ブラッドシーのコスプレ衣装全12話のテレビアニメ『BLOOD-C』(ブラッド シー)は、Production I.G制作の日本のアニメ作品である。2011年7月から9月にかけてMBS·TBSほかにて放送された。また、2012年6月2日にはアニメーション映画『BLOOD-C The Last Dark』が公開された。

浮島神社の神主の一人娘で巫女でもある更衣小夜は、優しげな友人達に囲まれて私立三荊(さんばら)学園で平和な学生生活を送る高校2年生。彼女は鄙びた田舎での学園生活を過ごす一方で、父親で神主の更衣唯芳の命により、浮島神社に伝わる御神刀を使って『古きもの』という化け物を狩る任務を負っていた。『古きもの』は人をはるかに凌ぐ力を持っており、対抗出来るのは小夜ただひとり。大切な人々を守るためひとり戦う彼女に、どのような運命が待ち受けているのであろうか。

このアニメで登場した人物は小夜と親しい友人グループの一人であり、気の強い姉御肌的な少女で天然気味な小夜のツッコミ役でもある網埜優花と小夜に好意を抱いているように振る舞い、度々アプローチを掛けるも鈍感な小夜は気付かず、彼の好意を知る友人達からは哀れまれている鞆総逸樹もある。

コスが好きなコスプレイヤーたちの要求によって、COSPYAにて、『BLOOD-C』(ブラッド シー)の関連グッズは続々と登場した。これらのコスプレ衣装はご指定の具体サイズによって、ぴったりした衣装を製作できる。絶対に低価格で高品質だ。すごくお買い得ですのでお早めに!!