激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

	

桜の秘密武器

2018-04-28 07:43:46

カードキャプターさくらのコスプレ衣装、まだ来ました。



王様のマント王冠を付きます。マントの縁取りは白い綿毛で作った、豪華の感じを出します。



 

カードキャプターさくら 木之本桜 さくら 王様 コスチューム マント付 王冠付  

 

内のスカートはロングスカートです。全身は黄色で、カフカラーのデザインです。



カードキャプターさくら 木之本桜 さくら 王様 コスチューム マント付 王冠付  

 

 

腰の部分はチュニックで、腰の曲線を引き立ています。チュニックの下は大きな蝶結びを付き、スカートの裾の蝶結びと互いに呼応します。 

スカートの裾は揃っていないのデザイン、大きな裾幅はもっと飄逸です。

 

カードキャプターさくら 木之本桜 さくら 王様 コスチューム マント付 王冠付  

 

 

このスカートを着るの桜ちゃんの姿はもう、想像しだしました。

夜の風を迎え、勇敢に前進、このスカートから勇気をもらえましたか。

Posted By 伊 藤
	

スバイを区別する第一歩

2018-04-27 08:02:43

5人の少女は、王国に潜伏する共和国側のスパイ組織「コントロール」に所属するスパイという裏の顔があった。

高校生の振りをして、諜報活動をして、車を飛ばして追い詰めて……

 

「私達は誰?」

「スバイ、嘘いっぱいな生き物。」

 

スバイのスカートは黒と白の配色で、冷酷です。

全セットは裏の白いワンピースと外の黒いスカートです。

ワンピースは長い袖、蓮の葉の模様の立襟、レイヤードスカートのデザインです。




 

プリンセス・プリンシパル 制服 白+黒 コスプレ衣装 

黒いスカートは裾がそろっていません。腰の部分はヒモ付きのデザイン、腰がスリムに引き立ちます。

吊りスカートは高校生の少女感を持って、スバイの冷酷感を弱くになります。

 

プリンセス・プリンシパル 制服 白+黒 コスプレ衣装 

 

腰飾りも原作を再現し、ネクレスのリボンを付きます。

 

少女たちのスバイ旅、ここから始めます。

Posted By 伊 藤
	

HUNTER×HUNTERネフェルピトーウィッグクロロルシルフルのピアス在庫!

 

ふわふわとしてのHUNTER×HUNTER ネフェルピトーコスプレウィッグ、白く短いウィッグ、2つの猫耳を付きます。ちょっと巻き毛の髪は猫ちゃんみたいです。

いつも「にゃ~にゃ~」と言ってのネフェルピトーは性格が明るいで、ヘアスタイルはもっとかわいいと引き出します。


高品質耐熱 コスプレウィッグ HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター ネフェルピトー ウィッグ 


 

クロロルシルフルのピアスは電球型です。金属製の縁と青い球体、本当に青色を染める電球みたいです。でも、キングの独特な雰囲気とよく似合います。



hunter x hunter ハンター×ハンター クロロ=ルシルフル イヤリング/ピアス 3サイズ選択可能 コスプレ道具 

 

このピアスは3つのサイズを選択できます。お気に入りで、選びください。

Posted By 伊 藤
	

 夢で見ったことがあるの花嫁スカート多層裾ふわふわとして十分なレースと蝶結び乙女心を満足します。

 



洛天依の花嫁は、白地と青い飾りで、青は洛天依のテーマカラーですから。高級シルクで作って、蓮の葉模様の袖口、襟口とネックレス、背中は蝶結びを付き、前はレボンを結ぶデザインです。

 


VOCALOIDボーカロイド 洛天依 (ルオ.テンイ)ローズ花嫁 洋装 コスプレ衣装

 

楽正綾の花嫁は、白地と桃色な飾りです。スカートの丈は洛天依のより長いです。裾の層がもっと多いので、ふわふわ感も十分です。袖はパフスリーブのデザイン、前の真ん中は桃色な蝶結びを付きます。





 

VOCALOIDボーカロイド 楽正綾 (がくせいりょう) ローズ花嫁 洋装 コスプレ衣装

この2つの花嫁はどちらも綺麗です!姫様のように、人込みでフォーカスになるスカートです。

 

じゃ、連れませんか。

 

Posted By 伊 藤
	

愛ちゃんのコスプレ衣装、来た来た!

