激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


	

2013年10月より放送開始のTVアニメ「境界の彼方」は大好評放送中ですね!栗山未来のピンクセーター赤いメガネ血刃+指輪などが多くのコスプレイヤーから注目されている。激安超人気新品!

「境界の彼方」は半妖の少年と呪われた血を持つ一族の生き残りである少女を中心としたアクションファンタジー。ある日、神原秋人は今にも校舎の屋上から飛び降りそうな栗山未来を見つける。それぞれに事情を持つ半妖夢の少年と血に纏わる異界士の少女が出会い、やがて2人は大地主である名瀬家を巻き込んだ事件に関わっていく。

本作のヒロインである栗山未来は秋人が「赤縁眼鏡が最高に似合う後輩女子」として関心を寄せる程の眼鏡っ娘。自身の血液を剣と化す異能力を持つ異界士であるが、「血を自在に操る」能力は異界士たちの中でも異端とされ、敬遠されている。一方、妖夢との戦闘以外の日常生活ではドジっ子な一面も見せる。

COSPYA.COMにて、栗山未来が着用しているピンクセーター、制服、及び愛用した"赤いメガネ"は続々と登場。栗山未来のセーターと制服はコスプレ用としてだけでなく、普段服として着用も綺麗だ。メガネもコスプレだけでなく、普段使いでも違和感のない仕上がりとなっている。これらは、「境界の彼方」ファンにとって、胸のドキドキが止まらなくなった垂涎の商品ですね!

Posted By 藤原 里奈
	

まだクリスマスにも早いですが、クリスマス装飾仮装人形などの購入準備が始まるはずだと思います。

クリスマスイブの夜に、白い髭を蓄え赤い服を着たおじいちゃんは良い子のもとへプレゼントを運んでいます。サンタクロースはトナカイがひく雪車にのって移動、家の中には煙突を通して入り、子どもたちが枕元に靴下を置いておくと、その中にプレゼントを忍ばせます。

クリスマスイブの夜を思いつくと、クリスマス衣装クリスマスオーナメントを購入する欲があります。COSPYA.COMにてクリスマスにおすすめのコスチュームを種類豊富に取り揃えました。クリスマスパーティーやイベントにも大活躍のクリスマスグッズがお買い得!

大人な貴方にぴったり!ムード満点綺麗系レディースサンタです。愛されエプロンサンタもあります。帽子のファーの幅広具合がキュート!ふんわりスカートも女子力UP。人魚姫クリスマス衣装ドレスなどです。早めにどうぞ!

Posted By 藤原 里奈
	

川原礫が描くライトノベルのアニメ化である『ソードアート・オンライン』が、12月31日11時よりニコニコ生放送にて一挙配信することが決定した。ゲームの世界に閉じ込められた人々の戦いを描いた近未来SFファンタジー。年末特番TVアニメ『ソードアート・オンラインExtra Edtion』が、お見逃しなく!!2022年。

人類はついに完全なる仮想空間を実現した。VRMMORPG「ソードアート・オンライン」のプレイヤーの一人であるキリトは、ログインした1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。それは、ゲームをクリアすることだけが、この世界から脱出する唯一の方法であり、“ゲームオーバー”は現実世界での“死”を意味するということ。恐るべきゲームの全貌が明かされたとき、生死を賭けたゲームがはじまった…。

クジラが見たいというユイのために<ALO>での水中クエストに挑むことになったキリトたち。しかしここで驚愕の事実が発覚。意外にもリーファ……直葉は水が苦手だった。アスナたち女性陣は、現実世界のプールで直葉の水泳特訓をすることに。同じ頃、キリトはある人物と対面していた…。

ソードアート・オンライン』はオンライン小説として2004年頃に高い評価と知名度を得るに至った。2013年9月の発行部数は820万部。2011年発行の『このライトノベルがすごい!2012』では、作品部門ランキングとキャラクター部門総合ランキングで1位を獲得。翌年の『このライトノベルがすごい!2013』においても2位以下に大差を付けて1位の座を堅持し、『このライトノベルがすごい!』刊行史上初の作品部門2連覇を達成した。

Posted By 藤原 里奈
	

真・三國無双7 猛将伝』は2013年11月28日にプレイステーション3で発売予定。キャッチコピーは「最強、一騎当千」。新たなストーリーとして呂布の生き様を描く「呂布ストーリー」が追加、またIFシナリオや外伝シナリオも多数追加されている。EX攻撃が各武将2種類になり、モードもチャレンジモードの新要素が追加された他、将星モードやフリーモードがそれぞれパワーアップ。新規キャラクターとして于禁、朱然、法正、陳宮、呂玲綺が無双武将として参戦。

