激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

	

リボーンは、「週刊少年ジャンプ」連載中の漫画作品『家庭教師ヒットマンREBORN!』に登場する架空の人物。
10月13日生まれの天秤座。出身国不明。好きな飲み物はエスプレッソコーヒー。好物はボンゴレフィットチーネ、奈々の作った食事。趣味は昼寝、ツナの教育、武器の手入れ。チャームポイントはもみ上げ。少なくとも4人の愛人を持ち、ビアンキはその4番目。季節によりカブトムシやトンボを部下に情報収集をする。
外見は2頭身の赤ん坊。愛銃はチェコ製のCz75の1ST(アニメではレオンが変化した銃を使用)。早撃ちのタイムは0.05秒以下という腕前である。黒帽子に黒服という出で立ちで、帽子には記憶形状カメレオンのレオンを乗せている。
本職は凄腕で知られる殺し屋(ヒットマン)。その傍ら頼りないボス候補者を鍛え上げる家庭教師をしており、少なくとも物語の8年前にはディーノを指導していた。その後、ボンゴレIX世の要請を受け、沢田綱吉をボンゴレX世に相応しい人物へと鍛えるべく来日した。 ボンゴレIX世との誓いで「生徒の勝負には手は出さない」というものがある。
一般人には優しく接するが、ツナやファミリーには徹底して厳しい態度をとる。「格下は相手にしない」「自分のパシリは自分で締める」等、独自の美学(ツナ曰く「リボーン美学」)を持つ。クールだが無表情なため後先考えずに行動しているように見える節があり、基本的に何を言われても感情を荒らげたり、冷静さを失うことも滅多にないが格下に馬鹿にされると激昂する。 また、アルコバレーノになる前は殺し屋らしく、他人を寄せ付けない冷たい雰囲気を持っていた描写があった。その時に知り合ったルーチェに対しては何らかの感情を持っていた節がある。 作中での戦闘シーンはあまり無いが、戦闘力はアルコバレーノ最強。アニメのアルコバレーノ編では自分の試練でツナと守護者達(ランボを除く)を圧倒するほどの実力を見せ付けた。

Posted By 伊 藤
	

箱庭学園内に設置された目安箱は、24時間365日、生徒の誰もが、どんな悩みでも投書できる、通称“めだかボックス”! 目安箱に投書された案件を黒神めだかをはじめとする生徒会が解決するというものであり、無事解決すれば花が増える事となる。生徒達のあらゆる悩みを解決する為に完全生徒会長・黒神めだかの奮闘の日々が始まった!!
黒神めだか率いる箱庭学園生徒会。これまでの善吉、阿久根、喜界島に、副会長として球磨川が加わり、五人での活動が始まった。
安心院からめだか攻略の特訓を受ける善吉は、めだかに対する気持ちが、実は彼女への恋愛感情だったことに気付く。そして次期選挙で自ら生徒会長になることが、めだかへの「勝ち」になるという結論を出し、立候補の意を固める。
一方、第三勢力として委員長連合を手中に収めることを企てた球磨川は、カードゲーム勝負で紆余曲折の末、目的を達するが…。

Posted By 伊 藤
	

は蔵臼・夏妃の娘。戦人と同級生にあたる18歳の高校3年生。ウェーブのか

かった髪をポニーテールにして結んでいる。活発な性格で、高校では生徒

会長を務めており、バンド活動もしている。生徒会長になる気は無かったが、

夏妃に言われて立候補したら人気者だったので当選してしまった。

蔵臼の次の当主候補者だが、男尊女卑の右代宮家では女性は当主になること

ができないため、実際は彼女の夫が次期当主となる。ただし、理御が長男夫

婦の子として存在する世界においては、朱志香は蔵臼・夏妃の第二子となり、

理御が次期当主を継承する。

反抗期の真っ只中であり、母親である夏妃から令嬢らしい言葉使いを強要さ

れた結果、それらの反動で男勝りな性格・言葉使いをしている。そのため夏妃

から言葉遣いを指摘されることが多く、表面上、親子仲は良くないが、頭痛に

悩まされる夏妃にお守りを渡したり、蔵臼の苦しい立場を理解して、彼のよう

に家族を守れるようになりたいと思っている。

Posted By 伊 藤
	

うみねこのなく頃に

2012-08-28 07:02:56

                                

時は、1986年10月4日。舞台となるは、大富豪の右代宮(うしろみや)家が領有する伊豆諸島の六軒島。年に一度の親族会議を行う為に、当家の親族達が集結しつつあった。一見和やかに、久しぶりの再会を楽しむ親族たち。
しかし、島で待っているのは「当主死亡後の財産分割問題」という、親族同士に暗雲を呼び込む議題。かつて当主が、島に隠れ住んでいるとされる魔女ベアトリーチェから、資金調達の担保の為に授けられたとされる10トンの金塊を巡って、長男の横領を疑う親族たち。それに対して、親族たちの困窮を見透かすかのように、反撃に出る長男。さらに余命の迫った当主は、自らの命だけでなく、親族郎党・資産の全てを生贄として捧げ、最愛の魔女ベアトリーチェの復活を願っていた。
そして、まるで彼らを閉じ込めるかのように、島は台風によって外部から隔絶され、巨大な「密室」と化してしまう。魔法陣が描かれた殺人現場から、次々と新たな犠牲者が出ていく中、欲望と疑心の渦巻く六軒島に、魔女ベアトリーチェからの予告状が続々と届けられていくのであった。
うみねこは一種の排他動物で、領地を占領するために仲間の噛みを時々発生する、付く相手が逃げるまで宣告休戦する。交配後のうみねこは他のうみねこの侵害を許さないで、たとえ他の幼い子はうっかり家の領地に落ち、情け容赦のない、それをつついて死ぬ。ゲームの名前「うみねこのなく頃に』は六軒島18人のメンバーの救出は嵐のあとにはうみねこが再び鳴泣までの時、家族の紛争や領地の占領を代表する。

