激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


総額10000円以上 800円値引き,総額20000円以上 1600円値引き
検索サイト

ご連絡してください

	

王異のコスプレ衣装

真·三國無双』は中国三国時代の歴史書『三国志』や、それらから派生した小説『三国志演義』をモチーフとしつつも、独自の設定が存在する。コーエーテクモゲームスから発売されているゲームソフトのシリーズ。発売からずっと大きい注目をあびる。『真·三國無双』風のコスプレ衣装も続々新品入荷!

真・三國無双6猛将伝からプレイアブルキャラとして初参戦した王異は猛将伝から追加武将として使用可能。西涼軍閥に一族を殺された為その復讐として司馬懿の傘下に入るというほぼオリジナル設定。性格としては冷静沈着だが、馬超が絡むとヤンデレそのものになる。台詞が一言一言重く恐ろしい。

王異はウェーブのある髪を片側に垂らしているというショートカットの髪型で、唇が厚めで、グロスを塗ったかのような光沢があり、きりりとした凛々しい大人の女性でありながらも、エロティックな印象がある。星彩などと同じく、立派な鎧を身につけた重装備の女武将のひとりで、中華風の鎧をアレンジした、ボディフィットタイプの鎧をしっかりと身につけており、通常は青、別カラーは黄金色の鎧。鎧姿のスカートは前掛け程度しかなく、太腿が大胆に露出。 

最近、 王異のコスプレ衣装が新品登場!この衣装には、鎧がないが、トーンがなお青。胸先のところに、中華風のチャイナタイプだ。ズボンがタイツで、ワンピースが斜めのすそで、独特だね。

Posted By 藤原 里奈
	

半年間の休幕を経て、大人気アニメ『マギ』の第2期は2013年10月6日(日)夕方より放送中、お見逃しなく!!原作は『週刊少年サンデー』(小学館)連載中の大高忍氏の同名マンガ。砂漠のオアシスからオアシスへと隊商(キャラバン)が移動する…そんな世界を舞台に、アラジンとアリババがさまざまな出会いと別れを繰り返し、仲間とともに族の中で成長していく姿を描く冒険ファンタジー。

今回の続編では、アラジンが魔導士(まどうし)の育成機関であるマグノシュタットの魔法学院に留学するマグノシュタット編が展開される。迷宮ザガンを攻略したアラジンたちは、シンドリア王国での宴を満喫していた。そこでアラジンはシンドバッドから、ほかの3人のマギについて聞かされ、シンドリア王国のマギとしてレーム帝国に行くことを持ちかけられる。宴の中で、アラジンはこの世界を終わらせないことを誓う。

アラジンの決意を知ったアリババは、始めは一緒に行くことが考えるが、レーム帝国の帝都で修行をすることを決意。モルジアナは記憶にはない故郷・暗黒大陸へ向かうことに。また、白龍も、ある目的を持って煌帝国への帰還を選ぶ。それぞれ道は違うが、途中までの旅程は同じ。4人で一緒の船に乗り、それぞれの目的地に向かうことになる。

マギは1期が面白かったので2期も楽しみです。人気バンドの楽曲がアラジンたちの冒険を彩る。『マギ』第2期の続々放送に連れて、『マギ』風のコスプレ衣装、アクセサリーもコスプレイヤーの垂涎商品になる。

Posted By 藤原 里奈
	

『輪廻のラグランジェ』 ムギナミ

『輪廻のラグランジェ』は、日本のロボットアニメ作品。2012年1月より読売テレビほかにて放送開始。好評のうちに放送を終了したが、『輪廻のラグランジェ』風のコスプレ衣装はホット登場中!

