僕のヒーローアカデミア最近はとても人気あるです!!
夢と仲間、そして絶対に諦めない精神、本当に最高です!!熱くなりました!!


だから今日は僕のヒーローアカデミアの主人公緑谷出久のコスチュームを紹介!!


まずは日常服を紹介させていただきます!!

超クールなコスチューム、緑色のコートと青色のパンツのセットです。鮮やかななマークでコートを飾ります、超かっこいいです。
コートは綿で使って、防水性ある綿入れ、柔らかくで透気性もいいです。
ベストとズボンは日常な綿を使って、肌に超優しいです、肌に敏感な人も心配する必要がありません。




次は緑谷出久の森系復古的の衣装を紹介させていただきます。森系のデザインを採用しました、優しいカーキ色とインディゴ色の組み合わせ、金色のボタンで飾ります、とても復古的復古の粗いラシャ表地、森の緑のベスト、とても良い素材を採用しました!!着るのが気持ちです!シャツには粗い綿麻の質感と似ているの生地を使った、とても柔らかい、クラシックの感じも強い!
大きいサイズのデザインの手袋、腰掛けバッグと肩掛けバッグ、腰掛け水筒、短い剣はすべておまけです。


最後に、緑谷出久のコスプレウィッグを紹介させていただきます。
高級繊維の素材を使って、耐熱ファイバー180℃までです。高級材質により自然な艶と質感があります。最高の毛質です。



紹介されたすべての商品はcospyaで販売されます,もし気に入ったら、ぜひcospyaでご注目ください。