激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


総額10000円以上 800円値引き,総額20000円以上 1600円値引き
検索サイト

ご連絡してください

	

リトルバスターズ

リトルバスターズ新メンバーとして、能美 クドリャフカは愛称が「クド」で、祖父はロシア出身で祖母が日本人のクォーター。母親は宇宙飛行士で、親の仕事柄世界を飛び回る為、多重国籍である。日本贔屓である祖父の影響を多分に受けており、日本文化は日本人よりも詳しく、行動も誰よりも日本人的である。英語が大の苦手で、英語で話そうとしても間違った内容や発音になってしまう。一方、片言ながらロシア語を英語よりきちんと話すことができる。その容姿と中身とのギャップに少々悩み気味(彼女自身は「外国っぽく」なりたいと思っており、英語で話そうとするのもその一環)。はじめから悪意を持って行動する人はいないと考えており、寮内で見た目とのギャップのことを噂されても受け入れようとしている。
寂しがり屋で、幼い頃からいろんな国へ引越ししていた為に幼馴染や友達が出来なく寂しい思いをしていた。理樹のアドバイスによりルームメイトを募集したが、ことごとく断られ、募集打ち切り寸前に風紀委員長の佳奈多が自ら名乗り出て彼女のルームメイトになった。
普段から折り目正しい丁寧語で喋っているが、語末の動詞を「連用形+ます」ではなく「終止形+です」と話す点が特徴である。また、「わふー」という口癖がある。

Posted By 藤原 里奈
	

                           モルジアナ

赤髪モルジアナは見た目がかわいらしい顔立ちの女の子なのだが、ファナリスの特徴である、岩をも砕き垂直の壁をも駆け上がる程の強靭な脚力と犬並に鋭い嗅覚を持つ。腕力もそれなりにあり、アリババくらいの人間なら軽々と投げ飛ばすことが出来る。また、猛獣を尻ごみさせるほどの威圧を持つ吠え声を放つ事も可能。足が強いためか、常に裸足。
基本的に笑顔や照れる等の少女らしい表情はあんまり見せないが、無表情かといえばそうでもない。扱いが悪かったり気に入らないことがあるとよくふくれる。下手なキャラよりよっぽど判りやすいかもしれない。

Posted By 藤原 里奈
	

ストリートファイターシリーズ 春麗

バルログ、ダルシムの他にも、リュウやガイルも大きく手を加えられ、ほとんどのキャラクターが原案からかなりの変更を伴ったストリートファイターIIでしたが、春麗だけは唯一原案からほぼそのままキャラクター化されたそうです。
ストII』シリーズでは春麗(チュン・リー)は気の強い高慢な性格として描かれている。『ZERO』シリーズを経て芯のしっかりした女性というキャラクターが確立されていき、30代となった『ストリートファイターIII 3rd STRIKE』では落ち着いた雰囲気の大人の女性として登場している。年齢設定を問わず、勝利後には跳び上がってはしゃぐ一面も持っている。

Posted By 藤原 里奈
	

         ポケットモンスターサトシ

「ポケモンマスター」を目指して旅をする10歳の少年-サトシは無鉄砲かつお調子者、正義感に溢れる熱血少年である。純粋とも単純とも取れる熱くなりやすい性格で、負けず嫌いで挑発に乗りやすく冷静さを失うこともあり、褒められると調子に乗るところもある。超人的な運動神経の持ち主で、特に跳躍力は並外れている。
一番のパートナーはピカチュウであり、ポケモンの事を第一に考えることができる優しい心の持ち主。サトシのポケモンから見てもサトシは最も信頼されていて、特にベイリーフやエイパム、さらには映画のラティアスはサトシのことが大好き(いずれもメス)。それぞれ、離れると寂しさのあまり暴れまわったり、離れるのが納得できず新たなる旅に一緒についていったり、別れる際にキスをしたりするなど、異性ポケモンからの好かれっぷりもなかなか。

