練紅玉 コスプレ

2012年10月から2013年3月まで放送されテレビアニメ『マギ』は、大高忍による日本の少年漫画作品を原作としたアニメである。放送開始から、『マギ』はとても高い人気を博した。特に、煌帝国、二代皇帝の第八皇女である練紅玉は多くのコスプレイヤーさんの愛顧を受けている。

練紅玉は赤く長い髪を持ち、睫毛が長い可憐な容姿。迷宮攻略者であり、水を操るジン·ヴィネアの金属器使い。髪に刺している簪がその金属器であり、魔装によって剣に変えることが出来る。趣味はおしゃれ。友達が欲しいと思っているが、友達作りが苦手。年齢の割に大人びた顔つきをしていることと、担当の編集者から「老け顔」と言われたことからジュダルからは「ババア」と呼ばれており、本人もそれを気にしているようだ。アブマドと政略結婚するためにバルバッド王国にやってきたところ、シンドバッドに一目惚れした。 

おしゃれが好きな練紅玉は衣装でも、ヘアアクセサリーでも綺麗だ。COSPYAにて、練紅玉の高品質なコスプレ衣装練紅玉の赤く長いウイッグ及び綺麗な簪とも大ホット通販中だ。華やかな衣装を着て、個性的な簪をつけたあなたも練紅玉になれる。絶対に高品質で低価格だよ。お早めにどうぞ!