本作品の主な舞台は千葉県鴨川市となっており、実在の風景を基にした背景画も劇中にて描かれている。かつて、地球には多くの人々が暮らし、今の地球では考えられないくらいの発展した文明を持っていた。人々は素粒子の発見とそれをフルに活用する素粒子物理学を持って豊かな生活を送っていたが、それらは相対して量子加速器を用いた兵器の進化によって数々の紛争を発生させた。そのような状況のなか、新たなる素粒子が発見される。これを発見した古レ・ガリテ王国の王女メイクンはその名を「ウォクス粒子」と付け、戦乱に揉まれる人たちへの抑止の「声」となるべくウォクス粒子を用いたオービッド(巨大兵器)の制作を行う。

『輪廻のラグランジェ』の登場人物であるムギナミ京乃まどかに匹敵する運動神経と、高い家事スキル、抜群のスタイルを持つ宇宙人である。Season2で、デ・メトリオ正規軍の一員としてレ・ガリテの実験ステーションを襲撃。その後、独断で地球へ飛来し、まどかをアウラに乗せないためにランと対立した。ウェーブのかかった薄いオレンジ色の長く豊かな髪を持つ。最初は私服で登校していたが、後に制服を着用している。

ムギナミ風の私服が大好きだ。この衣装がコスプレをする時に着用できるのだけでなく、平日でも着れて、とても綺麗だと思います。そのほか、京乃まどか、ランのコスプレ衣装も好きだね。カッコイイよ!

Posted By 藤原 里奈
	

2013年10月より放送中のテレビアニメ『蒼き鋼のアルペジオ -アルス·ノヴァ-』。本作は、「月刊 ヤングキングアワーズ」(少年画報社)にて連載中の海洋SF戦記コミック『蒼き鋼のアルペジオ』を原作とするテレビアニメだ。

監督·脚本には、数々のヒット作品を手掛ける岸 誠二さん(『Angel Beats!』『Persona4 the ANIMATION』ほか)と上江洲 誠さん(『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』『聖痕のクェイサー』シリーズほか)を起用。音楽は、ゲーム『モンスターハンター』シリーズでも名高い甲田雅人さんが手掛ける。

今回は、本作の第1話「航路を持つ者」より場面カットが到着! 『009 RE:CYBORG』などを手掛けたサンジゲンが制作する、ハイスペックな映像表現を場面カットでも確認を!!

21世紀中盤、温暖化に伴う海面上昇により、人類は地上での版図を大きく失った。その混乱に呼応するかのように世界各地に現れた「霧の艦隊」にすべての海域を封鎖され、人類は疲弊の一途をたどっていた ――。士官候補生·千早群像の前に現れた「霧の艦隊」の潜水艦「イ 401」。敵であるはずの「イ 401」、そのメンタルモデル「イオナ」との出会いは彼に、そして人類に何をもたらすのか?

Posted By 藤原 里奈
	

コスプレ

10月10日~13日にNYコミコンは、米国ニューヨークにある ジェイコブ・ジャヴィッツ・コンベンション・センターで開催されました。一年に一度のこのイベントは世界各地から数万人のアニメファンを集めたほか、アニメ業界の高い注目を得て、すでに全世界のアニメ界の重要な展示会になる。それから、会場の盛況及び人目を引くコスプレ写真を紹介させる。

コスプレ

やはり米国ということもあり、アメコミヒーローのコスプレをしている人が会場でも多かったのですが、日本のゲームやアニメも負けていません。皆さん、写真をお願いすると快く応じてくれる方ばかりで、また、心からコスプレを楽しんでいる様子がその雰囲気からも伝わりました。なお、会場へ向かう道中ですでにコスプレ姿の人もちらほら。もしかして家からそのままの姿で来たのかもしれません。街中の人々もハロウィンで慣れているからか、街中でコスプレ姿をみかけても動じておらず、むしろ「クール!」と言われて写真をお願いされている一幕も。

Posted By 藤原 里奈
	

もうすぐハロウィーン!ところで皆さん、ハロウィンの起源をご存知でしょうか。ハロウィンは、数千年前の古代ケルト民族の祭りが起源と言われています。古代ケルト民族は、1年の終わりを10月31日と定め、その夜を死者の祭としました。その後、古代ケルト人と古代ローマ人がブリテン島を征服してから、両民族の祭りが組み合わさっていきました。

起源は古く、古代ケルト民族のドルイド教の収穫祭の行事に、ローマの果家女神Pomonaの祭が加味されたものとされています。その後、キリスト教が伝来していき、現在の『Halloween』という名前になったと言われています。

ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。

これに因み、31日の夜、カボチャを作り、魔女やお化けにハロウィン仮装した子供達が近くの家を1軒ずつ訪ねては「トリック·オア·トリート(ご馳走をくれないと悪戯するよ)」と唱える。家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン·パーティーを開いたりする。お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよい。1年に1度のハロウィンの行事を、綺麗なハロウィーン衣装を着て、いろんな工夫を凝らして家族や友人達と一緒にパーティーを開いてワイワイと盛り上がると楽しいですよね。

Posted By 藤原 里奈
	

成り行きから乗った巨大ロボットによって人ならざる者と化した少年と、幼少時の体験から冷酷に徹して世界の改革を目論むもう1人の少年を中心に描かれる、200年以上にも及ぶ戦いの物語であるアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』は2013年4月11日から6月27日までMBS『アニメイズム』B1ほかで1stシーズンが放送され、同年10月より2ndシーズンが放送開始。

今回は、2013年10月10日(木)深夜のMBS“アニメイズム”を皮切りに放送中のテレビアニメーション『革命機ヴァルヴレイヴ』2ndシーズンから第14話「大気圏の兄弟」の場面カットが到着! 新たな物語が展開していく2ndシーズン、お見逃しなく!!

地球が間近に迫る中、引きこもりだったアキラだけは、まだ周りと馴染めずにいた。サトミは過去の贖罪として、妹のアキラに過保護に接するが、それすら彼女の気に障ることだった。作戦は順調に進むと思われたが、地球への降下直前、サトミのミスからドルシア艦隊を招いてしまう。大気圏内での戦闘で、熱量限界を超えたアキラのヴァルヴレイヴVIが機能を停止。引力に捕われ、落下していく機体を、サトミは愕然と見つめる。

「アニメ!アニメ!」が2013年5月7日に公開した同年春放送開始のテレビアニメ視聴者アンケートでは、総合ランキングで第1位の『進撃の巨人』や第3位の『はたらく魔王さま!』と並び、『革命機ヴァルヴレイヴ』は第2位を獲得した。このうち、性別ランキングでは女性が第4位、男性が第5位であった。『革命機ヴァルヴレイヴ』の絶賛放送に従って、『革命機ヴァルヴレイヴ』風のコスプレ衣装もホット通販中!

Posted By 藤原 里奈
	

藤巻忠俊による日本の漫画作品、および、これを原作としたテレビアニメ『黒子のバスケ』は2013年10月より第2期がBS11・TOKYO MX・MBSで放送中。「黒子のバスケ」の原作コミックスのシリーズ総売上が2,000万部を突破することが確実となった。

10月4日に発売された原作コミックス第24巻が2週目で16.0万部を売り上げ、シリーズ初となるオリコン2週連続首位を獲得することが明らかに。これでシリーズ総売上は1992.4万部となり、近日中に2,000万部を突破することが確実となった。達成すれば歴代8作目の2,000万部突破作品となる。なお、現時点において、今年度のシリーズ売上では「ONE PIECE」「進撃の巨人」に続く3位となっている。

バスケットボールの強豪として知られる帝光中学校に「キセキの世代」と呼ばれる10年に1人の天才が5人同時に存在し、無敗を誇っていた。時は流れ、彼らはそれぞれ別の高校に進学するが、「キセキの世代」には奇妙な噂があった。彼らの他にもう1人、天才5人が一目置いていた選手「幻の6人目(シックスマン)」がいたと…。

黒子のバスケ』の絶賛放送につれて、『黒子のバスケ』風のコスプレ衣装もコスプレイヤーの垂涎グッズになっている。COSPYAより、多くの『黒子のバスケ』キャラクターのウィッグ、コスプレ衣装を入荷した。確かにキセキの世代ですね!

