大人気スポーツアニメ「テニスの王子様」は中学生には見えないし現実離れしたスポーツアニメですけど、めっちゃ面白いと思います。イケメンキャラもたくさん居るので、そんな所も見所のひとつだと思います。キャラの髪型も個性的なキャラもいて、すげぇ~なって思いながら見るのも良いかもです。
しかも、テニスの試合場面も結構迫力あるので見ごたえありです。テニスだけじゃなく、他の話もあるので、笑いありで、楽しめます。
そんな素晴らしいスポーツアニメはテニスに興味なくても一度観たら入り込めると思います。今、cospya.comコスプレ衣装専門店ではテニスの王子様衣装を買ってアイテム限定をゲットした。早い者勝ちダヨー!!