ハロウィン仮装

もうすぐハロウィンの季節ですね♪今年はどんなお化けがでてくるのか、楽しみ楽しみ!ハロウィン仮装 子供用を探すなら絶対にココですよ!仮装といえば、なぜ、ハロウィンに仮装を着ますか。
ケルト人達は、彼らの暦上の大晦日(10月31日)の夜に、地上をさ迷い歩き、人間に悪さをする邪悪な者達を恐れ、『私は人間ではなく、魔性の仲間ですよ!』とアピール=魔性たちと同じ装いをすることで、その邪悪な者達からの難をのがれようと考え、仮装するようになりました。
ハロウィンの仮装はひとことで言うと「 魔 除 け 」 です。まず、10/31のハロウィンはケルト人の収穫祭です。ケルト人たちはお祭りの日には先祖の霊と一緒に魔女やお化け!も人間界に降りてくると信じていました。せっかくのお祭り、悪魔も楽しんでいますが人間にまでいたずらされては困ります。そこで、悪魔になりすまして仲間だと思わせていたわけです。とくに子供は、森にすむ妖精が11/1の新年から一緒に森に住んでくれる人間の子供を探しに来ると言われ怖がられていたのです。でも、無邪気で裏表のない子供たちのことですから、そのまま仲良くなって連れ去られちゃったらどうするんでしょうね。
あ、でもお化けはマテリアルに触ることができないので大丈夫かな、透けちゃうもんね。
さて、ハロウィンまで残り何日になったかな?ハロウィンの子供仮装服及び大人用ハロウィン衣装を探すなら、すべてコスプレ衣装専門店にありますよ。びっくりするくらい、安価ですし、なんせ種類が豊富なんです。