Posted By 藤原 里奈
	

『境界線上のホライゾン』コスプレ衣装の登場が遅くなったが、多くのコスプレイヤーからの注目をあびる。『境界線上のホライゾン』は、川上稔による日本のライトノベル。著者が描く世界観「都市世界」における「GENESIS」時代を取り扱った作品。いずれも文庫としては非常に厚く、「鈍器」とも呼ばれる。

人類が天上から戻った時代。唯一人類が地球上で生活可能な土地を舞台に、改めて人類が天上へ戻ることを目的として過去の歴史を再現する世界。極東と呼ばれる国の独立領土「武蔵」にある学院の生徒たちを取り巻く騒動を描く。

葵・トーリは本作の主人公。総長・生徒会長・武蔵副王・青雷亭本舗バイト店長、黒い上着に飾り紐をつけた少年、馬鹿で賑やかだが独特の人望の持主。「王」になることを望む。ホライゾン・アリアダストは極東当主・武蔵副王・BLUETHUNDERバイト店員、長い銀髪をした自動人形の少女、毒舌で唯我独尊。第一特務である点蔵・クロスユナイトは忍者装束の少年で、好みの女性が金髪巨乳を信条にしており、第二次英国相対戦を経て見事メアリを娶る。トーリの姉である葵・喜美は自分を「賢姉」、トーリを「愚弟」と呼んで、長髪に帯を巻いた露出過多の少女。浅間・智は義眼のためオッドアイの長身な少女。

葵・トーリホライゾン・アリアダスト点蔵葵・喜美浅間・智などの個性的な登場人物のコスプレ衣装、コスプレ靴が新品登場!高品質で低価格、人気通販中!

Posted By 藤原 里奈
	

天元突破グレンラガン』でお馴染み、今石洋之さん(監督)×中島かずきさんの強力タッグによる新作オリジナルアニメーション『キルラキル』は2013年10月より放送中。本作では、着た者に特殊な能力を授ける“極制服”が存在する「本能字学園」を舞台に、父の死の謎“片太刀バサミ”を追い求める流浪の女子高生・纏 流子と、本能字学園生徒会との戦いの物語が描かれていく。

父の仇を探す女子高生の纏 流子は、自らが持つ片太刀バサミの謎を追って本能字学園へと転校した。だが、学園は人間に人知を超えた力を与える制服「極制服」を操る生徒会によって支配されていた。極制服を役員に与え、力と恐怖で学園を支配する生徒会長の鬼龍院 皐月が片太刀バサミの秘密を知っていると確信した流子は彼女に挑むも、極制服の力の前に為す術なく敗れてしまう。

敗走した流子が焼失した自宅跡へ戻り無力さに打ちひしがれていると、突如床板が開いて地下へ落下してしまう。そこには謎の黒い喋るセーラー服「鮮血」がおり、流子の血を吸ったことで彼女にもっと血をよこすように迫って来た。一方、学園では流子を炙り出すべく、女子生徒の満艦飾マコの処刑が行われようとしていた。そこへ乱入した流子は自分を打ちのめした役員に鮮血の力で逆襲を果たし、皐月に宣戦布告を行うのであった。

今日に、『キルラキル』の第2話「気絶するほど悩ましい」より場面カットが到着!最終的にテニスで勝負をつけることに。そして今度は鮮血の発動に成功、強大すぎるパワーを持て余し苦戦するも、片太刀バサミを活用したラケットで勝利を得る。『キルラキル』のコスプレ衣装が登場前、『天元突破グレンラガン』コスプレ衣装も多くのコスプレイヤーから注目されている。ニア風のピンクコスプレ衣装ヴィラルコスプレ衣装シモンコスプレ衣装羽翼のセクシー衣装などはホット通販中!

Posted By 藤原 里奈
	

ヨーロッパを起源とする民族行事ハロウィンはここ数年、日本でもじわじわと人気が出てきた。街中ではたくさんのイベントやお祭り、及びハロウィーン仮装を着た大人、子供も見られるようになりました。

今年ハロウィンの近づくにつれて、大人も子どもも今年は何に変装しようかと9月頃からソワソワし始めます。お店にもお菓子や衣装がズラリと並び出し、街全体が楽しい気分に包まれます。

