激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


総額10000円以上 800円値引き,総額20000円以上 1600円値引き
検索サイト

ご連絡してください

	

ラシャコート

冬が近づくにつれて、美女たち服着てだんだん多くなって、ますます厚くて、出かけていると、武装布団鎧ようです。ファッションの女性スターを見て冬にどのように風格と温度できるか。彼女たちは一つのラシャコートを加身たり、かっこいいし、あるいは可愛い、職業、あるいは優雅で、その中にきっと好きなデザインがあります。ファッション女優をみてどのようにラシャコートを選択しましょうか。

ラシャコート
甘い風少女を作成する、ラシャコートもできる。薄いピンク色ラシャコートにコーデ同係色のマフラーは、すぐファッション少女に変身します。黒糸と黒い長靴は上体の薄い色をバランスして、人々も冬に、薄い色の衣装を着て細くシルエットになります。すぐに行動になりますよ。

Posted By 伊 藤
	

コスプレ衣装

様々なコスプレ衣装コスプヤに登場しました。衣装全体は肌触りがよくしっかりとした上品な専門生地を利用し、体のラインがすらっとした綺麗に見えるように、専門業者により工夫しています。原作に忠実に作られ、すごくかっこいいです。縫い目、細部等の縫製はしっかりしています。着心地が非常に良いです。実物は写真よりもっと綺麗ですし、すごくお買い得ですのでお早めに!!同時に、私たちのサイトにコスプレ以外のニットセートーウィッグなどを通販します。
コスプレ衣装のデザインは造型、色、材質が決定要素です。服装としても外造型の千変万化、しかしすべて人体の基本的な形態に離れられないで、外形線の変化の部分を決定するのは主に肩、腰と底辺です。例えば腰部は服装の造型の中で全局面を左右する部位で、その中の腰部の緩さ度と腰線の高低、造型の主要な原因に影響するのです。腰部はゆったりするからきつく締める変化まで直接H型X型に対する変化から服装の造型に影響することができて、H型の自由は簡潔です X型は非常に細くて、美しくしとやかです。腰祭の線の高い異なるのは変化してハイウエスト式、レギュー丈式、ローライズ式などの服装を形成することができて、腰線の高低は変化して直接コスプレ衣装を変えて割合関係を分割することができて、大いに異なる身なりの情趣を表現します。

Posted By 伊 藤
	

ニットセーター

日本では、戦後復興に力を入れていた多くの産業が栄えていきました。その一つに、手動の横編み機の活躍があります。ニットの代名詞ともいえる セーター が日本で盛んに生産された時期です。また、このニット産業の繁栄によって女性の社会進出が一般化していき、女性用セーターファッションとして認識されるようになりました。
今まで、この寒い季節に、ニットはすべての女の子の必須アイテムだ。しかしどのように着風他の人と比べて違う効果を着るか、味気ないですか?ニットを選択時に、詳細設計の感のニットセーターはもっと目を引き、たとえばかわいいプリント、毛皮の要素、あるいは切り替え要素の加わりなど、これらの詳細設計が「気持ち」の目立つところですよ!
ファッション界の発展につれて、セーターは防寒のツールだけではなく、もっと型格を装いの最上の選ぶになる。特に冬の街に、私たちはニットセーターを利用しておしゃれなつかしく美人をよく見える。鑒賞にも感心して彼女たちのコーディネート……

Posted By 伊 藤
	

少年ゴン=フリークスがまだ見ぬ父親ジンと会うため、架空の花形職業であるハンターとなり、父親を探しながら仲間達との絆を深める様を描いた冒険活劇。純粋で素直な性格の、心優しき少年。世界中の未知の事象を探求し続ける者達を、“ハンター”と呼び、現在行方知れずの父親も、偉大なるハンターであった。その父の仕事にきょうみを持ち、父親との再会を願い、自らもハンターになった。強化系(念)能力者。収集癖のある冨樫が、収集の面白さを題材として「ハンター」を題名に含んだ作品を構想。どうせならば様々なハンターを描きたいと構想を広げたところで、ダウンタウンが「何で2回言うねん」とテレビ番組で発言してたことから着想を得て「HUNTER×HUNTER」と2回重ねたタイトルとした。
ゴンは幼少期に森で巨獣に襲われているところをカイトに助けられる。この時、死んだと聞かされていた父親ジンは生きており、優秀なハンターとして活躍していることを知る。ハンターに憧れを抱くようになったゴンはハンター試験の受験を希望。しかしハンターを快く思っていない里親であるミトは受験をさせないために難題な条件を提示するが、ゴンはこの条件を満たし、ハンター試験へと向かうべく故郷を旅立つ。道中、同じくハンターを志すクラピカ、レオリオと出会い行動を共にする。試験開始直後に同い年のキルアと出会う。この4人は次第に信頼関係を築き、協力し合いながら試験合格を目指す。

