激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


総額10000円以上 800円値引き,総額20000円以上 1600円値引き
検索サイト

ご連絡してください

	

クリスマス

もうすぐクリスマス!チキンやケーキを用意しホームパーティをしたり、協会で礼拝をしたりしてイエス・キリストの生誕を祝う日です。クリスマスにはサンタクロースが子どもたちにプレゼントを配る風習があり、街角にはイルミネーションが点灯しとても神秘的なムードになります。
クリスマスイブの夜に、白い髭を蓄え赤い服を着たおじいちゃんは良い子のもとへプレゼントを運んでいます。サンタクロースはトナカイがひく雪車にのって移動、家の中には煙突を通して入り、子どもたちが枕元に靴下を置いておくと、その中にプレゼントを忍ばせます。
困っている人を助けたり、誰かに優しくする事は「イエス・キリストに対してしていることになる」というキリスト教の教えが起源です。

Posted By 藤原 里奈
	

もうすぐクリスマス!街はイルミネーションがにぎやかですね。

おうちでもクリスマスムードを楽しみたい。では、クリスマス衣装でおしゃれましょう。

クリスマスにおすすめのコスチュームを種類豊富に取り揃えました。

クリスマスパーティーやイベントにも大活躍のクリスマスコスプレ。

大人な貴方にぴったり!ムード満点綺麗系レディースサンタです。

クリスマス衣装

愛されエプロンサンタもあります。帽子のファーの幅広具合がキュート!

ふんわりスカートも女子力UP♪。

人魚姫クリスマス衣装ドレスなどです。早めにどうぞ!

クリスマス衣装

Posted By 藤原 里奈
	

                  コクリコ坂から

『コクリコ坂から』は、高橋千鶴(作画)・佐山哲郎(原作)による日本の漫画作品である。乗った船が遭難し、行方不明となった船乗りの父と、仕事のためにアメリカに渡ったカメラマンの母を持つ小松崎海は、母の留守中、小松崎家を懸命に切り盛りしていた。そのころ、海たちが通う港南学園では、新聞部部長の風間俊と生徒会長の水沼史郎が起こす騒動によって、生徒と教師が翻弄されていた。突如として新聞部によって発表される「ミスター・ミス港南」、物理法則をめぐる風間と水沼の賭け、制服廃止運動をめぐる風間と水沼の対立…。こうした一連の騒動を海は冷ややかに見つめていたが、制服廃止運動の敗北の責任を風間が一身に負わされるのを見て、いつしか海は風間を擁護する声を上げるようになる。風間もまたひたむきな海にひかれ、2人は交際を始める。しかし、ある日、水沼は風間に海と交際しないよう忠告する。
コクリコ坂から』の最大の魅力って、いまの高校生が観たら腹が立つんじゃないかと思うほど、みんなが「上を向いて歩いている」「涙がこぼれないように」ことだ思います。「自分の力で、少しずつでも世の中を良くすることができる」と信じている。

Posted By 藤原 里奈
	

ストール&スカーフ

ストール&スカーフは息の長い人気が続く。秋冬トレンドの着こなしと合わせて、着回しを応援してくれそうな巻き方アレンジをマスターして。
ストールも洋服のようにそのシーズンのトレンドに合った物を揃えておくと、スタイリングが引き立つ。ダンディーやレディーライクが主な潮流となる今シーズンは、ドラマティックでクラシックなプリントのストールを迎え入れておきたい。ペイズリー柄やアールデコ調模様、ジオメトリックパターン、アート系モチーフなどの大人プリントをチョイスすれば、地味になりやすい秋冬ルックに彩りが加わる。
この秋冬は首周りにアクセントを置くのがおしゃれの新ルール。付け襟やボリュームネックレスなどで変化を呼び込んで。巻く、羽織るといった当たり前の操り方だけではない、新手のハンドリングを覚えると、ストールを1枚買い足したような効果が手に入る。例えば、「ねじる」というストール術は立体感も出せるから、マスターして損はない。首周りの華やぎを生んでくれるネックレス風のストール術を使いこなせば、シンプルなオフィスルックにも艶やかさをプラスしやすい。
新しい操り方を覚えれば、手持ちアイテムの表現力がアップ。秋冬トレンドの着こなしと合わせて、冬のファッションを牽引してきましょう。

