激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


総額10000円以上 800円値引き,総額20000円以上 1600円値引き
検索サイト

ご連絡してください

	

   アニメ『空の境界』(からのきょうかい)は、奈須きのこによる日本の長編伝奇小説である『空の境界』を原作としたアニメである。劇場版『空の境界』も、奈須きのこさん原作の小説を映像化したもの。長編映画七部作という異例のスケールでアニメ化され、いずれも記録的大ヒットとなった。
   『空の境界』のアニメ及び劇場版の放送に連れて、沢山の積み上げられたテレビ、『空の境界』の主人公である両儀式に、多くのコスプレイヤーは興味を湧いています。両儀式のジャケットなどが展示されていました。言うまでもなく式が大好きです。
     両儀式とは非常に容姿端麗であり、男が見ると美女に、女が見ると美男に見間違えてしまうような中性的な顔立ちをしている。昏睡前には女性人格の「式」と男性人格の「織」という2つの人格があったが、事故で「織」が消滅してしまう。以後、彼女が男口調を使うのは精神死した「織」の人格を補完するため。なお終章では、「式」や「織」とは異なる第三の人格が現れている。クールな性格で、何事にも興味を持たないように振る舞い、ぶっきらぼうな受け答えに終始する。
     両儀式の普段着は和服で、寒い季節になるとその上から革のブルゾンを着る。履物は編み上げブーツか下駄。
コスプレイヤーの興味によって、cospyaにて『空の境界』、特に両儀式のコスプレ衣装が登場した。ご覧下さい。

Posted By 藤原 里奈
	

石田三成は、安土桃山時代の武将大名で、豊臣秀吉に仕えた戦国時代の武将である。豊臣政権の五奉行の一人。家紋は「大一大万大吉」、「九曜」、「下り藤に石」など。小説や漫画では官僚的で狭量な、頭でっかちの融通が利かない頑固な人物と描かれる事が多い。しかし佞臣というよりは秀吉豊臣家に(頑ななまでに)忠義を尽くす清廉潔白な人柄とされることが増えた。
元は近江で寺小姓をしていたが、羽柴秀吉にその才を見出されて配下となる。後に豊臣政権が発足すると五奉行の一人に抜擢される。秀吉の九州征伐では二十万とされる兵士の輜重を大過なく運営するなど内政面の手腕に長けていた。
秀吉没後、五大老筆頭の徳川家康と対立し、雌雄を決するべくついに「関ヶ原の戦い」に臨むも、小早川秀秋など味方の裏切りによって敗れてしまう。「関ヶ原の戦い」後は敗走するが追捕隊に捕縛され、六条河原で斬首された。
死後徳川幕府によって悪評を流され、極悪人にされてしまった。しかし、彼は20万石の一家臣でありながら、250万石の巨大な大名徳川に戦いを挑んだ果敢な男だ。敗者には敗者の歴史がある。忠義を尽くす清廉潔白な人柄は永遠に残っている。戦国無双、他無双シリーズのプレイキャラクターとして、石田三成は高い人気があります。

Posted By 藤原 里奈
	

夢への冒険・仲間達との友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として、『ONE PIECE』(ワンピース)は国内だけでなく、海外でも高い人気を博している。多くの人は『ONE PIECE』(ワンピース)のコスプレに興味が湧いた。
コスプレといえば、毎年愛知県では「世界コスプレサミット」が開催されては大賑わいだが、ロシアで日本イベントが開催された時にはゴスロリファッションやアニメのコスプレが紹介されたり、アメリカ・ロサンゼルスで開催されたアニメとマンガの祭典"アニメエキスポ"でも、コスプレイヤーたちが集うなど、今や日本のアニメのコスプレは世界各国で親しまれている。
日本のアニメの中で外国人に愛されるのはやはりNARUTOやワンピース、BLEACHといった、テレビ放送されて人気がある「王道もの」。ハイレベルなものも多く、ネット上ではクオリティの高すぎる海外のコスプレイヤーたちの画像は多数存在。
最近、中国の女優MINI(ユ・ジチン)さんは、今回中国で開かれたアニメフェアでは人気漫画『ワンピース』のキャラクターである九蛇海賊団船長のボア・ハンコックに変身。そのときの写真をMINIさんが自身のサイトに上げると、その姿が「もはや人の領域を超えている」と話題になっている。中国のオタクたちがその美しさを絶賛した。
確かに日本発の"文化"としてのコスプレはますます流行している。国籍を問わず、地域を問わず、コスプレ衣装を着て、アニメやゲームなどの登場人物やキャラクターに扮する。