Posted By 伊 藤
	

本作のヒロイン。東京武偵高校2年A組所属。専門科目は強襲科でランクはS。チーム『バスカービル』の副隊長。二つ名は「双剣双銃(カドラ)のアリア」。
ピンクのツインテールに小学生のような体型で、人形のように愛らしい美少女。おでこもチャームポイントであったが、一生残る傷を負ってからは前髪で隠すようになった。
秘密結社「イ・ウー」に被せられた母親の冤罪を晴らすため、組織の人間を逮捕して裁判で証言させる事を目的に行動している。名探偵シャーロック・ホームズの曾孫にあたり、ホームズの家系には優秀な相棒が必要な事からパートナー探しの旅に出て、日本でキンジと出会い、「武偵殺し」事件の解決を経て正式にパートナーとなった。
戦闘では二丁拳銃と小太刀二刀流を使いこなす。戦い方はバーリ・トゥード(作中では略してバリツと言われたこともある)。高い戦闘力を誇る反面、独断で行動する傾向がある。当初自覚はないが、体内には超常的な物質であるイロカネ(緋弾)が埋まっており、その力により限定的にではあるが超常の力を操る事ができる。また、そのイカロネの力により身体的成長は、イカロネを体内に埋められた12歳から止まっている。これは、彼女の祖先であるシャーロック・ホームズも同じである。
携帯している武器は、2本の小太刀とグリップにカメオを刻印したコルトガバメント・クローン(ステンレスモデルとスチールモデルが各1丁)2丁。使用弾薬は.45ACP弾。

Posted By 伊 藤
	

 

武装を許可されたなんでも屋「武偵」を育成する教育機関、東京武偵高校。 ここには一人の先輩の下で、後輩が直接訓練を受ける特訓制度「戦姉妹(アミカ)」があった。 学園最強Sランク武偵、神崎・H・アリアに憧れるEランク武偵の間宮あかりは、アリアに戦姉妹の契約を申し込む! 大人気ライトノベル「緋弾のアリア」が、原作の赤松中学先生書き下ろしストーリーでコミカライズ!!
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。「あるきっかけ」で頭脳が活性化するという体質を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にしつつ、平穏を求めて日々を送る探偵科所属の高校二年生。しかし、通学途中に爆弾事件に巻き込まれ、強襲科の超エリートである神崎・H・アリアと出会ってしまったことにより、キンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった――。Sランクの最強武偵・アリアと、(普段は)ただの一般人・キンジの凸凹コンビが凶悪犯に立ち向かう、大スケールアクション&ラブコメディー!!

Posted By 伊 藤
	

       

「クール&スパイシー」と評判の小学生・日奈森あむは、通っている聖夜学園の児童だけではなく、他校生からも尊敬されたり恐れられたりしているが、実際は意地っ張りで口下手で恥ずかしがり屋なごく普通の少女である。ある日、彼女は「どうかあたしに、なりたい自分に生まれ変わるための勇気をください」と願うと、翌朝彼女のベッドの中にチェック柄の3つのたまごが現れ、中からラン、ミキ、スゥの3人のしゅごキャラが生まれた。3人はともに彼女の「なりたい自分」が形になったものだった。
しゅごキャラが生まれたことで、あむは彼女と同じくしゅごキャラの持ち主の子供たちのみで構成された聖夜学園の組織・ガーディアンから、×たま(ばつたま)を浄化する特別役職・ジョーカーに任命される。さらには何でも願いを叶えてくれるという真っ白な卵・エンブリオを狙うイースター社との戦いに巻き込まれていく。彼女は×たま浄化を通じてイースター社側の人間をも改心させ、また彼女自身も成長していくこととなる。

Posted By 伊 藤
	

口癖は「だアホ」でツッコミ役に回ることが多い。猫派。一見地味で温厚そうだが、伊月曰く「スイッチが入る」といきなり毒を吐いたりまるで別人格の様になる。またこの状態になるとクラッチシューターとして活躍し、そうそうシュートを落とさなくなる。この多重人格気味になった理由は、プレッシャーに強くなるために練習中シュートを外した数だけお気に入りの戦国武将フィギュアを壊すという特訓を行った結果、性格が少し歪んだためらしい。
中学時代、同級生だった伊月から怖い話を聞かされ続けたため、肝試し系は苦手。中学時代のケータイの待ち受け画面がNBA選手のレイ・アレンであることからおそらくレイ・アレン選手のファン。
その性格と誠凛の選手で唯一眼鏡を使用している点から景虎は「プッツンメガネ」と呼ぶ。

