超多いアニメ人物大集合!みんなの子供の頃は面白くそれにすっかり整っていた?ほとんどの人は子供時代に、多くのアニメに付き添われて楽しい少年時代を送った。ネコ型ロボットであるドラえもん、驚異的な身体能力と持ち前のガムシャラさで成長していく桜木花道、常人離れした味覚と桁外れの発想力を持つリュウ·マオシン、『ONE PIECE』のモンキー·D·ルフィ犬夜叉ナルトピカチュウサトシ、非常に独特の価値観の持ち主であるしんちゃん、可愛いまるちゃんなどがある。この写真でいくつか知っていますか。これらとも私たちの記憶ですね。次は一緒に楽しく面白い子供時代の記憶をたどらせましょう。

22世紀のネコ型ロボットであるドラえもんは2112年9月3日マツシバ工場生まれ。22世紀にいた頃にはガールフレンドがいたが、耳がなくなったのを彼女に笑われてわかれた。のび太を助けるために現代にやってきた。未来の道具がいろいろ入った四次元ポケットを持つ。好きなものはドラ焼き、大嫌いなものはネズミだ。

高い人気があるモンキー·D·ルフィは尾田栄一郎作の漫画『ONE PIECE』の主人公。常にかぶっている麦わら帽子がトレードマーク。左目の下に傷があり、新世界編からは胸に大きなX字形の傷跡がある。超人系悪魔の実「ゴムゴムの実」の能力者で、全身を自在に伸縮させられるゴム人間。ワクワクするような冒険が何より大好きで、夢·信念·仲間のためなら死をも恐れない。決して一人では航海が出来ない事を自覚している為、仲間のことを誰よりも頼りにし大切に思っており、仲間からの信頼も厚い。

「ポケットモンスター」に登場するポケモンのうち、恐らく最も有名なポケモンであるピカチュウとは、ポケモンの事を第一に考えることができる優しい心の持ち主-サトシがある。サトシのポケモンから見てもサトシは最も信頼されていて、特にベイリーフやエイパム、さらには映画のラティアスはサトシのことが大好き。

子供時代の思い出にふけっている同時に、好きなアニメキャラクターのコスプレ衣装を着て、私たちの子供の頃に楽しさと面白さを満たさせたこれらのアニメキャラクターを扮することを考えるかどうか。これはもっと面白いだ。胸のドキドキが止まらなくなった方もきっと少なくないはずだと思います。