激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

	

こんにちは!
みんなさんはメイド服をご存知でしょうか、メイドの仕事着、またはそれを模して作られた女性用の衣装を指す俗称です。
メイド服は可愛いだから、着てみたい女の子がいっぱいいます。
そう、今回の商品はメイド服です。
二種類があります、どうぞご覧ください

 
異世界食堂 アレッタ あれった メイド服 コスチューム コスプレ衣装 耳付き


デザインはとても簡単で、黒白の2色の取り合わせがよいです。襟は綿の花柄、袖は宮廷袖にしています。
異世界食堂 メイド服 黒 くろ コスプレ衣装 コスチューム 耳付き


こちらの衣装は全体的に黒となっております。上のメイド服と同じ簡単なデザインですが、この黒い方は少しい神秘感があると思います
細かい部分も原作を再現しております。気になりましたら、詳しい情報はご来店をお待ちしております。


Posted By 伊 藤
	

皆さん、こんにちは!
Re:ゼロから始める異世界生活を知りますか?鼠色猫原作の「小説家になろう」で連載の長編小説であります。
この作品の中で、とても可愛い双子がいますね。
姉のラムは桃色髪ショートのメイド少女で、妹のレムは水色髪ショートのメイド少女です。
性格は、ラムが姉らしく傲岸不遜な毒舌担当と形容されるなら、妹のレムは慇懃無礼な毒舌と紹介されています。
去年も、ラムとレムの浴衣を入荷しました、興味があるなら、当店へいらっしゃいませ。
今回新入荷したのはこちらの商品となっております
Re:ゼロから始める異世界生活 双子 レム(リゼロ) / ラム(リゼロ) Emiria エミリア(リゼロ) メイド服
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用

オーダーサイズは可能です、追加料金は掛かりません。


Posted By 伊 藤
	

あんさんぶるスターズ!』は、HappyElementsが提供する携帯電話ゲーム。公式略称は「あんスタ」。シナリオは主に日日日が担当し、イベントストーリー・スカウト限定ストーリーなどは結城由乃が担当している場合もある。
流星隊は「あんさんぶるスターズ!」に登場するアイドルユニットの一つ。守沢千秋をリーダーとする5人組ユニット。 戦隊ヒーローをモチーフにしたユニット。伝統のあるユニットで何代にもなる。学園最古歴史を誇る強豪ユニット。アイドルとしての活動だけでなく、『正義の味方』としてのボランティア活動も行っている。メンバーそれぞれにテーマカラーがある。テーマカラーは赤、青、黄、緑、黒のポジションで構成された五色。 守沢千秋は懐が広い熱血先輩! 焦げ茶色の髪に、アイドル活動の傍らスタントもこなすため身軽な体格。本人もうちょっと身長が伸びてほしいよう。制服のスニーカーは赤であり、ブレザーは、袖まくりで動きやすくしている。 流星隊の衣装も、もちろん情熱的な赤。 なお、流星隊リーダー守沢千秋コスプレ衣装おすすめ。情熱な赤。みんなさん一緒に燃えるぞ!


Posted By 伊 藤
	

こんにちは!
今日も新しい衣装を紹介したい。予約中の商品、木之本桜戦闘服
カードキャプターさくら 木之本桜 さくら ピンク+ブラック 戦闘服 コスチューム

500円は予約金だけです。予約商品として、まだ納期を確認出来ないです。予約商品を購入次第、500円の予約金として商品の予約を手配致します。
もし使用日に間に合わなかったら、キャンセルしたい場合は、500円を引いて代金を返します。
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用

