開校してからもう50年の女子高校の「私立桜才学園」は、少子化の衝撃を受けたので、やむ無く男子の新入生も募集した。初めて男子の新入生も募集したので、男子生徒の数はかなり少ない、全校の男生と女生の割合が28:524だ。

 

 物语の主人公として、津田たかとしはある原因で生徒会へ入った。他人の目から見ると、、生徒会が後宮のような素晴らしい所だ。しかし、津田のそばにいる三人の生徒会の女性幹部の性格はとても独特だ。これらの異性に好奇心がある思春期の少女たちは誤った知識と自由奔放な脳のために、绝えない多くの驚くべきのことを语っている。本来は後宮のような素晴らしい所にいる津田は、つまらない女の子達を対処することに忙しいので、良い学校生活を楽しむ暇がない。

 

 このような物語はとても面白いだろう、高校時代が懐かしいなと思った。では、「生徒会役員共」のコスプレ衣装を着って、アニメの中での雰囲気を体験しよう