Posted By 伊 藤
	

『まおゆう魔王勇者』(まおゆうまおうゆうしゃ、Archenemy and Hero)は、橙乃ままれによる日本のファンタジー小説作品。人間と魔族との戦争をベースに、経済から農業に至る豊富な知識をリアリティ溢れる描写で描いた。2012年6月28日にテレビアニメ化が発表された。本作品の最大の特徴は、いわゆる「地の文」が存在せず、戯曲のように登場人物の会話のみでつづられていることである。また、登場人物には個人名が存在せず、「勇者」「魔王」「メイド姉」など、作中での立場や肩書きが名前の代わりとして用いられる。
人間と魔族が長く戦争を続けている世界。強大な力を持つ「勇者」は、魔王を倒して人間世界を救うべく魔王の城に乗り込んだ。だがそこで彼を待っていたのは、人間の女性そっくりの「魔王」であり、しかも彼女は勇者と戦おうとはせず、勇者に自分のものとなるよう契約を求めてきた。戦おうとする勇者に、魔王は冷静に人魔間の状況を語り、現在の社会秩序が戦争に依存しており、魔王を倒しても根本的解決にならないことを説く。彼女の願いが終戦による破局でも戦争の引き伸ばしでもない、新たな可能性であること、そのために勇者の協力を求めていることを理解した勇者は、彼女の契約を受け入れる。そしてふたりは勇者と魔王という身分を隠し、一介の剣士と学者として世界の改革に着手した。

Posted By 伊 藤
	

荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定との情報がコミックナタリーにて掲載されています。「ジョジョの奇妙な冒険」は過去にOVA化などをされていますが、本格的なTVアニメ化はまだとのことですので今後が楽しみです。放送は10月とのことです。ジョースター一族と、邪悪な吸血鬼と化したディオやその後継者たちが、2世紀以上に渡り繰り広げる戦いを描く大河群像劇。現在までにPart1からPart8までの8部(Part8は連載中)が発表されている。
Part1およびPart2は、波紋(はもん)と呼ばれる特殊能力を身につけた人間たちが吸血鬼や「柱の男」という人間よりもはるかに長命で強力な生物に立ち向かうという作品で、「ロマンホラー!-深紅の秘伝説-」というキャッチコピーが付けられていた。
Part3以降は、スタンド(幽波紋)と呼ばれる精神エネルギーを具現化した能力を使う人間同士の戦いとなり、様々な能力があるスタンドの攻防が作品の骨子となる。最後の敵は時間に関する能力を持つ傾向があり、作者は「時間を支配できる奴がいたら無敵だろうな、どうやって主人公は勝つだろう、と思う」と答えている。
幕張メッセ(千葉市美浜区)で23日まで開催されたゲーム展示会「東京ゲームショウ2012」には、ゲームキャラになりきったコスプレーヤーが集まり、自慢のコスプレ衣装を披露した。今回は13年にゲーム化される人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」のコスプレーヤーの姿も見られた。

Posted By 伊 藤
	

コスプレ衣服のデザインはひとつの視覚芸術にして、外形のアウトラインは人々に深い印象をあげることができて、服装の全体設計の中で造型設計は最も重要な地位に属します。服装のは外アウトラインのシルエットは帰納することができます 成 A、H、X、Y4つの基本型。基本型基礎の上で少し変化の修飾を行ってまた多種の変化の造型を生んで来ることができて、A型を基礎にしてテントの線、ラッパの線などの造型を変化しだすことができて、H、Y、X型に対して行います 修飾も更に富む情趣のアウトライン型に発生することができます。
アウトライン線の変化は流行っているデザインの変遷の鮮明な特徴で、例えば20世紀の50年代流行っているテントの形、60年代の杯 形、70年代のは三角形に倒れて、70年代の末、80年代の初めの長方形はおよびここ数年来流行っている広い肩、ローライズ、まろやかで潤いがあったのは三角形に倒れます。デザイナーの受け答えする型は鋭い観察力と分析能力があって、それによって未来の流行っている成り行きを予測するか導きます。たとえ服装のですとしても外造型の千変万化、しかしすべて人体の基本的な形態に離れられないで、外形線の変化の部分を決定するのは主に肩、腰と底辺です。例えば腰部はコスプレ服装の造型の中で全局面を左右する部位で、その中の腰部の緩さ度(度合)と腰線の高低、造型の主要な原因に影響するのです。腰部はゆったりするからきつく締める変化まで直接H型X型に対する変化から服装の造型に影響することができて、H型の自由は簡潔です X型は非常に細くて、美しくしとやかです。腰祭の線の高い異なるのは変化してハイウエスト式、レギュラー丈式、ローライズ式などの服装を形成することができて、腰線の高低は変化して直接服装のを変えて割合関係を分割することができて、大いに異なる身なりの情趣を表現します。

Posted By 伊 藤
	

鋼の錬金術師は錬金術が存在する架空の世界を舞台としたファンタジー漫画である。物語の世界は、19世紀の産業革命期のヨーロッパをモチーフにしている。
幼き日に最愛の母親、トリシャ・エルリックを亡くした兄・エドワードと弟・アルフォンスのエルリック兄弟は、母親を生き返らせようと、錬金術における最大の禁忌、人体錬成を行う。しかし錬成は失敗し、エドワードは左脚を、アルフォンスは自らの身体全てを失ってしまう。エドワードは自身の右腕を代価として、アルフォンスの魂を鎧に定着させることに辛うじて成功したが、自分達の愚かさに気づく。その後エドワードは自ら失った右腕と左脚に機械鎧(オートメイル)を装着し、仮の手足を手に入れる。
12歳となったエドワードは国家錬金術師となり、二つ名「鋼」を授けられ、アルフォンスと共に元の体に戻る為、絶大な力を持つ賢者の石を探す旅に出る。しかし、旅先では数々の試練がエルリック兄弟を待っていた。エドワードを「人柱」と語る人造人間(ホムンクルス)や、国家錬金術師を狙う傷の男(スカー)など、謎の敵が現れる。さらには目的を同じくする異国の者達まで現れ、兄弟の旅は波乱を究める。かつて起こった「イシュヴァール殲滅戦」を巡る陰謀が漂う中、兄弟は絆を深めながら元の体に戻る方法を探し続ける。
『鋼の錬金術師』の作中において、「死生観」や「人間の定義」が大きく取り上げられているが、これは作者自身が幼少の頃から、動物の生き死にやクローン問題を見てきていることと、幼馴染が目の前で亡くなったことが大きいとインタビューで答えている。