Posted By 伊 藤
	

『FAIRY TAIL』(フェアリーテイル)は、真島ヒロによる日本の漫画作品。2012年現在『週刊少年マガジン』において連載中。略称は「FT」。累計2200万部発行。2009年10月よりテレビアニメが放送中。
世界中に幾多も存在する魔導士ギルド。そこは、魔導士達に仕事の仲介などをする組合組織である。
立派な魔導士を目指す少女・ルーシィは、ひょんな事から火を食べ、火を吐き、火を纏う滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと出会い、ナツの所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に加入する。しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。
問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、ナツとルーシィはチームを組んで順調に依頼をこなして行き、次第に魔導士としても成長していく。
元々のアイディアは「乗り物に弱い少年が様々なものを届ける運び屋として成長していく」というものであったが、そこから「様々な仕事を請け負う魔法使い」というアイデアに派生し、連載案を読みきりとして発表した「MP(マジックパーティー)」の一部設定を引き継いだ[2]作品となった。主人公ナツは初期の段階では読み切りの「FAIRY TALE」の主人公と同一デザインの予定であり、その後主人公を人間にするに当たって角が取られ、幾多の髪型と服装のデザイン変更を行い現在のナツが完成した。また、13巻以降にはカバーをはずすと設定資料や没カットなどが描かれている。前作『RAVE』同様単行本にキャラクターのプロフィールがあるが、身長や体重などの設定は無い。

Posted By 伊 藤
	

シエルの許婚、愛称リジー、侯爵令嬢。1874年10月14日生まれ。13歳。身長154cm。

フルネームは、エリザベス・エセル・コーディリア・ミッドフォード。

父親はアレクシス、母親はフランシスであり、シエルとはいとこ同士。明るく天真爛漫

な性格。シエルが大好きで、彼に笑顔を戻すべく励まそうと奮闘する。ロリータ系など

の可愛い物にも目がない。

実は母親以上の剣術の才能の持ち主。幼少期にはシエルに怖がられることを恐れて剣術を

嫌っていたが、先代ファントムハイヴ伯爵夫妻の惨殺とシエルの失踪・帰還を機に「シエル

を守れるようになりたい」と強く願っている。それからもシエルに嫌われたくない一心で

周囲に剣士であることを隠していたが、豪華客船編ではシエルに諭された上、自身が危機

的状況に置かれたことで初めてシエルの前で剣を持ち、戦った。

黒執事の放送につれて、エリザベス・ミッドフォードが好きな人はますます多いです。ます

ますの人々はエリザベス・ミッドフォードの動作、服装などをコスプレしています。

Posted By 伊 藤
	

『緋色の欠片』(ひいろのかけら)は、アイディアファクトリー(オトメイト)から発売され

ている恋愛アドベンチャーゲーム。キャラクターデザインおよび原画はカズキヨネ。

主人公の春日珠紀は、両親の海外転勤を機に、祖母が住む母の実家に引っ越してきた。だが、

着いた村で珠紀は突如カミサマと呼ばれる奇妙な生き物達に襲われる。珠紀を救ったのは、

不思議な能力を操る鬼崎拓磨という少年だった。祖母は彼女を村に呼んだ理由を打ち明ける。

それは、先祖代々続く「玉依姫」の使命として鬼斬丸という刀の封印をすることだった。村

に鬼斬丸の力を狙う異形の集団「ロゴス」が集まってくる中、珠紀を守るべく守護者と呼ば

れる少年達が現れる。戸惑いつつも彼らに支えられ、珠紀は玉依姫としての使命に目覚めて

いく。

Posted By 伊 藤
	


セバスチャン・ミカエリスはファントムハイヴ家の執事です。

品位・教養・武術・料理・容姿など、全てにおいて完璧だが、その物腰は柔らかく極めて謙虚。

ただ、慇懃な態度のまま毒舌や皮肉を吐くことがあり、主人のシエルにも容赦がない。間

抜けな使用人トリオに対しても慇懃な態度は崩さないが、度重なる失敗を度々フォローさ

せられていることから、心の中で暴言を吐いていることがある。猫(猫科の虎も含め)好

きで、特に肉球を押すことが好き。

正体は悪魔。そのため、人間業では到底不可能なことさえ難なくこなす。シエルとは、シ

エルが復讐を果たすまで彼の手足となり、彼を殺さず守り抜くという契約を結んでおり、

左手の甲には黒魔術を示す逆ペンタクルが描かれている。

「あくまで执事ですから。」

Posted By 伊 藤
	
火神大我はアメリカ帰りのプレイヤーです。大食漢。日本のバスケのレベルの低さに失望し、強者との対戦を熱望している。やや短気で頭に血が上りやすいが、荒削りながらもハイレベルな技術と才能の持ち主である。身体能力を生かしたダンクシュートが得意。アメリカ暮らしが長かったせいか日本語で敬語を話すことに慣れておらず、漢字の読み書きも苦手。
黒子のことを変な奴と思いながらもなんだかんだで信頼している。
勉強は不得意で、0点を取ったこともあるほど。誠凛への入学もギリギリだったらしい。帰国子女であるにもかかわらず英語も苦手。本人は「日本の英語は細かすぎる」と主張している。一人暮らしで料理は得意。リングを通したチェーンを首から提げている。
アメリカにいた頃、犬に尻を噛まれたのがトラウマになっており、犬が大の苦手。
発展途上ながら「キセキの世代」と同じオンリーワンの才能を秘めている。空中で体勢を変えられる程の圧倒的なジャンプ力を駆使し、ほぼブロック不可能のシュートを放つ。対丞成戦ではレーンアップで試合を決めている。しかし、全力でジャンプを繰り返すと開花していく跳躍力に体が追いつかず足を故障してしまうか残体力が大きく減っていくことになる。このためジャンプできる回数に限度がある。
その高い実力のため、バスケ部入部直後から1年生ながらレギュラーの座を獲得。チームのエースとして勝利に貢献し、数々の戦いを経て成長していくうち、キセキの世代と互角に近い勝負を見せるようになる。
Posted By 伊 藤
	

