予約商品、アヴァロン・セレブレイトの概念礼装、FGOアルトリアのコスチュームを紹介させていただきます!!


高貴な白色のドレス、v型襟のデザインを採用しました、胸のラインを示す、超魅力的です。


精緻な白色刺繍で襟部分を飾ります、豪華な花柄刺繍、小レースと組み合わせ、とっても精緻な細部処理、ドレスはよりによって豪華に見えます。


ウエストには中空のデザインを使って、綺麗なダイヤで飾ります、女性の美しい姿を表現しました、セクシーで魅力的!
二層のドレスデザインを採用しました、高貴な礼服緞の芯地を使って、綺麗な艶をある、外の半透明な星空紗と組み合わせ、宝石の様なキラキラでロマンチックです。


大きいドレス裾デザイン、銀色の花柄刺繍の飾り付け、可愛い小花で飾ります、とっても美しいです。


そして、立体的な裁断と長い半透明な星空紗マント、バックで真珠の鎖の飾り付け、本当に優雅で美しいドレス。


セットのダイヤのネックレスと耳飾り、優雅で幻なサファイアを使って、眞白のドレスに青色を飾り付け、ドレスはよりによって高貴に見えます。


最後、この商品はcospyaで販売されます、もし気に入ったら、ぜひcospyaでご注目ください。