Posted By 伊 藤
	

「キャプテン翼」はサッカーが大好きで「ボールは友達」が信条の主人公・大空翼の活躍を描く成長物語。大空翼の父の職業が船長であり、小学生の頃からブラジル行きを夢見ていた翼が家庭教師についてポルトガル語を学んでいる姿、あるいは翼の終生のパートナーである岬太郎の父が世界中を渡り歩く画家であり、各国の町並みやその国・地域の言語を漫画の中でも描くなど、その世界観は非常に広く、ワールドワイドな物語となっている。
翼を目標とし、単身イタリアに渡った新たな主人公葵新伍の活躍を描く。【ジュニアユース編】での強敵だったジノ・ヘルナンデスが再登場し、葵の理解ある良き友人となる。
また、野球を描くか、サッカーを描くかで編集と相談した所、「野球は順番があるから、本人の打順まで回さなければならないが、サッカーは、チャンス時に何時何処で誰が出ても、不思議じゃ無いからサッカーの方がいいのではないか」とアドバイスされ、サッカーに決めた。アニメ化もされ世界的大ヒット作となり、選手・観客両面から日本のサッカー人気とその底上げに大きく寄与した。Jリーグ発足に伴うサッカー人気により復活し、1994年から1997年まで「キャプテン翼 ワールドユース編」が連載される。

Posted By 伊 藤
	

華麗な服、本物そっくりな道具、精致な化粧、誇張の出演、一度はコスプレの盛会に属して、新興の芸術の振る舞いコスプレにして、マイノリティーのパフォーマンスの一種と見なしてコスプレ通販が主流となっている。
コスプレ通販産業は広い大衆の基礎と広範な産業チェーンを持っています。ある一部の漫画が出す後、漫画の定期刊行物が連載し終わる後で、相応する漫画の本を出版して、テレビ番組、DVDメディアなどについての産業が生じます。さらにたくさんのアニメゲームも風に乗じて生まれます。今、日本国内のアニメーションの市場は絶えず拡張して、規模はすでに2000億円を突破して、国際市場の上で日本の風が起きて異彩をともにするので、米国に売る日本のアニメーションは2003年におよび関連している製品の総収入は43.59億ドルです。
長年の発展を通ってを、アニメ漫画ゲームがすべての人の生活まで普及させることに従って、アニメ漫画ゲームのしっかり相連なるコスプレ通販とも次第に「狭い文化」の定義を抜け出して、主流の伝播の領域にしみ込むことを始めます。業界は、コスプレは青少年の好感の潮流の文化で、主流の文化があること抵触の地方、容易に主流の人の群れに受けられますと思っています。コスプレ通販は進歩したくて、まずもっと多い人の理解と認可なければなりません。

Posted By 伊 藤
	

超能力者斉木楠雄のΨ難

2012-09-18 07:24:06

斉木楠雄は生まれつき特異な力を持った超能力少年。テレパシーやテレポーテーション、透視など世間一般で「超能力」と呼ばれる力は一通り使いこなすことが出来る他、常人離れした運動能力や特殊能力も持っている。本人曰く「本気を出せば三日で人類皆殺し」らしい。前述の派手な容姿も、超能力を使って「普通である」と周りに思いこませている。しかし一方で、自分自身ではコントロールできない能力もいくつか存在する。
超能力を使ってほとんどのことは何でもこなせるが、その万能ゆえ、本人は「生まれつき全てを奪われた人間」と自称する。そのため、喜怒哀楽を表情に表すこともほとんどない。また超能力を使えることは家族以外には秘密にしており、故に学校でも誰とも関わりを持たないように努めている。余計かつ面倒なトラブルを避けたがる性格で寡黙ではあるものの、心の中では周囲に対し毒を吐くことも多い。一方、本質的には困っている人間は何だかんだで見捨てておけない心優しい少年であり、こっそり超能力で手助けをしては自分自身に何らかの災難が降りかかるのが通例となっている。

Posted By 伊 藤
	

『夢幻伝説 タカマガハラ』は、立川恵による日本の漫画作品。神代小学校5年1組に在籍する少女・若狭結姫は、登校途中に空から降ってきた赤い勾玉を拾った。それを持って鏡の前に立つと、鏡の中に見知らぬ女性の姿が映りだす。鏡の中の女性を幽霊だと思い怯える結姫だったが、怯えのあまり眠れぬ深夜に意を決して女性の話を聞くことにした。
女性は自らを、結姫たちが住むこの世界『中ツ国(ナカツクニ)』とは違う、もう一つの神の世界『高天原(タカマガハラ)』の者だと名乗り、結姫に世界の危機を告げる。彼女は『思兼神』という『高天原』の太陽を司る『天照』の側近。思兼神は『天照』が体を病み、危険な状態だと告げた。『高天原』の太陽である『天照』が弱まれば『中ツ国』の太陽も消えてしまい、生けとし生ける者すべてが滅び去ると言うのだ。それを救えるのは、勾玉を受け取った者のみ。つまり、結姫だけが『高天原』ひいては『中ツ国』を救えるのだ、と。現実と夢、2つの世界を行き来する、大人気の冒険ファンタジー。
女性が幽霊ではないことを知り、とりあえずホッとした結姫は突然眠気に教われ、思兼神の話を全て聞かずにベッドにもぐりこんでしまう。ところが、それこそが結姫を『高天原』に誘う行動だった。実は『高天原』と『中ツ国』は別にして同じ世界。眠ることによって見る夢こそが『高天原』世界での自分の行動であり、勾玉を持つと言うことは眠りと目覚めであやふやになってしまう記憶を、勾玉の力で鮮明にして保つということだったのだ。
眠りにより思兼神の説明を全て聞く事無く『高天原』へと落ちていく結姫。目覚めた時、彼女は砂漠の中にいた。彼女は広大な『高天原』の中で仲間となる4人の『天神(アマツカミ)』を見つけて『天岩戸』を目指し『天照』を助ける旅に出る事になる。
ところが、旅の果てで結姫が得た『天の岩戸伝説』の真実は、とてつもなく恐ろしくも残酷なものだった!
それを知った結姫は、その結末を止めるために最後の旅に出る。自らの胸に、悲壮なる決意を秘めて……

