激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』


総額10000円以上 800円値引き,総額20000円以上 1600円値引き
検索サイト

ご連絡してください

	

      ご注文はうさぎですか?』2014年4月よりTOKYO MXほかにて放送中。

         高校入学を期に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココアは、下宿先を探して道に迷う中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思ったココアであったが、そこにいたのはチノという小さな少女と、ティッピーというモフモフとしたうさぎだった。コーヒーを飲みながら、下宿先の場所を尋ねるココアであったが、なんとラビットハウスこそが自分の探す下宿先であることが判明。お世話になる家に奉仕をするという高校の方針から、ココアはラビットハウスの店員として、そしてチノの“自称”姉として働くことになるのだった。

          このアニメの中に、可愛い女の子がいっぱいのだね、皆さんはこの面白い物語のことが好きだろう?今、cospyaコスプレ衣装専門店で『ご注文はうさぎですか?』のコスプレ衣装コスプレウィッグはもう登場したよ、女の子たちの服はとても可愛くて綺麗だね、好きになると、ご覧下さい!

 

Posted By 藤原 里奈
	

         

          4月26~27日の日本国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。ゴールデン・ウィークに突入した最初の週末、なんと「アナと雪の女王」が首位に復活した。先週末2日間の成績は、動員が56万6750人、興収で7億7218万0200円。前週比93.3%(興収で比較)と相変わらずの安定度。累計動員は975万人、興収も121億円に達し、昨年の興収ナンバーワン作品「風立ちぬ」をあっさり抜いた。もう1000万人動員も目前で、次なるターゲットは、ディズニー史上最高記録の「アルマゲドン」(98年・135億円)となる。

             cospyaコスプレ衣装専門店で人気映画「アナと雪の女王」のコスプレ衣装コスプレウィッグはもう登場した、アナエルサの綺麗なコスプレ衣装があるよ、ご覧下さい!

Posted By 藤原 里奈
	

       『キルラキル』 (KILL la KILL) は、2013年10月から2014年3月までMBS・TBS・CBC・BS-TBS『アニメイズム』B2にて放送された日本のテレビアニメ。

          父の仇を探す女子高生の纏 流子は、父の殺害現場に残されていた巨大な片太刀バサミの謎を追って本能字学園へ転校した。だが、学園は人間に人知を超えた力を与える制服「極制服」を操る生徒会によって武力と恐怖で支配されていた。極制服を生徒たちに与え学園を支配する生徒会長の鬼龍院 皐月が片太刀バサミの秘密を知っていると確信した流子は彼女に挑むが、極制服を着用したボクシング部部長の前に為す術なく敗れてしまう。そうして、物語は展開した。

          cospyaコスプレ衣装専門店で人気アニメ『キルラキル』のコスプレ衣装コスプレウィッグはもう登場した、ご覧下さいよ!

Posted By 藤原 里奈
	

            アベンジャーズ』は、マーベル・スタジオズ製作、ウォルト・ディズニー・スタジオ配給1で公開された2012年のアメリカ合衆国のスーパーヒーロー映画。

          2012年10月1日時点で『アベンジャーズ』の興行収入は北アメリカで6億2300万9272ドル、全世界で15億1140万9272ドルに達しており、これは、2012年の映画で最高、歴代作品では3位となっている。世界での公開時成績は3億9250万ドルであり、歴代3位の記録である。公開から12日目で製作費の2億2000万ドルを回収し、19日目で世界興行収入10億ドル超えの作品の一つとなった。

          cospyaコスプレ衣装専門店で人気映画『アベンジャーズ』のコスプレ衣装コスプレウィッグはもう登場した、ご覧下さいよ!

Posted By 藤原 里奈
	

       もののけ姫』は、宮崎駿によるスタジオジブリの長編アニメーション映画作品。1997年(平成9年)7月12日公開。森を侵す人間たちとあらぶる神々との対立を背景として、狼に育てられた「もののけ姫」と呼ばれる少女サンアシタカとの出会いを描く。宮崎が構想16年、制作に3年をかけた大作であり、興行収入193億円を記録し当時の日本映画の興行記録を塗り替えた。

           今、cospyaコスプレ衣装専門店で人気アニメ『もののけ姫』のコスプレ衣装コスプレウィッグはもう登場した、ご覧下さいよ!

