激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


総額10000円以上 800円値引き,総額20000円以上 1600円値引き
検索サイト

ご連絡してください

	

全国のプロデューサー(アイドルマスター用語でファンやゲームのプレイヤーの意味)たちが見守る中、1月25日の公開が迫る『劇場版 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』。2011年に放映されたTVシリーズを経て、ついに765プロのアイドルたちが銀幕デビュー!!

今回は、アイドルマスタープロジェクト総合ディレクターである株式会社バンダイナムコゲームスの石原章弘氏と、株式会社アニプレックスの鳥羽洋典プロデューサーに、本作の見どころや制作の裏話をうかがった。

『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』というタイトルにはどのような由来があるのについて、石原さんのインタビューによって、タイトルにはいくつか案があって、最終的には錦織監督が決定しました。最初は“!”がなかったのですが、勢いが欲しかったので追加しました。これで完結というつもりはまったくないので、新しい始まりというイメージですね。

春香たち765プロの面々がメインのお話なので、彼女たちに焦点を当てたサブタイトルなんです。これまでの作品のキャッチコピーが「きらめく舞台で、また逢える。(Xbox360版 THE iDOLM@STER)」「きらめく舞台は、さらなる高みへ!(iDOLM@STER2)」だったり、TVアニメ版の転機となる第13話のサブタイトルが「そして、彼女たちはきらめくステージへ」だったりするので、これらを踏襲した形ですね。

Posted By 藤原 里奈
	

多種多様の『World of Warcraft』(ワールド オブ ウォークラフト)風のコスプレ作品。その中、最もすごい作品はAzerothのめっちゃ萌えNPCMyluneのコスプレ。アメリカからのこのコスプレイヤーのニックネームはButtercupBrixで、忠実なブリザードゲームファンと有名なコスプレイヤーだ。このMylune道具は彼女が前回のブリザードカーニバルを参加するために、心をこめて製作したのだ。この超萌え造型によって展示会でたくさんのプレーヤーとCoserの好きと支持を獲得した。

Myluneのコスプレ

『World of Warcraft』

『World of Warcraft』

『World of Warcraft』とは、米Blizzard Entertainment社が開発し運営しているオンラインゲームである。プレイヤーはAlliance陣営、またはHorde陣営のどちらかを選んでキャラを作成し、そのキャラを育てていくことになる。2010年10月現在、世界で1200万人の有料登録ユーザー数をもち、MMORPGにおけるシェアは60%に達している。拡張パックも出ている。

Posted By 藤原 里奈
	

薄桜鬼AMNESIA(アムネシア)、ワンド オブ フォーチュンなどオトメイトの人気ゲーム26タイトル、約300キャラクターが参加する女性向けカードRPG「セフィロト ~時の世界樹~」にて開催している「セフィロト総選挙~新しき世界と300の魂~」の最終結果発表が2014年1月10日に行われた。

1位に斎藤一(薄桜鬼シリーズ) 、2位沖田総司(薄桜鬼シリーズ)、3位土方歳三(薄桜鬼シリーズ)と「薄桜鬼」シリーズが3冠に輝いた。

その他、「AMNESIA」シリーズからトーマシン、「十鬼の絆」シリーズから「千耶」、「Wand Of Fortune」シリーズからアルバロなど、様々なタイトルから人気キャラクターが勢揃いした。

現代にいるアナタのもとに現れた”魔神”と、一人の執事(アレッド)。異世界にいる強い魂をもったキャラクター(パートナー)と出会い、魔神に侵されようとする世界を護る、宿命の旅が始まる。

Posted By 藤原 里奈
	

『FAIRY TAIL』風のコスプレ衣装

原作・真島ヒロ氏の大人気バトル・ファンタジー『FAIRY TAIL』のテレビアニメが、新シリーズとなって放送開始されると明らかになった!前シリーズでは、大魔闘演武編の途中でバッサリ終わり、視聴者も待ちに待った新シリーズ!『FAIRY TAIL』(フェアリーテイル)は2009年10月から2013年3月までテレビアニメが放送され、2014年4月よりテレビ東京他にて放送再スタート!