Posted By 伊 藤
	

『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画。および、これを原作としたテレビアニメ、映画、ゲームといったメディアミックス作品。
夢への冒険・仲間達との友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として国民的人気を博している。また、深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーも特徴で、戦争や権力、領土問題、宗教問題、差別問題など様々な社会問題を風刺する内容も織り交ぜている。
2年の修業を経て、シャボンティ諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは次なる舞台“新世界”へ向けて決意新たに航海に出る!!
船は、海底1万mにある「魚人島」に辿り着いたが、魚人達は過去の因縁から人間を嫌っていた。そして、新魚人海賊団の船長・ホーディが王国乗っ取りを宣言!! ルフィ達は人間との友好を望むしらほし姫を助け、ホーディ達を一蹴。島は未来へ歩み始める…。しらほし姫に別れを告げた一行は、遂に“新世界”へと帆を進める。荒れ狂う海で緊急信号を受信し、向かった島には何と、竜がいた!! さらには、下半身だけの男もいて…!?
『ONE PIECE』の人気に伴って、多くの人は『ONE PIECE』のキャラクターをコスプレしている。コスプヤのサイトに多くの『ONE PIECE』の経典コスプレ衣装とほかの超人気衣装があります。

Posted By 伊 藤
	

『ハイキュー!!』は、古舘春一による日本の漫画作品。バレーボールで「小さな巨人」を目指す日向翔陽は、中学最初で最後の公式戦で、「コート上の王様」と呼ばれる天才・影山飛雄に惨敗する。しかし新たな目標を見つけた日向は、影山にリベンジするべく、烏野高校で引き続きバレー部に入部する。しかし烏野の体育館には、その影山の姿があった。
実戦経験がほとんどないため、バレーに関する技術は素人に毛が生えた程度。サーブやレシーブもまともに出来ず、身長も小さいと不利な面が多いが、驚異的な反射神経と瞬発力を持ち、影山を始めチームメイトを驚かせる。
性格は非常に素直で何事に対しても一生懸命であり、それゆえ空回りすることもしばしば。またプレッシャーに弱く、高校生初の練習試合では前日ろくに眠れず、緊張のあまりバスの中で吐いてしまったほど。
『ハイキュー!!』中の人物はとても可愛いだ。だから、多くのファンはアニメ中愛するキャラクターを真似している。性格でもから服装、動作でもはますます愛するキャラクターを迫ることができると希望する。これはコスプレイヤーさんである。この目的だからこそ、私たちのサイトに様々なアニメやゲームなどのコスプレ衣装を通販している。

Posted By 伊 藤
	

アニメ『プリンセス・プリンセス』で独特な風景がある。それは「姫制度」だ。男子校の中での姫制度という奇妙な制度に翻弄されながらも、毎日奮闘して姫の仕事を全うする少年3人。
男ばかりの学園生活の中、生徒たちに活気と精神的な潤いを与える為に設けられた制度。容姿端麗な一年生が一年間、女装をして校内行事や部活動の応援などに駆り出される。新年度の姫は前年度の姫によって選考され、生徒会及び全校生徒の承認を経て決定される。その後はブロマイドなどのグッズも製作・販売され、あたかも「アイドル」のように祭り上げられる事となる。が、女装に向けて脱毛するなどの美貌やイメージの維持、卒業式における引退セレモニーで歌・構成のセルフプロデュースを行ったりするなど、芸能人同様のプロ意識が要求される。
また番外編において、寮生の姫には見た目重視の華麗な専用朝食メニューや、個別の入浴設備がある事が描かれている。
尚、姫の役職を拒否した場合には、単位を減らされてしまう。しかし姫に選ばれる生徒は不思議と優秀な人材が多く、またそれを慕う者も優秀である為、姫制度が学園の名声に拍車をかけているといわれる。学園の理事長を始め、理事の殆ども姫経験者であり、壮年ながらかつての面影を彷彿とさせる美形揃いである。