興味がある友達、当店で持ちしています

Posted By 伊 藤
	

宮崎駿は日本を代表する映像作家。子供の視点で製作された作品が多い。ジブリ設立以降はもっぱらアニメ映画作品を手がける。

2003年に「千と千尋の神隠し」でアカデミー賞を獲得。2014年には、日本人として黒澤明以来2人目となるアカデミー名誉賞を受賞しています。

すばらしい発想力・描写力・思考回路・知識の持ち主です。きっとすごく色々な物に興味を持ち勉強されているんだと、作品を通して感じられます。ジブリ作品に出てくる飛行機、建物、人、植物、空想世界どれをとってもかなり細部までこだわっていらっしゃいます。散歩を良くされるそうで、建物なんかは外から見たら中の設計まで頭の中で想像されるそうです。
ハウルの動く城が個人的には一番心地よい作品です、ハウルソフィー二人の愛情は、ずっと羨ましいですな。


宮崎駿さんの作品の中でいつも自然の大切さ、愛、冒険、夢、家族、友情等々を感じています。老若男女、国問わず心を奪う作品を作られる駿さん。宮崎駿さんの作品をリアリティーに観れる時代に生まれてこれて嬉しいですね。
もう70歳い以上ですが、これからも期待しています。

Posted By 伊 藤
	

ルルーシュランペルージは『反逆のルルーシュ』の主人公です。黒髪と紫の瞳を持ち、容姿端麗。頭脳明晰で非常に優れた才覚を持っています。


神聖ブリタニア帝国の第11皇子第17皇位継承者として生まれました。 自尊心が高く、理知的理性的で孤高を求めます。

元来の性格は正義感が強く実直で、ギアスを獲得する以前から困っている人を見ると放っておけず、渦中に飛び込み救いの手を差し伸べるなど、分かり辛い表現をするが人間的には優しく情に厚いです。


また、傍観者や差別意識の強い者を激しく憎むなど感情の起伏が激しい。社会のルールや常識には全くとらわれないが、個人的に交わした約束は些細なものでも重んじます。

類稀な頭脳の持ち主で、複数の観点から同時に物事や自他を観察考察するなど超人的な思考能力を持っています。ゲーム(特にチェス)を得意とし、戦闘ではギアスを中心に据えた戦略を立てて戦います。

持久力や体力は非常に低く、ちょっとした運動ですぐに息を切らすことが多いです。着ぐるみ姿のカレンや走りにくい衣装を纏っていたミレイに走り負けたことすらあリます。

妹が大好き、妹のためなら、全世界の人に誤解させても大丈夫です。それも世界平和のためです。


実際はとても優しい人だと思っています。


Posted By 伊 藤
	

ポケットモンスターPOCKET MONSTERS)は、株式会社ポケモン(発売当初は任天堂)から発売されているゲームソフトシリーズの仮の名称。また、同作品に登場する架空の生物の総称、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群を指す。略称はポケモン。


ポケモンはゲームのみならず、アニメ化、キャラクター商品化、カードゲーム、アーケードゲームと様々なメディアミックス展開がなされ、日本国外でも人気を獲得している。
登場するポケモンのキャラクター性も重要な要素の1つであり、中でもアニメ放送以来ピカチュウは抜群の知名度を持つ。


ピカチュウは子供のみならず大人からも愛されている。海外でも、大人気で有名な物だ。学生の頃もよく遊んでいた、友達と一緒に、面白かったわ。
さぁ、一番かわいいなピカチュウ変身しましょう!



Posted By 伊 藤
	

艦娘DMM.comにて配信中の艦隊育成型シミュレーションゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』に登場する軍艦の美少女化キャラクター。


女の子の外見に「艤装」と呼ばれる装備を身に纏い、水上を航行し、正体不明の敵「深海棲艦」と戦闘を行う、正体不明の存在である。
第二次大戦時代を中心とした艦船を擬人化して海域を攻略したりキャラを愛でたりするゲームです。体長や体重、身体能力についても特に明かされていない。
艦艇であった頃の記憶を持っているらしく、史実での海戦に纏わる話をしていたり、作戦行動を共にしていた艦の艦娘同士が仲が良い描写などもある。
テレビアニメ化やプレイステーションVitaでのゲーム化につれて、ファンはますます増えそうだ。
テレビアニメ化やプレイステーションVitaでのゲーム化につれて、ファンはますます増えそうだ。『艦これ』風のコスプレ衣装も続々登場!


