激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


総額10000円以上 800円値引き,総額20000円以上 1600円値引き
検索サイト

ご連絡してください

	

「進撃の巨人」風のコスプレ衣装諫山創による日本の漫画作品を原作とした「進撃の巨人」は四月から放送開始、多くのファンを惹きつけている。「精細な背景、巨人の動きがリアルで全体的にクオリティが他アニメよりずば抜けていると思います。漫画の中でしか見なかったシーンもアニメで再現されると本当に感服ものです」という好評で、「人気春アニメランキング2013」には、「進撃の巨人」は超高い人気を博した。

そのほか、最新情報によって、9月26日発売の「月刊少年シリウス」11月号(講談社)にて、人気漫画『進撃の巨人』の70年前を舞台にしたスピンオフ小説『進撃の巨人 Before the fall』の漫画化が決定、連載されることがわかった。進撃の巨人』の70年前が舞台となる本作。歴史の暗部から蘇る「巨人との死闘」、ウォール・マリアの秘められし恐怖と絶望の物語が士貴智志による圧倒的描写力で綴られるという。

アニメの放送に連れて、ますます人気に拍車がかかっている人気「進撃の巨人」のコスプレ衣装、ウィッグなどの商品もよく売れています。同時に、近日に大人気「進撃の巨人」のアニメの文化と個性豊かな「進撃の巨人」の元素に溶け込んだフード付きパーカも新品入荷した。例えば、進撃の巨人の個性的なカートゥーンフード付パーカー及びエレン/兵士長リヴァイ風の春秋用パーカなどが登場した。

Posted By 藤原 里奈
	

ファン垂涎の『ダンガンロンパ』コスプレ衣装

原作のゲーム『ダンガンロンパ』は、「超高校級」と呼ばれる様々な才能を持った16人の高校生が、閉鎖された学園内からの脱出をかけた殺し合いを展開する、推理アドベンチャーゲームだ。

オリジナルから人気漫画・ライトノベル作品原作まで、様々なアニメが放送されている中で、今回取り上げるタイトルはズバリ、スパイク・チュンソフト発売のゲームを原作としたアニメ作品『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』(以下『ダンガンロンパ』)は、とかく原作付きのアニメにおいて「原作と違いすぎる」や「原作のストーリーが再現されていない」といった批判は、よく耳にすることだろう。しかし、原作から寸分違わない内容にも関わらず(原作の人気に対して)評判が上がらない作品は少なくない。また、逆に原作から大きく離れた作品が評判を浴びた例もある。そう、重要な事は「原作に沿っているか否か」ではないのだ。

アニメ版と原作との最も大きな相違点は、主人公「苗木誠」の立ち位置だ。原作では、基本的にすべての場面でプレイヤーキャラクターである苗木が登場しており、彼が見聞きできる情報以外はプレイヤーの目に入ることは無い。そのため、推理を展開するのは常に苗木の役目だった。

しかし、アニメ版では視点が苗木以外に移り変わる場面も多い。それどころか、苗木以外の人間が新たな証拠を提示し、推理を進めることすらある。しかし、それに違和感を感じる視聴者は少ないはず。なぜなら、その方がアニメとして自然だからだ。キャラクターや状況解説、およびストーリー展開は「アニメ」らしく、世界観を作り出すグラフィックや演出面は「ゲーム」(原作)らしく、という形を徹底した『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』は、まさにゲームのアニメ化における教科書のような作品なのだ。

とにかく、ファン垂涎の『ダンガンロンパ』コスプレグッズが幅広い層から愛されている。

Posted By 藤原 里奈
	

『うたの☆プリンスさまっ♪』(通称『うた☆プリ』)は、女性向け恋愛アドベンチャーゲームである。2011年7月から9月まで独立局にて『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』が放送された。久しぶりに過ごす祖母との安らかな生活。それでも埋められない心の隙間に去来するのは、早乙女学園でのきらめく日々とプリンスたちの歌声だった。そしてようやく、七海春歌はひとつの答えを導き出す。音楽を愛する想いは偽ってはならない、ということを…。

今冬12月、大人気アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』より、一十木音也と一ノ瀬トキヤのフィギュアが、再販決定となります。どちらもライブ衣装で、劇中の躍動感そのままの仕上がり!この機会をお見逃しなく!