Posted By 藤原 里奈
	

        『カゲロウプロジェクト』は、音楽家のじん(自然の敵P)によるマルチメディアプロジェクトアニメ化の企画も決定している。2014年1月25日23時59分45秒に、アニメ「メカクシティアクターズ」の出演キャストとアニメビュアルの紹介が始まった。以後、毎週土曜に同時刻で続報を順次発表された。そこで4月12日0時からの放送となった。

          このアニメの主人公はIQは168で、中学、高校と共にテストは常に満点の優秀な成績を修めていたが、親友・アヤノの自殺により高校を中退し、「自宅警備員」となってパソコンに入り浸るようになった引きこもりの18歳の青年如月伸太郎(シンタロー)だ。

           今、cospyaコスプレ衣装専門店で人気アニメ『カゲロウプロジェクト』のコスプレ衣装コスプレウィッグはもう登場した、ご覧下さいよ!

Posted By 藤原 里奈
	

       『HUNTER×HUNTER』(ハンターハンター)は、冨樫義博による日本の漫画作品。日本アニメーション制作版からスタッフとキャストを一新し、マッドハウスによってアニメ第2作を制作した。作品冒頭から新たに制作しており、日本アニメーション版の続編ではない。2011年10月2日より日本テレビ系列(NNN)で放送中。2013年1月12日に初の劇場作品『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』が公開。同年4月より、「キメラアント編」に突入、同編が初めてアニメ化される事となった。同年12月25日に劇場版第2作目『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』が公開。

          主人公の少年ゴン フリークスがまだ見ぬ父親ジンと会うため、架空の花形職業であるハンターとなり、父親を探しながら仲間達との絆を深める様を描いた冒険活劇。

           cospyaコスプレ衣装専門店で人気アニメ『HUNTER×HUNTER』のコスプレ衣装コスプレウィッグはもう登場した、ご覧下さいよ!

Posted By 藤原 里奈
	

           

            『東京喰種』は、石田スイによる日本の漫画作品。2014年1月アニメ化決定。2014年7月よりTOKYO MX他にて放送予定。監督は『FREEDOM』や『九十九』の森田修平、シリーズ構成は本作品が初となる御笠ノ忠次、キャラクターデザインは『GOSICK -ゴシック-』や『エウレカセブンAO』で作画監督を担当した三輪和宏、音楽は『マルモのおきて』のやまだ豊、アニメーション制作は『ベイビーステップ』や『それでも世界は美しい』のstudioぴえろがそれぞれ担当する。

              人間世界に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人・喰種が蔓延る東京。ある青年カネキは喰種に襲われ瀕死となるが、喰種の臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。それ以来、カネキは苦悩と恐怖に満ちた日々を送ることになる。その後、神秘的な女の子霧嶋董香に会って、謎の事故に巻き込まれて、運命のギアが回り始まった。

   cospyaコスプレ衣装専門店で『東京喰種』のコスプレ衣装コスプレウィッグはもう登場した、ご覧下さいよ!

Posted By 藤原 里奈
	

         

              『テイルズ オブ エクシリア2』(TALES OF XILLIA2)は、バンダイナムコゲームスから2012年11月1日に発売されたPlayStation 3用RPG。『テイルズ オブ』シリーズのマザーシップタイトル第14作目。

            ミラ=マクスウェルとジュード・マティスたちはガイアスとミュゼとの己の信念をかけた戦いに勝利し、新たなマクスウェルとなったミラの手によって、リーゼ・マクシアとエレンピオスを分けていた断界殻は解放され、一つの世界となった。エレンピオスに住む青年ルドガー・ウィル・クルスニクと少女エルは謎の集団に追われていた、エルと共にアルクノアの起こした列車テロに巻き込まれてしまう。新しい冒険物語は始まった。

            面白いゲームですね、皆さんは絶対そのゲームのキャラクターがスクだったのだろう、cospyaコスプレ衣装専門店で人気ゲーム『テイルズ オブ エクシリア2』のコスプレ衣装とコスプレウィッグはもう登場した、ご覧下さいよ!