Posted By 藤原 里奈
	

もうすぐ年中重要な行事-大晦日ですね!大晦日は国によっては盛大に祝われており、年中行事の中でもたいへん重要な行事のうちの一つです。
全ての国々が日本ほど盛大に盛り上がるわけではありませんが、海外もNew Year's Eveとして、大晦日に特別なイベントや習慣がある国が数多く存在します。
日本では大晦日から元旦にかけて、除夜の鐘が撞かれます。撞かれる回数は、人間の苦しみを生み出す煩悩の数と同じ108とされていますが、これは108の煩悩を今全て背負っているのではなく、前世、現世、来世それぞれ36個を合わせた数だと言われています。
ドイツでは普段、花火の販売も使用も法律で禁止されていますが、年末年始だけは販売と使用が許されます。そのため、場所によっては年越しの瞬間、花火の大変な爆音が鳴り響くそうです。
イタリアでは赤い下着を着用して年を越すと福を呼ぶという言い伝えがあります。
また、ブラジルも同様に特別な色の下着を着用して福を呼ぶ言い伝えがありますが、こちらは白は平和、赤は恋愛成就、黄色は金運アップといったように、それぞれの色に意味が込められています。
各国の文化や形が違えども、世界中の人々にとって新年を迎える前日である大晦日は特別な日として扱われています。

Posted By 藤原 里奈
	

いよいよ、クリスマスが来た。暖かい気持ちで迎えたいですね。
日本ではクリスマス・イヴは恋人と過ごすという考え方がある。やはり日本ではただのイベントとしての捉え方が多く、仕事があることもあり(時期的に年末なので非常に忙しいという人も多い)、クリスマス、クリスマス・イヴにどうするかという決まりはない。日本でもイルミネーションなどで街は賑わい数日前からクリスマス、クリスマス・イヴ関連の商品が店頭に並んでいる。ただし、「恋人と過ごす日」と言う認識が、「家族と過ごす日」とされる欧米諸国より多い。また、日本の多くの府県ではこの日に小中高校の2学期の終業式が行われることも多いので、午後に家に集まって子供同士の間でパーティーを開くケースも多くみられる。また、イヴを前日と認識している人が多いため、23日をイヴイヴと呼ぶ間違った使い方も一般的になっている。
多くの国々ではクリスマスは家族で過ごす日とされている。イルミネーションなどで街は賑わい、数日前からクリスマス関連の商品が店頭に並ぶ。
実は中世まではドイツなど欧州でもクリスマスは馬鹿騒ぎするイベントとして根付いてたが、キリスト教の世俗化を嘆いていた宗教改革者の啓蒙運動により、長い年月を経てではあるが、見直される様になっていく(但し、同じく改革側と知られるマルティン・ルターはクリスマス・ツリー発案者説があるなど、一律とは言えない)。その後もアメリカにおいて、移民者の中の清教徒達が賃貸住宅大家達と共同で静かにクリスマスを過ごす様(入居者が飲酒により大騒ぎして住宅を壊したり汚したりしない様)に啓蒙運動を広めて一定の効果を得たり、1965年にクリスマスの本来の意味を説いたアニメ映画「A Charlie Brown Christmas」が話題を呼んで注目されるなど、日本と同じくクリスマスを賑やかに華やかに祝う風潮の時代が少なからず存在した事を伺わせる出来事も度々あった。

Posted By 藤原 里奈
	

DIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ-

2012年10月11日に発売された乙女ゲーム『DIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ-』は、先駆けてメインキャラクター6人によるシチュエーションCDも発売された。また、ニコニコ生放送で作品と連携した番組を放送している。
霊感体質があること以外、ごく普通の高校2年生である小森ユイはある日、父の転勤のために不吉な噂の絶えない学校に転校、「オバケ屋敷」と呼ばれる場所に居候することに。そこで親戚であるイケメンと呼ばれる6人の兄弟と同居することになるが、彼らは性格が非常に悪く、その上正体はヴァンパイアだった。不安と恐怖を抱きつつも、ユイの新たな学園生活がはじまるのであった。
しかも、DIABOLIK LOVERSもとてもコスプヤにモテます。だから、多くDIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ-コスプレ制服ウイッグは豪華登場します。