Posted By 藤原 里奈
	

2012年10月から12月まで放送されたアニメ『K』(ケイ)は、日本のオリジナルアニメ作品である。現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本を舞台に、7人の《王》それぞれの確執と、そこに巻き込まれる少年の運命が異能者バトルと共に描かれていく。
『赤の王』周防尊が率いる吠舞羅と、『青の王』宗像礼司が率いるセプター4は、とある事件の容疑者を巡って対立していた。彼らに追われるのは、シロこと伊佐那社という少年。しかしシロ本人にはまるで身に覚えなく、吠舞羅たちから逃げ惑う。そこへ黒い服に細身の体を包んだ長髪の少年が現れる。夜刀神狗朗と名乗った彼こそ、シロの運命を加速させる人物だった。
「亡き主の遺命のもと、『悪しき王』を討つ!」
ありふれた幸せな日々に潜む違和感。少年の「日常」が崩れてゆく。「王」が背負っているものとは。自分が自分でいられる大切な「居場所」を守るため、それぞれの意地とプライド、渇望と約束が火花を散らす。
近日に、ファン待望の続編製作が発表されていたアニメ『K』は映画化決定した。2014年、劇場版公開決定!この発表には、会場に割れんばかりの歓声が轟いた。
アニメ『K』放送の終わりにつれて、いろいろ『K』風のコスプレ衣装、ウィッグ、道具は登場した。コスプレに興味が湧いたコスプレイヤーは早くご覧下さい。高品質で低価格、原作に忠実した新品ですね。皆さんはこれらの衣装、ウィッグ、道具などを用意できて、2014年劇場版『K』の開催を待ちます。

Posted By 藤原 里奈
	

全身タイツは、全身を覆うことができる、オールインワンのレオタード風の衣類である。その発祥について、ヨーロッパ各国王宮のスポーツ芸術であるサーカスにおいて、身体の躍動を余すところなく見せるための衣服だ。とても長い一定の時間、普通な人にとって、あれらのダンサーあるいはマジックの演技者を除いて、全身タイツはすべてそんなによく知っていません。しかし、社会の進歩に従って、ますます多くの人は全身タイツに興味がある。このタイツはとても面白いが、保存方法も面倒だが、よく気をつける。
全身タイツの洗濯方法について、染料は大部分が易在水の中で溶解します。湿っぽい状態は日光の効果の下で染料も易褪色をおります。では、生地を色褪せさせないため、割って注意に応じて洗う時お湯、石鹸の水、塩基の水中長時間で液体に浸さないでください、洗濯板あるいはブラシでブラシをこすらないでください外に、洗う時水の中でいくらかの塩を入れることができて、再び清水で洗ってさらすのがきれいで、服の色褪せる良い方法を防止するのです。
夏がもうすぐ来る。全身タイツのメンテナンスはもっと重要だ。乾かす時、服を逆にして、衣服の中で朝陽、衣服が表すのは日陰です。人造繊維の服が洗う時、水の中でいくつか塩をプラスします。高級な的の生地ある水のリガの少量の明礬を洗って、このように全身タイツが色褪せることを免れるか減らすことができます。
よくメンテナンスしたカラー、キャラクターのタイツを着てトレンドの潮流を導く。

