日本のアニメは全世界で有名である。だから、コスプレはアニメの人気につれて、ますます一種新しい文化産業になる。では、あなたがアニメに重視する事は何ですか?ストーリー、演出、作画、音楽、声優さん……色々な要素が融合して、一つのアニメが出来上がるわけですが、何と言っても大切なのはキャラクター。魅力的なキャラクターがそのままアニメの魅力につながったり、好きなキャラクターが一人出来れば、その作品が大好きになったりしますよね。

「2013上半期アニメ女性キャラクターランキング」で、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫派とあやせ派がまっぷたつとなる結果に!それぞれの愛に溢れたコメントをぜひご覧ください。渋市飛鳥のランキングとアニ二郎探検隊のランキングで、1位に輝いたのは俺妹の黒猫。彼女になってやりたいことを詳細にノートに記す痛さはあるものの、とてもかわいくて尽くすタイプなのでこういう彼女ができたら趣味を許容出来れば幸せだろうなと思いました。そのほか、「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」の由比ヶ浜結衣及び「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」の七海春歌、「はたらく魔王さま!」の佐々木千穂ともモテる女性キャラクターになる。

楽しいことはこれらの人気のアニメ女性キャラクターのコスプレ衣装、耐熱ウイッグなどのコスプレ用の着装はCOSPYAの衣装専門店にホット通販中!完成度が高く、着るとまるで本人が来るようです! コスプレに興味が湧いたあなたはコスプレ衣装を着ると、これらの人気なアニメキャラクターのように、きっと目を奪われていますよ。