立派な魔導士を目指す少女・ルーシィは、ひょんなことから火を食べ、火を吐き、火を纏う滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと出会い、彼の所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に加入する。しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、ナツとルーシィはチームを組んで順調に依頼をこなして行き、次第に魔導士としても成長していく。世界に暗躍する闇ギルド、伝説の黒魔導士・ゼレフ、そして人類最凶の敵(!?)・ドラゴンなど、強敵が次々と襲いかかり、ナツたちの奇想天外で熱いバトルが繰り広げられる!!

注目のアニメーション制作は、A-1Pictures×ブリッジの新チームで、キャラクターデザインも一新。原作ファンや前シリーズからのアニメファンは元より、今作からの視聴者にも楽しめる。その他、『FAIRY TAIL』風のコスプレ衣装も大いにブーム!

Posted By 藤原 里奈
	

2014年1月より放送中のテレビアニメ『ノラガミ』のコスプレ衣装が早く登場した!本作では、人間からの依頼を賽銭5円で引き受ける神様”夜ト”と、その周りで繰り広げられる、神々や人間たちの物語が描かれていく。

黒いジャージにスカーフ姿の夜卜は神だが、無名で祀られる社もなかったので「自称」神である。自身を正式な神になるために、賽銭5円でどんな依頼も引き受けていた。ある依頼の時に不注意で壱岐 ひよりを事故に遭わせてしまう。ひよりは一命を取り留めたが、幽体離脱しやすい体質になってしまい、夜トと関わるようになる。毘沙門編ではひよりが陸巴に捕まるものの、毘沙門の本拠地である高天原に殴りこみをかけ、彼女との長い因縁に蹴りをつけた。

アキバ総研アニメ作品データベースの1月第1週の注目度ランキングにて、ノラガミが3位に、注目度は高い。

主要登場人物として、黒いジャージにスカーフ姿の"夜ト(ヤト)" 、"半妖(はんよう=魂が抜けやすい体質)"となった壱岐ひよりのコスプレ衣装、コスプレウィッグは早々出品した。『ノラガミ』ファンのあなたはお見逃しなく!

Posted By 藤原 里奈
	

音楽家のじん(自然の敵P)によるマルチメディアプロジェクトである『カゲロウプロジェクト』は“ボカロP”としての人気をきっかけに、大人気!8月14日と8月15日の、目も眩むような真夏日の物語である。2014年4月よりアニメ化放送予定。

ある街で起きた一つの事件を中心にして、登場人物の様々な視点を取り上げていくストーリー構成をしている。全ての関連楽曲が繋がっており、謎が「謎」を呼ぶ展開となっている。また、楽曲には全て「目を~~する話」とサブタイトルがついている。

メカクシ団団員として、本作の主人公であるシンタロー、シンタローのパソコンに居つく電脳体の少女-エネ(榎本 貴音)、シンタローの妹で、高校1年生の人気アイドル-モモ(如月 桃)などは多くのファンの注目をあびる。その他、エネ(榎本貴音)、モモ(如月 桃)などのコスプレ衣装、ヘッドフォンCOSPYA.COMよりホット通販中!

Posted By 藤原 里奈
	

大和や長門など、旧日本海軍の艦艇を擬人化した“艦娘(かんむす)”を育成し、艦隊を編成して戦う艦隊育成型シミュレーションゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』はPCやスマホなどで遊べるブラウザゲームとして異例の大ヒット。『艦これ』風のコスプレ衣装も大注目!

13年4月23日のリリース後、口コミで人気が広がり、現在登録ユーザー数が130万人を突破。新規のユーザーがプレイしにくい状況が続いており、運営も対応に追われている。なぜこれほどヒットしたのか?