 

Posted By 藤原 里奈
	

       

            『歪みの国のアリス』とは、サンソフト内のGセクション部が製作した携帯電話向けホラーテキストアドベンチャーゲーム。不思議の国のアリスをベースとしたマルチエンディングサウンドノベルであり、登場人物についてもそれに則したものとなっている。主人公の少女・亜莉子が日常から非日常へと巻き込まれ、チェシャ猫と共にシロウサギを追いかけ、真実を知ることとなる。

           放課後の自習室で目覚めた葛木亜莉子。目の前には、灰色のローブを被った男が居た。 男は「チェシャ猫」と名乗り、亜莉子の事を「アリス」と呼んだ。 「さぁ、シロウサギを追いかけよう」。この一言から、亜莉子は歪んだ世界へと足を踏み入れることになる。 シロウサギを追いかけるその先に待つ真実とは……?

          では、今cospyaコスプレ衣装専門店で人気ゲーム『歪みの国のアリス』のコスプレ衣装コスプレウィッグもう登場した、好きになると、ご覧下さいよ!

Posted By 藤原 里奈
	

 

             棺姫のチャイカ』は、榊一郎による日本のライトノベル。イラストはなまにくATKが担当している。レーベルは富士見ファンタジア文庫(KADOKAWA / 富士見書房)。既刊8巻。コミック版は、『月刊少年エース』『エイジプレミアム』にて連載中のもの、及び『4コマnanoエース』にて連載されていたものの3つがある。2013年7月にアニメ化が発表された。2014年4月より放送中。

        戦時中は乱破師の1人として偵察・暗殺などの傭兵仕事をこなしてきた青年、トール・アキュラ。しかし、平和な時代に不釣合いな乱破師は必要されず、職も生きる目的も失ったトールは妹のアカリ・アキュラに叱咤されながら怠惰な日々を過ごしていた。そんなある日、トールはある山中でチャイカ・トラバントと名乗る大きな棺を背負った少女に出会う。

        では、今cospyaコスプレ衣装専門店で人気アニメ『棺姫のチャイカ』のコスプレ衣装ウィッグもう登場した、好きになると、ご覧下さいよ!

 

Posted By 藤原 里奈
	

 

           『カードファイト!! ヴァンガード』は、ブシロードの同名のトレーディングカードゲームを原作としたテレビアニメ作品だ。2011年1月から2012年3月にかけて第1期、2012年4月から2013年1月にかけて第2期『カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編』、同月から2014年3月にかけて第3期『カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編』が放送された。同月より第4期『カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編』が放送中。さらに同年秋に『劇場版 カードファイト!! ヴァンガード』が実写とアニメの2本立てで公開予定。このアニメはとても心優しい性格の少年先導アイチ及び「孤高のヴァンガードファイター」の異名を持つ少年櫂トシキのつたりの主人公とそしてヒロインの戸倉ミサキの物語を描いた。

           では、今cospyaコスプレ衣装専門店で人気アニメ「カードファイト!! ヴァンガード」のコスプレ衣装ウィッグもう登場した、好きになると、ご覧下さいよ!

Posted By 藤原 里奈
	

     

   『イナズマイレブン』は、レベルファイブが製作し、2008年8月22日に日本で発売されたニンテンドーDS用収集・育成サッカーRPG。2008年10月5日よりテレビ東京系列などで、本作を原作としたテレビアニメ『イナズマイレブン』が放送されている。2011年5月4日から新シリーズの『イナズマイレブンGO』が放送されている。2010年12月23日テレビアニメの映画版は公開された。

         そのゲームのシステムはストーリーモード、試合モードと通信モードの三種の方式がある。そして、今cospya人気ゲーム『イナズマイレブン』のコスプレ衣装ウィッグもう登場した、好きになると、ご覧下さいよ!

Posted By 藤原 里奈
	

 

      

        『K』は、2012年10月から12月までMBSほかにて放送された、日本のオリジナルアニメ作品。2014年7月12日より、『劇場版 K MISSING KINGS』(のタイトルで公開予定。2014年にオトメイトより女性向け恋愛アドベンチャーコンシューマーゲーム『学園K -Wonderful School Days-』のタイトルで発売予定。