 

ハート型のヘアバンド、セーラー襟と蝶結び、胸の部分は「愛ちゃんのA」の刺繍入り、ちょっと腰を現れるのデザインです。



A.I.Channel キズナアイ Kizuna AI セーラー襟 コスプレ衣装 


 

 

ミニ半ズボン、黒、白、ピンク、3つの色、未来感があるのカラーですね。



腰の部分はスリムになって、綺麗な曲線を引き立ています。

 

A.I.Channel キズナアイ Kizuna AI セーラー襟 コスプレ衣装

 

そして、袖カバーとソックスを贈ります。

毎部分は原作を再現して、愛ちゃんを言った通り、未来感がある服ですよね。



 

A.I.Channel キズナアイ Kizuna AI セーラー襟 コスプレ衣装

かわいい愛ちゃんを家に持っていましょう!

Posted By 伊 藤
	

春になると和服を着る

2018-04-23 02:58:56

交通事故による約2年間の昏睡から奇跡的に目覚めて以来、モノの「死」を見る能力「直死の魔眼」を身につけた少女。両儀式です。今日は、両儀式のコスプレ和服を紹介いただきます。

 

ピンクの花嫁和服、内の和服はめでたいな花柄、腰ベルトは濃い青です。マントは白地で、上は花と鶴の柄を付きます。

マントの袖は和服の振り袖と同じです。

 




Fate grand order 空の境界 両儀式(りょうぎ しき)鶴 花嫁 着物 イベント 和服 コスチューム 

 

次の和服、上着の半分はピンクで、他の半分は黒いです。大きなヒガンバナの柄は神秘的な気持ちを持っています。



ピンクと黒、火と氷の世界です。




上品な表地、質感を上げます。

 

Fate grand order 空の境界 両儀式(りょうぎ しき)  ヒガンバナ 着物 花火大会 花見 イベント 和服 コスプレ衣装

 

「生きているのなら、神様だって殺して見せる」って、両儀式はただ普通なかわいい少女です。彼女のこの2つの和服、どちらがすきですか。

 

Posted By 伊 藤
	

典型な天然性格とかわいい顔で人気を持っています。

 

髪色は白、瞳は薄いピンク、いつも青いスカートを着ています。

 



カゲロウプロジェクト Marry 小桜茉莉 (こざくらまり) 小桜茉莉(マリー) コスプレ衣装

夏风がノックする窓をけてみると何処からか迷い込んだ鸟の声、あの少女が来ます。

 

長く白い髪が風と漂って、スカートの裾も舞います。森の香りがスカートに染めて、森の王女様です。

 

カゲロウプロジェクト Marry 小桜茉莉 (こざくらまり) 小桜茉莉(マリー) コスプレ衣装

チャイナドレスの襟、蓮の葉の白い裾と青いスカートの裾を重ねて、飄逸です。



 

カゲロウプロジェクト Marry 小桜茉莉 (こざくらまり) 小桜茉莉(マリー) コスプレ衣装 

 

 

そして、小桜茉莉のコスプレウィッグも販売中、ぜひ、選びください。



カゲロウプロジェクト Marry 小桜茉莉 (こざくらまり) 小桜茉莉(マリー) コスプレウィッグ 

 

 

夏风が今日もまた
あなたがくれた服の
フードを少しだけ揺らしてみせた。

Posted By 伊 藤
	

彼女達の笑顔、私が守ろ

2018-04-18 08:30:22

かわいいラムとレム、薄い青いとピンク、まるで違う性格の二人、世界に一番の双子と思います。傲岸不遜な毒舌担当の姉と慇懃無礼な毒舌担当妹、姉妹二人は互いに助けあって、前に向かて行きます。

 

ウィッグは4つの選択があります。

Re:ゼロから始める異世界生活 ラム レム コスプレウィッグ 


 

薄い青いラムのウィッグ、と小さい時のラムのウィッグ。

 

薄いピンクのレムのウィッグ、と小さい時のレムのウィッグ。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 ラム レム コスプレウィッグ 

 

高級材質により自然な艶と質感があります。最高の毛質です

 

 

Posted By 伊 藤
	

青・緑・赤の異世界

2018-04-18 03:03:08

テーマカラーは青の龍咲海、魔法は水をコントロールすることです。龍の姿を象った凄い水圧が敵に襲い掛かることは龍咲海の腕前です。

このコスプレ衣装は全セットが青いで、上着は洋服のように濃い青いだが、スカートは薄い青いです。

魔法騎士レイアース マジックナイトレイアース 龍咲海 (りゅうざき うみ) コスプレ衣装 女子制服

 

