激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


総額10000円以上 800円値引き,総額20000円以上 1600円値引き
検索サイト

ご連絡してください

	

       ストライクウィッチーズ

『ストライクウィッチーズ』(STRIKE WITCHES) は、ファンからは「ストパン」「SW」「スト魔女」「ストウィ」「スウィッチ」の愛称でも親しまれている。最近、『劇場版 ストライクウィッチーズ』のライブイベント「ストライクウィッチーズ~みんながいたからデキること!~」が実施された。そして劇場版が公開され、高い人気を持ち続けている。
地球とよく似ているが魔力が存在する世界の20世紀初頭、突如出現した異形の敵「ネウロイ」の圧倒的な戦力と瘴気の汚染による大陸侵略が進んでいた。人類は唯一の希望として、魔導エンジンによる飛行脚「ストライカーユニット」を唯一駆ることの出来る魔力を持つ少女「魔女(ウィッチ)」による「機械化航空歩兵(ストライクウィッチーズ)」に望みを託した。
この作品には、戦闘服は軍服及び普段着の上着であり、島田のデザインの特徴が表れている。

Posted By 藤原 里奈
	

              『ムシブギョー』

    週刊少年サンデー(小学館)連載中の漫画『常住戦陣!!ムシブギョー』が、2013年春から『ムシブギョー』としてテレビアニメ化されることが決定した!
     巨大蟲が跋扈する江戸を舞台に、“死ぬまで勝ち続ける武士”を目指す月島仁兵衛が、生まれ育った津軽藩を離れ、大都会・江戸の「蟲奉行所」に勤めることに。江戸に跋扈する巨大蟲を退治すること。選ばれた猛者が命懸けでお勤めを果たす蟲奉行所にて、江戸の平和と人々の笑顔を守るために戦い、成長していく。そんな姿を描いた、大江戸蟲斬りバトルアクションだ。

Posted By 藤原 里奈
	

           ハートキャッチプリキュア!·ダークプリキュア衣装

ダークプリキュアはサバーク博士の腹心である漆黒のプリキュア。普段は無言で佇んでいることが多いが、三幹部より格上の存在で戦闘力も上。しかしこの扱いを幹部は不服に思っている。サバークの存在を心の支えとしており、彼への強い思いから「キュアムーンライトを倒し、自分が真のムーンライトとなる」ことを強く意識するようになる。そのため、キュアムーンライトと自分を月の光と影になぞらえ、「影が光を飲み込む」と称して彼女に強く執着し、彼女を自分の手で倒すことに執念を燃やす。また、ムーンライトを倒した際に手に入れた、彼女の「プリキュアの種」の欠片の片方を所持しており、この種によってゆりの居場所を探ったことがある。
34話では復活したキュアムーンライトとの激闘の末に敗北し、戦闘不能になる。その後、培養カプセルによって目が両方金色となった完全体として復活し、以前にも増して強大な力を手に入れた。
その正体は、キュアムーンライトの一部とサバーク博士の研究の技術によって作り出された人造生命体で、月影ゆりの妹とも言える存在だったが、博士には「キュアムーンライトを倒すためだけに存在する、心のない人形」と評された。最終決戦で第47話で宿敵であるキュアムーンライトと死闘の末に敗北し、第48話にてそれでも再び立ち上がり戦おうとしたが、月影博士に抱きしめられ「自分の娘だ」という言葉に安堵し、最期は笑顔を見せながら博士の腕の中で光の粒となって消滅した。

Posted By 藤原 里奈
	

ネット上の掲示板から発信された小説として100万人以上が熱狂したといわれる『まおゆう』。そんな同作をテレビアニメ化した『まおゆう魔王勇者』が2013年1月より放送中だ。そしてこの度、以前行われた『まおゆう魔王勇者』朗読劇の再演が決定!
本作品の最大の特徴は、いわゆる「地の文」が存在せず、戯曲のように登場人物の会話のみでつづられていることである。また、登場人物には個人名が存在せず、「勇者」「魔王」「メイド姉」など、作中での立場や肩書きが名前の代わりとして用いられる。
人間と魔族が長く戦争を続けている世界。強大な力を持つ「勇者」は、魔王を倒して人間世界を救うべく魔王の城に乗り込んだ。だがそこで彼を待っていたのは、人間の女性そっくりの「魔王」であり、しかも彼女は勇者と戦おうとはせず、勇者に自分のものとなるよう契約を求めてきた。戦おうとする勇者に、魔王は冷静に人魔間の状況を語り、現在の社会秩序が戦争に依存しており、魔王を倒しても根本的解決にならないことを説く。彼女の願いが終戦による破局でも戦争の引き伸ばしでもない、新たな可能性であること、そのために勇者の協力を求めていることを理解した勇者は、彼女の契約を受け入れる。そしてふたりは勇者と魔王という身分を隠し、一介の剣士と学者として世界の改革に着手した。