報道によって、『真・三國無双7 猛将伝』の2013年11月28日の発売を記念して、「『真・三國無双7 猛将伝』発売記念 ピリ辛麻婆肉まん」が、2013年11月26日から関東エリアのローソン店舗にて発売されることが決定した。「真・三國無双」シリーズでプレイヤーが体力を回復するお助けアイテム「肉まん」が寒い季節に心と体を温める「ピリ辛麻婆肉まん」として登場する。シンプルに“無双”の二文字が刻印された「ピリ辛麻婆肉まん」は、ピリリと辛い麻婆味で食べ応えのあるひと品。真・三國無双シリーズは確かに大人気ですね。

『真・三國無双7』は真・三國無双シリーズの第7作。ナンバリングタイトルとしては、2年ぶりの発売となる。キャッチコピーは「無双のすべてを超える」、「アルティメット一騎当千」。10名の新武将に加え、『真・三國無双6 Empires』に登場した徐庶の参戦や『真・三國無双4』以来の登場となる左慈の復活など、参戦武将は過去最多の77名となった。

真・三國無双シリーズの好評発売につれて、真・三國無双シリーズのキャラクター衣装、各武将の得意な武器などが多くの『真・三國無双』ファンの注目をあびる。

Posted By 藤原 里奈
	

2012年10月よりTOKYO MX他にて放送されたテレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』は荒木飛呂彦による日本の漫画作品を映像化したアニメである。作品全体のテーマは「人間讃歌」。仲間たちとの絆·強敵との死闘など少年漫画の基本を押さえながらも、個性的な表現方法·独特の不気味さなどで唯一無二の世界観を築き上げており、その作風は「王道を行きながら実験的」と評されている。2014年正月、その全26話を再編集した特別編が、TOKYO MXで放送決定だ!

今回放送される特別編では、テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第1部「ファントムブラッド」編、第2部「戦闘潮流」編の内容を再構成し、2時間×3本の番組として新たに制作!2014年春からのテレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の放送を迎える前に、そのプロローグとなる特別編を改めて楽しんでみよう!

古代メキシコで繁栄を遂げた太陽の民アステカ。彼らには奇妙な「石仮面」が伝わっていた。それは、永遠の命と真の支配者の力をもたらすという奇跡の仮面。だが、ある時を境に歴史から姿を消す。

やがて時は過ぎ、19世紀後半。人々の思想と生活が激変していた時代に出会った、ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドー。2人は少年時代から青年時代を共に過ごし、やがて「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることとなる――。

現在、ディエゴ·ブランドー(Dio)風の緑セーター黄金の旋風 ブローノ·ブチャラティのコスプレ衣装ジョニィ·ジョースター風の衣装岸辺露伴の衣装などがCOSPYA.COMより好評通販中!お見逃しなく!!

Posted By 藤原 里奈
	

11月も後半に差し掛かりました。まだクリスマスにも早いですが。クリスマス準備が始まったところも多いみたいです。もうそろそろ準備を始めています。まず、もちろん、クリスマス衣装の準備ですね。

ファッション性を重視したサンタコスチューム。裾をアシンメトリーにした、今までのレディースサンタコスチュームにない、ファッション性を重視した、オシャレなサンタコスチューム。胸元はドレープと2段のフリル&リボンでセクシーさの中にもキュートな可愛らしさを演出。ワンピース、帽子のセットオシャレなクリスマスパーティーに。リボン付き白のベルトのサンタコスチューム。少し太めのリボン付きベルトがポイント。フリル付きのキュートなスカート、キャミソールのトップスが女性らしさを演出。上着、スカート、ベルト、帽子のセット。おしゃれにクリスマスパーティーを、そんな方におすすめ。

そのほか、サンタ/スノーマンのぬいぐるみパーティー変装用のメガネなどは近日にCOSPYA.COMより登場予定。クリスマスの人気アイテムが豊富に。格安アイテムも!お見逃しなく!!

