魔界王子 devils and realist

原作・高殿円氏、作画・雪広うたこ氏による漫画作品である『魔界王子 devils and realist』は『コミックZERO‐SUM』(一迅社)にて2009年12月号より連載中。2012年12月にテレビアニメ化が発表され、2013年7月より放送された。現在、COSPYAより名門貴族の子息である主人公・ウィリアム、代理王候補のダンタリオンシトリーのコスプレ衣装、コスプレウィッグが登場した。

19世紀末のイギリス、貴族の子息・ウイリアムは後見人である叔父が事業に失敗したことから、財産を失ってしまう。「学費未納で退学」という最悪の事態を防ぐため、金目の物を探しに屋敷の地下室に入るとそこには魔法陣があり、彼は意図しないうちに悪魔・ダンタリオンを召還してしまう。ダンタリオンはウイリアムに言う。「おまえはソロモン王の血を引く選定公であり、魔界の代理王を選ぶ権利がある」と。その後、やはり「代理王候補」を名乗るシトリーとカミオが現れ、ウイリアムと代理王候補の悪魔達の騒がしい日常がこうして始まった。

魔界王子 devils and realist』の人気放送に従って、気高い性格の「オレ様キャラであるダンタリオン風のコスプレ衣装、女性と見紛う程の美しい容姿を持つシトリー・カートライトのコスプレウィッグ等も人気通販中!後ほど、人気キャラクターの様々な衣装が続々と登場する。ファンにはたまらない時になっている。一緒に飾って、ウイリアムの成長を楽しめるのもうれしい!