Posted By 藤原 里奈
	

マフラーが多くの巻き方があります。もしかして知ってるかもしれないけど、ここに簡単に紹介します。

マフラー
一番上の青いマフラーは学生っぽい巻き方。
簡単で暖かで、形が崩れません。

ピンクの巻き方は上の巻き方とほぼ同じです。
両方を揃えて上から通すかわりに、片方を下から通します。
上の巻き方に較べて大人っぽい感じになります。
やや長さがあったほうが綺麗に巻けるかも。

緑のは長めのマフラーに向きます。
真ん中に結び目を作り、それを中央に持ってきて、両辺を肩にかけ
後ろで交差させて、真ん中の結び目にそれぞれ通します。
暖かくて崩れません。

上の巻き方だと、マフラーが2周するので
長さが必要ですが、この黄色の巻き方だと一周なので短いマフラーに
向きます。ミニチーフを巻く時にも使えます。
片方に寄せて結び目を作り、タオルをかけるように肩へ。
もう一片を結び目に通して、形を整えます。
背の高い男性なんかは、そのままタオルをかけるように
たらしても素敵かもしれません。

Posted By 藤原 里奈
	

                            マクロスF

マクロスFにのランカ・リーは緑の髪をした少女で、歌が好きで、銀河の妖精と呼ばれるトップシンガー「シェリル・ノーム」と出会ったことをきっかけに歌手を目指すようになる。やがて芸能プロダクションに入り、映画出演をきっかけに「超時空シンデレラ」と呼ばれるスーパーアイドルになってゆく。
もう一方のヒロインであるシェリルが大人びた女性であるのとは対照的で身長は小さく、ボディラインも幼さが残る。性格は引っ込み思案で、不器用な面もあるが、ここ一番には肝が座る。
ふとしたことから主人公の「早乙女アルト」と知り合い、親交を深めて行く。自分が歌手になるための後押しをしたアルトのことを好きだと気づくが、一方でシェリルもアルトに惹かれており、『マクロスF』の主題歌に歌われているような三角関係になる。その行方は多くの視聴者の興味を引いた。だから、多くの人はランカ・リーのキャラクターをコスプレしています。いま、コスプヤのサイトに人気なマクロスF·ランカ·リー·サヨナラノツバサ·衣装を通販しています。おようこそ!

Posted By 藤原 里奈
	

おしゃれのために、多くの人は気に入った淡い色合いのダウンコートを購入したが、クリーニングが悩みです。クリーニング店に任せてもいいが、自分でコートを洗えれば節約につながる。だから、ダウンのクリーニング方法をお紹介しましょう。
まず洗濯表示タグをチェック。「水洗い可」のマークであれば自宅で洗える。「汗など水溶性の汚れはドライクリーニングより水洗いの方が落ちる」縮みや傷みなどのトラブルを防ぐため、洗い方や水温は表示を守ろう。
全体を洗う前に、襟や袖口などに付いたしつこい汚れの前処理をする。羽毛はアルカリ性に弱いため、中性の「おしゃれ着用洗剤」を使い、表示より5~10倍濃くした洗濯液を食器洗い用スポンジに含ませて20回程度トントンとたたく。それでも落ちない時は柔らかい洗濯ブラシを使う。毛が倒れるほど強くこすると生地を傷める可能性があるため、優しくこするのがコツだ。
細かい点だが生地の織り方もポイントだ。縦糸と横糸が直角に織られているものより、斜め織りの方が表面に露出する糸が長く、ブラシによる摩擦に弱い。一層の注意が必要だ。また、つや出しのコーティングを施している生地もブラシは避けた方がいい。
次に押し洗いする。おけ代わりにする洗濯槽に水を張って中性洗剤を規定量入れる。ダウンコートの中身のダウンとフェザーは水に浮く性質があるため、手で上から押して洗濯液をコート全体にしっかり通すように40~50回、上下させる。

Posted By 藤原 里奈
	

                    ブラック★ロックシューター          

テレビアニメ共に、主人公の黒衣マトを中心とした「現実世界」での学校生活を主軸に置かれ、ブラック★ロックシューターたちのいる世界(「精神世界」や「幻想世界」、「裏世界」等、ユーザーによって呼び名は様々であり、テレビアニメ版公式サイトでは「虚の世界」と表記。本項目では「裏世界」で統一)での展開が、マトたち現実世界での精神的な動きや言動と平行する形で密接にリンクしているという特徴がある。
また、ストーリー全体の展開を理解しないと現実世界と裏世界の展開の繋がりを把握するのが困難であることから、視聴したユーザー達によって全体の展開を納得させるための独自研究が各所で行れている。          
主人公の黒衣マトは小柄で天真爛漫な性格の中学生。入学式の時に見かけたヨミが気になり、同じクラスになったことから声をかけ、親友となった。体育を得意としており、背が高くなりたいという理由からバスケットボール部に入部、期待の新人として活躍するようになる。しかし、2年生になってユウと急速に仲良くなった事がきっかけでヨミとは疎遠になってしまう。
本ラストで現実世界にやってきたブラック★ロックシューターと融合し、裏世界へ向かうような形で終了する。