眠りの森学園高等部1年生の目覚計佑は、家が近くで子供の頃からの付き合いの幼馴染・音巻まくらや

クラスの仲間達と、それなりに楽しい学園生活を送っていた。そんなある日、計佑は些細な事でまく

らに少しつらくあたってしまう。そしてその夜、まくらが行方不明になってしまった。計佑も探すこ

とになり、ふと思いついたのは、小さい頃まくらとよく遊びに来ていたひまわり畑。そして見つけた

まくらは、幽霊になってしまっていた。

突然パジャマ姿のお化けになっちゃった!?

高校一年生の目覚計佑は、幼馴染みの音無まくらが自分にしか見えないお化けになり、戸惑う。元に戻

す方法を探しに行った病院で、気になる先輩の白井雪姫に会い、何故か心がドキドキして!? 計佑はまく

らを元に戻せるのか!? 計佑とまくら・雪姫との恋の行方は!?

計佑・まくら・雪姫の三人を取り巻く恋愛ファンタジー!!

Posted By 伊 藤
	

黒子テツヤは目の前にいても全く気付かれないほど極端に影が薄い少年です。無表情で誰に対しても丁寧語で話すが、本気で怒った時には口調が変わる。おっとりとした外見だが言いたい事ははっきり言う性格。好きなものはバニラシェイクと読書(主に文学作品)。学力は平均的だが国語が得意。図書委員会に所属。
強豪、帝光中バスケ部の出身。「キセキの世代」と呼ばれる5人の天才からも一目置かれた「幻の6人目(シックスマン)」。身体能力はほぼ限界値というほど低く、個人技に関してもフリーのレイアップシュートすら入れられないほどだが、並外れた観察眼に加え、存在感の薄さとマジックにおける視線誘導のテクニックを応用した「ミスディレクション」で敵のマークを自在にかわし、華麗なスティールとパスワークでチームを得点に導く。また、この「ミスディレクション」以外にも、「加速する(イグナイト)パス」と呼ばれるパスを使い、さらに、WC(ウィンターカップ)では「加速する(イグナイト)パス 廻」と呼ばれる貫通力のあるパスも使う。自らを「影」と称し、アシストにおいて最大限力を発揮するプレイヤーである。厳しい特訓の末、パス以外にも「消えるドライブ(バニシングドライブ)」を習得した。さらに合宿から特訓し、ウィンターカップ1回戦勝利後青峰に教わり「幻影のシュート(ファントムシュート)」を完成させた。また、バスケットIQもかなり高い。
「勝つことが全て」という帝光の理念を受け入れる事が出来ず、全中制覇を最後に決別。帝光のバスケは何か大切なものが欠落していると感じている。

Posted By 伊 藤
	

『黒子のバスケ』(くろこのバスケ)は、藤巻忠俊による日本の漫画作品。

バスケットボールを題材とした少年漫画作品である。

バスケットボールの強豪として知られる帝光中学校に「キセキの世代」と呼

ばれる10年に1人の天才が5人同時に存在し、無敗を誇っていた。

時は流れ、彼らはそれぞれ別の高校に進学するが、「キセキの世代」には奇妙

な噂があった。彼らの他にもう1人、天才5人が一目置いていた選手「幻の6人

目」がいたと…。

新年度、誠凛高校バスケ部に超カゲの薄い一年生、黒子テツヤが入部した。彼こそ、

相手に気づかれないパス回しを得意とする帝光中幻の6人目だった…!

ウインターカップ優勝を目指す誠凛は、初戦で青峰を擁する桐皇を撃破。苦戦はした

ものの二・三回戦も突破し、陽泉との対決が決まる。陽泉の絶対防御(イージスの盾)

と呼ばれる、紫原を要とする鉄壁の守りに、誠凛は圧倒される。だが、黒子の幻影

(ファントム)シュートや木吉のPG(ポイントガード)が功を奏し、差を詰めていく…!!!

