「進撃の巨人」の放送につれて、「精細な背景、巨人の動きがリアルで全体的にクオリティが他アニメよりずば抜けていると思います。漫画の中でしか見なかったシーンもアニメで再現されると本当に感服ものです」などのという好評を獲得しています。同時に、ユーザー投票による「人気春アニメランキング2013」では、人気アニメ「進撃の巨人」も多くのファンを惹きつけていて、ベストセラーランキング3位を得た。「進撃の巨人」の新着情報の続々到着に従って、人気も上昇する勢いにあると思います。

「進撃の巨人」の全身タイツ
アニメの放送も始まり、ますます人気に拍車がかかっている人気「進撃の巨人」のコスプレ衣装、ウィッグなどの商品もよく売れています。特に巨人のフルボディスパンデックスライクラ全身タイツは国内ではなく、海外でも大勢の人の注意を引いています。中国で名高いsinaブログも、コスプレ衣装専門店cospyaの巨人の全身タイツを報道しました。sinaブログの報道によって、最近このタイツの下半身をスパッツとして穿いた人があります。それに、そのまま町を歩きました。

「進撃の巨人」の全身タイツ
この「進撃の巨人」のフルボディ全身タイツはまるで生きているようにデザインされます。このタイツを着た時、巨人のマスクをつけるのはきっととても真に迫っています。巨人はアニメから現実へ来たようです。価格も激安で、6200円です。すごくお買い得ですね。