激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

	

皆様、こんにちは。
いよいよ、花粉症をお持ちの様にとって辛くなる季節がやってきました。
私もその一員です。
そう言われても春が好きです。

さて、本日は豊ヶ崎学園女子制服を紹介させていただきます。
その制服は【冴えない彼女の育てかた】の登場人物制服です。
ジャケットとスカートの色のバランス、セーラー衿やジャケット裾の形状、構造線の入り方など、細部までこだわり製作しました。
尚、金属ボタンと赤いリボンタイの配色で、高級感をアップします。

【セット内容】ジャケット+セーラーブラウス+リボンタイ+スカート
靴、靴下はセットに付いていません。別途購入できます。

オーダーメイドので、サイズも指定できます。
もっとも重要ところ原作を忠実に再現します!ぜひご注目ください!!
豊ヶ崎学園女子制服

Posted By 伊 藤
	

こんにちは。コスプレ.Soです。
皆様の生き方によって、この一年間に買った物から、買ってよかったの10個は何ですかか。
聞いてよろしいですか。

普通に、買った物は下記の三類を分けています。

1、生活の質を上げてくれたもの


2、仕事の効率を上げてくれたもの

3、人生をより楽しくしてくれたもの

良いものを持つと生活の質が上がります。
生活の質が上がると人生がより良くなります。

皆様のコメントを聞いてお待ちしております。

COSPYA.COM

Posted By 伊 藤
	

皆さん、こんにちは。
今日はやっと晴れになりましたよね。
皆さんのところはどうですか。

昨日までずっと雪を降っている日でした。
雪が好きだけど、出勤や遊びなど本当に大変な不便です。


晴れと言えば、なんだかドレスを着たいです。

では、さくらちゃんのファンの待望を応じて、ポーランド民族風のさくらコスチュームを紹介致します。

ポイント1、姫風袖+ポーランド柄

ポイント2、刺繍+レース

ポイント3、デジタルプリント

ポーランド民族風のデザイン満点ですごく可愛いドレスですよね。
この服を着たら、ダンスしてどうですか。


購入リンク:http://www.cospya.com/jp-cosplay-24209

木之本桜 さくらちゃん ポーランド 民族風
木之本桜 さくらちゃん ポーランド 民族風
木之本桜 さくらちゃん ポーランド 民族風

Posted By 伊 藤
	

いつも(www.cospya.com)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

25日朝から大雪による高速道路等の交通規制の影響で、全国的に荷物のお届けに遅れが生じています。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせは、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
cospya@gmail.com

また、お届け商品に不都合等がございましたら
何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも当店をご愛顧くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

Posted By 伊 藤