や大人)も複数登場する。 『紅魔郷』『妖々夢』『永夜抄』の3作は「三部作」とされている。『東方風神録』『東方地霊殿』も高い人気を獲得した。
日本をモチーフにした架空の世界「幻想郷」を舞台とする独特の世界観や、一風変わった性格·設定のキャラクター、裏設定の重厚さなどから、ストーリー部分やキャラクターへの人気は高い。東方Projectは海外でも人気があり、有志による英語化パッチやまとめWikiなどが存在している。現在、COSPYAにて「東方Project」から衣装やウイッグ、例えば、アリス・マーガトロイドが多数登場!「東方Project」のシーンを忠実再現した。

Posted By 藤原 里奈
	

地獄少女』とは、わたなべひろし原案のアニメーションである。当初、内容からなかなかアニメーション企画が通らなかったが、講談社の少女漫画雑誌「なかよし」の漫画企画として採用され、アニメに先行して掲載が始まり人気作品となった。これにより、アニメ化が実現。
最近世間で、ある都市伝説めいた噂が流れていた。「午前零時にだけアクセス出来るWebサイト『地獄通信』に晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に流してくれる」。しかし、その噂は真実だった。
怨みを持った者が「地獄通信」に書き込むと、その瞬間、依頼者の前にセーラー服を着た長い黒髪に赤い瞳の少女が現れる。その少女こそが、地獄少女こと閻魔あいである。彼女は依頼主に契約の証である藁人形を渡し、“地獄流し”へ至る方法 ―― 人形の首にかかる赤い糸を解けば契約は成立し、憎い相手は地獄へと流される ―― を語る。但し、あいは「その代償として自分自身も死後は地獄で永遠に苦しむことになる」とも言う。地獄少女は全てを見通すかのような涼やかな瞳を相手に向け、「あとは、あなたが決める事よ」とただ一言告げる。
地獄少女』の好評放送につれて、学校で一度地獄少女が言った有名な話―「いっぺん死んでみる」という着信音は流行っていた。クラス中、急にこの音が流れだして、なんか微妙に寒気がする。そのあと、互いに顔を見合わせて、笑い出した。そうやって、怖くなれないかなと思っていた。「地獄少女のコスプレをやれよ」多くの人はこのコスをしたいだ。これで、とても怖くて面白い地獄少女のコスプレパーティーの幕を開いた。

Posted By 藤原 里奈
	

図書館戦争 コスプレ

コミック化、テレビアニメ化もされたベストセラー作家·有川浩の代表シリーズを実写映画化した『図書館戦争』は、4月27日の公開から5月27日までの1ヶ月間で観客動員数115万人を突破するなどヒットを記録している。観客満足度も98.2%と高評価を獲得している。

『図書館戦争』は、国家によるメディア検閲が横行する近未来を舞台に、本を守るために図書館が組織した自衛組織と国家権力のバトルを、ハードなアクションや青春ラブコメディの要素を絡めて描いた作品。架空の法律が社会に重大な影響を与えていることから、パラレルワールドやディストピアの世界を描いたSF小説にも分類されるが、主人公の成長と恋愛模様を描いた恋愛小説の要素も多分に含まれている。

そんな本作は、海外での上映が続々決定。映画祭は7月27日(土)から開催され、本作は8月2日(金)に上映される予定。映画祭のfacebookページで「図書館戦争を見たい人」といったアンケート調査を行ったところ、“Like(いいね!)”がみるみるうちに増えたため、その人気を知った担当者が上映を決めたという。

本作は映画祭だけでなく台湾やシンガポールでの上映も決定しており、今後さらに上映国·地域を拡大していきそうだ。『図書館戦争』人気は日本から海外へと飛び火する!近日、COSPYAにて、図書館戦争風の高品質コスプレ衣装堂上篤柴崎麻子の制服とも登場した。高い人気だね。

Posted By 藤原 里奈
コスプレ 衣装、 激安 コスプレ衣装制作、コスプレ衣装 ハロウィン コスプレ 衣装、コスプレ 衣装 販売 アニメ コスプレ、コスプレイヤー、コスプレ画像、イベント、ランキング、コスプレ衣装、COSPLAY服装,COSPLAY写真、販売店,コミック、アニメキャラクター,コミック、アニメグッズ漫画、漫画、动画、セーラー服、女子高生制服、女学生制服オーダーメイド