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』より、「一十木 音也」が劇中のライブ衣装で登場です!全身のしなやかな躍動感が感じられるポーズと、なびく衣装がライブ感ある仕上がり。パール塗装の衣装が華やかさを与えます。少し首をかしげるような仕草にとびきりの笑顔が、天真爛漫な彼らしい表情となっております。頭部パーツの差し替えで、異なる2種類の表情が再現可能。少し得意げにも見える表情もお楽しみ頂けます。

そのほか、フィギュア以外の『うたの☆プリンスさまっ♪』関連のコスプレ衣装、ウィッグ、セーター、例えば、聖川真斗のプルオーバーセーター美風藍のカーディガンセーターも早速にCOSPYAより登場した。セーターというと、猛暑と共にやってきた8月も終わろうとしていて、秋も間もなく訪ねる。この時、セーターは最も良い選択である。コスプレの場合に着用できるのだけでなく、日常生活中に着れる。

Posted By 藤原 里奈
	

テレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』は、願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人知れず人類の敵と戦うことになった少女たちに降りかかる過酷な運命を、優れた魔法少女となれる可能性を持ちながらも傍観者として関わることになった中学生・鹿目まどかを中心に描く。日本国内でとても高い人気を博した。また、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』は、10月26日より全国ロードショー。

魔法少女まどか☆マギカは日本国外でも人気もとても高いです。北米では、ブックレット付属の吹き替え版DVDは通常の約2倍の値段ながら予約で完売した。イタリアでは、国営放送で日曜朝から放映され、BDがAmazonDVD総合ランキングの1位を取っている。フランスではAnime & Manga 19th Grand Prixで最優秀エスポワール(希望)賞を受賞した。韓国では日本の放送の1週間後にケーブルチャンネルで放送され、全作品で視聴率1位を獲得している。台湾ではニコニコ生放送で日台同時全話配信が行われたほか、2012年2月にはまどか☆マギカカフェがオープンし、オープン初日に200人以上が列を作る人気振りとなった。

いま、魔法少女はますます人々の歓迎を迎えています。魔法少女まどか☆マギカのコスプレ衣装はブームになっています。COSPYA.COMより登場した注目されている衣装は舞妓和服お菓子の魔女/シャルロッテの擬人服巴マミ風のコスプレ衣装美樹さやか人気衣装鹿目まどかの変身服などがある。より多いの『魔法少女まどか☆マギカ』風のキャラクター衣装は続々と登場中!

Posted By 藤原 里奈
	

【真·三國無双7】大喬のコスプレ衣装

妹の小喬と共に「江東の二喬」と称されるほどの絶世の美女である大喬は『月も光を消してしまい、花も恥じらってしまう』の美しかった容姿を持っている。『真·三國無双』シリーズに登場した人物である。人気の高いキャラクターの一人である。

大喬は『真·三國無双2』から夫の孫策や妹の小喬と共に参戦した。ナンバリング通してのキャラクターデザインの特徴として、太股から脚部を大きく露出したミニスカートを穿いている。『真·三國無双2』にツインテールで大きく二つに髪が結られている。ピンクのミニワンピースにニーハイソックスを穿いており、両手に武器である大きな扇を持っている。『真·三國無双3』の衣装は2とかなり変わり赤いベストとプリーツスカートになったが、ミニスカートで脚を露出するスタイルはそのままである。靴下はハイソックス。真·三國無双での異なるシリーズによって、大喬の衣装も少し変化がある。