Posted By 藤原 里奈
	

普段着ウエアの代表格、ジーンズですが、コーディネートを少し工夫するだけで、手抜きに見えないデニムルックに。マスターしたいコーデ術は、ジーンズのタイプ別に違う、&アウターとの合わせ方。
ジーンズのシルエット別に、靴とアウターのパートナーを決めておけば、姿見の前で悩まずに済む。スキニーのお供はブーツで決まり。しかも、裾はブーツインでスッキリまとめるのがベスト。シーン別のアウターはドレスダウン時はファーで、カジュアルアップはライダースで。どちらもジーンズと互いの持ち味を引き立て合う間柄だから、素のデニムっぽさが薄れて、レギンスのような風情が出せる。
ガーデニングやアウトドアで愛用されるタフな顔立ちがジーンズを華奢に見せてくれる。レザージャケットの上から、ファーベストをオン。ハードとソフトの異素材ミックスが装いの奥行きを深くする。首もとには柄物スカーフを添えて華やかさをプラス。レザーグローブとブーツの色をグリーンで合わせ、ナチュラルな気分を忍び込ませている。おしゃれ度を上げるドレスダウンと、気取らず着こなすカジュアルアップの両方を手なずければ、真冬のジーンズはもっと頼もしくなる。

Posted By 藤原 里奈
	

『キューティクル探偵因幡』

『キューティクル探偵因幡』は、もちによる日本の漫画作品。2012年8月にテレビアニメ化が発表された。2013年1月より放送中。
主人公の因幡洋赤髪で 眼鏡をかけていて、いつも首輪を首に巻いている。頭に獣の耳のようなものがあるが、これは本物ではなく髪である。人工授精により産まれた狼男で元秘密警察 犬(シークレットドーベルマン)である。髪の毛から経歴、性格、DNA配列、生活習慣などの個人情報や記憶までもを読み取れるというサイコメトラーじみた 能力を持つ(これは秘密警察犬独特の能力であり、作中では「鑑識能力」と呼ばれる)。またその優れた能力から「毛髪鑑識の神」とも称された。好みの髪質は 黒のストレート。染めた髪は猛烈に嫌がる。
行 方不明となった弟・遥を探すため私立探偵となった洋だったが、元相棒荻野警部が持ってきた厄介な事件、イタリアンマフィア・ヴァレンティーノファミリーの 首領(明らかにヤギ)の逮捕。荻野の髪をシャンプーするという支払いを受けるため荻野や2人の少年助手達と共に割とぐだぐだな攻防戦を繰り広げる。

Posted By 藤原 里奈
	

    2013年1月より放送がスタートした『俺修羅』こと、テレビアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』は累計発行部数23万部以上の人気ライトノベルを原作とするテレビアニメとなっている。
    医者を志望し、国立大学の医学部を目指している季堂鋭太は、羽根ノ山高校(通称ハネ高)入学後、色恋沙汰には脇目も振らず常に学年トップの高成績を維持していた。ところが、帰国子女で校内一の美人と評判の夏川真涼から突然「一緒に帰りませんか?」と誘われ、真意を測りかねた鋭太は真涼の誘いを断ったものの、真涼の側は全く挫ける気配が無く連日誘い続け、鋭太も遂に根負けしてしまう。
    そして、帰り道で鋭太は真涼から他の男から告白される度に断る繰り返しに疲れたので色恋沙汰に興味を示さない者同士で偽装カップルになって欲しいと持ちかけられる。一旦は拒絶したものの鋭太が中学の時に付けていた日記が何故か真涼の手中にあることを知らされ、やむなく偽装カップル成立を了承する。
    鋭太と真涼のカップル成立は校内でまたたく間に評判となるが、鋭太の幼馴染で1ヶ月前に「お前は恋愛対象じゃない」と鋭太に言われた反発から「彼氏を作る」と宣言していた春咲千和が真涼に対する敵意を剥き出しにして立ちはだかる。さらに鋭太を「元カレ」と称する姫香や風紀委員の愛衣までが次々と加わり、鋭太争奪を賭けた少女たちの壮絶な「修羅場」が展開していくことになる。

