立秋になったとたん、天気が急に涼しくなった。

皆さま如何お過ごしでしょうか;あたたかい日が多くなって参りますと、コスプレ欲がグングン湧いてきますよね♪

今日のお知らせは、なななな!なんと!
スタジオジブリ制作の日本の長編アニメーション『となりのトトロ』の中で草壁一家のサツキ、メイ姉妹の衣装ついに登場です。

可愛い衣装にCOSPYAスタッフも釘付けでしたよ~~~★☆

草壁メイの衣装は、赤と白のコントラストが夏の日差しに映える可愛い出来栄え!イェローの帽子が良いアクセントになっていて、可愛いですよね!!

草壁サツキが可愛く着こなしてくださいました!!みなさんそう思いましたか?ミニ丈+ハイウエストの相乗効果でウエストが細く、足長に見えます!プリントミスではありませんよ!素材は綿なので着心地もばつぐん

こだわりにこだわり抜いた衣装を着て夏のイベントにみんなで
遊びに行っちゃおう!!

宮崎駿 となりのトトロ 草壁メイ 

宮崎駿 となりのトトロ 草壁サツキ