『真·三國無双7』 、『無双OROCHI』の追加衣装、ナンバリングタイトルでは初登場となった『真·三國無双2』以来のロングツインテールとなっており、花の髪飾りで止めている。この髪飾りのおかげでスタッフの間でもかなり評判となっているという。ミニスカートの丈が到来の短めの長さに戻った。膝上スカートは外せないポイントであるという。ほかの特徴としてリボンと白の膝上プリーツスカートと編み上げブーツがデザインの中で取り入れられている。『真·三國無双7』大喬の衣装は基本的に、 赤とブルーを基調とした。衣装全体は中国の伝統文化を体現していた。

いま、COSPYA.COMで、【真·三國無双7】大喬のコスプレ衣装は激安通販中、多くのコスプレに興味があるコスプレイヤーから注目されている激安人気衣装となっている。この衣装は高品質生地で、縫い目、細部等の縫製がしっかりしています。着心地が非常に良いだね。

Posted By 藤原 里奈
	

7月から放送したテレビアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』は、「Fate/stay night」を原作としたちょっとおかしな運命(Fate)に導かれる少女の物語。『プリズマ☆イリヤ』は原作「Fate/stay night」をベースとしながらも、登場人物や世界設定などを大幅に再設定することでFateファンはもちろん、まだFateを体験したいない方にも楽しめる新・魔法少女バトルアクションゲームとして、ニンテンドー3DSに登場しました。

冬木市の穂群原学園初等部に通うイリヤ(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン)は、義理の兄に淡い恋心を抱いているごくごくフツー(?)の女の子。しかしある晩、空からお風呂場に乱入してきた魔法のステッキ マジカルルビーに言葉巧みに騙され、強制契約を結ばされてしまう。

魔法少女プリズマ☆イリヤとなったイリヤは、ステッキの元持ち主 遠坂凛には「私の代わりに戦いなさい」と命じられる始末。冬木市に眠るという、英霊の宿るカードの回収をする二人の前に、美遊・エーデルフェルトと名乗る謎の美少女が現れて……。はたしてイリヤは全てのカードを回収し、冬木市を救うことができるのか・……!?

この夏、『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』の放送につれて、『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』風のコスプレ衣装も続々登場中!美遊・エーデルフェルト風の衣装イリヤ戦闘服穂群原学園制服などがCOSPYAより登場した。Fateを体験したい方はお早めにどうぞ!

Posted By 藤原 里奈
	

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』は、裕時悠示による日本のライトノベル作品。2012年7月にテレビアニメ化が発表され、2013年1月より3月までTOKYO MX、朝日放送、BS11ほかにて放送された。2013年3月の時点で累計70万部を突破している。略称は「俺修羅」

県立羽根ノ山高校に通学する、1年生の男女5名(なお、男子は1名)を中心とする、「恋愛」と「中2病」とハートフルかも知れない何かを巡る物語。

主人公·季堂鋭太は成績優秀で恋愛アンチな羽根ノ山高校の一年生。妹みたいな幼なじみ·春咲千和と普通の高校生活を過ごしていたが、ある日校内一の美人と評判の帰国子女·夏川真涼から告白されてしまう。しかしその真意は、周囲の目をごまかすための偽装カップルを演じることだった。真涼にある"秘密"を握られてしまった鋭太は無理矢理"彼氏"を演じることに......。さらに"元カノ"の秋篠姫香や、"婚約者"冬海愛衣も加わり、鋭太をめぐる壮絶な『修羅場』が幕を開ける!!

「俺修羅」のファンにとって、現実生活中に、鋭太をめぐる壮絶な『修羅場』を体験したいだよ。では、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のキャラクター衣装、ウィッグは欠くことができない。先ず、羽根ノ山高校夏季制服は必要である。次は、主人公·季堂鋭太のコスプレ衣装春咲千和のツーサイドアップウィッグ夏川真涼の銀色ロングウィッグ。高品質コスプレ衣装、ウィッグに「俺修羅」の魅力的なストーリーは絶対に素晴らしいだ。

Posted By 藤原 里奈
	

『ドキドキ!プリキュア』(Dokidoki! Precure)は、2013年2月3日から放送中の日本のテレビアニメ。略称は「ドキプリ」。近日に、『ドキドキ!プリキュア』のコスプレ衣装が登場した。