Posted By 藤原 里奈
	

『花咲くいろは』コスプレ衣装

テレビアニメ作品『花咲くいろは』は2011年9月に放送終了後に、2012年5月21日には劇場版として公開されることが発表された。2013年3月9日に石川県にて先行公開、同年3月30日より全国公開が開始された。この作品は石川県にある架空の温泉街「湯乃鷺温泉街」が主な舞台となる地域であり、湯涌温泉観光協会を始め、石川県や金沢市、金沢美術工芸大学、地元企業であるのと鉄道や光岡自動車などが取材協力をしている。
東京育ちの女子高校生である松前緒花は、借金を作った恋人と夜逃げした母皐月と離れ、石川県の湯乃鷺温泉街にある旅館の喜翆荘を経営する祖母四十万スイの許に身を寄せることとなった。この旅館で住み込みアルバイトの仲居見習いとして働きながら学校に通うことになった緒花は、個性的な従業員たちと共に働き、戯れ、様々な人間ドラマの中に身を置いて経験を積み重ねることで成長を遂げてゆく。
辛いことかもしれません。でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。だからこそ松前緒花は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。太陽に導かれるよう咲く花のようにいつか大輪の花を咲かせられるように……。
松前緒花は亜麻色のロングヘアーが特徴で、都会風に身をやつせばご令嬢の結名も認めるプロポーションの良い美少女である押水菜子と同級生である。天然パーマで亜麻色の髪の型はウェービーヘアーで、左右に2つの小さな花びらのヘアピンがトレードマークになっている。色彩設定上、キャラクターカラーは黄色、黄緑色、水色の3色で、暖色系と寒色系の両方を持つ(ただし、私服の話であり、平の仲居および見習いの制服は洒落柿〈しゃれがき〉に近い色の小袖形)。

Posted By 藤原 里奈
	

『バクマン。』

『バクマン。』は、大場つぐみと小畑健による漫画作品『バクマン。』を原作としたアニメ作品である。この作品では多くの漫画関係の固有名詞が実名で使われている。まず、作中で主人公達が漫画を持ち込む雑誌は連載誌である「集英社の『週刊少年ジャンプ』」であり、『WJ』掲載作品は『ドラゴンボール』『ONE PIECE』等と多くの作品が登場している。
中学3年生の真城最高(サイコー)は、高い画力がありながらも将来に夢を持たず、ただ流されて普通に生きていくだけの退屈な日々を送っていた。ある日、些細な出来事をきっかけに、秀才のクラスメイトで作家志望の高木秋人(シュージン)に、「俺と組んで漫画家にならないか」と誘われる。はじめは叔父のことので、その誘いを断っていたが、声優を目指している片思いのクラスメイトである亜豆美保と、「アニメ化したら結婚する、それまで互いに直接会わない」と約束したことから漫画家への道を志すことになる。
一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい"マンガ道"を歩む決意をした二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る!新時代成功物語開始!!
そのほか、小畑健による大ヒット作品は「DEATH NOTE」もあった。このノートに名前を書かれた人間は死ぬ...。死神 リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。ここから、二人の選ばれし者「夜神月」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!かつてないスリルとサスペンス!!
いま、『バクマン。』最終回も終わりました。しかし、それぞれの夢に向かって踏み出す勇気を与えると同時に、魅力的なストーリー展開と登場人物たち及び作者が多くのファンを惹きつけている。アニメ『バクマン。』はコスプレに興味が湧いたコスプレイヤーにコスプレ商品をもたらしました。本当に楽しいですね。