毎年スパイダーマンになる男性をたくさん見かけるので、衣装も簡単に手に入れることができます。少し上級者向けですが、スパイダーマンに出てくる敵キャラクターに変装する人たちもいます。変装する前に一度マンガや映画を観て、全体の雰囲気を勉強しておくのも良いでしょう。全身タイツ風の衣装なので、体型がよく分かってしまいます。着る前は少しトレーニングをしておくと、とてもカッコよく着こなせると思います。

皆さんもよくご存知の海賊です。「パイレーツ・オブ・カリビアン」の映画の影響はとても強く、毎年海賊の衣装は必ず店頭に並びます。また、比較的気軽に変装することが出来るので、初心者にオススメの仮装です。映画などを参考にしながら自分で衣装を作ることも可能だと思いますが、衣装をお店で購入すると、大体ナイフや帽子などが付いてきます。

また、何人かと一緒に海賊に変装するととても迫力がでます。ここは思い切り悪そうな海賊を演出しましょう。そのほか、より多い個性的な子供用のハロウィーン衣装、大人用のハロウィン仮装、ハロウィーン道具などともCOSPYA.COMより続々登場した。お早めにどうぞ!

Posted By 藤原 里奈
	

高津カリノによる日本の漫画作品、およびそれを原作としたドラマCD・TVアニメである『WORKING!!』風のコスプレ衣装が登場した。『WORKING!!』は一癖も二癖もあるトンデモ従業員たちの人間模様、恋愛模様を描くコメディ作品である。

北海道某所にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。あるきっかけで小鳥遊宗太はワグナリアでバイトとして勤務することになった。初日、意気込んでそのワグナリアに初出勤する宗太であったが、店長の白藤やスタッフのまひるをはじめ、一筋縄ではいかない個性的なスタッフたちにただただ狼狽するばかり。しかし、当の宗太も「小さいものがひたすら大好き」という独特の嗜好ゆえに、極めて低身長のぽぷらに惹かれたのでバイトとして働く決断をした、という世間の一般観念とはズレた変わり者であった。ここにひとくせもふたくせもある個性的な面々が集まったこのワグナリアで、今日も騒がしい日常が展開される。

本作で、「ワグナリア」フロア担当である種島ぽぷらは大きなポニーテールがトレードマークで、アニメではアホ毛が加えられている。基本的には面倒見が良く誰に対しても気兼ねなく接する常識人で、スタッフの人間関係に気を回すなど仲間意識はかなり強く、世話焼きな面を見せる。「ワグナリア」の雇われ店長である白藤杏子は長身で男言葉で喋るクールな女性。面接の際に白藤からは“服装が適当、無愛想、生意気そう”と評価された佐藤潤は「ワグナリア」キッチン担当である。

COSPYA.COMにて、「ワグナリア」の雇われ店長である白藤杏子のコスプレ衣装種島ぽぷらの大きなポニーテールコスプレウィッグ、佐藤潤の白いキッチン服が新品登場した。アニメ原作に忠実して作られる。縫い目などがしっかりしている。着心地が絶対に良いだ。

Posted By 藤原 里奈
	

ハロウィーン仮装ハロウィーン仮装

2013年の10月31日の晩に行われる民族行事ハロウィンは近づく。これはヨーロッパを起源とする。ケルト人の行う収穫感謝祭が、他民族の間にも行事として浸透していったものとされている。時代の発展につれて、諸国で盛大に行われる。

ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。601年にローマ教皇・グレゴリウス1世が宣教師にケルト人へキリスト教改宗の策として、「ケルト人の信仰法である木の伐採は行わずに、木の真上にはキリストの神様がいてそのために木を信仰し続けなさいと広めなさい」と言ったのが今のハロウィンになったきっかけでもある。

これに因み、31日の夜、カボチャ(本来はカブ。スコットランドではカブの一種の「スィード 」を用いる。)をくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン 」を作り、魔女やお化けにハロウィン仮装した子供達が近くの家を1軒ずつ訪ねては「トリック・オア・トリート(ご馳走をくれないと悪戯するよ)」と唱える。家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン?パーティーを開いたりする。お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよい。