Posted By 伊 藤
	

刀剣乱舞-ONLINE-」は、DMM GAMESが制作、ニトロプラスがキャラクター及びシナリオを担当したシミュレーションゲームです。

国宝や重要文化財などを含む日本刀を美青年や美少年に擬人化した個性豊かな男性キャラクターとして登場し、歴史を守るために戦う、部隊を編成・育成していきます。

女性プレイヤーが多くて、今でもずいぶん流行っています。

その舞台版は、20165月に東京・大阪にて上演された第一弾「虚伝 燃ゆる本能寺」である、公演は連日満員、千秋楽公演のライブビューイングは日本全国および台湾と香港の映画館でも上演しました。

 また、20176月~7月に上演された第二弾「義伝 暁の独眼竜」も連日満員の盛況がありました。前回と同じ千秋楽公演のライブビューイングは日本全国および台湾や香港、タイまでの映画館でも上演しました。

 そして!ついに、第三弾の公演日程201712月に予定されています。山姥切国広同田貫正国山伏国広ソハヤノツルキのキャラクタービジュアルも公開されました


 

更に!!12月の公演始める前に、1123日に小田原城特別公演が決定しました!

 小田原城での一夜限りの野外公演、新小田原城への来場者100万人達成記念として行われる特別公演です。

 小田原城の近くに小田原征伐後だったかに小田原城を秀吉から頼まれた黒田長政の子孫とかが住んでた家をカフェにしたお店があるという噂があります、今回のチャンスで確認して行きましょう。

Posted By 伊 藤
	

舞台はイギリス、名門貴族、主人公は12歳にしてファントムハイヴ伯爵家当主、玩具,製菓メーカー「ファントム社」の社長を務める少年。

 

そして、「あくま」でファントムハイヴ家の執事であるセバスチャン。物語は序盤は日常的なものが多く、徐々に身の回りの事件に関わっていく様になります。そして、死神やら天使と言ったものも現れ、超人的な執事の日常アニメと思いきや、かなりファンタジーな物語になっていく。

 

ご主人様のシエルと執事のセバスチャンですが、単純な主従関係、信頼関係ではなく、拮抗する関係。一言で言い表すのは難しい特別な関係性が、良かったな。

 

ストーリーは時々ギャグも入ってますが、基本はシリアス。安易なハッピーエンドではない、納得のラストにじんわり感動。

 

セバスチャンかっこいいし、演じてる声優も好きだ。

 

冷静沈着で有能なセバスチャンはすごく魅力的だし使用人達はいざっていうとき、かっこいいよね。

 

セバスチャンと契約したシエルだけど、シエルは周りに愛されるなあっておもうね。セバスチャンと契約したのもワケありだけど、それほど魅力なんだ!とか思っちゃうと、楽しくてしょうがないよね。

 

なんでもこなす執事のバスチャンが素敵すぎる、こんな執事だったら私は悪魔でもなんでもいいと思ったね(笑)。

Posted By 伊 藤
	

こんにちは!
今日もLoveLive!ラブライブ!のコスプレ衣装を紹介したいと思います
LoveLive!ラブライブ!の衣装は物凄く綺麗ですから、当店はいつも用意しています
今日の衣装は本当に凄いですよ、超豪華版花嫁ドレス

lovelive! ラブライブフラ花嫁覚醒 絢瀬絵里 豪華ウエディングドレス
写真をご覧ください。すごく綺麗な衣装と思います
お嫁さんになったら、この衣装がいいと思うほど気になって来ました
皆さんはと思いますか?