Posted By 藤原 里奈
	

「変態王子と笑わない  猫。」

4月13日よりTOKYO MX他にて放送がスタートしたTVアニメ「変態王子と笑わない猫。」は多くのファンを惹きつけている。“笑わない猫像”に祈ったことで、「建前」や「本音」が消えてしまったキャラクターたちが織り成す青春迷走ストーリーだ。
    グラウンドから屋外プールを覗きたいと言う邪な気持ちから陸上部に入部した横寺陽人は、持ち前の調子の良さと本音を出せずに建前でやり過ごす態度から熱心な陸上部員と勘違いされ、遂には次期部長に抜擢されてしまう。
    そんな自分に嫌気が差し建前を捨て去りたいと考えた陽人は何でも願い事を叶えてくれると言う笑わない猫の像にお祈りする事にした。そこで出会った筒隠月子という少女は子供っぽい自分が嫌で本音を隠せる様になりたいと願っていた。そして二人でお祈りするのだが……
    建前を無くした変態王子と、本音を出せなくなった笑わない猫、二人の失ったものを取り戻そうとする物語が始まった。
    この作品は第6回MF文庫Jライトノベル新人賞最優秀賞を受賞した。原作は、累計130万部を突破する大人気ライトノベルである。いま、「本音」をなくした少女である筒隠月子のコスプレ衣装とウィッグとも登場した。そのほか、ライトピンク色したツインテールがあったエミの衣装も激安販売中です。すべて原作に忠実して作られます。

Posted By 藤原 里奈
	

     『貧乏神が!』        『貧乏神が!』 コスプレ

      助野嘉昭による日本の漫画作品である『貧乏神が!』はコミックスの累計発行部数が100万部を突破したヒットマンガである。だから2012年7月からTVアニメとして放送された。
     異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のいる人間界へ、彼女を普通の人間にするために貧乏神界から貧乏神である紅葉が遣わされたことによって騒動が巻き起こされる。
      美少女たちが“幸福&不幸エナジー”を駆使し繰り広げるちょっぴりセクシーな超ドタバタコメディが若い男性を中心に人気を博している。才色兼備だがタカビーで自分勝手な人生ツキまくりの幸運少女である桜市子の前に、彼女の幸福エナジーを回収するために脱力系の貧乏神である紅葉が現れた!幸か不幸かふたりは出会ってしまった。愛も友情も信じない孤独な女子高生の市子は、様々な出会いを経て“本当の幸福”をゲットできるのか…?
      最近、『貧乏神が!』に関するコスプレ商品は続々登場した。紅葉風の衣装、ウィッグ及び紅葉の熊谷小物ともホット激安販売中です。これらを着用すれば、アニメでしか見なかったシーンも現実で再現されできますよ。

Posted By 藤原 里奈
	

「進撃の巨人」の放送につれて、「精細な背景、巨人の動きがリアルで全体的にクオリティが他アニメよりずば抜けていると思います。漫画の中でしか見なかったシーンもアニメで再現されると本当に感服ものです」などのという好評を獲得しています。同時に、ユーザー投票による「人気春アニメランキング2013」では、人気アニメ「進撃の巨人」も多くのファンを惹きつけていて、ベストセラーランキング3位を得た。「進撃の巨人」の新着情報の続々到着に従って、人気も上昇する勢いにあると思います。

「進撃の巨人」の全身タイツ
アニメの放送も始まり、ますます人気に拍車がかかっている人気「進撃の巨人」のコスプレ衣装、ウィッグなどの商品もよく売れています。特に巨人のフルボディスパンデックスライクラ全身タイツは国内ではなく、海外でも大勢の人の注意を引いています。中国で名高いsinaブログも、コスプレ衣装専門店cospyaの巨人の全身タイツを報道しました。sinaブログの報道によって、最近このタイツの下半身をスパッツとして穿いた人があります。それに、そのまま町を歩きました。

「進撃の巨人」の全身タイツ
この「進撃の巨人」のフルボディ全身タイツはまるで生きているようにデザインされます。このタイツを着た時、巨人のマスクをつけるのはきっととても真に迫っています。巨人はアニメから現実へ来たようです。価格も激安で、6200円です。すごくお買い得ですね。