Posted By 藤原 里奈
	

小鳥遊 六花コスプレ

「着眼点とアイデアが面白く文章のセンスもある」と評価されたアニメ『中二病でも恋がしたい!』は虎虎による日本のライトノベル。元・中二病で高校1年生の富樫勇太と、同学年で現役・中二病の小鳥遊六花を軸として周囲を巻き込みながら展開していく学園ラブコメディ作品である。
小鳥遊六花は勇太に「小鳥遊さん」と呼ばれるのを嫌がり、契約時に六花と呼ばせている。ダークフレイムマスターだった頃の勇太に影響を受けた現役中二病患者で、無口無表情キャラにして「邪眼(イービルアイ)」になりきる「邪王真眼の使い手」である。魔力を宿し金色に輝く右目を普段は封印する、という設定で眼帯をつけて、その下には金色の瞳を演出するカラーコンタクトを着けている。また左腕に刻まれた紋章を封印するという設定で包帯を巻いている。裁縫は目測で勇太にピッタリの服を仕立てる程に得意だが料理は出来ない。スポーツや運動が苦手で、反射神経が鈍いところがあるが「邪王真眼発動」時の動作は機敏で俊足。

Posted By 藤原 里奈
	

以前、サンタといえば、赤と白の衣装を着た立派なおひげを生やしたおじいさんである。『サンタ=男性』のイメージがあります。しかし近年、サンタは決して男性だけではありせん。太陽の祭りからクリスマスへの変わるとき、国の風習によって女性のサンタも誕生しました。例えば、
スペインでは聖母マリアがサンタだと言われ、幼いイエスを抱いた聖母マリアが、イエスのおむつを乾かすために暖炉に入り、そのお礼として贈り物を置いて行くそうです。
イタリアのサンタは、ほうきに乗った老婆がサンタ、ベファーナと呼ばれます。黒い衣装に身を包んだ老婆が、良い子の靴下にはプレゼントを、悪い子の靴下には木炭を入れて行きます。
さらにフランスのサンタもマダム・ノエルと呼ばれる女性のサンタだと言われています。
とにかく、サンタ衣装を着てあって、クリスマスイベントを参加して、気分をいっそう盛り上げてくれそう。みんなは一緒に幸福と希望を込めた新しい一年の到着を迎えます。

Posted By 藤原 里奈
	

寒い冬の到来につれて、冬物アウターは人気があります。中には、トレンチコートは流行のおしゃれコートになっています。つぎはトレンチコートの起源と発展を了解します。
トレンチコートの起源は第一次世界大戦のイギリス軍で、寒冷な欧州での戦いに対応する防水型の軍用コートが求められたことから開発されたものである。もっとも、その原型は既に1900年頃には考案されており、第一次大戦での普及が、一般への広がりの契機となったとも見られる。
生地にはギャバジン(防水加工した綿生地)ないしウールを用いるのが普通であるが、近年は合成繊維や皮革も用いられる。
古典的なトレンチコートの場合、両腰のポケット部分は、内側に着込んだ上着のポケットに手を届かせるため、袋でなく単なるスリットになっていた。

Posted By 藤原 里奈
	

down-jacket

本格的な冬の到来で、いよいよダウンジャケットが主役のシーズンに。ダウンジャケットとは、ダウンフェザーを詰め物として使った、ジャンパー・スタイルの防寒着のことである。ダウンフェザーの特徴である保温性に加え、体から出る汗を放出する特徴があるため、極寒地での作業服などとして用いられてきた。つまり、用語としてはダウンフェザーではない羽毛[羽根]を指す)」の10分の1というダウンフェザーの軽量性も特筆されるべき利点である。
日本では1980年代に、アメリカ空軍パイロットの防寒着をモチーフとした衣料がヒット商品となり、広く普及した。最近ではタウン着としても広く愛用され、高級素材を使ったプレミアム・ダウンウェアが人気となっている。
クリーニングはもとより、家庭用洗濯機でも洗濯できる素材が増えてきたとは言え、基本的には洗わずに着通すものであり、汚れないよう注意して着用することが基本的な使用方法である。