Posted By 伊 藤
	


『プリンセス・プリンセス』は、つだみきよによる日本の漫画、およびそれを原作としたアニメ・テレビドラマ・テレビゲーム。『プリンセス・プリンセス』が原作の同名漫画から編集された。新鮮な面白い「姫」制度、あいまいな男性関係と派手な変装元素は原作に女性読者の強力支持を受けた。ドイツ語、英語に翻訳されて発行。またアメリカ、タイおよび中国(中国でのタイトルは『變身男孩』)でも放送された。アニメのキャラクター設定や色スタイルは原作とが出入りしているが、多くの観客を魅瞭した。
近隣では名門と名を馳せる男子校―私立藤森学園の高等部には、ある特殊な制度―“姫”制度が存在していた。何も知らずに転校してきた主人公―河野 亨(こうの とおる)は、その端麗な容姿から“姫”に選ばれてしまう。内面に様々な思い・悩みを抱える亨が、同じく姫を務める四方谷 裕史郎や豊実琴、坂本秋良を始めとする姫制度を支える仲間達と共に行動していく中で、自分らしさを獲得していく。
『プリンセス・プリンセス』の翌年の物語。新年度の姫に選ばれた1年生―和泉 巴と松岡 桐矢は「お互い、同じ姫として頑張っていこう」と、和やかな雰囲気でスタートを切った。しかし、和泉が裕福な家庭の御曹司であると知った松岡は、両親亡き後に兄妹と細々と暮らす自身の境遇から引け目を感じ、「和泉は自分とは違う世界の存在」だと心を閉ざしてしまう。それを知った旧姫―亨達は、2人の間に出来た壁を打ち壊すべく、動き出す。
『プリンセス・プリンセス』中の派手な変装は多くの観客に深くもてた。だから、ますますの人々はキャラクターの衣装をコスプレしています。

Posted By 伊 藤
	

      

     『SKET DANCE』(スケット・ダンス)は、篠原健太による日本の漫画作品。人助けを目的とした高校の部活動「ス

      ケット団」の日常と活躍を描いた学園コメディ漫画。スケット団が学校の生徒からの依頼を解決しようと奮闘する様

      子を、ギャグを中心に、謎解きあり、感動ありと様々な要素を絡めて描く。

       開盟学園高等学校・学園生活支援部、通称「スケット団」は、学園の生徒が楽しい学校生活を送れるように、相談事や

      トラブルの解決など、人助けに取り組んでいる頼れる学園のサポーター集団。と言うのは建前で、実際は学園の便利屋

       扱い。落し物を探したり、裏庭を掃除したり、時には依頼もなく部室で折り紙をしたり。

        部員は、お調子者だけどやる時はやるリーダー「ボッスン」、元不良の武闘派ヤンキー娘「ヒメコ」、クールな情報屋

      「スイッチ」の3人。そんなスケット団のもとに、今日もヘンテコな依頼人からのヘンテコな依頼が舞い込んで来たり、

       来なかったり。スケット団は、時に真面目に、時にバカバカしく、グダグダだけど熱い活動を送っている。

Posted By 伊 藤
	

桜満 集は天王洲第一高校の2年生で、現代映像研究同好会に所属する17歳。世間や他人の顔色を常に窺い、人に嫌われるのを恐れ周囲の意見に流されるままに無難に過ごす日々を送ってきた。人と目を合わせるのが苦手で、精神的にもナイーブ。涯が個々人のヴォイドの能力及び形が「見える」ことを言い当てたり、谷尋の何気ない一言から彼がシュガーであることを見抜くなど鋭い一面も見せる。
GHQに追われる負傷したいのりと出会い、言葉を交わしたのも束の間、やって来たGHQにいのりを連行されてしまう。何もできなかったことへの悔しさ、何もされなかったという安心感がない交ぜになった自己嫌悪に陥るが、ふゅーねるを涯に届けることが自分が変われる最後のチャンスだと考え、涯や葬儀社の面々と出会う。同日深夜に発生した戦闘の最中、他者の胸部から結晶「ヴォイド」を引き出す〈王の能力〉を得たことで、涯が率いる葬儀社のレジスタンス活動に深く関わっていく。
いのりの言動に翻弄され、自身の立ち位置を決めかねていたが、城戸奪取作戦時に命令を無視して駆けつけた彼女を信じようと決める。その裏では嘘界から発信機を手渡されており、いのりを葬儀社から連れ出そうとも考えていた。葬儀社に入り、いのりの真意を聞いたことで拠り所を失うも、綾瀬の助言と模擬戦を通じて認められることで表情は明るくなる。ルーカサイト攻略において涯の心情を知り、守るための力を望んでからは、涯に信頼を置き〈王の能力〉を委ねるようになった。
〈王の能力〉を宿した時に数々の凄惨なフラッシュバックを見るが、そこで語りかけてきた少女と幼少の集が一緒に写った写真があるにもかかわらず、彼女のことはまったく覚えがない。
全てが終わった後は、右腕と視力を失い義手と白杖の生活となったが、数年後の祭の誕生パーティーには、かつての学園と葬儀社のメンバーと共に集まっている。また集にとっては、いのりはもはや「常にそばにいる存在」となっている。
集自身のヴォイドは「右腕」。失った右腕の代わりとなる結晶状の義手を取り出し装着する。能力を行使する際は水色の蛍光色のラインが浮かび上がる。取り出されたヴォイドにもそれが反映され、蛍光色の輪郭を持つ半透明なヴォイドとなる。また、その状態では通常時より能力がアップするようである。能力は「他人のヴォイドの一時格納」と「アポカリプスウィルスの分離・吸収」で、前者の能力は複数の格納が可能となるが、複数のヴォイドを同時使用は作品を見る限りでは不可能の様である。後者の能力により自分が受け皿となることでウィルス感染者からアポカリプスを完全に取り除くことができる。

