「変態王子と笑わない  猫。」

4月13日よりTOKYO MX他にて放送がスタートしたTVアニメ「変態王子と笑わない猫。」は多くのファンを惹きつけている。“笑わない猫像”に祈ったことで、「建前」や「本音」が消えてしまったキャラクターたちが織り成す青春迷走ストーリーだ。
    グラウンドから屋外プールを覗きたいと言う邪な気持ちから陸上部に入部した横寺陽人は、持ち前の調子の良さと本音を出せずに建前でやり過ごす態度から熱心な陸上部員と勘違いされ、遂には次期部長に抜擢されてしまう。
    そんな自分に嫌気が差し建前を捨て去りたいと考えた陽人は何でも願い事を叶えてくれると言う笑わない猫の像にお祈りする事にした。そこで出会った筒隠月子という少女は子供っぽい自分が嫌で本音を隠せる様になりたいと願っていた。そして二人でお祈りするのだが……
    建前を無くした変態王子と、本音を出せなくなった笑わない猫、二人の失ったものを取り戻そうとする物語が始まった。
    この作品は第6回MF文庫Jライトノベル新人賞最優秀賞を受賞した。原作は、累計130万部を突破する大人気ライトノベルである。いま、「本音」をなくした少女である筒隠月子のコスプレ衣装とウィッグとも登場した。そのほか、ライトピンク色したツインテールがあったエミの衣装も激安販売中です。すべて原作に忠実して作られます。