『境界線上のホライゾン』コスプレ衣装の登場が遅くなったが、多くのコスプレイヤーからの注目をあびる。『境界線上のホライゾン』は、川上稔による日本のライトノベル。著者が描く世界観「都市世界」における「GENESIS」時代を取り扱った作品。いずれも文庫としては非常に厚く、「鈍器」とも呼ばれる。

人類が天上から戻った時代。唯一人類が地球上で生活可能な土地を舞台に、改めて人類が天上へ戻ることを目的として過去の歴史を再現する世界。極東と呼ばれる国の独立領土「武蔵」にある学院の生徒たちを取り巻く騒動を描く。

葵・トーリは本作の主人公。総長・生徒会長・武蔵副王・青雷亭本舗バイト店長、黒い上着に飾り紐をつけた少年、馬鹿で賑やかだが独特の人望の持主。「王」になることを望む。ホライゾン・アリアダストは極東当主・武蔵副王・BLUETHUNDERバイト店員、長い銀髪をした自動人形の少女、毒舌で唯我独尊。第一特務である点蔵・クロスユナイトは忍者装束の少年で、好みの女性が金髪巨乳を信条にしており、第二次英国相対戦を経て見事メアリを娶る。トーリの姉である葵・喜美は自分を「賢姉」、トーリを「愚弟」と呼んで、長髪に帯を巻いた露出過多の少女。浅間・智は義眼のためオッドアイの長身な少女。

葵・トーリホライゾン・アリアダスト点蔵葵・喜美浅間・智などの個性的な登場人物のコスプレ衣装、コスプレ靴が新品登場!高品質で低価格、人気通販中!