Posted By 藤原 里奈
	

初音ミク

本作は、プレイヤーがプロデューサーとして思い思いに初音ミクを育成しつつ、ライブハウスを運営していく育成シミュレーションゲーム。コンテストやミクのライブで手に入れた賞品や資金で、内装やインテリアをアレンジして人気のライブハウスに仕立てあげ、自分好みの理想のミクといっしょにライブステージを盛り上げていく。2012年11月8日にAndroid端末向けにベータ版が配信されており、ユーザーの声を反映した結果を本サービス開始時に実装するとのこと。正式サービスは12月上旬予定となる。本作のプロデューサー秋山隆利氏は、「通勤中に自分が好きなミク楽曲を聴きながらゲームを楽しんでいただきたい」とアピール。スマホでいつでも手軽に初音ミクのライブを楽しめるファン垂涎の1本となっている。

Posted By 藤原 里奈
	

うっかりしてコーヒーやジュースなどをファーコートにこぼしてしまったら、すぐにハンカチかティッシュペーパーで吸い取ります。その後、少し濡らしたタオルで汚れを軽くたたきだすようにして、拭取ります。糖分が残っていたりすると虫食いの原因になります。繰り返して丁寧に処理しましょう。それでも取れない場合は、早めに毛皮専門店に持って行くほうが良いでしょう。雨や雪などで濡れた時は雨や雪で濡れた場合は、よく振って水分を切ったら、乾いた布で丁寧に拭取り、風通しのよいところで日陰干しにして、自然乾燥させます。
毛皮まで濡らしてしまった時は、皮が硬化したり破れてきたりしますので早めに購入店かクリーニング店に相談しましょう。
毛並みにくせがついた場合はぬるま湯で固くしぼったタオルで毛先の部分を軽く濡らすか、霧吹きで軽く水を吹きかけます。後は、金グシで毛並を整え、日陰乾しで自然乾燥させれば、たいていのクセは取れます。
毛皮は熱が大敵毛皮は少々、雨に濡れたりしても、後できちんと手入れをすれば心配ありませんが熱には大変、弱いので十分ご注意下さい。
ファーコートの保管については、暗冷な通気性の良い所で、毛皮が押し潰されることのないように収納し、防虫剤を活用します。除湿剤は硬化の原因になる場合がありますので注意が必要です。

Posted By 藤原 里奈
	

ファーベスト

ファ-ベストはこの秋冬のヒット確実アイテム。全身を毛皮で覆うようなファールックとは違って、ボリュームに新鮮な変化を付けやすい。かさばらない新レイヤードの流れをお手軽にフォローするのにもうってつけ。お見事コーディネートのスナップ写真から自分流コーデのポイントをキャッチして。
シンプルなジップアップのライダースだけじゃ、もうつまらなく感じがち。でも、こうやってファーベストをオンすれば、黒革の面積が減って、その代わりにファーならではのリュクス&ワイルドなムードがかぶさってくる。レザーのハードさは生かしたまま、ファーの華やぎだけをプラスしてくれる。
ロマンティックなロングスカートに、タフ顔のファージャケットという合わせは絶妙の甘辛ミックスで正解チョイス。でも、そこまではもうお約束の範囲。さらにファーベストをまとうことによって、艶やか濃度が上がり、女っぷりも上がる。

Posted By 藤原 里奈
	

大人気なニセコイ

『ニセコイ』は、古味直志による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』より連載中。各話のタイトルは基本的にカタカナ4文字で統一されている。
10年前、一条楽はひとりの少女と出会う。短い時間だったが、2人の間には幼いながらも愛情の様なものが芽生えていた。そして少女との別れの時、彼女は「ザクシャ イン ラブ(愛を永遠に)」の言葉とともに彼に錠を渡す。彼女は言う。「いつか私達が大きくなって再会したら『鍵の中のものを取り出す』から、その時は結婚しよう」と。
そして10年後、高校生になった楽は転校生の少女・桐崎千棘と出会う。最悪な出会いの後、親のいいつけで「千棘と3年間、恋人同士になってもらう」ことになり、驚愕する楽。こうして2人の「ニセコイ」生活が始まった。しかし千棘との付き合いの中で「もしかしたら、彼女が『約束の女の子』なのでは?」と感じるようになるのだが、楽のクラスメート・小野寺小咲もかつて知り合ったある少年との間の「約束の鍵」を持っており、彼女にとっての「約束の男の子=楽」かもしれないと感じるようになる。