ハロウィンが近づくにつれて、多くのママは自分の子供に綺麗なハロウィーン仮装を購入する。COSPYA.COMにて、安く綺麗で個性的な子供用のハロウィーン衣装大人用の仮装、ハロウィーン道具などとも続々登場した。1年に1度のハロウィンの行事を、綺麗なハロウィーン衣装を着て、いろんな工夫を凝らして家族や友人達と一緒にパーティーを開いてワイワイと盛り上がると楽しいですよね。

Posted By 藤原 里奈
	

魔界王子 devils and realist

原作・高殿円氏、作画・雪広うたこ氏による漫画作品である『魔界王子 devils and realist』は『コミックZERO‐SUM』(一迅社)にて2009年12月号より連載中。2012年12月にテレビアニメ化が発表され、2013年7月より放送された。現在、COSPYAより名門貴族の子息である主人公・ウィリアム、代理王候補のダンタリオンシトリーのコスプレ衣装、コスプレウィッグが登場した。

19世紀末のイギリス、貴族の子息・ウイリアムは後見人である叔父が事業に失敗したことから、財産を失ってしまう。「学費未納で退学」という最悪の事態を防ぐため、金目の物を探しに屋敷の地下室に入るとそこには魔法陣があり、彼は意図しないうちに悪魔・ダンタリオンを召還してしまう。ダンタリオンはウイリアムに言う。「おまえはソロモン王の血を引く選定公であり、魔界の代理王を選ぶ権利がある」と。その後、やはり「代理王候補」を名乗るシトリーとカミオが現れ、ウイリアムと代理王候補の悪魔達の騒がしい日常がこうして始まった。

魔界王子 devils and realist』の人気放送に従って、気高い性格の「オレ様キャラであるダンタリオン風のコスプレ衣装、女性と見紛う程の美しい容姿を持つシトリー・カートライトのコスプレウィッグ等も人気通販中!後ほど、人気キャラクターの様々な衣装が続々と登場する。ファンにはたまらない時になっている。一緒に飾って、ウイリアムの成長を楽しめるのもうれしい!

Posted By 藤原 里奈
	

 『艶漢』風のコスプレ衣装『艶漢』風のコスプレ衣装

尚月地作の漫画-『艶漢』は尚月地の処女作である。二人の主人公が巷で起こる猟奇的な事件の謎を追う。一応BL作品ではないものの、そういう雰囲気は色濃く持っている。

『艶漢』は表紙に一目惚れして買いたい漫画である。作者の方は物凄く繊細で細かい絵を描く人で色彩も綺麗です。主人公は傘職人の少年と、その少年にたまたま会った巡査殿です。この二人が裏町の猟奇事件に巻き込まれたりする話です。

主人公の一人の吉原詩郎は着流し姿の傘職人。フンドシを着用しないでいる事を好む。端麗な容貌の持ち主で物腰や言葉遣いも丁寧だが、自堕落でだらしなく女好き、いわゆる残念なイケメン系統の青年。なにやら危険な過去を持っている様子である。山田光路郎はもう一人の主人公で、熱血漢の巡査。だらしない事に我慢ができない気性で、詩郎の生活ぶりには何かと口出しせずにいられない様子。

ストーリー的にも最後はあっと驚く仕様になっていたりでただでは終わらない感じが面白かっただ。

先日に、『艶漢』風のコスプレ衣装は大人気COSPYAサイトより登場した。吉原詩郎の色々華やかな衣装が大好きだね。そのほか、熱血漢の巡査である山田光路郎のコスプレ衣装も入荷した。これらの衣装は原作に忠実して作られる。色彩も綺麗、縫い目などもしっかりしている。着心地が絶対に非常に良いだと思う。

Posted By 藤原 里奈
コスプレ 衣装、 激安 コスプレ衣装制作、コスプレ衣装 ハロウィン コスプレ 衣装、コスプレ 衣装 販売 アニメ コスプレ、コスプレイヤー、コスプレ画像、イベント、ランキング、コスプレ衣装、COSPLAY服装,COSPLAY写真、販売店,コミック、アニメキャラクター,コミック、アニメグッズ漫画、漫画、动画、セーラー服、女子高生制服、女学生制服オーダーメイド