         7人組の覆面作家集団「GoRA」原作によるオリジナルアニメーション企画。キャッチコピーは「キズナ」。超能力者が人類の歴史を裏から支えてきたパラレルワールドの現代日本を舞台に、赤の王周防尊,青の王宗像礼司などの7人の「王」の下へ集った者たち同士の交流や超能力戦を描く、群像劇である。主要人物はごく普通の高校生伊佐那社と『無色の王』の臣夜刀神狗朗だ。アニメーション制作はテレビアニメ版『プリンセスラバー!』・『生徒会役員共』やアニメ映画版『マルドゥック・スクランブル』などで知られるGoHandsが担当している。作中に登場する葦中学園高等学校の校舎群は、学校法人片柳学園の八王子キャンパスをモデルとしている。第13話(最終回)にて続編の製作が発表され、2013年5月26日に劇場公開されることが発表された。

          人気ゲーム『学園K -Wonderful School Days-』のコスプレ衣装コスプレウィッグcospyaで販売中だ、ご覧下さい!

Posted By 藤原 里奈
	

              『ブラック・ブレット』は、神崎紫電による日本のライトノベルで、もうアニメ化だった。

                近未来、寄生生物「ガストレア」に敗北した人類は、ガストレアを退ける金属「バラニウム」で作られた巨大な壁「モノリス」を建築し、その中でガストレアから身を守りながら生活をしていた。希に外から侵入するガストレアの排除を業務とする「民間警備会社」(民警)の一つ、幼馴染である天童木更が経営する「天童民間警備会社」で働く16歳の少年・里見蓮太郎は、大した仕事もなくジリ貧な生活を送っていた。ある日、珍しくやってきた仕事により通報を受けた部屋に突入すると荒れた部屋の中に燕尾服の男が立っていた。燕尾服の男と一陣の戦闘の数日後、東京を治める最高責任者「聖天子」により数多の民警が招集され、東京を壊滅しようと目論む燕尾服の男・蛭子影胤の計画を阻止する依頼が言い渡された。これまでに無かった強敵が東京を侵略しようとする中、連太郎は相棒であり、イニシエーターである藍原延珠と共に死戦を繰り広げる。

              『ブラック・ブレット』は2014年4月8日よりTOKYO MX、AT-Xほかにて放送中。皆さん、一緒に楽しもうよ!そして、cospyaで『ブラック・ブレット』のコスプレ衣装コスプレウィッグもう登場した、ご覧ください。

Posted By 藤原 里奈
	

       

     『バジリスク 〜甲賀忍法帖〜』は、せがわまさきによる日本の漫画作品、及びそれを原作としたTVアニメーション作品。山田風太郎の小説『甲賀忍法帖』を原作として作られている。2003年から2004年にかけて『ヤングマガジンアッパーズ』(講談社)で連載。2004年、第28回講談社漫画賞一般部門受賞。2005年、GONZOによりアニメ化。

             甲賀卍谷と伊賀鍔隠れに潜む一族は、ともに服部半蔵に率いられる忍者群同士でありながら、源平の昔より数百年、互いに憎悪を抱く不倶戴天の敵同士でもあった。服部の統制下、両門争闘の禁制によりかろうじて和平を保っていた。そのような中、甲賀組の首領甲賀弾正の孫弦之介と伊賀組の頭目お幻の孫娘は恋仲にあり、両家の縁組がすめば長きに亘った甲賀と伊賀の確執も解けるかと思われた。そんな事情を知ってか知らずか、慶長19年4月末両首領を駿府城に呼び出した徳川家康と半蔵(二代目)が甲賀・伊賀の忍びに与えた使命は実に戦慄すべきものであった。

           『甲賀忍法帖』コスプレ衣装もう登場した,ご覧下さい。

Posted By 藤原 里奈
	

    

ファイナルファンタジー』は1987年12月18日にスクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売されたファミリーコンピュータ用ゲームソフト。

光の戦士本作の主人子でプレイヤーキャラ。コーネリアに現れた4人の人物。それぞれがクリスタルを持っている。後のFFシリーズのプレイヤーキャラたちと違い、彼らには一切セリフらしいセリフがない。また、彼らが何者であるのかについてはエンディングで明らかにされる。 [ファイナルファンタジーシリーズ]の定番と言えるクリスタルや飛空艇、可愛らしい魔道士キャラクターといったお馴染みの要素も一作目から多く登場しており、超文明や時空輪廻など世界を形作る高次的な概念や、敵キャラクターにもカオス、四元素といった哲学的な名前が与えられるなど、勧善懲悪に収まらない観念的な世界観を敷く手法もまた形を変えながら後のシリーズや派生的な作品に色濃く引き継がれている。