Posted By 伊 藤
	

ぬらりひょんの孫

2012-08-18 02:35:45

妖怪の総大将・ぬらりひょんの血を継ぐ少年を主人公とする怪奇ファンタジー。

現代の日本を舞台に、百鬼夜行が激突する任侠妖怪の世界を描く。

奴良リクオは一見はごく普通の中学生だが、実は彼は妖怪「ぬらりひょん」の

孫で、4分の1妖怪の血を継いでいる。祖父の組「奴良組」の妖怪達と毎日どた

ばたと付き合いながら、何とか普通の生活を送っている。

リクオは幼い頃、祖父から色々と武勇伝を聞かされ、妖怪とはかっこいいもの

であると思っていた。しかし、ある日友人との会話から、妖怪が人間から馬鹿

にされる悪い存在であることを知ってしまう。そんな中、妖怪に襲われた友人

達を守るために自身の妖怪の血を覚醒させ、友人達を救い出す。だが、4分の1

しか妖怪の血を継いでいないリクオは1日の4分の1の時間しか妖怪の姿になれな

かった。
そして4年後、中学生になったリクオは人間としての生活を望んでいたものの、

組を統率するために妖怪の世界と向き合っていくことになる。

Posted By 伊 藤
	

うずまきナルトは成績はドベの落ちこぼれだが、どんな状況下でも絶対にあきらめない、ど根性の持ち主です。

木の葉隠れ里の意外性ナンバー1忍者になります。目立つのが好きで負けず嫌い!最強の称号の“火影(ほかげ)”

を継ぐ忍者になる事が目標!火影になることを夢見ている。口癖は「~ってばよ」。

体内には13年前に里を襲った「九尾の妖狐」が封印されており、九尾の妖狐を宿していり、 大人たちから恐れら

れ、疎んじられて育った。 それゆえ、自分を認めてもらいたいという願望が強い。

ナルト本来のチャクラの他に、九尾のチャクラを持っている。 スタミナの多さと回復の早さは、九尾の力に起因

する。「まっすぐ自分の言葉は曲げねェ…それがオレの忍道だ!」

Posted By 伊 藤
	

『NARUTO -ナルト-』(ナルト)は、岸本斉史による日本の漫画作品。またこれを原作とするアニメ、

ゲームなどの作品。『週刊少年ジャンプ』にて1999年43号から連載中。単行本は2012年7月現在で61

巻まで発刊中。

木ノ葉隠れの里、忍術学校の問題児だったナルトは、サスケ、サクラと共に忍者の仲間入りを果たす。

数々の試練と戦いを経て成長して行くナルトたち。だが、己の復讐を諦め切れなかったサスケは、大蛇

丸の力を求め里を去っていった…。

それから2年余。修業を積んだナルトは、尾獣を狙う“暁”との激闘を繰り広げる。一方、イタチとの戦い

を制し、兄の真意を知ったサスケは“暁”と組み、木ノ葉への復讐を誓う。

“暁”との第四次忍界大戦が開戦。序盤の劣勢を盛り返し始めたし忍連合軍は、穢土転生で蘇ったマダラを

止めるべく、五影を戦場に集結させる!仮面の男との戦いの中、九尾や人柱力と絆を深めたナルト。一方、

サスケは蘇ったイタチを目撃し!

Posted By 伊 藤
	

真実はいつも一つだ!

2012-08-16 07:34:57

真実はいつも一つだ!これはコナンの経典名言だよ。

工藤新一としては帝丹高校2年B組に在籍。年齢は17歳、誕生日は5月4日。身長は174cm。住所は東京都米花町2丁目21番地。父親は世界的に有名な推理小説家・工藤優作で、母親は元女優の工藤有希子である。高校生になってすぐの頃、両親の住むロサンゼルスへ向かう飛行機の中で発生した殺人事件を解決したのをきっかけに、警察から一目を置かれるようになる。その後、数々の事件を解決し、「日本の警察の救世主」、「平成のシャーロック・ホームズ」と呼称され、東の高校生探偵として名を響かせていた。

常にクールな二枚目を気取っているが、その実は負けず嫌いでやきもち焼き、おだてられると喜びを表したりと実生活ではクールになりきれず、その無鉄砲ぶりは阿笠や灰原にも警告されている。特に蘭のこととなると、ときに子供のような態度や無謀な行動に走ることも少なくない。彼女に命の危機が迫るに至っては、普段の冷静さから一転、周りが見えなくなりやすい。しかし、どんなときでもあきらめない強い意志と熱い部分を合わせ持つ。一方で、事件が起こると喜んでしまう、また自分と無関係な事件にでも興味本位で首を突っ込むという悪い癖を持っており、灰原に「自身がいかに危険で不安定な立場にあるかを理解していない」と苦言を呈されている。衝動買いをする傾向がある。

江戸川コナンとしての一人称は「ボク」で、子供らしい口調で話す。ただし、正体を知っている相手や少年探偵団の前では本来の工藤新一としての一人称と同じく「オレ」を使い、口調も新一とほぼ同じになる。だがまれに正体を知らない人物にも無意識のうちに素の新一のままの口調で話してしまう場合もあり、蘭や他の人物に怪しまれることがある。また、推理中にはクールでシリアスな口調になる。かっこいいですね。

Posted By 伊 藤
	

大沢在昌
この作品集が生まれた最大の「動機」は、30年間、一度も休むことなく週刊連載をつづけるという偉業をなしとげた、秋本治さんへの推理作家たちの尊敬の念、なのである。

石田衣良
オリジナルのキャラクターが素晴らしいと、こんなにトリビュートを書くのがたのしいのかと、びっくりすることになりました。両津勘吉は、最強です!! 「週刊少年ジャンプ」本誌での連載、こうなったら永遠に続けてください。

今野敏
モデラーにとって、両さんの造形力、バイタリティー、ディテールへのこだわりはまさに神の領域です。両さんへの、尊敬と愛情と、そして憧れを作品にしました。読者のみなさんを楽しい造形ワールドにご招待します。

