最近だんだん寒くなってきましたね。でも、大人気のアニメがまだまだ熱い!

石田スイ氏原作によるアニメ『東京喰種トーキョーグール』は、人の死肉を喰らう喰種(グール)がはびこる東京を舞台に、凄惨な戦いへと身を投じることになる大学生・金木 研の数奇な運命を描いていきます。

第2期『東京喰種トーキョーグール√A(ルートエー)』は石田スイ氏自らによるオリジナル原案をもとにしたストーリーが展開! 最速の放送は、TOKYO MXにて2015年1月8日(木)24時よりスタートとなります!

最近COSPYAでは、
【さらっと気軽に、好きな作品&キャラクターを身につけられる】をテーマに、

今、そんな人に朗報だ!!大ホットアニメ『東京喰種トーキョーグール』より、「キャラアパレル」をはじめました!人気商品金木研のコスプレウィッグ ・黒髪 ショート、霧嶋董香のコスプレ衣装などはすぐに売切れてしまいますのでどうぞ速い勝ちだよ!

これをコスプレ衣装って冬のイベントに行こう!!

『東京喰種トーキョーグール』⇒⇒⇒

http://www.cospya.com/cosplay-anime-characters/tokyo-ghoul
皆さま、このおトクな機会をお見逃しなく(*>▽<*)ゞ