本作のテーマは、「愛」と「愛から生まれるドキドキ!」とされ、コンセプトについては「他人に対する『献身・博愛』の心が持つパワーを描いていく」、「今回描かれるのは4人のプリキュアの心の交流。感情の機微を丁寧に描いていく。様々なテーマを込めているが、とにかく単純に観て面白いドキドキできる作品を目指している」、「2013年のプリキュアは、全力で『愛』をお届けします!皆さんで楽しくワイワイ見ていただきながら、胸の奥で、心のドキドキ!っという“熱さ”を感じていただける作品」と制作サイドから説明されている。

地球とは別の世界に存在する「トランプ王国」、人々は王女のもとで平和に暮らしていた。そんなある日、突然謎の勢力「ジコチュー」が侵略してきた。トランプ王国を守護する戦士「キュアソード」の尽力も叶わず、王国は滅亡してしまう。一方の地球。大貝第一中学校の生徒会長を務める相田マナは、社会科見学で東京クローバータワーに行った際、謎の青年・ジョー岡田から「キュアラビーズ」という宝石をもらう。展望台へ向かう列に並んでいる途中、怪物「ジコチュー」に遭遇する。マナはジコチューに立ち向う中で、トランプ王国の妖精シャルル・ラケル・ランスと出会い、シャルルとキュアラビーズの力でキュアハートに変身した。相田マナは、親友の菱川六花 / キュアダイヤモンドや四葉ありす / キュアロゼッタ達と共に「プリキュア」として「ジコチュー」に立ち向かっていく。

登場した『ドキドキ!プリキュア』風のコスプレ衣装は、ピンクを基調としたキュアハート衣装、黄緑色を基調としたキュアロゼッタ衣装、青と水色を基調としたキュアダイヤモンド衣装、紫・藤色を基調としたキュアソード衣装などがある。今後、より多くより良い『ドキドキ!プリキュア』の各キャラクターコスプレ衣装を登場する。本当に大変期待だね!

Posted By 藤原 里奈
	

京都アニメーションが主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受賞し、2013年7月8日にKAエスマ文庫から発売されたライトノベル『ハイ☆スピード!』を原案にしているテレビアニメ『Free!』(フリー)は、2013年7月より放送中。ファンは女性層が中心だと思われるが、ていねいな作画やギャグ描写を支持する男性層も多い。

小学生のスイミングクラブでの優勝以降、水泳から遠ざかっていた主人公たちが高校在学中に設立した、男子水泳部での日々を描く。報道向け資料では、「躍動感あふれる美少年ぞろいの男子高校生たちの、水泳と青春と絆の物語」などと銘打たれている。

水に触れて泳ぐことが好きだった七瀬遙と友達は、小学生の頃は同じスイミングクラブに通っていた。小学校卒業直前に遙達は水泳大会に優勝し、その後の彼らは別々の道を歩んでいった。それから時が経ち、無為に高校生活を過ごしていた遙は友人の一人・松岡凛と再会。しかし、遙は凛との水泳勝負に敗れてしまい、遠ざかっていた水泳への熱意を蘇らせる。再び集った旧友の橘真琴や葉月渚と後輩の竜ヶ崎怜とともに「岩鳶高校水泳部」を立ち上げる。プールを舞台に躍動する男子高校生たちの水泳と青春と絆の物語が始まる。

 京都アニメーションがおくるこの夏話題のTVアニメ『Free!』の人気放送に連れて、『Free!』風のコスプレ衣装、コスプレウィッグも続々と登場しています。岩鳶高校ジャージ姿の制服鮫柄学園の水着など、夏にぴったりの涼しげな商品と一緒に引き続き楽しみましょう。

Posted By 藤原 里奈
	

サッカーをテーマに収集·育成要素を盛り込んだ、異色のロールプレイングゲームを原作としたテレビアニメ『イナズマイレブン』は、2008年10月5日よりテレビ東京系列などで、放送されていた。2011年5月4日から新シリーズの「イナズマイレブンGO」が放送されていた。『イナズマイレブン』の放送につれて、サッカーが好きな人、及び、コスプレが好きな人におおくの興味をもたらした。