Posted By 藤原 里奈
	

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とは伏見つかさによる日本のライトノベル。本作を原作とする漫画、ドラマCD、アニメ、ゲームなどのメディアミックス展開が行われている。本作における京介と桐乃の関係は現実的な兄妹関係を志向して描かれており、従来の「妹萌え」作品との差別化が意図されている。ヒロインである桐乃は読者からの人気の高い登場人物であるのと同時に、憎たらしくて鬱陶しい妹としても描かれているため、先の展開を知っている原作読者とアニメからの視聴者の間で好悪の評価が分かれたという。
黒猫(くろねこ)とは、高坂桐乃のオタク友達であり、主人公・高坂京介とも幾つもの苦難を共にして親交を深め、また自らもその中で成長していく重要なポジションの人物。
桐乃の様にモデル業はしていないが、長い黒髪の美少女である。普段着は似た様なゴスロリ衣装である。オフ会で着ていたゴスロリ衣装は作中アニメ『maschera~堕天した獣の慟哭~』に登場するキャラクター、夜魔の女王のコスプレ。
「人気春アニメランキング2013」にて、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は4位である。大ヒットアニメですね。同時に、若い女性に人気の作品である。

Posted By 藤原 里奈
	

進撃の巨人 コスプレ衣装

累計1000万部を超える人気漫画「進撃の巨人」。4月にスタートしたアニメも絶好調で連日ネット上の話題をさらっています。2014年には実写映画が控えていますが、公開まで待ちきれない人は多いかもしれません。
ユーザー投票による「人気春アニメランキング2013」に、3位の「進撃の巨人」は高い人気を獲得します。「精細な背景、巨人の動きがリアルで全体的にクオリティが他アニメよりずば抜けていると思います。漫画の中でしか見なかったシーンもアニメで再現されると本当に感服ものです」などの良いコメントがあります。
突如現れた多数の巨大生物「巨人」の侵攻により、人類は存亡の危機に瀕する。生き残った人間達は、三重に築かれた巨大な城壁内側に生活圏を確保することで、一時的な安全を得るに至った。しかし、約100年後、突如として現れた「超大型巨人」によりシガンシナ区の壁が破られ、多数の巨人が市街地に侵入する。アルミンの機転で助かったエレンとミカサだったが、2人の眼前で母・カルラは捕食される。ウォール・マリアは放棄され、ほかの難民と一段内側の「ウォール・ローゼ」内へ避難するエレンは、巨人の駆逐を心に誓う。
アニメ「進撃の巨人」の展開に衝撃を受ける外国人ファンの動画がネットに上がっており、派手なリアクションが面白いです。リアクションを見せるための動画なので多少オーバーなところもあるでしょうが、こんな感じにどっぷりと感情移入しながらアニメを見るのも楽しそうですね。

Posted By 藤原 里奈
	

高品質コスプレ衣装 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 腐川冬子 COS衣装

大人気ゲームシリーズ待望のTVアニメ化作品『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』を7月にアニメイズム枠にて放送を開始すると発表した。とても期待ですね。
「超高校級」と称される優れた能力を持つ高校生ばかりがある所に集められ監禁される。「卒業するためには仲間を殺すこと」というルールを出され、黒幕の動機の与えにより次々と殺人事件が発生する。それを主人公達が「学級裁判」で解決していく「ハイスピード推理アクション」であり、発生した殺人事件を黒幕の提案した「学級裁判」で解決に導く。学級裁判の参加は強制であり、犯人を当てられたら犯人以外全員の勝ち、犯人を当てられなかったら犯人の勝ち、負けた側は黒幕の「おしおき」によって殺される。
腐川冬子は超高校級の「文学少女」である。飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女流作家で、自身の書いた恋愛小説が社会的大ヒットとなり、高校生ながら数々の文学賞を受賞し、ベストセラーを連発している。
おさげ髪に眼鏡が腐川冬子の特徴。腐川冬子の服装は、標準の長さのスカートの学生服を着ている(他の超高校級のメンバーの制服とは異なる)。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 腐川冬子 メガネ

Posted By 藤原 里奈
	

      『カーニヴァル』(Karneval)