Posted By 藤原 里奈
	

忍を目指す少女たちの輝く青春と命懸けの戦いを描いた爽快学園ガールズアクションの話題作『閃乱カグラ』はスマッシュヒットを記録したニンテンドー3DSゲーム『閃乱カグラ』を題材としたテレビアニメとなっている。2013年1月より放送中。
忍学科に所属する飛鳥たち5人の少女は学院の一般生徒に気付かれることなく、日夜一流の忍になるため、修行に励んでいた。
ある日、修行の一環として、商店街の不良退治に向かった飛鳥は、修学旅行で浅草に来たが迷ってしまったという少女と出逢う。修行中にもかかわらず道案内を買って出る飛鳥だったが、その少女は後ろ手に短刀を隠し持っていた。
今回、第2話「伝説の忍あらわる」場面カットも到着した。

Posted By 藤原 里奈
	

   コメディ「犬とハサミは使いよう」

    不条理コメディ「犬とハサミは使いよう」は2011年2月にファミ通文庫から第12回えんため大賞優秀賞作品として刊行された、2013年1月19日にはアニメ化決定が発表された。
    主人公は、ある日、強盗に殺された春海和人である。本バカゆえの「読まずに死ねるか!」という執念で奇跡の生還を果たすが、その姿は何故かダックスフントと化していた。犬であるため、本が読めないことに悶える彼の前に現れたのは、ハサミが凶器のサド女・夏野霧姫。その正体は和人が大ファンの作家、秋山忍本人だった。一匹と一人の前に次々現れる多彩なキャラクターが縦横無尽に入り乱れる痛快不条理コメディ作。

Posted By 藤原 里奈
	

   アニメ『戦勇。』

    春原ロビンソンによる日本のギャグファンタジー漫画作品『戦勇。』(せんゆう)は、TVアニメにて好評放送中だ!
    剣と魔法の世界に、オーバーテクノロジーなどを足した中世ヨーロッパ風の国を舞台にした。主人公の勇者アルバが、お供の戦士ロスと三代目魔王を名乗る少女ルキと共に、千年前に勇者クレアシオンによって封印されたはずの魔王ルキメデスを退治し、世界を平和にするため旅をする物語である。ロスのサディズムに満ちたボケや周囲の人に振り回されながら、主人公の勇者アルバがツッコミを繰り出すギャグパートと、魔王やその配下の魔族たちと戦うシリアスな面を織り交ぜながら展開する。
   これは総コメント数約35万回を超える人気作品である。アニメ『戦勇。』から新たな場面カットが到着!

Posted By 藤原 里奈
	

  『ビビッドレッド・オペレーション』(VIVIDRED OPERATION)は、2013年1月よりMBS・TBSほかで放送中。これは高村監督をはじめ、シリーズ構成に『マクロスF』『ギルティクラウン』の吉野弘幸氏、コンセプトデザインをイラストレーターの左氏、redjuice、そして制作はA-1 Picturesという、今までにない豪華スタッフによって届けられる。
   誰もが夢見た、科学が全てを解決した、平和な時代―
   一色健次郎博士による発明機関「示現エンジン」の発明により世界中のエネルギー問題は解消していた。世界の人々は平穏な日々を送っていた。天真爛漫な14歳の少女・一色あかねは、妹・もも、祖父・健次郎、と貧しくも温かな日々を過ごしていた。
   ある日、親友・二葉あおいの帰りの知らせを受けたあかねだったが、時を同じくして突如現れた謎の存在・アローンの襲撃にあおいが巻きこまれてしまう。あおいを心配して迎えに行くあかねだったが…。