柴田よしき
『こち亀』は、記憶が確かならば連載第一回から漫画雑誌で読んでました。それから数年は漫画雑誌でおつき合いさせていただいたのですが、社会人になるまで一時的に漫画そのものから遠ざかってしまったので、会社勤めするようになって、昼休みに喫茶店で『こち亀』と再会した時は嬉しかったです。
息子が生まれて、テレビアニメの『こち亀』に夢中になり、親子二代の『こち亀』ファンに。今回のお仕事を引き受けていちばん喜んでいたのは息子です。とても楽しかったです。秋本先生、ありがとうございました。

京極夏彦
お話を戴いた時点でJC150巻。で、この文を書いている今、手許には154巻があるわけで。そろそろうちの『こち亀』専用棚もいっぱいになりつつあるという危機的状況です、はい。スペースあけておきますから、この際1000巻くらいまで出しちゃってください!! ええ、もちろん全巻そろえます。

逢坂剛
もし、わたしが漫画家になっていたら、まさに両津勘吉のようなキャラクターを、作っていたに違いない。この企画への参加を打診されたとき、二つ返事で引き受けたのは、そのためである。わたしの『御茶ノ水警察シリーズ』は、いわば『こち亀』の小説版のようなものだから、なんの違和感もなく相互の登場人物を、からみ合わせることができた。今後これを、シリーズ化したいほどである!

東野圭吾
『こち亀』を初めて読んだのは大学生の時だと思う。それから三十年が経過したが、まだ連載中という事実に驚かされる。まさかこういう形で関わることになるとは夢にも思っていなかった。両さんのおかげで、ふつうなら絶対に書けないような小説になった。おまけに楽しかった。

