ヤマハが開発した音声合成技術であるVOCALOID(ボーカロイド)とは、ほとんど津々浦々に知れわたることになっている。特に応用製品に設定されているキュートなキャラクター·ボイスである『初音ミク』は、日本国内だけでなく、海外でも、とても高い人気を持っている。多くのコスプレイヤーがコスプレされた対象になっている。
初音ミク』の歌声は、80年代から最新まで多彩なアイドル·ポップスを中心に、さまざまなポップ·ソング~バラード·ソングを歌い上げ、またキュートな声によるアニメソングなども得意としています。彼女の声質はとてもチャーミングで、伸びやかに天まで昇るような高音域、清楚で可憐な中高音域がとても魅力的。まるで可愛らしいアイドル歌手を、自宅スタジオでプロデュースしているかのような感覚を味わえるでしょう。
イラストレーターのKEIによるもので、初音ミクのキャラクターデザインは、髪は青緑色、髪型はくるぶしまで届く長さのツインテールで、黒のヘッドセットを装着している。衣装は襟付きノースリーブの上着にネクタイ、ミニスカートにローヒールのサイハイのブーツ、黒を基調として所々に青緑色の電光表示をあしらっている。左上腕部には赤色でとキャラクター名をデザインしたタトゥーが入れられており、数字についてはキャラクター·ボーカル·シリーズで最初に発売された製品であることを表す。
2017新品美しい服も好きだよ。お得な価格で販売し、あなたの満足、送料無料!いろいろ超人気の初音ミクコスプレ衣装がついに入荷しますよ!本当に好きな友達、コスプレ衣装専門店へよこそ!必ずcospya.comの購入が最良の選択である!