『進撃の巨人』のTシャツ

諫山創による日本の漫画を原作としたテレビアニメ『進撃の巨人』が4月からの絶賛放送につれて、『進撃の巨人』に関するコスプレ商品も続々登場した。調査団のジャケット、調査兵団セット、ウィッグ、各兵団の紋章及び各兵団Tシャツなどはホット通販中ですね。

兵士を志すものは、必ず通る道「調査兵団」の“盾に自由の翼の紋章”をプリントした「調査兵団Tシャツ」や、「進撃の巨人」のパターンと文字をプリントしたTシャツなどが勢ぞろいしています。前面とスリーブに調査兵団の紋章をプリントしたTシャツ。着ているだけで、身が引き締まるような、公に「心臓を捧げる」事を覚悟した。人類最強の兵士「リヴァイ」兵士長と、勇敢な調査兵団に憧れる。「進撃の巨人」のパターンと文字をプリントしたTシャツは大人気のアニメの文化と個性豊かな『進撃の巨人』の元素に溶け込んで製作します。

そのほか、調査兵団刺繍キャップも登場予定だ。人類の希望、調査兵団の紋章を、刺繍でのせたミリタリーキャップ。「調査兵団」という意味の英文と紋章、ツバに施された月桂樹はすべて刺繍で表現。普段使いにも最適な落ち着いた配色で仕上げたキャップは大人の方でも十分に楽しめるアイテムです。

兵士を志したいあなた或いはコスプレをしたいあなたはこれらの個性的な『進撃の巨人』コスプレ商品に興味が湧かないですか。個性的なコスプレ衣装を着て目を奪われています。