Posted By 伊 藤
	

コスプレウイッグを選択時のポイントと注意点



自分の目的・希望に合ったウイッグを選択する事が最も重要のポイントです。
 
時々、出かける時や雰囲気を変えたい時に楽しむためだけなら、

ウイッグを使用することに対して問題はないといいってよいでしょう。
 
しかし、ウイッグは密度がかなり濃く作ってあるので、

ウイッグに周囲の目が慣れてしまうと心理的に外しにくくなる傾向があります。


ちょっとの薄毛で使い始め、人前で外せなくなり、どんどん薄毛が悪化して、

気づいた頃には自分の髪がほとんど無くなってしまったという話も聞かれます

ので注意が必要です。

Posted By 伊 藤
	

ドレスのシルエットの一。胸のすぐ下で切り替え、スカート部分は柔らかい素材で直線的なラインを

つくる。19世紀初頭、ナポレオン帝政時代に流行したことからの名。

直線的なシルエットでクラシックなラインのドレス。ハイウエストが特徴。バストのすぐ下で切り替

えているものをエンパイアウエストと呼ぶ。キャミソールなどにもよく見られるデザインです。ウエデ

ィングシーンでは、マタニティドレスにピッタリのライン。着痩せスマートのミディアムドレスで覗く

スカートのバランスがスタイルアップの秘訣です。


レースから覗くサテンの光沢が華やかに映える、女性らしさが薫るフェミニンドレス。女性の肩や鎖骨

を美しく魅せるホルターネックや、柔らかなバルーンシルエットで可憐さをさり気なくアピールです。

Posted By 伊 藤
	

夏は多くの野菜やうりを食べる必要があります。野菜中の水は、多層のバイオフィルムを

通して濾過した天然、きれい、栄養かつ生物活性があった水です。いずれかの工場の生産

した水より優れています。夏はうりや野菜が出荷されている季節です。彼らの共通の特徴

は、 90%以上の水分を含むのです。トウガンの水の含有量は、最大96%まで、すべての野

菜の最高位にランクして、続いて、キュウリ、カボチャ、ヘチマ、カボチャ、ゴーヤ、スイ

カなどです。500グラムの野菜とうりを食べることは、450ミリリットルの高品質の水を飲む

と等しくなります。

Posted By 伊 藤
	

cosplay道具の成型は多くの要因より決定します。道具の使い方が適切かどうか及び保養の方法は、道具の使用

寿命を左右する重要な要因となります!以下はcosplay道具の保養方法を紹介します。

1、高温や低温の接触を避ける
2、強い酸や強いアルカリを避ける
3、強力圧、ひっかき、ぶつける、擦るのを避ける
4、cos道具を舞う時受け力の点を注意する



注意:
道具を舞う時に、バランスを維持するために、ぜひ一つの手は刀の柄が刀(関刀半月形)に近い部分を握って、もう

一つの手は刀の柄の中部を握ってください。同時に刀(半月形)の揺れがひどすぎない、この部分が力の支点から

遠く離れので、継ぎ合わすところが荷重超負荷となることを防止します。

Posted By 伊 藤
	

夏になると、女性たちは海に美しくセクシーなビキニ水着を着て、女性の美しいシルエットを展示して、

大海の風景を味わい楽しんでいます。

しかし、水着に注意事項があります。

水着はとてもデリケートですので洗濯機のご使用はお控え下さい。ご使用後、ビニール袋に密閉し長時

間放置しますと塩素等の影響で変色する可能性がございます。早めに水洗いをし、海水やプールの塩素を落

として下さい。

プールのスベリ台での摩擦は、生地を傷めます。日焼けオイル類は水着を傷めます。

付属等、綿100%製品のものは、水につけただけでも色落ちする場合がございます。先に洗ってからのご

着用をお勧めします。

手洗い後はバスタオルなどで押して水分を取り、直射日光は避け、陰干しをお願い致します。乾燥機やドラ

イヤーは厳禁です。

折れ曲がっていたりパットが凹んでいたりする場合がございます。その場合、スチームアイロンのスチームで

パットの凹みが取れることもございますが、アイロンは直接当てず、スチームのみを当てて下さい。


水着が大好きでしたら、水着があなたが好きですよ。

Posted By 伊 藤
	

マーメイド 人魚姫 ウェディングドレス 善良美しさの代表
スカートを、膝あたりまではフィットさせ、そこからフレアーが広がる、マーメイド=人魚姫の

ようなラインになるデザインです。



ボディラインが比較的出るのですが、意外と女らしく柔らかいイメージになり、すっきり見えます。

膝のあたりを絞るとヒップラインがきちんとでますし、逆に、あまり膝部分を狭めないソフトマーメ

イドラインも人気です。
スカートにそれほどボリュームがでないので、レストランウェディングなど動きやすいドレスにした

い方にオススメです。



また、華やかにしたい方には、トレーンを長く、フレアーを多くするといいでしょう。
ビスチェでシンプルなマーメイドラインのドレスに、斜めに段々フリルをつけ、可愛らしさも大人

っぽさも兼ね備えたデザインに。

Posted By 伊 藤
	

多くの場合、ローウエストで身頃とスカートを切り替え、スカートがギャザーでボリュームがでますので、

ウエストがより細く、スタイルよく見えます。


まさにプリンセス、お姫様ドレスの代表的なデザインになります。


スカートにオーガンジーを重ねて、たくし上げをして、よりフワフワにすると、可愛らしいイメージになります。


ブライダルサテンをメインに、スカートのボリュームを足して高貴な姫風にするのもおすすめです。装飾は、レース

とパールビーズがイメージにぴったりですね。


細いウエストと、ふわっとしたパフスリーブも人気があります。映画のお姫様のドレスをイメージされる方に。

・アンダーバストで切り替え、ギャザースカートは広げずにストンとした形にする「エンパイアライン」のドレスも

プリンセスラインにふくめています。

Posted By 伊 藤
	

上半身はフィットさせて小さく、ウエストから裾に向かって広がるシルエット

がAの字のように見えるので、Aラインと呼ばれています。


ウエストの切替位置が自由なので、ハイウエストで切り替えて目線を上にした

り、ローウエストで細いウエストを強調したり、あるいは切り替えなしですっ

きりとなど、イメージに合わせて決められます。


スカートに、オーガンジーを重ねて、ふわっとたくし上げ、ドレープで動きを

出すデザイン。たくし上げ位置によって、大人っぽくも可愛らしくもできます


スカート裾を花びらのように仕上げた方もいらっしゃいます。お花のドレスに

なりました。


オフショルダーでサテンをメインにしたシンプルなAラインのドレスは、クラ

シックで格調高いイメージになります。


一番人気のデザインです!

Posted By 伊 藤
	

人気なコスプレ衣装販売 名探偵コナン衣装

工藤新一としては帝丹高校2年B組に在籍。父親は世界的に有名な推理小説家・工藤優作で、母親は元女優の

工藤有希子である。高校生になってすぐの頃、両親の住むロサンゼルスへ向かう飛行機の中で発生した殺人

事件を解決したのをきっかけに、警察から一目を置かれるようになる。その後、数々の事件を解決し[17]、

「日本の警察の救世主」、「平成のシャーロック・ホームズ」と呼称され、東の高校生探偵として名を響かせ

ていた。

常にクールな二枚目を気取っているが、その実は負けず嫌い[18]でやきもち焼き、おだてられると喜びを表し

たりと実生活ではクールになりきれず、その無鉄砲ぶりは阿笠や灰原にも警告されている[19]。特に蘭のこと

となると、ときに子供のような態度や無謀な行動に走ることも少なくない。彼女に命の危機が迫るに至っては、

普段の冷静さから一転、周りが見えなくなりやすい。しかし、どんなときでもあきらめない強い意志と熱い部

分を合わせ持つ。一方で、事件が起こると喜んでしまう、また自分と無関係な事件にでも興味本位で首を突っ込

むという悪い癖を持っており、灰原に「自身がいかに危険で不安定な立場にあるかを理解していない」と苦言を呈

されている。衝動買いをする傾向がある

                                             