Posted By 藤原 里奈
	

TVアニメ『キルラキル』は、父の死の謎"片太刀バサミの女"を追い求め、本能字学園に転校してきた纒流子と、絶対的な恐怖で学園を支配する生徒会長・鬼龍院皐月の戦いを描いたバトルアクション。2013年10月よりMBS、TBS、CBCほかにて放送されている。

アニメ「キルラキル」で長い黒髪と太眉毛が特徴の、一見すると男と見間違うような精悍で凛々しい顔立ちの少女である鬼龍院皐月が着用する神衣『純潔』は『鮮血』とは対照的な白いセーラー服。皐月が5歳の頃に、「これがお前の花嫁衣裳だ」と皐月の父から聞かされていたが、この服を危険視する母により、鬼龍院邸の秘密研究室にて厳重に封印されていた。流子が所有する『鮮血』が同じ神衣と知った皐月は、自分より先へ行く者があってはならないと危機感を覚え、『純潔』の封印を解く。しかし皐月が着用する際に、黒井戸から「命の保証は無い」と止められており、身体へのリスクは高い模様。

通常時は、肩章が付いた、白地に青い装飾が入ったワンピース型のセーラー服だが、皐月が左上腕部に付けている青い環の留め金を閉じる事で注射が行われ、彼女の血を得て戦闘形態へと変形する。

 今回は100%「生命戦維」で裁縫された「純潔」をイメージした鬼龍院皐月の神衣COSPYA.COMより登場した。価格は9,570 円で、カラーはホワイト。具体サイズの指定可。激安・高品質コスプレ衣装がここに!

Posted By 藤原 里奈
	

RWBY 登場する少女4人

RWBYとは、アメリカの動画制作集団Rooster Teeth Productionsによるアニメーション作品のタイトル。作品に登場する少女4人-ルビー・ローズ(Ruby Rose)ワイス・シュニー(Weiss Schnee)ブレイク・ベラドンナ(Blake Belladonna)ヤン・シャオロン(Yang Xiao Long)がハンターチームに結成される。登場人物の名前(Ruby、Weiss、Blake、Yang)の頭文字をひとつずつ取っている。

その中、「白雪姫」をモチーフとした白の少女-ワイス・シュニー(Weiss Schnee)は17歳。白のドレスと裏地に赤をあしらったボレロ衣装、サイドテールにまとめた銀髪、薄青の瞳を持つ美少女だが、左目を縦に横切る傷跡がある。シンボルマークは雪の結晶。大企業「シュニー・ダスト・カンパニー」の跡取り娘という恵まれた出自ではあるが、その生活は安穏としたものではなかったことが彼女の口から語られている。その為か、単なる「我儘なお嬢様」ではなく、強いプライドと目的意識を持ち、いざという時には主張と譲歩を両立させる利発さを持った少女。

使用武器は粉末状のダストをシリンダーに封入し、多彩な魔法を操ることのできるレイピア「ミルテンアスター(Myrtenaster)」。彼女の戦闘スタイルはこのミルテンアスターの魔法に大きく依存しているため、武器が手元から離れると戦闘能力が著しく低下してしまう。名前の由来は「白雪姫」。

最近、COSPYA.COMよりワイス·シュニー(Weiss Schnee)風のコスプレ衣装が登場した。裏地に赤をあしらった青いボレロ、グラデーションのドレスにレースのすそ付き。大好きですね。原作よりもっときれいだと思います。

Posted By 藤原 里奈
	

テレビアニメ『キルラキル』 (KILL la KILL) は、2013年10月より好評放送中!『キルラキル』風のキャラクター衣装、コスプレ道具などもCOSPYAより早々に登場した。

『キルラキル』 (KILL la KILL) は基本的には荒んだ世界を舞台とした学園バトルものであるが、着た人間に人知を超えた力を与える制服や自我を持った制服が登場したり、それらをフルCGではなく手描きを主としてセル画制作時代の作品のような画風で描くなど、ファンタジー要素やレトロ要素も盛り込まれている。

父の仇を探す女子高生の纏 流子は、父の殺害現場に残されていた巨大な片太刀バサミの謎を追って本能字学園へと転校した。だが、学園は人間に人知を超えた力を与える制服「極制服」を操る生徒会によって武力と恐怖で支配されていた。極制服を生徒たちに与え学園を支配する生徒会長の鬼龍院 皐月が片太刀バサミの秘密を知っていると確信した流子は彼女に挑むが、極制服を着用したボクシング部部長の前に為す術なく敗れてしまう。