では、当店で『ファイナルファンタジー』コスプレ衣装もう登場した、ご覧ください。

Posted By 藤原 里奈
	

 

     「魔法使い」の少女たちと少年の戦いを描くダークファンタジー「極黒(ごくこく)のブリュンヒルデ」が2014年4月6日から順次スタートする。原作は「エルフェンリート」の岡本倫さんが、週刊ヤングジャンプ(集英社)で連載中の人気マンガだ。

      良太は「革命機ヴァルヴレイヴ」の逢坂良太さん、寧子は「ストライク・ザ・ブラッド」の種田梨沙さん。アニメ制作は「まおゆう魔王勇者」や「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」のARMSが担当する。放送はTOKYO MX、読売テレビほか。

      『極黒のブリュンヒルデ』コスプレ衣装は続々新品入荷、ご覧下さい。

Posted By 藤原 里奈
	

     

 『すばらしきこのせかい』はスクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたニンテンドーDS用ゲームソフトである。キャッチコピーは「世界を変えたければ、自ら境界を越えろ」。

        主人公のネクはある日シブヤの雑踏で目覚めた。いつも通りに見えるシブヤの町並みだが、ネクはある異変に気がついた。それは周りの人達の考えていることが次々と頭の中に流れ込んでくるということ。この能力がどうして身に付いたのかは不明だが、気がついた時に手にしていたバッジと関係がある様子。戸惑うネクの元に不思議なメールが届く。その内容は、「ミッションをクリアしなければネクの存在が消える」という不条理なものだった。事態を理解する間もなく、タイムリミットが迫る。戸惑いながら行動を始めたネクは、シキという少女と出会う。彼女に言われるがままに、ひとまず協力しあうことになった彼らは、街にはびこる謎のバケモノ「ノイズ」を倒しながらシブヤを奔走する。果たして彼らは生き残ることができるのか。

          人気ゲーム『すばらしきこのせかい』のコスプレ衣装は販売中だ。ご覧下さい。

Posted By 藤原 里奈
	

     『新世界より』は、貴志祐介による日本の小説作品。2008年1月に講談社より出版された。2011年に講談社文庫で文庫化された。

      1000年後の日本。人類は「呪力」と呼ばれる超能力を身に着けていた。注連縄に囲まれた自然豊かな集落「神栖66町」では、人々はバケネズミと呼ばれる生物を使役し、平和な生活を送っていた。その町に生まれた12歳の少女・渡辺早季は、同級生たちと町の外へ出かけ、先史文明が遺した図書館の自走型端末「ミノシロモドキ」と出会う。そこから彼女たちは、1000年前の文明が崩壊した理由と、現在に至るまでの歴史を知ってしまう。禁断の知識を得て、早季たちを取り巻く仮初めの平和は少しずつ歪んでいく。

      では、当店で「新世界より」コスプレ衣装は販売中だ、ご覧下さい。

Posted By 藤原 里奈
	

 

    『金色のコルダは、コーエーから発売された女性向け恋愛シミュレーションゲーム。女性向けゲームの開発チーム、ルビー・パーティーによるネオロマンスシリーズ第3作目。普通科と音楽科が併設された星奏学院が舞台。高等部の普通科に在籍する主人公日野香穂子は、音楽に関しては素人だった。だが、リリという音楽を司る妖精に選ばれ、学内音楽コンクールに出場することになる。


2006年10月からは『金色のコルダ〜primo passo〜』としてテレビアニメ化され、2007年3月に放送を終了した。2009年3月と6月にスペシャルアニメとして『金色のコルダ〜secondo passo〜』が放送された。2010年3月には『金色のコルダ ステラ・ミュージカル』としてミュージカルの公演が行われた。2014年4月6日『金色のコルダ3』放送開始だ。


金色のコルダ3コスプレ衣装は販売中だ、ご覧下さい。

Posted By 藤原 里奈
	

 

 

君に届け』は、椎名軽穂による日本の少女漫画、および、これを原作としたテレビアニメ、実写映画。『別冊マーガレット』(集英社)にて 2005年9月号より連載中。第32回講談社漫画賞少女部門受賞作。単行本は2014年3月現在、21巻まで刊行されている。舞台は北海道。北幌高校に入学した黒沼爽子は、陰気で見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。

 