Posted By 藤原 里奈
	

                  『銀の匙 Silver Spoon』

  荒川弘氏による原作コミック『銀の匙 Silver Spoon』が、フジテレビ”ノイタミナ”にてTVアニメ化決定が発表された。現在、公式サイトがオープンしている。
  北海道に所在する大蝦夷農業高等学校(通称:エゾノー)は、農業に従事することを目指す農家の子供が多く通う学校であった。
  進学校として名高い中学出身でありながら、低偏差値校であるエゾノーに寮があるという理由で大蝦夷農業高校(エゾノー)に入学した八軒勇吾は、実習や部活に悪戦苦闘の日々。ときおり突拍子もないことをしでかしながらも、いつも賢明に悩んで八軒は考える。
  高校としては日本一の広大な敷地面積を持ち、動物と自然に囲まれ、1年生の間は全寮制という慣習を持つエゾノーで、八軒の青春の日々が始まる。春は学校でピザ大会を開催、夏休みは御影牧場で住み込みのアルバイト、秋は馬術部の副部長に選ばれ新人戦も体験。エゾノー祭は、過労で倒れて残念ながら参加できなかったが、熱い高校生活はまだまだ初体験だらけ。
そんな農業高校生・八軒と仲間たちの、汗と涙と泥まみれの酪農青春グラフィティ!!

Posted By 藤原 里奈
	

一族の掟により美しい森から出ることなくひっそりと暮らす少数民族クルタ族。ある日、その平穏が危険度Sクラスの盗賊集団・幻影旅団により奪われる。旅団は、クルタ族だけが持つ、興奮すると緋色に輝く世界七大美色のひとつに数えられる“緋の眼”を求めて彼らを襲撃し、皆殺しにする。
この凄惨な事件の中たったひとり生き残ったクラピカは、旅団への復讐心を胸に、稀少な事物を追求するハンターになるべく試験に望む。クラピカとともにハンターの試験を受け友情を育んだゴンとキルアのもとに、クラピカの眼が何者かによって奪われたとの知らせが入る。
急ぎ駆けつけた二人はかろうじて命を取り留めたクラピカから、クラピカの“緋の眼”を奪ったのは滅んだはずのクルタ族の一人だったと聞き、衝撃を受ける。ゴンとキルアは残された手がかりを元に捜査へ乗り出そうとしたまさにそのとき、彼らの前に幻影旅団が現れ、幻影旅団の元メンバーでヒソカが入団する前のNo.4を担っていたオモカゲが“緋の眼”を奪ったと告げる。謎に包まれるオモカゲの真の目的と、クラピカの隠された過去。絡まり合う復讐劇の火蓋が切って落とされる……。

Posted By 藤原 里奈
	

学園アニメ「ラブライブ!」

美少女総合エンタテインメントマガジン『電撃G's magazine』、音楽会社ランティス、アニメーション制作会社サンライズの三者による合同プロジェクト-「ラブライブ!」は放送決定、9人の美少女アイドルグループが活躍である。
「ラブライブ!」は、電撃G’s magazine、ランティス、サンライズの合同ユーザー参加型企画で、大好きな母校を廃校の危機から救うために立ち上がった9人の美少女アイドルグループ「μ’s」の活動を描くアニメ。
東京都千代田区にある女子高校の「音ノ木坂(おとのきざか)学院」は統廃合の危機に瀕していた。3年後に迫った統廃合に学院の生徒たちは、それを回避する術を考え出せずにいた。そんな中、9人の女子生徒がある妙案を思い付く。それは自らがアイドルとなり、学校の名を広め、入学者を倍増させようという計画だった。うまくいくかはわからないが、学校を守りたいという想いを胸に、少女たちは今、スクールアイドルグループとして立ち上がった。

Posted By 藤原 里奈
	

           ランカ・リー

マクロスFのランカ・リーはゼントラーディ人とのクォーターで、髪の毛が感情に応じて動き、体も頑丈。髪型はショートヘアが好きで、垂れ下がった犬の耳のように見え、後ろ髪をリボンで縛っており、頭頂部付近にはいわゆる「アホ毛」がある。シェリルに憧れ、歌手を志す女子高生。後に「超時空シンデレラ」と呼ばれるアイドル歌手となる。
名門の「お嬢様学校」である聖マリア学園に通いつつ、中華料理屋「娘娘」(にゃんにゃん)でアルバイトをする。仕事中は制服の赤いチャイナドレスを着用している。友人は中華料理屋「娘娘」のアルバイト仲間の松浦ナナセ。ナナセはランカのファンクラブを結成するほど仲が良く、ランカのブログにもたびたび名前が挙がっている。