鳳凰寺風のテーマカラーは緑です。魔法は風をコントロールすることです。普段は眼鏡をかけているが、魔神に乗ると眼鏡が消えます。

全セットは緑で、桃色の蝶結びネクタイを付きます。

 

魔法騎士レイアース マジックナイトレイアース 鳳凰寺風 (ほうおうじ ふう) コスプレ衣装 女子制服

 

火の属性の獅堂光はのテーマカラーは赤です。だから、このコスプレ衣装は赤を大面積に使用して、獅堂光の特徴を表します。蝶結びのネクタイ、その上に「S」と飾って、獅堂光を表示ます。

魔法騎士レイアース マジックナイトレイアース 獅堂光(しどう ひかる) コスプレ衣装 女子制服

 

主人公3人が突如として飛ばされてきた異世界に、遊びましょう。

Posted By 伊 藤
	

短い上着のセーラー服、ピンクと白の組み合わせ、春の清新に似合います。腰を現れて、少女の姿の曲線を展示します。 

そして、黒い蝶結び髪飾りを贈ります。





 

Fate/GO グランドオーダー アストルフォ セーラー服コスプレ衣装!

 

次のセーラー服は長い袖で、袖口は蓮の葉のデザインです。

ソックス、襟飾りと髪飾りを贈ります。

ソックスは白と青の格子縞で、髪飾りは蝶結びの模様です。

上着はピンクの丸ボタン、飾りのハート型ボタンと呼応します。




 

カードキャプターさくら 大道寺知世(だいどうじともよ)海軍風 セーラー服

 

そんなセーラー服を着ると、気持ちもキュとよくなりますね。身に春を着るそうです。

Posted By 伊 藤
	

刀剣を束ねて、初陣!!

2018-04-16 02:59:08

新着商品オンライン!
刀剣乱舞同人洋服3つ、違いスタイル、違い感じ。

1. 姫袖 ブラウス

蓮の花の模様の襟はかわいい顔を引き立ていて、肩の部分はレースデザイン、そして、袖の部分は多層な姫袖で、薄く黄いろの縁取りと組み合わせて、腰の部分はスリムになって、姫様感十分です。

刀剣乱舞 同人洋装セット シャツ ロリータ風 姫袖 ブラウス

2. 長袖 シャツ

襟の部分が蝶結びを付き、袖口は締め付けるデザインで、腕はもっと細長くになります。典型なシャツ襟は良い気質表れ出ています。

刀剣乱舞 同人洋装セット シャツ 長袖 裏毛 シャツ 日常可能

3. 長袖 金柄 シャツ

シンプルなデザイン、真っ白な地色と金柄、シンプルで品位を失っていません。

刀剣乱舞 同人洋装セット シャツ 長袖 金柄 シャツ 日常可能

この3つの同人洋服はそれぞれの特徴と感じが持って、どちらも日常で着ることができます。そんな洋服、一石二鳥ではないですか。ご希望の商品をお選びください。

Posted By 伊 藤
	

Lovelive!ラブライブ!サンシャイン!!心で大きい夢を持って、舞台に立ちます。キラキラとアイドルになる夢は、諦めないとは絶対実現できます。

全セットは、トップス、スカート、腰飾り、首飾り、髪飾り、背中蝶結び、白赤の紐。王冠は追加購入のことです。

ピンクピンク、萌え萌え、ふわりと紗で作った蝶結び、ユニークです。

大きい花柄、蝶結びは薄い黄いろのです。優しくかわいいと感じさせます。

白い地色、清々しい柄、後ろ背は薄い紫の蝶結び.




紫の浴衣はテェック柄の襟、後ろ背はピンクの蝶結び
Posted By 伊 藤
	

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

ガチャガチャと鍵盤を叩く声、毎件のメッセージが大切な人に伝えます。ヴァイオレット・エヴァーガーデン、鍵盤でそれぞれの希望を生み出します。
このコスプレ衣装の全セットは、脱ぐ可能のコード、原作を再現するスカートがあります。
ちょっと古い灰青色な粗い花ラシャは骨董コードが特有なテクスチャーと重い感じを持っています。

そして、手鎧と復古封蝋印章も売れます。

手鎧の最低部が動かすが、前の部分が動かません。

復古封蝋印章の豪華セットは、香りキャンドル、スチールスプーン、封蝋、原木ハンドルとゴールド銅のトップの印章があります。その他、ギフトセットと通常セットもあります。ぜひ、お気に入りで選びください。