主人公の円堂守は雷門中学校の学生である。最初は弱小サッカー学校であるが、円堂はサッカーを心から愛するので、雷門中サッカー部のキャプテンを務めている。しかし、、部員も足りず、それに、帝国学園サッカー部が、無名の弱小チームである雷門中サッカー部に練習試合を申請してくるのだが、この試合に勝てなければ、雷門中サッカー部は廃部となることが決定してしまう。部員も足りずやる気もないサッカー部を何とかしようとサッカー部入部者募集に奔走する。ついに11人を揃えた。帝国学園サッカー部と試合を開始した。

主人公の円堂守はサッカー部のキャプテン。背番号1番(リベロにコンバートしてからは15番に変更)。褐色の髪にオレンジ色のバンダナがトレードマークで、サッカーを心から愛する熱血漢。どんな窮地でも絶対にあきらめない強い心の持ち主で、その前向きな姿勢が多くの人を惹きつける。加えて仲間思いなため、周囲からの信頼も篤い。とにかくサッカーへの情熱が強い努力家で、鉄塔広場などでの個人練習も怠らない。

Posted By 藤原 里奈
	

『バイオハザード』(BIO HAZARD, 日本国外ではResident Evil)は1996年に発売されたプレイステーション用ホラーアクションアドベンチャーゲーム。発売前及び直後はそれほど注目されていなかったが、口コミにより徐々に売り上げを伸ばし、最終的にはミリオンセラーになるという、ゲームソフトとしては珍しい売れ方をした作品である。

1998年夏、アークレイ山地では孤立した民家が10人前後のグループに襲われ住民が食い殺されるという猟奇事件が発生していた。特殊作戦部隊S.T.A.R.S.が出動した。同部隊のブラヴォーチームが現地へ向かうが、その後通信が途絶え、チームは消息不明となってしまう。翌日の夜、残るアルファチームがブラヴォーチーム捜索のため現場へと向かったが、捜索を開始した途端、謎の犬の群れに襲われ隊員の1人は死亡、ヘリで待機していた隊員は恐れをなして仲間を置いたままヘリで飛び去ってしまう。残された隊員たちは追われるままに古びた洋館に逃げ込むしかなかった。そして、悪夢のような戦いが始まる…。

商品展開として、グッズ販売を始め、ドラマCD化·小説化·漫画化などが行なわれており、登場人物や世界観をゲームと同一としたフルCG映画も製作されている。また、ゲーム上の設定を一部取り入れた実写映画が公開されており、こちらもまたシリーズ化されている。

『バイオハザード』の大人気に従って、『バイオハザード』の各キャラクター、例えば、エイダ·ウォンレオンレベッカ·チェンバースジルクリス·レッドフィールドなどのコスプレ衣装、コスプレ道具も不動の人気を得ていて、ホット通販中!

Posted By 藤原 里奈
	

『真·三國無双7』の関銀屏の衣装

「関三小姐」、「関銀瓶」などの名が用いられる関銀屏は、中国後漢末期から三国時代にいた女性である。蜀の武将·関羽の三女。元々三国志の中でもそこまで知名度が高い人物ではなかったが、後述する『三国志大戦』と『真·三國無双』のキャラクラーとして人気を博して、今日における知名度を得ることとなった。 

『真·三國無双』シリーズで、関銀屏は、『真·三國無双7』から登場。得意武器は双頭錘。多くの無双ファンにとっては、意外な参戦人物であったと言えよう。「7無双の関羽の娘が超可愛い件」と言った話題が飛び交い、7参戦武将での美少女キャラ。可愛いけれども、男勝り、勇ましい、といった意味の三国志大戦の銀屏を意識していたファンが多かったのだが、黒髪ロングの可憐な美少女。