Posted By 伊 藤
	

華麗な服、本物そっくりな道具、精致な化粧、誇張の出演、一度はコスプレ

の盛会に属して、新興の芸術の振る舞いコスプレにして、マイノリティーの

パフォーマンスの一種と見なしてコスプレ通販が主流となっている。


長年の発展を通ってを、アニメ漫画ゲームがすべての人の生活まで普及させ

ることに従って、アニメ漫画ゲームのしっかり相連なるコスプレ通販とも次

第に「狭い文化」の定義を抜け出して、主流の伝播の領域にしみ込むことを

始めます。業界は、コスプレは青少年の好感の潮流の文化で、主流の文化が

あること抵触の地方、容易に主流の人の群れに受けられますと思っています

。コスプレ通販は進歩したくて、まずもっと多い人の理解と認可なければな

りません。

Posted By 伊 藤
	

美しいため、人がいて化粧して、人がいて整形して、ある人はいろいろなコスプレウィッグ

を買って、ある人は美しい服をも買います。かつら、若い人の流行する道具になって、本当

の髪の毛のするかつらを使って、絶大な支持を受けます。

スターの髪形は永遠の潮流になって、髪形の最優秀助手に変わるのがコスプレウィッグです。

スターが最も避けて人に造型が重苦しくて単調だと言われて、だからいつでもかつらを用意

して、一日何モデルの髪形を交換できますか。私達はいっしょに見てみにきます。

Posted By 伊 藤
	

アニメ漫画の真人の物真似ショーの愛好者達はカートゥーンの人物のアパレルを着て、

劇の中のコスプレウィッグを持って、看板の動作をして、あなたが彼らのまねのを当て

ることができるのはどなたのアニメ漫画の人物ですか?

これらのアニメ漫画の真人の物真似ショーの愛好者、大部分が大学、高校、専門学校の

アニメ漫画の社会団体から来て、彼らはアニメ漫画が好きで、出演を心から愛して、た

くさん試合に参加する選手はすべて利用して暇時間が服装と道具を作るので、自主的に

創作して作品を完成します。

自分の名人を通して、ふだん普通な彼ら、さっと姿を変えて自分の好感のアニメ漫画の

人物になって、彼らに非常に楽しいことと感じさせます。イベントの現場、あちこち各

種の“生き生きとしている”のアニメ漫画の役にわかって、同じく多い観の展市民に一緒に

写真を撮って記念に残すよりものように引きつけます。

Posted By 伊 藤
	

コスプレウィッグはとても人気がある1種のコスプレ通販品です。コスプレヤーにとって

コスプレウィッグの保管はとても重要です。ここでいくつか保管の方法をみなに紹介しよう。

まず、できるだけ高温に接近しないようにして、材料のための関係のウィッグは高温に耐え

られないです。もし切り整えなければならないならば専門の造型師に切り整えて髪形を整理し

てもらうことができます。できるだけヘアピンを使わないでください方がよくて、しかしウィッグ

の上で装飾性を使うヘアバンドは出すことを固定します。

ふだんつけないでもとの包装の中で置いて、持つ時軽く少し振ってもとの様子を回復します。

ウィッグはくくり始めることができるので、ただ高不然をあまりにくくる下に自分の本当の髪の毛

は走って出てくることができません。比較的に長いウィッグがとく時ウィッグを長さの何段に分けて、

下から上へといて、きっと軽くなって、根気良くなります。

ウィッグの専用の非の油性を使って液体に保養してウィッグを柔順でつやがあってそして静電気を防

止することができることができる、ウィッグにずっとちょうどコスプレ 通販商品の市場の上から買っ

て帰る時のように潤いがある状態を維持させます!

Posted By 伊 藤
	

誰からも愛されるファッションを追求したい。かわいい系水着は派手すぎず地味すぎず自然体

のファッションを溢れます。ただナチュラルなだけではおもしろくない。女らしい魅力を引き出す。

なぜナチュラルなのか。自分自身の素材を大切にしたいから。自分という素材を存分に引き出し

てくれる、ナチュラルファッションを追求したい。このかわいい系水着で、飾りすぎないで、お

しゃれを楽しむ。一緒にいるとホッとするような存在でいられますように。

水着の着用感については水着が水に入ると少し緩みます。きついぐらいピッタリしたサイズがベ

ストです。

真夏の季節には、一緒に可愛い、美しさとファッションを楽しむね

Posted By 伊 藤
	

全身タイツは全身を覆うことができる、オールインワンのレオタード風の服装衣類だ。

タイツの生地はレオタードなどと同じ布地であり、構造により水や空気を透過するため、

生地の網目部分に水分が滞留しやすいことから、着用したままで水中に潜ると水圧により

重くなる。またラバーフェテ向けにゴム(ラテックス)素材で作られたタイツも存在する。

全身タイツの多くは、普通のレオタードと同じく首部分の開口部から身体を入れて着用する

場合が多いが、背中のチャック部分から体を入れて、チャックを上げるものもある。ほかに

も脇腹の開口部から身体を入れる場合や、被るようにして着用するものもある。後者の場合に

は脚の部分はブーツのようにチャックをする必要がある。

Posted By 伊 藤
	

日本で最初に女子生徒用の制服としてセーラー服を採用したのは1920年、京都府の平安女学院であるとされ、

そのセーラー服はベルトで腰の辺りを締めるワンピース型だった。

同時に日本のセーラー服は海外への波及しました。タイでは、一部の学校において日本風のセーラー服に変え

たところ、高校によっては志望者が大幅に増えたところもあった。サウジアラビアでは女子高生の制服として

採用されている。アラビア語でسايلر فوكوと書いて「セーラーフク」と読みそのまま日本語由来の外来語として定

着している。

近年、インターネットによる通信販売で、学校指定のないセーラー服の購入が増加の傾向にあるという。主に

スプレ用として購入する女性が多いという。ネット通販で購入できる学校指定のないセーラー服は、デザインや

色などの種類が豊富。

Posted By 伊 藤