Posted By 伊 藤
	

地狱の沙汰も君次第

2018-04-12 07:30:36

閻魔大王の下で二代目の第一補佐官を務める。事務だけでなく現場調査もこなす非常に有能な補佐官で、鬼の中ではトップの地位にいる人物。三白眼で、額に1本の角が生えている。鬼灯さまです。

それを見ると、鬼灯のことであると知っている服といえば、絶対これです、鬼灯の和服です。黒い地色、赤い縁取り、印のような和服を見ったら、鬼灯の冷徹を感じます。




 

鬼灯の冷徹 鬼灯和服 白澤(はくたく)風 コスプレ衣装 コスチューム 

服は3つのサイズがあるから、150cmから180cmまでの身長に似合います。後ろ背の柄は刺繍入りです。原作を再現します。

 

現世バカンスが再び開かれて、鬼灯と一緒にーー

Posted By 伊 藤
	

先生を殺す任務を担う主人公、勇敢の人、潮田渚茅野カエデです。

潮田渚日常のユニホームの全セットは黒いチョッキ、ティーシャツと白いズボンです。

QQ截图20180411141940
『暗殺教室 あんさつきょうしつ』潮田渚(しおたなぎさ)コスプレ衣装 椚ヶ丘中学校男子制服

茅野カエデの日常のユニホームの全セットは白いコード、ティーシャツ、ネクタイとミニズボンです。

 QQ截图20180411142445

新番アニメ 『暗殺教室 あんさつきょうしつ』茅野カエデ 制服 椚ヶ丘中学校 コスプレ衣装

そして、学士服を着って殺せんせー、身元不明、怖い笑顔、深い印象を残しました。殺せんせーの全セットは、学士服、学士帽子と月柄のネクタイです。




 

暗殺教室 殺せんせー(ころせんせー)コスプレ衣装 コスチューム

細部は原作を再現し、暗殺教室のファンに大プレゼントです!月球ト地球を守るために、戦闘しよう~!

Posted By 伊 藤
	

瞳の中での日月

2018-04-10 02:51:53

俺の名は三日月宗近。まあ、天下五剣の一つにして、一番美しいともいうな。十一世纪の末に生まれた。ようするにまぁ、じじいさ。ははは。

三日月宗近は古い日本の剣を作る職人三条宗近の代表品で、日本には国の宝と言える太刀です。公式ネットで「刀剣男子としての姿も平安贵族のような优雅さ器が大きいといえば闻こえは良いが、究极のマイペースです」と言われて、公式Twitterは「三日月宗近』実直な人柄ゆえによく笑う。全てに対して器が大きいため、少し抜けているようにも思える。三日月さんの容姿端丽さたるや一目ぼれに近いトキメキを覚えます」と紹介しました。



 刀剣乱舞 刀剣男子 三日月宗近 みかづきむねちか 同人洋装 ロリータ風 コスプレ衣装


以上の話から見れば、本当に美しい美男と思いますね。

薄い青から濃い青に変化する瞳、一目だけ魅了させます。

紹介したいコスプレ衣装は、こちらです。三日月宗近の同人洋服、全セットの大部分は青いを使って、三日月宗近の髪の色と近いです。羽織はちょっと濃い青で、スカートと分別します。スカートのプリントと羽織の刺繍、どちらも精製なものです。





刀剣乱舞 刀剣男子 三日月宗近 みかづきむねちか 同人洋装 ロリータ風 コスプレ衣装


Posted By 伊 藤
	

この服、大好きです!

ルオ・テンイ洛天依同人コスプレ衣装、金糸雀チャイナドレ




チャイナドレスの上の部分と下のスカート部分は紗の表地で作って、背中は透かし彫りのデザイン、象徴的な中国結びと組み合わせます。





後ろ腰で大きい蝶結びを持って、全身は中華っぽいデザインので、世界には初めの中国語サウンドのVOCALOID特徴を表します。

黒い地色とゴールド縁取り、質感が持っています。



VOCALOIDボーカロイド・洛天依 (ルオ・テンイ)チャイナドレス セクシー   新品 人気コスプレ衣装

伝統的なチャイナドレスだが、デザイン感があります。スリムなデザイン、完璧な腰のラインを引き出し、体の姿がもっと美しく、心を揺さぶります~

 

 

 

白いチャイナドレスもあります。黒いと違う感じですね。



VOCALOIDボーカロイド・ 初音ミク MIKU チャイナドレス セクシー  新品  人気コスプレ衣装

 

ああ~このチャイナドレスを着ている洛天依は大好きですね!