『真·三國無双7』の関銀屏の衣装は、スカートは正面から見て左側に花の紋章がついており、そこから茎の部分が龍と融合した絵柄になっている。背中は大きく露出している。艶やかな黒髪がある。衣装のトーンはグリーンとレッドである。衣装とあわせ、ブーツもグリーンとレッド。

COSPYA.COMに登場した関銀屏のコスプレ衣装ブーツは専門業者により、原作に忠実に作られる。実物は写真よりもっと綺麗で、体のラインがすらっとした綺麗に見える。コスプレが好きなあなたはすごくお買い得です。

Posted By 藤原 里奈
	

『カーニヴァル』2013年4月3日より放送スタート、豪華声優陣が出演し、テレビ放送終了後もまだまだ衰えを知らないアニメ『カーニヴァル』風のコスプレグッズはCOSPYA.COMにて大集合!これらのコスプレ衣装、ウィッグが割引販売中!

『カーニヴァル』(Karneval)は、御巫桃也による日本の漫画作品。『輪(サーカス)』の腕輪を手掛かりに嘉禄(カロク)を捜す旅をする、无(ナイ)。その途中、奇妙な館に囚われるが突如現れた花礫(ガレキ)という少年に助けられる。「嘉禄がいいと言えば腕輪を渡す」という条件で、その後も彼に行動を共にしてもらうことに。 しかし順調に旅は進まず、幾度と事件に巻き込まれてしまう。それをきっかけに国家防衛最高機関『輪』のメンバーと関わっていくのだが…。

『カーニヴァル』の放送に連れて、魅力的なストーリー展開と登場人物たちが多くのファンを惹きつけている。沢山のファンの方々に本当に愛されていて、支えられている作品なんだ。『カーニヴァル』の登場人物もコスプレイヤーがコスプレされた対象になっている。だから、COSPYAで多くの『カーニヴァル』のキャラクター衣装、ウィッグ、例えば、花礫與儀ツクモ/キイチなどのコスチューム、ウィッグを取り揃えました。コスプレに興味があるあなたが満足で好きなコスプレ衣装、コスプレウィッグを購入できることを希望する。

Posted By 藤原 里奈
	

『真·三國無双7』甄姫のコスプレ衣装『真·三國無双7』甄姫のコスプレ衣装

「肌は玉の如く、美貌は花の如し」と称えられる傾国の美女である甄姫は三国志上の人物。またそれをモデルにしたキャラクター。その中、一人の武将が多くの一般兵士、名だたる武将をなぎ倒していく“一騎当千の爽快感”を味わえる『真·三國無双シリーズ』に登場した。

甄姫は、元は袁煕の妻だったが、曹丕が攻めてきた際に曹丕に見初められ、彼の妻となった。自らの美貌には絶大な自信を持っている。凛とした意思の強さを持ち、自らも戦場に出て夫を支える。曹丕には「甄」と呼ばれ愛されている。場面によっては戦闘中にもかかわらず愛をささやく。月英とはどちらが良き夫かを巡って対立する。歌や音楽を愛する雅やかさと、他者にこびることない凛とした美しさと、厳然たる気風の持ち主。『真·三國無双4』までは笛で相手を叩き付ける他に蹴りや平手打ち、更に笛を吹いての攻撃を使っており、『真·三國無双6』での得意武器である笛はその要素の多くを汲んだモーションになっている。

甄姫が『真·三國無双7』にの人気にしたがって、『真·三國無双7』風 甄姫のコスプレ衣装も多くのコスプレイヤーにモテる。彼女の美貌と同じ、甄姫の着装もとても綺麗だ。COSPYA.COMに通販した甄姫のコスプレ衣装は専門業者により、原作に忠実に作られ、すごくかっこいいです。実物は写真よりもっと綺麗ですし、すごくお買い得ですのでお早めに!!

