今から31年前、日本で初めてハロウィーンパレードを実施したのは、原宿キデイランドでした。 当時は場所柄、外国人の子供達がほとんどで、日本の子供たちが目を丸くして仮装パレードを見ていました。それから、マスコミなどでハロウィ-ンのイベントが取り上げられる機会が多くなり、 今では全国各地で様々なハロウィーンイベントが行われています。2013のハロウィーンも先日に世界各地で盛況登場した!では、思い思いの仮装で賑わった写真を紹介します。

ハロウィン仮装
10月27日、「ATVミスター・アジア」18名の入選者はハロウィン仮装姿で、銅鑼灣にキャンディを配布するとともに、票集めをした。18名の入選者は中国大陸、香港、台灣および日本、タイ、韓国、マレーシア、フィリピンからだ。最も若い17号李大卫さんは17歳、皆が大家族のように、お兄ちゃんたちのように彼を配慮すると言った。

ハロウィン仮装
10月31日に、アメリカロサンゼルスに、ハイディ・クルム(Heidi Klum)がハロウィンの到来を祝うために、おばあさんに変身した。彼女は、千鳥格スーツを着て、白髪混じり、しわだらけ、杖をついた。本当に真に迫っている。

ハロウィン仮装
渋谷や六本木といった繁華街に、ハロウィーンの雰囲気が盛り上がった。どこもかしこも仮装する人だらけでした!数人の男子がロリータの身なりを装って、通行人の注目を引いた。