進撃の巨人 コスプレ衣装

累計1000万部を超える人気漫画「進撃の巨人」。4月にスタートしたアニメも絶好調で連日ネット上の話題をさらっています。2014年には実写映画が控えていますが、公開まで待ちきれない人は多いかもしれません。
ユーザー投票による「人気春アニメランキング2013」に、3位の「進撃の巨人」は高い人気を獲得します。「精細な背景、巨人の動きがリアルで全体的にクオリティが他アニメよりずば抜けていると思います。漫画の中でしか見なかったシーンもアニメで再現されると本当に感服ものです」などの良いコメントがあります。
突如現れた多数の巨大生物「巨人」の侵攻により、人類は存亡の危機に瀕する。生き残った人間達は、三重に築かれた巨大な城壁内側に生活圏を確保することで、一時的な安全を得るに至った。しかし、約100年後、突如として現れた「超大型巨人」によりシガンシナ区の壁が破られ、多数の巨人が市街地に侵入する。アルミンの機転で助かったエレンとミカサだったが、2人の眼前で母・カルラは捕食される。ウォール・マリアは放棄され、ほかの難民と一段内側の「ウォール・ローゼ」内へ避難するエレンは、巨人の駆逐を心に誓う。
アニメ「進撃の巨人」の展開に衝撃を受ける外国人ファンの動画がネットに上がっており、派手なリアクションが面白いです。リアクションを見せるための動画なので多少オーバーなところもあるでしょうが、こんな感じにどっぷりと感情移入しながらアニメを見るのも楽しそうですね。