Posted By 伊 藤
	

ナーサリー・ライム、童謡という意味です。

 実在の英雄ではなく、実在する絵本の総称であり、多くの子供たちの夢を受けたことで、そのジャンルが「子供たちの英雄」の概念として成立し英霊化したもの。

 

スカートのキノコ柄から子供っぽいイメジが感じられます。マントと帽子の蝶結びの組み合わせ、少女のスマート感じが出ました。




フェイト/グランドオーダー ナーサリーライム  コスプレ衣装


 ナーサリー・ライムは誰のために作ったライムですか。



 

全セットはスカート、マント、帽子、半ズボンを持っています。

 



フェイト/グランドオーダー ナーサリーライム  コスプレ衣装

童謡と言われているライム、自分自身は美しい童話です。

 

くるくるくるくる回るドア、行き着く先は鍋の中!

ライムの声を聞いた、目の前にある童話の形が現れました。

 

こんにちはすてきなあなた。夢見るように出会いましょう?

夢のなかで出会いましょう。

Posted By 伊 藤
	

「心」と言うプログラム

2018-04-04 07:35:25

鏡音リン・レン、双子といえば、血縁関係がない双子です。深さが違う黄いろは二人の性格をはっきり表現します。明るいイメージと様々なタイプの歌、気に入らないとは難しいです。颯爽と歌います二人、ユニークです。
雪みたいな純粋な感情、二人のこころをしっかりと繋ぎます。透明でキラキラ光るスカート、雪と照り映えて、日に晒したら解けてしまったが、深い思いが解けません。




花火を打ち上げる時、映った君の顔、花火よりもっと綺麗です


落ち着いている青い、活発の赤い、垂れる感じのスカートは体形を細長くになります。
「出来栄えを言うなら”奇跡”
だけどまだ足りない 一つだけ出来ない
それは「心」と言う プログラム」

「ココロ」という歌は、そんな歌詞があります。聞いた後、ココロで柔らかいことが生み出しました。読んでいるだけ誰に関して深い思いが思い出します。

「その瞳の中写る仆は
君にとってどんな存在?」

代わらない存在ですね。

Posted By 伊 藤
	

英雄不朽・Mercy 天使

2018-04-03 07:48:56

戦場で戦う勇士を安心される存在は、治療と戦闘力があるMercyです。哀れみをかけて、自分の力を出し、毎人を守っています。そのようなMercyは「OW」の中で人気を持っているキャラクターになりました。技能が弱くさせたにもかかわらず、プレイヤーの心で女神のような存在です。

 

チャイナドレスを着てMercy、とっても優雅です。十分な女神感、ワルキューレですが、女性として柔軟な心もあります。このチャイナドレスはそんな柔軟優雅が全部現して、戦闘服と全然違います感じです。


Overwatch オーバーウォッチ マーシー Mercy 天使 チャイナドレス

 

 

そんな綺麗な外観の下で、意外に戦闘力に満ちる心が持っています。

 



 

女神Mercyは、女性でも好きになる存在です。Mercyが側にいたら、安心しています。気立てが優しい彼女は、君に囲って、外の危険でもなんでも君を怪我させません。不朽な英雄ですね。

Posted By 伊 藤
	

ジョジョとの奇妙な冒険

2018-04-02 07:41:11

ジョジョの奇妙な冒険の映画が最近上映されました。原作のアニメに比べて、ストーリーはどんなに再現したいが完全に再現しませんと思います。でも、服と造りが再現される可能性があります。

第五部の主人公ジョルノ・ジョバァーナの服、高級PUで作って、特別な質感持っています。



ジョジョの奇妙な冒険 第5部 喬魯諾・喬巴拿 ジョルノ・ジョバァーナ コスプレ衣装 高品質 新品

 

 

 

 

同じスタイルの高品質豪華版もあります。

 



ジョジョの奇妙な冒険 ジョルノ・ジョバァーナ 第5部 コスプレ衣装 高品質 豪華版

 

 

第六部の女性主人公、空条徐倫。運命の自由を追い求めるために、運命と戦っています。よく考えられる女性は自由の権化として、目新しい気持ちを感じさせます。




ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーン・オーシャン 空条徐倫 クウジョウジョリーン コスプレ衣装

 

アニメより脚色する映画とドラマはいつも視聴者の厳しい声を受けます。褒める声とか貶す声とか、視聴者が望んでいるのは「いい態度」だと思います。服装を完全に再現すれば、非常にポイントプラスと思います。服を作るいい態度、我々は最善を尽くしました。ぜひ、私たちに最高の信頼を与えてください。天馬空を行く世界で、冒険しましょう

Posted By 伊 藤