Posted By 藤原 里奈
	

毎年、クリスマスになると、クリスマス衣装を着た人をたくさん見かける様になりましたよね。サンタクロースのコスプレとでも言える。
白い髭をつけて、赤い上下のモコモコした衣装で、黒いベルトと靴を履いているのです。街中にはその格好でケーキを売ってる人、ピザの宅配をしている人、ケンタッキーのカーネルおじさんまでサンタクロースのコスプレをしています。
昔はサンタクロースと言うだけに男の人がサンタクロースの衣装を身に纏っていた様な気がしますが、女性がミニスカートのサンタクロースの衣装でいるのはコスプレになるのかもしれませんね。色合いは同じだけれども、ミニスカートと言う所が魅力かもしれません。
こんなコスプレをするのは、お仕事としているのもあるかもしれませんが、パーティー等でもいるとクリスマスイベントが盛り上がりますよね。
クリスマス気分を視覚的に盛り上げてくれるサンタクロースのコスプレで是非今年のクリスマスも楽しく幸せに過ごしたいですよね。

Posted By 藤原 里奈
	

サンタクロース衣装が赤い訳について、ある一部の人はこう考えます。サンタクロースのイメージは時代・地域によって変遷がありますが、現在のイメージの土台は1822年にアメリカの神学者ムーアの書いた『聖ニコラスの訪問』という詩によるそうです。そこには厳めしい司祭や、悪い子どもに罰を与える厳格なイメージはなく、好々爺や福徳神的な姿へとなります。
この詩は人気を博してさまざまな画家が挿絵を描きますが、ハッドン・サンドブロムの描いた童顔で赤い衣装のサンタは、女性や子ども向けの販売拡大をねらっていたコカ・コーラ社の広告に採用されて、世界各地に広まりました。
しかし、雪の中で目立つから。赤は、クリスマスのシンボルカラーのひとつだから。
そのほか、サンタクロースの赤い服はもともとカトリック教会の祭服の色に由来すると言われ(聖人『=殉教者』のための祝日には赤い司祭服を着用することになっている)、昔から画家たちもそう描いてきました。

Posted By 藤原 里奈
	

サンタクロースの姿は常に笑顔の、白のトリミングのある赤い服・赤いナイトキャップ姿で白ヒゲを生やした太りぎみの老人の男。白い大きな袋にクリスマスプレゼントを入れて肩に担いでいる。19世紀の初出では一頭立てのトナカイがソリを引く姿が描かれていたが、やがて八頭立てとなり、家々の子どもたちが寝ている間にプレゼントを配る現在のイメージに至っている。
ドイツの古い伝承では、サンタは双子で、一人は紅白の衣装を着て良い子にプレゼントを配り、もう一人は黒と茶色の衣装を着て悪い子にお仕置きをする(クネヒト・ループレヒトを参照)。容姿・役割共に日本のなまはげに似ており、民俗学的にも年の瀬に来訪する年神としての役割の類似が指摘される。現在、ドイツでは聖ニコラウスは「シャープ」と「クランプス」と呼ばれる二人の怪人を連れて街を練り歩き、良い子にはプレゼントをくれるが、悪い子にはクランプス共に命じてお仕置きをさせる。
欧米諸国などのサンタは「Ho Ho Ho」(ホゥホゥホゥ)と特徴的な笑い声をあげる事がある。伝統文化として定着している面もあり、カナダではサンタクロース宛専用の郵便番号「H0H0H0」がある(同国の郵便番号の書式は"A1B2C3"のようなアルファベットと数字の組み合わせのため、アルファベットの"O"(オー)の代わりに数字の"0"(ゼロ)を使用している)。
ロシアのジェド・マロースは青い服を着ている。
サンタクロース(シンタクラース)の服装はキリスト教の司祭服に由来する。

Posted By 藤原 里奈
	

                      クリスマス

街中がきらめく光とハッピーな音楽で包まれる、クリスマスシーズンの到来!
みんなはきれいなクリスマス衣装を着てサンタクロースの到着を迎えます。一緒に歓呼して、幸福を希望を含む新しい一年の到着をまちます。
往年にクリスマスを目前に控えた日、サンタクロースの衣装を着た0歳から70歳までの143人が参加して、マラソン大会が行われた。順位は競わず、みんなでマラソンを楽しむのが目的。
フランスのパリ郊外で、クリスマス前の恒例イベントとなっている10キロマラソン大会が開催された。赤い三角帽子に赤と白のガウンなど、サンタクロースの格好をした参加者は数百人。中には大きな角の飾りを着けてトナカイの格好で走る人の姿もみられた。
このようなイベントは気分をいっそう盛り上げてくれそう。

