『月刊コミック アース・スター』にて好評連載中、茂木清香原作のコミック『pupa(ピューパ)』は2014年1月9日(木)よりTOKYO MX他にてアニメ化が放送スタート!本アニメの放送開始に先駆けた先行上映会が、12月21日(土)にイオンシネマ幕張新都心にて開催される。「究極の兄妹愛」をテーマに描き、熱烈なファンの支持を受ける話題作だ。

"究極の兄妹愛"がテーマで、人を喰らう異形の怪物となってしまった妹・を救うため、自らの肉体を生き餌として捧げる兄・の姿を描いている。この上映会には、島﨑信長さん(長谷川現役)、木戸衣吹さん(長谷川夢役)、鳴海杏子さん(マリア役)、望月智充監督、茂木清香先生(原作者)が出演。

ヒトを食べる怪物と化した妹と、驚異的な回復能力を活かして自ら彼女の「生き餌」となる兄を描く。妹は本来より大きく異様な怪物の姿となることもあるが、少女の姿のまま兄を食す場面も描かれる。熱心なファンを獲得して、単行本第2巻発売の際に同時購入された第1巻が品薄になり増刷された。

現在、長谷川現長谷川夢のコスプレ衣装、ウィッグが登場した!今後各キャラクターのコスプレ衣装も続々と入荷!ご愛顧ありがとうございます。