Posted By 藤原 里奈
	

        七海春歌

七海春歌は幼い頃から体が弱かったため、環境の良い田舎で音楽好きの祖母と暮らしてきた。アイドルのHAYATOに憧れて作曲家を志し、早乙女学園に入学した女の子である。得意な楽器はピアノ。今まで目立たず、冴えない中学生活を送ってきたため、少々引っ込み思案。自分を変える為に、これから大きな一歩を踏み出す。 天然で純粋な大人しい少女。謙虚で常に敬語で話す癖がある。恋愛経験がなく色恋に関しては奥手。 前向きな性格で、たとえどんな状況に陥っても心だけは折れず、全てをやり遂げられる精神力と根性を持つ。

Posted By 藤原 里奈
	

モンキー・D・ルフィは基本的に動きやすい服装・環境に適した衣装を好む。作者曰く、「彼がお洒落なアイテムを身につけている場合、それはナミ・ウソップ・サンジ・ロビンの誰かによるものである」とのこと。
1話から赤いベストにデニム生地の水色の半ズボン・草履を履いており、これがデフォルトの服装となっている。
ドラム島・アラバスタ王国ではそれぞれ環境に合わせて上着を羽織っていた。またクロコダイルとの戦闘中に、履いていた草履が枯れた。
空島では、リストバンド・腕輪を身に着けていた。
デービーバックファイトでは、巨大なアフロのカツラ・赤いグローブ・赤い半ズボンに替え、胸には青緑色の髑髏のペイントをしていた。
海列車「ロケットマン」の上にいたため、雨に濡れ、水色の半ズボンから黒色の半ズボンに着替える(ルフィ本人は、食糧の肉が入りきらず「ポケットが小さい」と不満を洩らしていた)。
スリラーバークでは、オレンジ色のベストと赤い半ズボンを着用。スリラーバークの戦闘後、ペローナがサニー号に置いていった宝の中から、「カッチョイイガラスのバンド」(キャプテン・ジョンのトレジャーマーク)を左腕に身につける。この時に限り、珍しくルフィ本人の判断によるおしゃれ。
シャボンディ諸島では、赤をシンボルカラーとするルフィにしては珍しく青いベストを着用。ズボンの色は赤だが、アニメでは黒になっている。
アマゾン・リリーでは、上記のシャボンディ諸島での戦闘でボロボロになった服のかわりに、マーガレットが水色のベストにフリルや刺繍をつけてプレゼントした。これらは後にマーガレットによって取り除かれ、普通のベストになった。
インペルダウンでマゼランの毒に侵され、イワンコフの治療による復活以降は黄色のベストを着用。
「16点鐘」の行動の際、「ルフィは自分ではおしゃれをしない」ということを逆手に取り、各地に飛ばされた麦わらの一味の仲間に向けて「3D2Y」というペイントを右肩に施した。
2年後の現在は赤い長袖のベスト(カーディガン)に、以前と同じ水色の半ズボン、黄色の腰巻を着用。

Posted By 藤原 里奈
	

麦わらのルフィは常にかぶっている麦わら帽子がトレードマーク。左目の下に傷があり、新世界編からは胸に大きなX字形の傷跡がある。超人系悪魔の実「ゴムゴムの実」の能力者で、全身を自在に伸縮させられるゴム人間。
ワクワクするような冒険が何より大好きで、夢・信念・仲間のためなら死をも恐れない。決して一人では航海が出来ない事を自覚している為、仲間のことを誰よりも頼りにし大切に思っており、仲間からの信頼も厚い。同時に自身が強くなる事で仲間や友達を守り、大切な人達が離れて行かないようにと心掛けている。抜群の行動力・好奇心を持ち、夢に向かい一直線に走っていく姿勢は(他者に馬鹿にされることも多々あるが)、彼と直接会った作中屈指の大物たちに、その器の大きさを認められている。また、海賊王ゴール・D・ロジャーを知る者からは「ロジャーに似ている」と度々感じ取られている。
モンキー・D・ルフィは基本的に動きやすい服装・環境に適した服装を好む。作者曰く、「彼がお洒落なアイテムを身につけている場合、それはナミ・ウソップ・サンジ・ロビンの誰かによるものである」とのこと。