Posted By 伊 藤
	


西暦2029年。突如発生した未知のウィルス、通称〈アポカリプスウィルス〉の蔓延によって引き起こされた大事件「ロスト・クリスマス」から10年後の日本が物語の舞台である。荒廃し、無政府状態となった日本はアメリカ軍を中心とする超国家組織GHQの統治下に置かれていた。
桜満集は世間やクラスメイトに対してどこか冷めた視線を向ける男子高校生。周囲との微妙な距離を保ちつつ平穏な日々を過ごしていた彼はある日、お気に入りの場所である廃校舎で憧れの歌手・楪いのりに出会う。傷を負った彼女はレジスタンス組織「葬儀社」のメンバーというもう一つの顔も持っていた。集はGHQから最高機密「ヴォイドゲノム」を盗み出した楪いのり、葬儀社のリーダー恙神涯らと関わる中で「ヴォイドゲノム」に触れ〈王の能力〉を宿してしまう。
力を手に入れた集は、「葬儀社」に協力しGHQを退ける。しかし「葬儀社」への加入要請は断り、元の日常に戻る道を選ぶ。しかし彼のクラスにいのりが転入してきたことから、集は否応なしに「葬儀社」に加わる羽目になり、彼らの活動の中核となってゆく。
茎道率いるGHQが引き起こした〈第2次ロスト・クリスマス〉、そして自分と同じく〈王の能力〉を持つ謎の少年ユウとの接触により、集は封じていた記憶を思い出す。それは、姉の真名、そして親友・涯との幼き日々であり、ロスト・クリスマスの真実だった。そして涯は自分ごと真名を殺し、消えていった。
その後、第2次ロスト・クリスマスにより天王洲第一高校が学生たちの避難所となる中、GHQの情報工作により会長の亞里沙や綾瀬たち「葬儀社」メンバーは窮地に陥る。事態を収拾し皆をまとめるため、集は自らの〈王の能力〉の存在を明かし、その力で生徒達を守るために生徒会長に就任する。しかし物資不足から平等な避難生活を送ることが困難となり、その打開のために谷尋が提案した「ヴォイドランク制」の導入を悩む中、祭が命を落としてしまう。自責の念に駆られた集は「ヴォイドランク制」を導入し、低ランクヴォイド能力者達を酷使しする暴君と化す。脱出作戦「エクソダス」を発動するが、ヴォイドの真実を知った他の生徒たちのクーデターに遭い、さらに謎の復活を遂げた涯に右手を切り落とされ〈王の能力〉を失ってしまう。
その後いのりまで奪われてしまった集は放浪をつづける中、自らのこれまでの罪、アポカリプスによるあらゆる事を1人で背負うべく、ヴォイドゲノム3本の内の最後の一本を撃ち込み、王の能力とそれを宿した自らのヴォイド「右腕」を取り出せるようになり、それによって仲間を襲っていた嘘界を葬り、仲間に再び協力を求め、いのり救出に向け動き出す。

Posted By 伊 藤
	

奥村燐は修道院で暮らす少年。同じ修道院に住み、有名高校へと進学する双子の弟・雪男とは違い、高校にも行かず、就職先までもが見つからずにいた。そんなある日、喧嘩相手の不良に起こった異変と同時に、燐は「悪魔」の存在を、そして自らが魔神(サタン)の息子であることを知る。
燐の養父であり祓魔師の藤本獅郎は、サタンから燐を守るために戦い、命を落とした。獅郎の死を経た燐は、サタンを倒すべく祓魔師(エクソシスト)になることを決意する。
サタンに体を乗っ取られた養父・獅郎の死後、正十字騎士團の門を叩き学園へ入学。獅郎の仇を討つと共に「サタンをぶん殴る」ために祓魔師になることを決意し、祓魔塾へ入る。志望称号は騎士であり、自分を生かした獅郎の正しさを証明するために聖騎士を目指す。
覚醒後は自然治癒力も高まり、致命傷になりかねない傷でも短時間で癒えるようになる。だがそれ故に、劣勢になると自身の体を盾にする自己犠牲的な行動が目立つようになる。魔障の影響もほぼ受けないが、逆に聖水などの退魔の力にはある程度ダメージを受ける。戦闘能力が強化される半面、その力に飲まれ理性を失う恐れもあるため、祓魔塾での授業の傍ら、炎を制御する訓練も行っている。また降魔剣は燐の心とも連動しているらしく、不浄王戦の前に炎の制御がうまくいかないことで自信を失くした際は、どんなに力を入れても剣が抜けない状態になってしまった。
夏休みの林間合宿中、アマイモンの奇襲から仲間を守るため、仲間たちの前で炎を使ってしまい正体が露見。騎士團の懲戒尋問に連行されるが、半年後の祓魔師認定試験に合格することなどを条件に不問にされる。素性を知られた当初は、出雲と廉造以外の塾生全員に敬遠されていた。しかし後に不浄王討伐へ向かう際に全員と和解する。

Posted By 伊 藤
	

少女漫画の様な作風や美しいドールの衣装から、女性からの人気も高い。画風に関しても、虹彩の細かな書き込みや背景に花を描いたりなど、従来の少女漫画に近い。メディアなどでローゼンメイデンの衣装と作風はゴシックロリータだと形容されることがある。
作中にアンドロイドの言はないが薔薇乙女をアンドロイドと考えた場合、「アリスを造る」ではなく、アンドロイドである薔薇乙女自身が、当初から強い自己意識と独立心を持ち、自らの意思で「究極の少女であるアリスを目指す」という女性主観的な要素が強調されている。
引きこもりの日々を過ごす中学生の少年・桜田ジュン。鬱屈した性格の彼は、ネット通販で買った商品を期限ギリギリでクーリングオフしてスリルを楽しんでいた。
ある日、彼は怪しげなダイレクトメールを受け取る。そこに書かれた、「まきますか まきませんか」との問いに、軽い気持ちで応えてしまう。すると翌日、薔薇の装飾金具の付いた重厚な革製の鞄が送り付けられて来た。
鞄を開けると、中にはまるで生きているかのように精巧に作られたアンティークドール(少女人形)が収まっていた。興味半分にジュンが螺子を巻くと、人形は目覚め、「ローゼンメイデン第5ドール真紅」と名乗り、ジュンに対して、自分と契約して家来となる事を要求する。
最初こそ真紅の尊大な態度に反発したジュンだったが、突如窓ガラスを割って侵入してきた人形に命を狙われ、訳も分からぬうちに真紅と止む無く契約を交わしてしまう。こうして、真紅に関わる事により薔薇乙女達の争いに巻き込まれてしまったジュンは、様々なドール達やその関係者達との出会いを通じて、その心を成長させていく事になる。