この巨大な赤い「片太刀鋏」は片方だけの巨大なハサミ。対極制服用に開発された特別な武器で、流子と『鮮血』の力に耐えられる唯一の武器である。赤色と青色の2つがあり、流子は父親の身体に突き刺さっていた赤色の方を所持し、背中のギターケースに格納している。もう一方の青色のほうは父の殺害現場から逃げ去った女が持ち去っており、流子はこの女を追っている。剣もしくは棍棒と同じ要領で使え、極制服を切り裂くことができる。流子が完全に神衣を使いこなせた時には変形し、ハサミの間から新たな刀身が出現して巨大な刀身と化す、武滾流猛怒が発現した。また、その後にはポケットサイズにまで小さく折り畳むことも可能となった。

現在、COSPYAにてこの巨大な赤い片太刀バサミが登場した。この特別な武器は長さ95cm、PVCで制作する。多くのコスプレイヤーの注目をあびる。送料無料で、大好評発売中!

Posted By 藤原 里奈
	

ピカチュウ風のパーカー日本国外においても、アメリカやヨーロッパをはじめとした、世界77カ国で放送されていた『ポケットモンスター』は子供から大人まで、性別問わず幅広い層の心を鷲づかみにする作品である。

不思議な生き物、ポケットモンスター(ポケモン)と人間が互いに助け合って生きている世界。この世界ではポケモン同士を戦わせる「ポケモンバトル」が盛んに行われており、多くの少年少女たちが最強のトレーナーを目指して旅をしていた。マサラタウンに住む少年·サトシも「ポケモンマスター」に憧れる1人。サトシに博士が差し出したのは、ねずみポケモン·ピカチュウ。可愛らしい容姿のピカチュウにサトシは一目ぼれ。こうしてサトシの旅は始まったが、相棒のピカチュウはサトシに対して心を開こうとしなかった。

『ポケットモンスター』の好評放送につれて、可愛らしい容姿のピカチュウが多くの注目をあびる。ピカチュウ風のパーカーピカチュウ風のパジャマ/ジャンプスーツなどが登場、それに売れ行きがよい。

11月29日に、『ポケットモンスター 赤·緑』シリーズのポケモンたちのデザインの花札も登場予定!札はもちろん、包装や説明書にもポケモンたちが。任天堂製の高級感溢れる仕様はポケモン通なあなたも満足すること間違いなし!見るも良し、遊ぶも良し!確かに『ポケットモンスター』は年齢、性別問わず幅広い層の心を強く引きつけた!

Posted By 藤原 里奈
	

熱風海陸ブシロード大災害により荒廃した未来の日本と東アジアの周辺地域を舞台にした、主人公らの冒険活劇を描くTVアニメ「熱風海陸ブシロード」が12月31日に放送されることが決定した。美少年キャラクター3名を主人公に据えた女性向け作品。女性ファンに人気の高い声優ユニット『P・K・O』の3名(サエキトモ、鈴木千尋、鳥海浩輔)がキャスティングされている。

小惑星の衝突がもたらした≪シノビ≫という名の毒に侵され、世界が絶望の淵に立たされている時代..人々は、かつて海の底であった≪海陸≫へと逃れ、≪シノビ≫の脅威に怯えながら暮らしていた。そんな、荒れ果てた世にも一筋の希望の光があった。≪シノビ≫に対抗しうるそのものの名は、≪機神将・ギガロード≫。そして、伝説の戦士≪ヤギュウ≫。これらの力を以て世界を救うべく、今、亡国の姫・アメが立ちあがる!

キャストは、主人公である巫女・アメ役に潘めぐみさん、主人公と行動をともにする少年・スオウ役にKENNさん。また、橘田いずみさん、三森すずこさん、徳井青空さんといったブシロード作品おなじみの声優陣に加え、旧企画からPKO(鳥海浩輔、サエキトモ、鈴木千尋)の3名も出演する。

幻のアニメ「熱風海陸ブシロード」、大晦日についにTV放送!遂にアニメ化の熱風海陸ブシロードはファンの期待をあおった。

Posted By 藤原 里奈
	

ジャンルが伝奇活劇ビジュアルノベルである『Fate/stay night』は発売スタートから大注目をあびる。最高の売上を誇っている。そのヒットの余波は凄まじく、本作発売当時はコミックマーケットをはじめとする同人誌即売会を本作品一色で埋め尽くし、普段アダルトゲームをプレイしない層にも「名前くらいは聞いたことがある」ほどの知名度を獲得した。