Posted By 藤原 里奈
	

                  クリスマス2012

クリスマスの夜、トナカイのそりに乗ってプレゼントを届けに来てくれるサンタさんはみんなのサンタクロースである。
その昔、小アジアに存在したといわれる司教ニコラウスの伝説が、その起源と言われています。あるときニコラウスは、娘をお嫁に出せないほど貧しい家族がいることを知り、真夜中にそっとその家族の家を訪れ、煙突から金貨を投げ入れてあげたのだそう。その話が町中に広まり、人々から尊敬されるようになったニコラウスは、セント(聖人)・ニコラウスと呼ばれるようになり、それがなまって、いつしか「サンタクロース」と呼ばれるようになったんだとか。ちなみに、このとき投げ入れた金貨が、偶然暖炉のそばにつるしてあった靴下に入っていたことから、プレゼントを靴下に入れるという習慣ができたんだそうです。日本では、親しみをこめて「サンタさん」と呼ばれています。

Posted By 藤原 里奈
	

                            ポケットモンスター

テレビ東京系で毎週木曜に放送中のアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」が、2013年1月10日でサトシたちのイッシュリーグの戦いが終わり、1月17日から新章「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 エピソードN」がスタートする。
ポケットモンスター』シリーズは、「ポケットモンスター」という不思議な生き物が生息する世界において、ポケモンを自らのパートナーとしてポケモン同士のバトルを行う「ポケモントレーナー」たちの冒険を描くのである。
プレイヤーは、ポケモントレーナーとなり世界を旅することになる。ゲーム内に存在する他のポケモントレーナーとの対戦を多数交え、ジムバッジを集めることでポケモンリーグの出場条件を得て、ポケモントレーナーの頂点を目指す。また、多くのポケモンを捕まえることでポケモン図鑑の完成を目指すなどの目的がある。片田舎に暮らす主人公が各地を旅し、ライバルとの対決・さまざまな街での人々との出会い・ポケモンとの出会いと育成などのストーリーは、少年・少女時代の思い出に近いなど大人でも楽しめる深いものでもある。さらに、友達と対戦したりポケモンを交換できる通信機能がある。
ポケットモンスター』シリーズはずっと人気があるのは千変万化の対戦が最も主要な原因である。18大種類で計500多種の技には、強弱、相輔相克の関係だけでなく、遺伝の方式を通じてできるだけあなたの精霊に強力な技を勉強して、それに合理的な組み合わせと応用才能が必要で、最優秀効果を発揮できます。

Posted By 藤原 里奈
	

となりの怪物くん

2012-12-06 06:14:51

となりの怪物くん

となりの怪物くん』は、ろびこによる日本の漫画作品。『デザート』にて連載中。
水谷雫は、トップの成績を取ることしか興味が無く、生き物に対しての慈しみも無いために、周囲から「ドライアイス」と呼ばれている。夢は「年収一千万」で母と同じ弁護士になりたいと思っており、目下の興味の対象が微分積分であるなど勉強にしか興味がなかった。ある日、担任からの依頼でプリントを届けたことがきっかけで、隣席で不登校の問題生徒である吉田春(通称『ハル』)と知り合う。真の友達がいないハルに気に入られたことから、雫はハルの世話を焼くようになり、2人の感情に友情が芽生え次第に恋愛に近いものに変化していく。やがてハルは登校を始め、2人を取り巻く人間関係も、それまでとは大きく変わっていく。となりの席の超問題児・吉田春への恋心を封印した水谷雫。ギクシャクしたままの日々が続いたけれど、ハルの友達・ヤマケンのアドバイスもあって次第に雫はちゃんと人と向き合おうと変わり始める。しかし、ハルがそのヤマケンを意識しすぎて…!?

