俺の名は三日月宗近。まあ、天下五剣の一つにして、一番美しいともいうな。十一世纪の末に生まれた。ようするにまぁ、じじいさ。ははは。

三日月宗近は古い日本の剣を作る職人三条宗近の代表品で、日本には国の宝と言える太刀です。公式ネットで「刀剣男子としての姿も平安贵族のような优雅さ器が大きいといえば闻こえは良いが、究极のマイペースです」と言われて、公式Twitterは「三日月宗近』実直な人柄ゆえによく笑う。全てに対して器が大きいため、少し抜けているようにも思える。三日月さんの容姿端丽さたるや一目ぼれに近いトキメキを覚えます」と紹介しました。



 刀剣乱舞 刀剣男子 三日月宗近 みかづきむねちか 同人洋装 ロリータ風 コスプレ衣装


以上の話から見れば、本当に美しい美男と思いますね。

薄い青から濃い青に変化する瞳、一目だけ魅了させます。

紹介したいコスプレ衣装は、こちらです。三日月宗近の同人洋服、全セットの大部分は青いを使って、三日月宗近の髪の色と近いです。羽織はちょっと濃い青で、スカートと分別します。スカートのプリントと羽織の刺繍、どちらも精製なものです。





刀剣乱舞 刀剣男子 三日月宗近 みかづきむねちか 同人洋装 ロリータ風 コスプレ衣装