東京都の千代田区に女子高校の「音ノ木坂学院」がある。惜しいことに、入学の学生の人数が少ないので、その長い歴史を持っている伝統的なが学院は時代の流れに勝てないで、3年後、学校は統廃合の危機に瀕していた。その時、学生の中で、9人の女子学生たちが良い方法が思い出した。「学校を守るために、私たちができること――それは、アイドルになること!」彼女たちは、もし自分がアイドルとして活動すると、学校の名声が大きくなっていく、そうすると、入学希望者の人数はが増していくと考えたのだ。でも、それは簡単なことではないかもしれない、そして、応援なんて全然もらえないかもしれない。それでも、私たちは学校のために頑張りたい。そう思って、少女のスクールアイドルプロジェクトが始待ったのだ。


   そのアニメの中に可愛い女の子はいっぱいのだね、性格がそれぞれ違う女の子の中で一番好きなのは誰か?そして、彼らの様々な綺麗な服はどうか?今、当店でラブライブ!コスプレ衣装もう登場した、ご覧下さい。