Posted By 藤原 里奈
	

『ONE PIECE FILM Z』

12年12月31日に発表された29、30日の映画観客動員ランキングによると、尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の劇場版アニメ第12作「ONE PIECE FILM Z」が3週連続で首位を獲得した。映画『ONE PIECE FILM Z』は、2009年に劇場版第10作目を記念して大ヒットを記録した『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』から3年ぶりとなる『ワンピース』の新作映画。
尾田栄一郎が総合プロデューサーを務め、映画シリーズ初の"新世界"を舞台に、全海賊抹殺を企む首謀者、伝説の元海軍大将・ゼットと主人公、モンキー・D・ルフィ率いる率いる麦わらの一味のし烈な戦いが描かれている。「新世界」のある島で、古代兵器にも匹敵するという海軍の切り札「ダイナ岩」が奪われる。首謀者は、全海賊の抹殺を目論む元海軍大将ゼット。新世界が消滅の危機にさらされ、その牙は麦わらの一味にも襲いかかる。同時に海軍もルフィたちを追い詰め、青雉が影からその動向をうかがう。巨大な力が次々と迫り来る中、ルフィたちは新世界の命運をかけた死闘に挑む。
『ONE PIECE FILM Z』ワンピースの映画は全体的に格好いいんだけど、特に衣装をキメたシーンは本当にカッコイイ。個人的にはこの衣装感が一つの見所である。

Posted By 藤原 里奈
	

春麗(チュン・リー)          春麗(チュン・リー)

春麗(チュン・リー)は対戦型格闘ゲーム初の女性プレイヤーキャラクターであり、後に数多く登場した対戦型格闘ゲームの女性プレイヤーキャラクターの開祖でもある。春麗の父は香港警察の警察官であり、中国拳法の達人であり、香港警察の中では「蹴りの名手」として知られていた。彼女は足の速さを活かして自分に有利な間合いを取りやすく、しゃがみ中キックなどで牽制しつつ、相手の一瞬の隙に一気に踏み込んで投げに行くような戦い方が可能。空中戦では空中投げ技「龍星落」が象徴的で、特に『ストII』においては有効範囲が非常に広く強力であった。『ストII』シリーズでは気の強い高慢な性格として描かれている。『ZERO』シリーズを経て芯のしっかりした女性というキャラクターが確立されていき、30代となった『ストリートファイターIII 3rd STRIKE』では落ち着いた雰囲気の大人の女性として登場している。
刑事として犯罪を追う一方で、普通の女の子としての生活に憧れる一面も持っている。『ストII』シリーズのエンディングでは「普通の女の子」として普段着の春麗が見られ、『X-MEN VS. STREET FIGHTER』のローグのエンディングではどうすれば「普通の女の子」になれるものかとローグと二人で悩む。『ストリートファイターIV オリジナルアニメーションfeat. 春麗』では『ストII』の後「普通の女の子」に戻った春麗が描かれており、私服(『ストII』エンディング時の服装)で旅行を楽しむ姿や、Tシャツにエプロン姿で下町の大衆食堂で働く春麗を見ることができる。

Posted By 藤原 里奈
	

 イナズマイレブンgoクロノストーン

イナズマイレブンgoクロノストーンは時空を超えた天馬の戦いが始まる。
天馬は豪炎寺から頼まれ、サッカーの楽しさを子供達に教えるために沖縄へ一時戻っていた。そして雷門中に帰ってくるとサッカー棟へ早速向かうが、部員が全く見あたらない。不審に思った天馬はそこを偶然通りかかった神童に話を聞くが、返ってきたのは「サッカー部なんて元々この学校にはない」という衝撃の言葉だった。
その後他の部員達を見つけるが、全員サッカーのことも、天馬に関する記憶も全て失っており、さらに天馬が無所属だと知ると自分の部活に勧誘してくる始末。混乱する天馬の前に一人の不思議な容貌の少年が現れ、天馬に宣告する。「お前からサッカーを消去する」と。
サッカーを守るために…時空を超えた天馬の戦いが始まる。ストーリーは第一章と違い、タイムマシンでタイムトラベルして、コメディの描写がしばしば見られるが、時には、シリアスな心象を描写したエピソードも描写されている。

Posted By 藤原 里奈
コスプレ 衣装、 激安 コスプレ衣装制作、コスプレ衣装 ハロウィン コスプレ 衣装、コスプレ 衣装 販売 アニメ コスプレ、コスプレイヤー、コスプレ画像、イベント、ランキング、コスプレ衣装、COSPLAY服装,COSPLAY写真、販売店,コミック、アニメキャラクター,コミック、アニメグッズ漫画、漫画、动画、セーラー服、女子高生制服、女学生制服オーダーメイド