Posted By 藤原 里奈
	

ファーコート

部分的にファーを取り入れる人は多いけれど、ファーコートになるとゴージャズになりすぎ て着こなしが難しいと感じている人も多いのでは!?そこで、真冬の寒さが厳しくなる これからの季節、参考になるファーコート着こなしスナップ特集です!
年末年始はお出掛けの機会が増えるだけに、いつもよりぐんと華やぐファーコートがピッタリ。カジュアルにもドレッシーにも着こなせるコーデ技を覚えて、この冬はファーコートに身を任せてみては。
肩の力が抜けたボーホーシックな装いにも、ファーコートは自然となじむ。たっぷり幅のバギージーンズはここ数年で日本のワードローブに浸透したアイテム。ルーズめな着こなしに合うボトムだが、実はファーコートとも喧嘩しないで、互いを引き立て合う。ゴージャス&カジュアルのミックステイストに仕上がるから、形式ばらないイベントにも着ていけそう。
毛足の長いファーコートをかぶせて、大人リラックスな装いにシフトチェンジ。ファーをパートナーにした瞬間、ジーンズのゆる感がかえって落ち着いたたたずまいに変わって見えるから、コーデとは不思議なもの。

Posted By 藤原 里奈
	

FAIRY TAIL フェアリーテイル

週刊少年マガジンの人気作品、そしてTVアニメの放送も3年目に突入した大人気バトル×ファンタジー「FAIRY TAIL」の劇場アニメ化がついに決定した。
フェアリーテイルの劇場版は、原作者・真島ヒロが制作に全面的に参加。監督に『おまえうまそうだな』の藤森雅也、脚本にTVシリーズも手掛ける十川誠志など強力なスタッフ陣が集結し「FAIRY TAIL」ワールドの決定版が、ハイクオリティーな映像でスクリーンに展開された。
ナツやルーシィら、おなじみのメンバーたちが繰り出す魔法の数々、強敵との激しいバトル、そして仲間たちとの固い絆……これまでの「FAIRY TAIL」の魅力はそのままに、謎を秘めた新キャラクター・エクレアとの出会いから生まれる切なく美しいストーリー、大画面を生かしたアクション、映画ならではの壮大なスケールは観る人全ての心を熱くした。
全国公開に先立ち、監督の藤森雅也氏に『劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-』の魅力を伺ってきたので、ここでお伝えしよう。

Posted By 藤原 里奈
	

まだクリスマスにも早いですが。もうそろそろ準備を始めています。まず、もんろんクリスマス衣装の準備ですね。コスプヤ衣装専門店にいろいろなクリスマスの衣装があります。ここで、あなたの体の具体サイズによって製作することができます。とてもぴったりですよ。次にクリスマスコスチュームを紹介致します。

                     クリスマス衣装                                           クリスマス衣装    
ファッション性を重視したサンタコスチューム。裾をアシンメトリーにした、今までのレディースサンタコスチュームにない、ファッション性を重視した、オシャレなサンタコスチューム。胸元はドレープと2段のフリル&リボンでセクシーさの中にもキュートな可愛らしさを演出。ワンピース、帽子のセットオシャレなクリスマスパーティーに。
リボン付き白のベルトのサンタコスチューム。少し太めのリボン付きベルトがポイント。
フリル付きのキュートなスカート、キャミソールのトップスが女性らしさを演出。上着、スカート、ベルト、帽子のセット。おしゃれにクリスマスパーティーを、そんな方におすすめ。

Posted By 藤原 里奈
	

秋が過ぎたと、天気がますます寒く!着る側も倍にも注意、型や温度の拮抗は必然ますますすごい。今日ダウンコートを着る知恵袋を紹介する。防寒が対策もあり、熊のようなできない。、しなければいけない人のあか抜け美人にならなければならない。