『艦これ』に詳しいゲーム業界関係者は、4つの魅力『キャラクターがかわいい!』『財布にやさしい』『二次創作がアツい!』『シミュレーションゲームとしての完成度が高い!』のほかに、「ソーシャル性が強くないのも、ヒットした要因の一つ」だと指摘する。その他、「好きな艦娘を集めたり、レベルを上げて改造するなど、自分なりのペースで達成感を味わえるので、長続きしやすいのだと思います。ガッツリ廃人になるレベルの人もいますが、一日30分で満足する人もいて、幅広いですね」。

テレビアニメ化やプレイステーションVitaでのゲーム化につれて、ファンはますます増えそうだ。『艦これ』風のコスプレ衣装も続々登場!

Posted By 藤原 里奈
	

「ニセコイ」風のコスプレグッズ前作「ダブルアーツ」より数えて約3年ぶりとなる古味直志の週刊連載作品-「ニセコイ」は2014年1月11日よりアニメ放映開始予定。好きな娘の前で、他の娘と恋人を演じると・・・?

『ニセコイ』はヤクザの息子の一条楽とギャングの娘の桐崎千棘、恋人同士のふりをする2人と、楽が想いを寄せる小野寺小咲の三角関係を中心に描いた週刊少年ジャンプ連載中のラブコメ作品。 

主人公・一条楽はヤクザの元締め・集英組の一人息子であることを除けばごく普通の男子高校生である。10年前に仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束をし、楽はペンダントを、女の子は鍵を持ち続けている。

10年後、楽は転校生・桐崎千棘と出会い、親の事情で恋人のフリをしなければならなくなる。片思い相手の小野寺小咲やマリーとの「約束の鍵」を巡る学園ラブコメディ。

近日に、「ニセコイ」風のコスプレグッズが登場した。一条楽のウィッグ、桐崎千棘が赤いリボンを付けているロング金髪、凡矢理高校の女子制服。2014年始早々に大注目の作品、お見逃しなく!

Posted By 藤原 里奈
	

テレビアニメ新プロジェクト『ソードアート・オンラインII』が2014年に始動することを大晦日に放送した年末特番『Extra Edition』にて解禁された。また、年末特番『Extra Edition』のパッケージ情報も解禁!

ソードアート・オンライン』(Sword Art Online、略称:SAO)は、川原礫による日本のライトノベル、およびオンライン小説。ゲームの世界に閉じ込められた人々の戦いを描いた近未来SFファンタジー作品。

「黒の剣士」「ビーター」といった悪名で呼ばれながらもSAOの最前線で独り戦い続ける「攻略組」のひとりであるキリト(Kirito)はほとんど黒の装備しかしないため、「黒の剣士」と呼ばれる盾無しの片手剣使い。ゲームが変わっても相変わらず黒ずくめで、SAO時代に習得した数々のスキルを用いて戦う。

「閃光」の異名をとるほどのスピードと正確さが売りの細剣使いアスナはヒロイン、戦闘に全く関係ない「料理スキル」を完全習得(コンプリート)するほどの料理好き。ヒーラーだが、時たまSAO時代の血が騒いで前線で細剣を振るい大暴れするため、「バーサクヒーラー」の二つ名を頂戴した。

キリト、アスナのコスプレ衣装はCOSPYA.COMより多く通販中。例えば、アスナの水着、制服、結婚用のドレス可愛いパジャマなどはヒットしている。

Posted By 藤原 里奈
コスプレ 衣装、 激安 コスプレ衣装制作、コスプレ衣装 ハロウィン コスプレ 衣装、コスプレ 衣装 販売 アニメ コスプレ、コスプレイヤー、コスプレ画像、イベント、ランキング、コスプレ衣装、COSPLAY服装,COSPLAY写真、販売店,コミック、アニメキャラクター,コミック、アニメグッズ漫画、漫画、动画、セーラー服、女子高生制服、女学生制服オーダーメイド