Posted By 伊 藤
	


所在地は東京都文京区。超金持ち学校「桜蘭学院」に属し正式名称は「私立桜蘭学院高等部」。理事長は須王譲。「一に家柄、二にお金」と謳われ、生徒達の殆どが上流階級の「やんごとなき」身分の家庭を持つ。成績の他に家柄、財力に応じA〜D組にクラス分けされる。進学はエスカレーター方式で、家柄や財力は早々変わるわけではないためずっと同じクラスという人間が多い。奨学特待生制度を採用しており、成績優秀な学生に限り一般からの入学を認め学費が免除される。とはいえ庶民にとっては、求められる学力もさることながら、上流階級に物怖じしない必要があるなど、非常にハードルの高い校風のため、特待生となるには余程図太い神経が必要と噂されている。

南校舎の最上階・北側廊下つきあたりの第三音楽室で営業。独自の特性を活かし、お客様のニーズに応えるのが基本方針。モットーは「強く、気高く、麗しく」。創設2年目。運動系にも文化系にも所属せず、顧問もいないという異例の部である。部長は創設者でもある須王環(2年)。ハルヒ以外の部員は環からスカウトを受け入部。現部員は埴之塚光邦(3年)、銛之塚崇(3年)、鳳鏡夜(副部長、2年)、常陸院光(1年)、常陸院馨(1年)、藤岡ハルヒ(1年)の男6人、女1人からなる計7人。ただしハルヒが女である事は部外秘(当作品では普段の学園生活の描写が皆無に等しいので、どのように他の生徒に秘密を守っているかは定かではない)。 メンバー全員がA組で、学院内でも屈指の家柄を持つ者ばかりである(1人除く)。接客料、指名料、飲食代は無料。ポイント制で、ネットオークションでの購入金額に応じて優先待遇等のサービスを受けられるシステムである。ちなみに、題名のルビはホスト部(クラブ)だが、作中での呼び名はホスト部(ぶ)である。

上流階級家庭の子供ばかりが集まる桜蘭高校特待生1年の藤岡ハルヒは、勉強ができる静かな場所を求めて第三音楽室に辿り着く。しかしそこは「暇をもて余す美少年が、同じく暇をもて余す女生徒をもてなし潤す」ホスト部なる集団が営業していた。不注意から、校内オークションに出展予定だった「ルネ」の花瓶を割ってしまったハルヒは、弁償金800万円の返済のため「ホスト部の犬(雑用係)」となるが、眼鏡を外した素顔が美形だったことから接客係に格上げとなる。そして借金帳消しの条件として、100人(後に1000人追加)の指名客を集めるノルマを課せられ、ホスト部員としての第一歩を踏み出す。しかし大きな問題が…ハルヒは「女の子」だったのである。かくしてホスト部隠れ紅一点のハルヒと、それを知った部員達との関係と思惑は、様々な出来事を経て次第に変化していくのだった。

Posted By 伊 藤
	

             

この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるといわれる希望の存在。女神アテナを守るために戦う闘士たちの総称。アテナに仕えることから「アテナの聖闘士」ともいう。その存在は俗人には伝説とされ「その拳は空を裂き、その蹴りは大地を割る」と言い伝えられる超人的な能力を有している。
自己の実力の及ばないところを天佑によって補うため、それぞれが天空の星座を守護に持つ。88の星座それぞれに対応し、88人の聖闘士が存在する。彼等は自分の守護星座を称号としており、その称号の下に聖闘士それぞれの名が呼ばれる。守護星座は、星座の形がそのまま自らの急所「星命点」となるなど、聖闘士の運命にも大きく影響をおよぼす。
聖闘士を志す者は、上級聖闘士などのもとで数年間の修行を経た後、その実力と守護星の導きに応じて、聖闘士の証である聖衣(クロス)と呼ばれる鎧を与えられる。聖闘士はその聖衣の種別(後述)に応じて黄金聖闘士(ゴールドセイント)、白銀聖闘士(シルバーセイント)、青銅聖闘士(ブロンズセイント)の3階級に分けられる。そのさらに下位には、聖衣を持たない雑兵がいるが、彼らも聖闘士と呼ばれることがある。88人の内訳は黄金12人(黄道十二星座に対応)、白銀24人、青銅48人とされるが、総数が揃うことはありえず、常にいくつかの聖衣が所有者不在となっている。おおむね拳速がマッハ1前後のものが青銅、2〜5で白銀、光速が黄金の標準的な実力である。
アテナが武器を嫌い、それを持って戦うことを禁じているため、聖闘士となる者は修行で己の肉体を極限まで鍛え、原子を砕くという破壊の究極を身に付けている。アンドロメダ星座の星雲鎖(ネビュラチェーン)や地獄の番犬星座の鋼球鎖、御者星座の円盤(ソーサー)など武器のような装備品を持つ聖衣もあるが、これらはあくまで下級聖闘士が上級聖闘士の任務を補助するため、もしくは自身の拳を振るう前の牽制用の装備品として位置づけられている。

