テレビアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』2月23日開催イベントの映像生配信ページを公開!!

                          やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
友達が1人もおらず作ろうとも思わないひねくれた千葉市立総武高等学校に通う高校2年生の比企谷八幡は幼少時から友達ができず、その結果友達を作ることをあきらめて「ぼっち」を極めようとしていたが、生活指導担当の教師、平塚静に目をつけられ、学校一の美少女、雪ノ下雪乃が所属する「奉仕部」に入部させられた。奉仕部は生徒の問題を解決する手助けをする部であり、表立ってはその活動が明らかにされておらず、静による紹介によって生徒が送り込まれて来る。
奉仕部に入部した八幡は、彼とは正反対のカーストに属する由比ヶ浜結衣、中二病全開の材木座義輝、テニス部員で可愛い女子にしか見えない戸塚彩加たちと行動を共にするようになる。
江口拓也さん、早見沙織さん、東山奈央さんの3名をお招きして2月23日に開催されるテレビアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の初イベント『この奉仕部のイベントはまちがっている。』。その模様が、USTREAMで生配信されることはすでに告知されていますが、とうとうその配信ページがアニメイトTV内にて公開されました!