ダウンコート
ショートの修身型ダウンコートは、控えめな版型、絶対に冬の実用して易いコーデ着こなしだ。下がデニムズボンを着るのはとてもカジュアルで、すごくいいふんわりとやわらかな感度があり、保温性はきわめて良い。経典ファー付きダウンコートは、帽子取り外せるので、冬はとても実用に保温して、心地よく快適だ。ダウンジャケットの袖のデザインはより保温性は強調した。ショートの設計、自由動くことができる。
寒冬不敗経典、ファッション、レジャー、着やせ、街拍を熱中した達人は、きっと1項の軽くてきれいなダウンジャケット、デートで出かけ、必需品である。

Posted By 藤原 里奈
	

全身タイツの発展

2012-11-08 02:59:00

全身タイツ(ぜんしんタイツ)は今、ますます流行品になっています。多くの領域で全身タイツの姿が見ることができます。
現代ではスポーツメーカーの研究開発による最先端の繊維素材が使用され、極限までのシビアな動きが必要とされるスポーツ分野では、空力抵抗に特に優れたものや、筋肉の動きをサポートするものなど、特殊な機能を持たせた全身スーツが現在も開発され続け、スポーツ選手の運動記録の更新に一役買っている。スポーツ用タイツのうち、腰より下だけを覆うものはロングタイツと呼ばれている。日本においては、ウルトラマンなどの特撮ヒーローの衣装に、現在の全身タイツの原型をみることができる。
全身タイツは上記のような分野だけでなく、そのユーモラスに見えなくもない姿から、モジゾーや赤鼻、電撃ネットワーク、3ガガヘッズ等、テレビのバラエティ番組のパフォーマンス、コントで使われることも多くなっている。
パーティ用の安価な全身タイツが市場に出回るようになって以降は、宴会を盛り立てる小道具としても利用されるようになった。
また、全身タイツ姿を好んで見ること、あるいは自ら着ることにより、自らの性的嗜好を満たす者(フェティシズム)もいる。このような特殊な性的嗜好を持つ者は一般的に「全身タイツフェチ」、「ゼンタイフェチ」と称されている。そのため頭部まですっぽり覆うタイプもあり、顔のほか目や口だけが露出しているタイプのほか、全く地肌が見えない全身タイツも存在する。

Posted By 藤原 里奈
	

ウイッグ

ウイッグの使用期間がもっと長くなるために、ほとんどの場合、ウイッグのメンテナンスが必要です。
ウイッグを長時間使用すると、頭皮が蒸れ、カビが生える場合があるからです。
このカビが原因で毛根が死んでいき、残った髪の毛が失われて、薄毛の範囲がどんどん広がっていくことがあります。そしてさらにほうっておくと、髪の毛がほとんど無くなってしまう場合もあります。ですのでカビ治療をするため、定期的にウイッグ専門サロンなどに通って手入れする必要があります。
しかし、ウイッグの使用期間が最終一定です。ウイッグの使用期間はメーカーにもよりますが、1つのウイッグを毎日使用した場合、平均して2~3年で買い換えが必要となります。2つのウイッグを交互に使い分けても3~5年で使えなくなる場合があります。
また一生使い続けると、合計金額はかなりの高額になることもあります。
1日でも長く使うために、日頃のウイッグ手入れを怠らないようにしましょう。

Posted By 藤原 里奈
	

全身タイツ

全身タイツは、全身を覆うことができる、オールインワンのレオタード風の衣類。最初、ヨーロッパ各国王宮のスポーツ芸術であるサーカスにおいて、身体の躍動を余すところなく見せるための衣服がその発祥。時代の発展につれて、全身タイツは多くの分野に流行しています。今日、全身タイツの生地と着用方法を紹介致します。
タイツの生地はレオタードなどと同じ布地であり、構造により水や空気を透過するため、生地の網目部分に水分が滞留しやすいことから、着用したままで水中に潜ると水圧により重くなる。またラバーフェテ向けにゴム(ラテックス)素材で作られたタイツも存在する。
全身タイツの多くは、普通のレオタードと同じく首部分の開口部から身体を入れて着用する場合が多いが、背中のチャック部分から体を入れて、チャックを上げるものもある。ほかにも脇腹の開口部から身体を入れる場合や、被るようにして着用するものもある。後者の場合には脚の部分はブーツのようにチャックをする必要がある。