日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師("マスター")は7騎の使い魔("サーヴァント")と契約し、聖杯を巡る抗争「聖杯戦争」に臨む。聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。魔術を習うもその才能を見いだせず、半人前の魔術師として生きていた主人公・衛宮士郎。彼は偶然にもサーヴァントの1人・セイバーと契約したことから、「聖杯戦争」に巻き込まれてゆく。

本作のヒロインの1人であるセイバー(Saber)は人気投票では第1回、第2回共に1位に輝いた。そしてTYPE-MOON10周年記念のオールキャラクター人気投票では見事1位に選ばれた。Fate派生作品では様々なセイバーが登場。

11月上旬に『Fate/stay night』可憐なる純白の騎士姫 セイバー・リリィのフィギュアが登場!!セイバー・リリィとは、人気対戦格闘ゲーム『Fate/untitled codes』にて登場したセイバーの隠しコスチューム。通常のセイバーが男装していた「騎士王」であるのに対して、セイバー・リリィは「姫騎士」としてより女性的にデザインされています。キャッチコピーは「可憐なる純白の騎士姫」。雑誌企画にて行われたセイバー総選挙では堂々の1位を獲得しています。

可憐な中にも強さを秘めたセイバー・リリィ、正体が世界的に有名なイングランドの伝説的英雄、アーサー王。その美しさをぜひ、手に入れてください!

Posted By 藤原 里奈
	

今から31年前、日本で初めてハロウィーンパレードを実施したのは、原宿キデイランドでした。 当時は場所柄、外国人の子供達がほとんどで、日本の子供たちが目を丸くして仮装パレードを見ていました。それから、マスコミなどでハロウィ-ンのイベントが取り上げられる機会が多くなり、 今では全国各地で様々なハロウィーンイベントが行われています。2013のハロウィーンも先日に世界各地で盛況登場した!では、思い思いの仮装で賑わった写真を紹介します。

ハロウィン仮装
10月27日、「ATVミスター・アジア」18名の入選者はハロウィン仮装姿で、銅鑼灣にキャンディを配布するとともに、票集めをした。18名の入選者は中国大陸、香港、台灣および日本、タイ、韓国、マレーシア、フィリピンからだ。最も若い17号李大卫さんは17歳、皆が大家族のように、お兄ちゃんたちのように彼を配慮すると言った。

ハロウィン仮装
10月31日に、アメリカロサンゼルスに、ハイディ・クルム(Heidi Klum)がハロウィンの到来を祝うために、おばあさんに変身した。彼女は、千鳥格スーツを着て、白髪混じり、しわだらけ、杖をついた。本当に真に迫っている。

ハロウィン仮装
渋谷や六本木といった繁華街に、ハロウィーンの雰囲気が盛り上がった。どこもかしこも仮装する人だらけでした!数人の男子がロリータの身なりを装って、通行人の注目を引いた。

Posted By 藤原 里奈
	

一騎当千の戦国英雄となり、大群で押し寄せる敵兵をなぎ倒し敵陣へと攻め込み、 敵武将の撃破を目指すという、爽快で豪快な戦国アクションゲーム『戦国BASARA』。シリーズの最新作『戦国BASARA4』の最新情報発表会が1日、都内にて行われた。

『戦国BASARA4』は戦国BASARAシリーズの第4作目。 日本ゲーム大賞で「フューチャー部門」を受賞。2014年1月23日発売予定。『戦国BASARA4』の最新情報発表会の目玉は、新キャラクターの登場だった。『戦国BASARA4』のテレビCMが初公開され、映像には、新キャラクターとなる妖しく舞い踊る謎の女性キャラクターが現れた。水色のロングヘアに、緑のコスチュームのこの女性キャラクターが、最後の新武将になるのかどうか、プロデューサーの小林裕幸氏は「そこまではまだ明かせない」とむすぶ。本テレビCMは11月7日より関東地区他で流れる予定。

この日はさらなる特別映像も公開された。『戦国BASARA4』のドラマチックに描かれる”戦国創世モード”では一部の武将に”アニメルート”という分岐が発生するとのこと。この表示がある特定の合戦へ進軍すると、通常とは異なるストーリーが語られるだけではなく、Production I.Gによって制作されたハイクオリティのアニメエンディングも用意されているという内容だ。

このほかに武将の特別衣装がダウンロードできる特典や、コミカライズ決定の発表、全国5地区にて行う店頭イベント、ヤフージャパンとタイアップする年賀状など、盛りだくさんの新発表内容でファンの期待をあおった。

Posted By 藤原 里奈