Posted By 伊 藤
	


解説: 2006年に「週刊少年マガジン」にて連載がスタートし、テレビアニメ化もされ人気を博す「FAIRY TAIL」初の劇場版作品。ナツやルーシィら魔導士ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」のメンバーが、魔法世界の崩壊を食い止めるべく奮闘する姿が描かれる。柿原徹也や平野綾ら声優陣は、アニメ版より続投。原作の真島ヒロが、本作のストーリー原案やビジュアルデザインを担当。個性豊かな面々が織り成す手に汗握る展開と共に、新キャラクターなどの登場などオリジナリティーあふれるストーリーに注目だ。

あらすじ: 日々舞い込んでくる依頼をこなしてきた魔導士ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」のもとに、今度は港町にはびこる海賊団のリーダー、ギースを捕らえてほしいという依頼が届く。報酬が高いと判断したメンバーのナツたちは、意気盛んに出発。あと一歩のところまでギースを追い詰めるも、メンバーのルーシィがミスを犯してしまい、ギースは逃走してしまう。その後ルーシィは、落胆しながらも帰路につく途中、エクレアという少女と鳥のモモンと出会うが、彼女は記憶喪失で……。

Posted By 伊 藤
	

鹿目 まどかは桃色の髪を赤いリボンで左右2つに結っている。見滝原中学校に通う中学2年生の少女で、クラスでは保健委員を務めている。心優しく友達想いだが、自分を何の取り柄もない人間だと考えるやや卑屈な面があり、「誰かの役に立てるようになりたい」という夢を抱いている。そうした人柄とは裏腹に、本編時間軸では魔法少女としては途方もない素質を持っており、執拗にキュゥべえから契約を迫られることになる。
当初は一見華やかではある魔法少女に夢を見ていたものの、マミの死やソウルジェムの真実に直面するたびにその認識を改めていき、魔法少女としての契約に踏み出せない自分の臆病さに迷いながらも、「当事者になれない傍観者」という立場で他の魔法少女に干渉していく。ほむらや過去の魔法少女達の真実を知り苦悩するが、最終的にはその中で自身の真の願いを見出し、「希望を抱くこと自体が間違いであるはずがない」という信念の元、魔法少女の悲劇を終わらせるためにキュゥべえとの契約を決意した。彼女の非凡な能力は彼女自身の素質ではなく、ほむらが繰り返した時間遡行の副作用に由来することが終盤で明かされるが、最終的にはその力が物語を決着へと導く。具体的にいえば、「まどかを救うための時間遡行」を行い続けた結果あらゆる因果がまどかを中心とするようになり、「まどかがいるからこそこの世界が存在する」という因果関係となり、まどかは神と同等の存在を持つに至った。
ソウルジェムの色はピンクで、変身時はチョーカーの下の胸元に装着される。フリルやリボンをあしらい可愛らしさを強調した衣装となっている。魔法少女としての武器は薔薇の枝をモチーフにした形状の弓矢で、杖状に折り畳まれた状態から蕾が花開き、弦が展開される。本編の時間軸では最終話に1度きりの変身をし、更には純白の衣装の究極形態へと2段階変身して、そのまま変身を解いて戻ることなく概念的存在へと昇華した。

Posted By 伊 藤
	

2011年の世界を舞台に、願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人知れず人類の敵と戦うことになった少女たち

に降りかかる過酷な運命を、優れた魔法少女となれる可能性を持ちながらも傍観者として関わることになった中学生・鹿

目まどかを中心に描く。

この作品は2011年9月に第16回アニメーション神戸賞作品賞・テレビ部門を受賞。「夢や希望だけでは語れない〝魔法少

女〟の世界に、多くのアニメファンが釘付けにされたのではないか」と評価、脚本の虚淵、キャラクター原案の蒼樹、異

世界設計の劇団イヌカレーの三者の世界を融合し、それを監督の新房と制作会社のシャフトの手腕によって骨太のアニメ

ーションに昇華させ、「早く次が見たいと言うテレビシリーズならではの醍醐味を味合わせてくれた」ということを選出理

由にしている。

魔法少女まどか☆マギカは日本国外での人気がとても高いです。北米では、ブックレット付属の吹き替え版DVDは通常の約

2倍の値段ながら予約で完売した。イタリアでは、国営放送で日曜朝から放映され、BDがAmazonDVD総合ランキングの1位

を取っている。フランスではAnime & Manga 19th Grand Prixで最優秀エスポワール(希望)賞を受賞した。韓国では日本の

放送の1週間後にケーブルチャンネルで放送され、全作品で視聴率1位を獲得している。台湾ではニコニコ生放送で日台同時

全話配信が行われたほか、2012年2月にはまどか☆マギカカフェがオープンし、オープン初日に200人以上が列を作る人気振

りとなった。

Posted By 伊 藤
コスプレ 衣装、 激安 コスプレ衣装制作、コスプレ衣装 ハロウィン コスプレ 衣装、コスプレ 衣装 販売 アニメ コスプレ、コスプレイヤー、コスプレ画像、イベント、ランキング、コスプレ衣装、COSPLAY服装,COSPLAY写真、販売店,コミック、アニメキャラクター,コミック、アニメグッズ漫画、漫画、动画、セーラー服、女子高生制服、女学生制服オーダーメイド