眠りの森学園高等部1年生の目覚計佑は、家が近くで子供の頃からの付き合いの幼馴染・音巻まくらや

クラスの仲間達と、それなりに楽しい学園生活を送っていた。そんなある日、計佑は些細な事でまく

らに少しつらくあたってしまう。そしてその夜、まくらが行方不明になってしまった。計佑も探すこ

とになり、ふと思いついたのは、小さい頃まくらとよく遊びに来ていたひまわり畑。そして見つけた

まくらは、幽霊になってしまっていた。

突然パジャマ姿のお化けになっちゃった!?

高校一年生の目覚計佑は、幼馴染みの音無まくらが自分にしか見えないお化けになり、戸惑う。元に戻

す方法を探しに行った病院で、気になる先輩の白井雪姫に会い、何故か心がドキドキして!? 計佑はまく

らを元に戻せるのか!? 計佑とまくら・雪姫との恋の行方は!?

計佑・まくら・雪姫の三人を取り巻く恋愛ファンタジー!!