Posted By 藤原 里奈
	

月刊「シルフ」にて連載中の人気作『BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)』を原作としたテレビアニメがこの夏、2013年7月より放送中です。本アニメは、父親の再婚をきっかけに、たくさんの兄弟と一緒に暮らすことになった主人公·絵麻をめぐる兄弟間の衝突(コンフリクト)を描いた作品だ。

本作の主人公は、父の再婚をきっかけに、突然13人もの兄弟と一緒に暮らすことになった女子高生·絵麻。あくまで“家族”として兄弟に接する絵麻だが、兄弟たちはそんな彼女に特別な想いを抱きはじめ、ひとりの少女をめぐる恋模様は、やがて兄弟間の衝突(コンフリクト)に発展してしまい……!?

本作の魅力のひとつは、個性豊かな13人もの兄弟たちでしょう!主人公の絵麻、そして彼女といつも一緒にいるリスのジュリに加え、13人の兄弟たちをご紹介!!

絵麻は、やや控えめだが素直で、料理が得意な高校2年生の女の子。父の仕事の都合上、幼い頃から1人で留守番をすることが多かったため、たくさんの"家族"に囲まれた新しい生活に幸せを感じていたのだが……?人気声優として活躍中の椿は梓とは一卵性の兄弟、のことが大好きで、よく一緒に行動している。お調子者だけどじつは努力家であり、仕事に対する熱意は人一倍。マイペースで、なにを考えているのかがわかりにくい天然君である琉生はいつもフワフワしているけれど、美容師としての腕は確か。なぜかジュリと会話ができる様子。人気沸騰中のアイドルとして活躍している中学3年生である風斗は、幼い頃から芸能界で活動していたため年齢よりずっとマセていて、兄弟や絵麻に対しても生意気な口をきく。確かに個性豊かな13人もの兄弟たちでしょう!

『BROTHERS CONFLICT』の人気放送に従って、個性豊かな13人もの兄弟たちのコスプレ衣装、ウィッグも登場中!朝日奈椿朝日奈琉生、絵麻などの衣装があり、そのほか風斗、絵麻のウィッグもある。COSPYA.COMへようこそ!

Posted By 藤原 里奈
	

『さんかれあ』散華礼弥の女子制服

『さんかれあ』は、はっとりみつるによる日本の漫画作品である。2012年4月から6月までテレビアニメが放送された。夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと!

K県足倉郡紫陽町に住んでいるゾンビっ娘大好き高校生·降谷千紘は、ひょんなことから清楚可憐なお嬢様·散華礼弥(さんか れあ)と知り合い、一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。でも、礼弥が発したひと言、「私が‥ゾンビになったら、責任取ってくれるってことですね‥‥?」が、まさか実現するなんて!? 史上初?ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!

本作の主人公である散華礼弥は散華家の一人娘で、私立散華女子学園に通う高校1年生。性格は優しく真面目で芯も強いが、謙虚で気取らない分どこか天然。度を超えた束縛を求める父の手を逃げれようとして落命するが、ゾンビっ娘として生きる!ゾンビになってからは瞳の色が赤色に変化し、常人を上回る身体能力を得るようになる。生前に授業で習っていた裁縫の技術で死亡時についた身体の傷を修復し、一時的であるが理性と肉体の維持に効果のある紫陽花の葉を食べることで、ゾンビとしての生活を保っている。

『さんかれあ』の人気放送につれて、主人公-散華礼弥が着用した私立散華女子学園制服も高い人気を博している。紫は爽やかなカラーで、見たら気持ちが良くなります。これは日常でも着れる制服ですよ。一着あれば、爽やかな少女になるような気がします。COSPYAは高品質のコスプレ衣装を提供する。散華礼弥の女子制服はすべて上等な生地で製作し、細部の縫製もしっかりします!COSPYA.COMへようこそ!

Posted By 藤原 里奈
コスプレ 衣装、 激安 コスプレ衣装制作、コスプレ衣装 ハロウィン コスプレ 衣装、コスプレ 衣装 販売 アニメ コスプレ、コスプレイヤー、コスプレ画像、イベント、ランキング、コスプレ衣装、COSPLAY服装,COSPLAY写真、販売店,コミック、アニメキャラクター,コミック、アニメグッズ漫画、漫画、动画、セーラー服、女子高生制服、女学生制服オーダーメイド