Posted By 藤原 里奈
	

多くのコスプレイヤーはコスプレ衣装を着てコスプレイベントに参与するのは一種の自分で楽しむ行為だと思いますが、なんといっても鏡によって自分の姿をめでるのはすでに十分な満足を獲得することができなくなった。それで、コスプレイベントの中でほかの人を勝ち取って特に同行達の認めを得るのは肝心なことになって、これもコスプレの大流行のひとつの重要な原因です。
コスプレイヤー達が自分の舞台姿の道が現れて2種類あって、一つは静態で、コスプレ衣装の写真の形式でネット上で発表しています。現在、とても多くのウェブサイトはすべてcosplayの専門のフォーラムがあって、みんなに互いに交流するように供えます。このようなフォーラムの上で自分あるいは他人のコスプレを発表する写真は最も主要な内容で、広くコスプレイベント回転して貼るいくつかのすばらしい写真があって、そのためいくつかコスプレイヤーはネットの人気集まるため、それをコスプレイヤーの中の名人にならせて、例えば日本の椎名朔、修蘭などです。それ以外に、いくつかメディアあるいは会社もコスプレ衣装ショーの写真試合を組織して、例えば新聞、定期刊行物などです。
コスプレ衣装を着て、コスプレに入って、新しい人生を作りみたいだ。

Posted By 藤原 里奈
	

『クロガネ』

運動音痴ながらも人並み外れた視力を持つ高校生、黒鉄博人。好きなものは牛乳と漫画。休日の過ごし方は読書。優れた視力・観察力を持っている(視力は測定不能で、記録上は3.0)。眼鏡をかけているが、これは本人曰く「曇りガラス」で、「見えすぎる」ために普段は眼鏡で抑えている。にも関わらず、生まれつき体力が絶望的に低く、体がついていけないため、スポーツに活かす事は出来ない(今まで卓球、空手、テニス、バスケ等に挑戦したものの、長続きしなかった)。サッカーでキーパーをした際などは、真正面のシュートが見えていたのにも関わらず顔面に直撃してしまうほど反射神経が無いのだが、こと剣道・剣術となるとその超人的な視力に見合った反射神経を見せ、相手の攻撃をことごとく避けるほどの反射神経を発揮するという、まさに剣道に特化した人間であるといえる。
彼はある日、剣道部員の白鳥乙鳥から部活の勧誘と兼ね、「桜一刀流」で最強と謳われた江戸時代の女剣士の幽霊・刀条さゆりの話を聞く。その後、博人は噂通り刀条さゆりに襲われてしまうも、さゆりの一撃を躱す。さゆりは博人を桜一刀流の後継者にする事を決意する。最初は拒む博人であったが、乙鳥が不良たちに絡まれている所をさゆりと共に助けた事で、昔憧れを抱いた「ヒーローになる」事に目覚め、剣道をしながら桜一刀流を学んでいく。昼間は部活で練習、夜は夢の中でさゆりとの修行をしているため、異常なまでの成長を遂げている。

Posted By 藤原 里奈
	

いま、多くのコスプレ衣装はジッパーをつけます。もし、ジッパーのさびがコスプレ衣装についたらどうすればいいか?ご心配しないでください。
まずコスプレ衣装をバケツの中に入れて、もしさびの範囲は小さいなら、さびについたところの上でただ焼き始めるだけの水でぬれてはいいです。もしもさびの範囲は大きいなら、コスプレ衣装をたらいの中に入れて、焼き始める水に倒れて、漂白剤をバックして、少し大きい量が要するのです。10-15分は原色を回復します。
全白のコスプレ衣装なら漂白剤に一定の水で希釈して、そして水の中に浸して漂白するできました。もしコスプレ衣装は染色する情況がとても深刻ならばあるいは全白の衣装ではありませんなら、染色する地方で直接いくつかの漂白剤(他の色の地方に接触しないでください、さもなくばその他の色も落ちる)を垂らすことができて、色が落ちた後、清水でコスプレ衣装をきれいに洗ういます。その過程中、皮膚を傷つけることを防止するためできるだけ手袋をつけ他方がいいです。
以上の方法はあなたも一度試しましょう。

Posted By 藤原 里奈
コスプレ 衣装、 激安 コスプレ衣装制作、コスプレ衣装 ハロウィン コスプレ 衣装、コスプレ 衣装 販売 アニメ コスプレ、コスプレイヤー、コスプレ画像、イベント、ランキング、コスプレ衣装、COSPLAY服装,COSPLAY写真、販売店,コミック、アニメキャラクター,コミック、アニメグッズ漫画、漫画、动画、セーラー服、女子高生制服、女学生制服オーダーメイド