      御巫桃也による日本の漫画作品-『カーニヴァル』(Karneval)は『コミックZERO-SUM』(一迅社 刊)にて好評連載中の人気作品だ。テレビアニメ『カーニヴァル』は2013年4月よりテレビアニメが放送中。
     とある腕輪を頼りに「嘉禄」(カロク)という人物を探す主人公の无(ナイ)は、旅の途中でミネという女の屋敷に捕えられる。その際、屋敷に窃盗に入っていた少年、花礫(ガレキ)に助けられた无は、「嘉禄の腕輪」を譲ることを条件に、花礫と行動を共にすることになる。ミネが言うところによると、その腕輪は、国家防衛機関「輪」(サーカス)の身分証であるらしい。嘉禄が輪の人間であると踏んだ花礫は、无を連れ、輪の本部を目指す旅に出る。
     5月16日から6月16日までの1ヵ月間、大注目のアニメ『カーニヴァル』のフェアは開催されることが決定した。この期間中は特典となるキャラクターカードは、无、花礫、與儀、平門、ツクモ/キイチ、喰/朔の全6種類から好きな絵柄を選ぶことができる。
     テレビアニメの放送に連れて、魅力的なストーリー展開と登場人物たちが多くのファンを惹きつけている。『カーニヴァル』関連のコスプレ商品もcospya.comに続々と登場しています。

Posted By 藤原 里奈
	

           『千と千尋の神隠し』

    人気映画『千と千尋の神隠し』はアカデミー賞を受賞した。小学4年生で10歳の平凡な少女である荻野千尋は夏のある日、両親と千尋は引越し先の町に向かう途中で森の中に迷い込み、そこで奇妙なトンネルを見つける。豚にされてしまった両親を人間に戻し、元の世界に帰るために湯屋「油屋」の経営者である湯婆婆と契約を交わして湯女として働くことになる。果たして千尋は両親やハクカオナシを救えるのか。ハクとは一体どのような因果があるのか。千尋は人の領分を越えた神々の世界で、自らの可能性を解き放ってゆく。
    日本ではもちろん、海外でも人気のジブリ映画-「千と千尋の神隠し」は韓国でも親しまれていて、韓国語に翻訳されています。
  「千と千尋の神隠し」の韓国語タイトルが、面白いとネット上で話題になっている。「千と千尋の神隠し」については「神隠し」という言葉が韓国にないため、最終的に採用されたのはなんと「千と千尋の行方不明」になったのだという。このことはネットユーザーの中でもかなり話題になっているところ。「行方不明」が「拉致問題」を容易に彷彿とさせてしまう単語であるため、なんとも皮肉的なタイトルだと深読みし、失笑するユーザーも多数発生している。

Posted By 藤原 里奈
	

                 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

    渡航さんの人気ライトノベル『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』がテレビアニメ化し、この4月より好評放送中!魅力的なストーリー展開と登場人物たちが多くのファンを惹きつけている。
     ぼっち道にまい進する八幡、屈折した優等生である雪乃、明るいギャル風の結衣など奉仕部のメンバーが繰り広げる学園生活を描いた残念系ラブコメディが展開していく。
   「青春とは嘘であり、悪である」──こう書いた作文をきっかけに、学校一の美少女である雪ノ下雪乃が所属する「奉仕部」に入部させられた比企谷八幡。奉仕部は生徒の問題を解決する手助けをする部であり、表立ってはその活動が明らかにされておらず、平塚静による紹介によって生徒が送り込まれて来る。奉仕部では、息を呑むほどの美少女である雪ノ下雪乃、クラスの上位カーストに属するギャルである由比ヶ浜結衣に出会い、ラブコメに展開──するはずが、八幡の残念な性格がそれを許さない!八幡の高校生活、いったいどうなる!?