Posted By 藤原 里奈
	

ストリートファイター』(Street Fighter)は、カプコンが1987年に開発・発売した2D対戦型格闘ゲーム、およびこれを第1作とする対戦型格闘ゲームのシリーズである。シリーズによっては同社の『ファイナルファイト』のキャラクターも登場する。
ストリートファイターII」が全世界で圧倒的なヒットを記録したのち、各地でさまざまな海賊版が横行します。こうした海賊版との戦いを余儀なくされたストリートファイターシリーズですが、必殺技を追加したり、キャラクター間のバランスを調整し、ゲームスピードを上昇させるなどの改良措置を加えた。
海外版でバイソンとバルログ、ベガの名前が入れ替わっていることについて、海外ファンの間では良く知られているそうですが、豪鬼について名前の変更があったことは実はあまり知られていないそうです。
豪鬼はベガと並んでシリーズを代表するボスキャラクターですが、初登場時から海外版では名前が「Akuma」となっており、海外ではこの名前で定着しているようです。なぜ海外版で名前が変えられたのかは分かりませんが、英語圏の人にとって「Gouki」という名前は発音しづらいため、近い意味で日本的な名前として「Akuma(悪魔)」となったのではないかと言われています。

Posted By 藤原 里奈
	

面白いコスプレイペント

2012-12-04 06:35:28

大阪南港ATCコスプレ開放

コスプレイペントにコスプレイヤーの方がたくさん来てます。彼らは個性的なコスプレ衣装、例えば、豪鬼衣装、初音ミク、青の祓魔師杜山しえみ衣装、アークビショップコスプレ衣装などを着て目を奪われています。昨年コスプレ規制が緩和されたことを受けて、自由に自己表現する人が増えたようだ。コスプレイヤーたちの笑顔はとても楽しいですね。
12月15日に大阪ベイエリアの人気スポットである大阪南港ATCをコスプレ開放! あれはみなさん個々に楽しんでると思います。みんなで行ってみよう!

アークビショップ

Posted By 藤原 里奈
	

 「HUNTER×HUNTER」

この「HUNTER×HUNTER」は1998年(平成10年)14号から連載を開始し。くじら島に住む少年ゴン=フリークスは、幼少期に森で巨獣に襲われているところをハンターの青年・カイトに助けられた。ゴンはこの時、死んだと思われていた父親・ジンは生きており、優秀なハンターとして活躍していることを知る。ハンターに憧れを抱くようになったゴンはハンター試験の受験を希望。ジンを快く思っていない里親・ミトの出した条件をクリアし、ハンター試験会場へと向かうべく故郷を旅立った。ゴンは道中、同じくハンターを志すクラピカ、レオリオと行動を共にし、試験開始直後に出会った同い年の少年キルアとも親しくなる。この4人は次第に信頼関係を築き、協力しながら試験合格を目指す。最終的にゴン、クラピカ、レオリオの3人は試験に合格するが、キルアはとある事情から自ら不合格となる。また、ゴンは試験の最中に出会った殺人狂の奇術師・ヒソカとの因縁を残すこととなった。
ハンターとは怪物・財宝・賞金首・美食・遺跡・幻獣など、稀少な事物を追求することに生涯をかける人々の総称である。プロのハンターの資格を得るには、数百万分の一の難関と言われるハンター試験を突破しなければならない。しかし、この試験に合格してもさらに念能力を試す裏試験があり、これも突破しなければ一人前のハンターとはされない。プロハンターは、ライセンスの持つ絶対的特権もあって莫大な富と名声を得られ、この世界での長者番付上位10名のうち6名がプロハンターであるなど「世界一儲かる」「世界一気高い」仕事であるとされる

Posted By 藤原 里奈
コスプレ 衣装、 激安 コスプレ衣装制作、コスプレ衣装 ハロウィン コスプレ 衣装、コスプレ 衣装 販売 アニメ コスプレ、コスプレイヤー、コスプレ画像、イベント、ランキング、コスプレ衣装、COSPLAY服装,COSPLAY写真、販売店,コミック、アニメキャラクター,コミック、アニメグッズ漫画、漫画、动画、セーラー服、女子高生制服、女学生制服オーダーメイド