Posted By 伊 藤
	

みんなさん、こんにちは。大変お待たせいたしました。
予約中の商品シノアリスアリスコスプレ衣装、ついに完成しました。では、一緒に衣装を見ましょう。道具もありますよ~

SINoALICE シノアリス アリス コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:XS、S、M、L
カラー:画像
ご参考状態:新品未使用


いかがでしょうか、みんなさんの期待に応えましたらよいのです














Posted By 伊 藤
	

こんにちは
金曜日はもうそろそろ終りますよ!
一週間、お疲れ様です。
当店はハロウィンのために、素敵なプレゼントをあげましょう
当店のfacebookをシェアして、画面をキャプチャーをしましたら、カスタマーサービスに連絡をお願いします。
ご注意事項は下記となっております
1.facebookでシェアする必要があります
2.プレゼントはランダム発送です
3.ご注文の商品と一緒に発送させていただきます

プレゼントは下記写真の通りです。お気になる物があればよいのです。


Posted By 伊 藤
	

こんにちは!
今日も新しい商品を紹介しましょう
今週入荷したのはLoveLive!ラブライブ!のコスプレ衣装です。
LoveLive!ラブライブ!の衣装は物凄く綺麗ですから、当店はいつも用意しています
LoveLive! ラブライブ!スクフェス スクールユニティ ステージ衣装 放課後 全員 コスプレ衣装
LoveLive! 全員の衣装がありますので、LoveLive!ラブライブ!好きな友達と一緒に着て、写真を撮りましょう!この秋、可愛くなりますな~

Posted By 伊 藤
	

こんにちは!

ずいぶん寒くなって来ましたよね~

涼しい風が吹くと、気持ち良くなりますでしょう

月末がハロウィンなので、今日もハロウィンに相応しい衣装を紹介しましょう

LoveLive!Sunshine!!! ラブライブ!Aqours ハロウィン編 覚醒後 津島善子コスプレ衣装




後ろは鉄についてる悪魔翼がある、全体的に小悪魔みたいなデザイン。

ハロウィンと言うと、鬼と思うが、可愛い悪魔でもいいんじゃないですか

可愛い女の子は可愛い衣装を着るべきです

今年のハロウィン、可愛いな小悪魔になりましょう。



Posted By 伊 藤
	

夜トは漫画作品『ノラガミ』の登場人物。

おまけに口も悪いというなかなかにいい性格をしている。 たまに良いやつ。一見、ダメダメな夜卜だが、 実は神器であらゆるものを切れる武神でもある。非常に戦闘能力が高く、最強の武神と呼ばれる 「毘沙門」との互角に闘うことができる。

かつては人斬りも行っており、災いを呼び起こす、 禍ツ神(まがつがみ)として恐れられていた。

「いずれビッグでメジャーな神となり、立派なお社立ててやる!」って、大きな夢を持っているが、その夢は限りなく遠そうだな・・・。

さて、この貧乏な住所不定無職の武神夜トが好きな人いるか、cospya.com専門店夜ト
コスプレ衣装好評発売中。

Posted By 伊 藤
	

みんなさん、こんにちは!
よいよい月末がハロウィンだよね。
せっかくの1年に1度のハロウィンの日。みんなで仮装や料理、ゲームをして盛り上がりたいよ~
cospya.com専門店もうハロウィンの準備を用意した。
東方プロジェクト 東方心綺楼 とうほうしんきろう 秦こころ はたのこころ 仮面舞踏会・仮装 コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用

当店の商品種類が多くで、材料も上等。皆様のお越しをお待ちしています



Posted By 伊 藤
	

おそ松さん 2期放送

2017-10-07 07:55:03

おそ松さん」は、赤塚不二夫さんのマンガ「おそ松くん」をテレビアニメ化。おそ松ら六つ子が大人になった姿が描かれ、第1期が2015年10月~16年3月に放送された。TVアニメ『おそ松さん』第2期のメインビジュアルが解禁された。第2期第一回はテレビ東京ほかで10月2日深夜から放送された。
おそ松カラ松チョロ松一松十四松トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニート。仕事にも女性にも縁がない個性的な6人は、時に足の引っ張り合いをしながらも、ひとつ屋根の下で暮らし、それぞれの趣味にいそしむ日々。そうなクソなニートだち、喧嘩をして、お互いを嫌ってる、でも、誰も離せない、離せたくない。みんな兄弟が大事を思っている。それはいいな、羨ましいよ、それでいいさぁ。

Posted By 伊 藤