『家庭教師ヒットマンREBORN!』は天野明による日本の漫画作品である。「大空」沢田綱吉、「嵐」獄寺隼人、「雨」山本武、「雲」雲雀恭弥、「晴」笹川了平、「雷」ランボ、「霧」六道骸。家庭教師のリボーン。主人公の周りにいる友達、仲間への友情がうまく描かれている、REBORNは最初のほうはずっとギャグ、すごく面白いよ。ほかのジャンプ作品と比べて絵もきれいで個性的なキャラが多いのでかなり好きだ!

最近『家庭教師ヒットマンREBORN!』コスプレ衣装がcospya.com衣装専門店で登場した。衣装全体は肌触りがよくしっかりとした上品な専門生地を利用し、体のラインがすらっとした素敵に見えるように、専門業者により工夫している。原作に忠実に作られ、すごくかっこいいである。縫い目、細部等の縫製はしっかりしていて、着心地が非常に良い。大好きな皆さん、cospya.com衣装専門店へよこそ!