【真·三國無双7】大喬のコスプレ衣装

妹の小喬と共に「江東の二喬」と称されるほどの絶世の美女である大喬は『月も光を消してしまい、花も恥じらってしまう』の美しかった容姿を持っている。『真·三國無双』シリーズに登場した人物である。人気の高いキャラクターの一人である。

大喬は『真·三國無双2』から夫の孫策や妹の小喬と共に参戦した。ナンバリング通してのキャラクターデザインの特徴として、太股から脚部を大きく露出したミニスカートを穿いている。『真·三國無双2』にツインテールで大きく二つに髪が結られている。ピンクのミニワンピースにニーハイソックスを穿いており、両手に武器である大きな扇を持っている。『真·三國無双3』の衣装は2とかなり変わり赤いベストとプリーツスカートになったが、ミニスカートで脚を露出するスタイルはそのままである。靴下はハイソックス。真·三國無双での異なるシリーズによって、大喬の衣装も少し変化がある。

『真·三國無双7』 、『無双OROCHI』の追加衣装、ナンバリングタイトルでは初登場となった『真·三國無双2』以来のロングツインテールとなっており、花の髪飾りで止めている。この髪飾りのおかげでスタッフの間でもかなり評判となっているという。ミニスカートの丈が到来の短めの長さに戻った。膝上スカートは外せないポイントであるという。ほかの特徴としてリボンと白の膝上プリーツスカートと編み上げブーツがデザインの中で取り入れられている。『真·三國無双7』大喬の衣装は基本的に、 赤とブルーを基調とした。衣装全体は中国の伝統文化を体現していた。

いま、COSPYA.COMで、【真·三國無双7】大喬のコスプレ衣装は激安通販中、多くのコスプレに興味があるコスプレイヤーから注目されている激安人気衣装となっている。この衣装は高品質生地で、縫い目、細部等の縫製がしっかりしています。着心地が非常に良いだね。