Posted By 藤原 里奈
	

     人々生活レベルの上昇につれて、みんなは衣食住だけには満足できなくて、高い消費レベルへと進化してきました。 女性はパンツやブラジャーなどの下着のデザインまでもだんだん個性と体の美しさの一面を見せました。
     ランジェリーの生地に、より高い要求があります。一般的、生地はポリエステルやナイロンなどが多く、サテンを使うこともあり、また高級なものはシルク(絹)を使う。ショーツ、肌着などの基本的な下着は、吸水性のよいコットンなどが使われるのとは対照的である。色彩は、白、ピンク、ベージュ、淡いヴァイオレット、水色などの淡い色が多いが、黒や臙脂、スカーレットの華やかなものもある。普通、レース飾りが付いており、模様に使うケミカルレース、機械織のラッセルレース、リバーレースや、ときにチュールが使われる。スリップなどは実用性が高いため、無地のものが多いが、キャミソールなどは、カラフルな色彩とレースや機械織刺繍を使った華麗なものがある。
      セクシーランジェリーは細かく分けると非常に種類が多くなり、ブラジャーとショーツ(パンティー)でセットになっている製品があるのと同様、スリップ、キャミソール、フレアーパンティーなどでセットになっているものが多い。
大人の女性を美しく魅せる、おしゃれで機能的なランジェリーは自分らしさを映し出して、心に、身体に、フィットする喜びを感じできます。コスプレ専門店(cospya.com)には、素敵で豊富な品揃え・大胆・過激なセクシーランジェリーを揃えました。

Posted By 藤原 里奈
	

夏目友人帳コスプレ衣装

夏目友人帳は、緑川ゆきによる日本の漫画作品、およびそれを原作としたアニメ、ドラマCD作品。魅力的なストーリー展開と登場人物たちが多くのファンを惹きつけている。
小さい頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志は、ある日祖母レイコが妖怪を子分とする証にその名を書かせた「友人帳」を見つける。名を取り戻そうとする妖怪達から狙われるようになってしまった夏目は、自称用心棒の妖怪・ニャンコ先生と共に、妖怪達にその名を返す日々。
ようやく手に入れた大切な場所で、友人達との深まる絆を感じながら、夏目は妖怪達との出会いや別れを繰り返していく…。
ニャンコ先生/斑について、本来は優美な姿を持つ斑(まだら)という妖が招き猫に封じ込められ、いつしかその形になじんでしまったもの。
夏目が死んだら友人帳をもらうという約束で、夏目の用心棒をしながら家の飼い猫として一緒に暮らしている。

Posted By 藤原 里奈
	

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%コスプレ衣装

女性向け恋愛アドベンチャーゲームである『うたの☆プリンスさまっ♪』は、発売された。2011年7月から同年9月まで『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』のタイトルでテレビアニメが放送された。2013年4月より『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』のタイトルで放送中。
作曲家志望の少女・七海春歌は、アーティストを育成する芸能専門学校「早乙女学園」に競争率200倍の超難関を突破して入学した。学園の慣習に従い、アイドル志望の男子1人とパートナーを組んだ主人公は、卒業式に行われる「シャイニング事務所新人発掘オーディション」合格に向けて、パートナーに優勝の栄誉をもたらす楽曲を作るべく、1年間の学園生活を送ることになった。
4月より放送が開始されたTVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」。このキャラクターソングに新シリーズが登場する。今回のシリーズは、来栖翔をトップバッターに5月1日(水)より毎週1枚ずつリリースされていく。アニメの放映で各キャラの表題曲は随時解禁となっていくので、放送を楽しみにしていて欲しい。
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』の放送につれて、コスプレに興味が湧いたコスプレイヤーは各キャラクター衣装、ウィッグなどを着て彼らを扮しています。その中の人物になりたいです。十分楽しめますね。

Posted By 藤原 里奈
コスプレ 衣装、 激安 コスプレ衣装制作、コスプレ衣装 ハロウィン コスプレ 衣装、コスプレ 衣装 販売 アニメ コスプレ、コスプレイヤー、コスプレ画像、イベント、ランキング、コスプレ衣装、COSPLAY服装,COSPLAY写真、販売店,コミック、アニメキャラクター,コミック、アニメグッズ漫画、漫画、动画、セーラー服、女子高生制服、女学生制服オーダーメイド