     暖かいアニメだよね、では、今、当店で『君に届け』のコスプレ衣装もう登場した、ご覧下さい。

Posted By 藤原 里奈
	

 

ぬらりひょんの孫』は、椎橋寛による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2008年15号から2012年30号まで連載された。妖怪を題材とした少年漫画作品。妖怪の総大将・ぬらりひょんの血を継ぐ少年を主人公とする怪奇ファンタジー。現代の日本を舞台に、百鬼夜行が激突する任侠妖怪の世界を描いた物語となっている。


    このアニメの中で、一番印象深いのは奴良鯉伴山吹乙女だ、この二人はは一緒に幸せな50年を過ごした、でも、乙女は鯉伴の子孫ができないので、黙って離れた。鯉伴はこれから多くの年にずっと乙女のことが忘れられない。乙女もずっと鯉伴のことを懐かしんでいた。乙女が死ぬ前の最終の願いはやはり鯉伴に会うことだ。しかし、死んだ乙女は羽衣狐に利用されて、自分の手で鯉伴を殺してしまった。自分が愛人を殺したのはどれぐらい悲しいことだったのだろう。

Posted By 藤原 里奈
	

   

相続の使命は生まれつきで、自分が選べないことだ。一部分の相続は苦痛だが、一部分の相続は幸せだ。ルルーシュは聖ブリタニア帝国第11位の皇子、第17位の皇位後継者だ、だが、対立の国へ人質として送られた後継者として、自分の父親に弱者とする後継者として、皇帝に放棄されて安全が顧みられない継承者として、ルルーシュは後継者という身分が全然欲しくなかったのだろう、だから、ルルーシュはそこまで聖ブリタニア帝国や皇族を憎しんで、そして自分の名字までも放棄したのだろう。


    では、当店で、反逆のルルーシュコスプレ衣装は販売中だ、ご覧下さい。

Posted By 藤原 里奈
	

  アナと雪の女王」の世界興収は、昨年11月27日に北米で公開されて以降、同地域での興収3億9840万ドルと、他地域での興収6億7400万ドルを合わせると、計10億7200万ドルとなっている。『トイ・ストーリー3』を抜いて、アニメ映画史上最高の興行記録を達成した。全世界興収でトップ10入りを果たし、晴れて“アニメーション映画歴代No.1”となった。『アナと雪の女王』は実写映画を含む全体の歴代世界興収ランキングでも、同じくディズニーの『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)を抜いて10位にランクイン。9位の『ダークナイト ライジング』(2012)(10億8,443万9,099ドル)に照準を絞っている。

 

  『アナと雪の女王』は、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオズ製作による2013年のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション・ミュージカル・ファンタジー映画である。ハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話『雪の女王』が原作とされるが、ストーリーは完全オリジナルといえるほど異なり、雪と氷の魔力を持つ女王エルサと彼女を救うため冒険の旅に出るアナの姉妹を主人公として、世界を救う真実の愛が描かれる。

 

クリス・バックとジェニファー・リーが監督した「アナと雪の女王」はウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオズの初めての興収が10億ドルに超えた映画だ、そしてこれもウォルト・ディズニー・カンパニーの第7本の興収が10億ドルに超えた映画だ。そして、そのアニメは中国、ブラジル、ロシアなドのアメリカ以外の27ヶ国で上映した。これもウォルト・ディズニー・アニメーションの新記録を創造した。

 「アナと雪の女王」のほかに、ハリウッドアニメーションはもう一つの良い知らせがある。『LEGO® ムービー』は北米市場における初週の興行収入は6,905万ドルで1位となった。先週まで、『LEGO® ムービー』の世界興収は4億ドルに達した、今興収No.2のは『300 〈スリーハンドレッド〉 〜帝国の進撃〜』だ、今まで興収はただ3.145億ドルだけだ。

Posted By 藤原 里奈
コスプレ 衣装、 激安 コスプレ衣装制作、コスプレ衣装 ハロウィン コスプレ 衣装、コスプレ 衣装 販売 アニメ コスプレ、コスプレイヤー、コスプレ画像、イベント、ランキング、コスプレ衣装、COSPLAY服装,COSPLAY写真、販売店,コミック、アニメキャラクター,コミック、アニメグッズ漫画、漫画、动画、セーラー服、女子高生制服、女学生制服オーダーメイド