『終わりのセラフ』はジャンプSQにて連載中の漫画作品。 講談社ラノベ文庫にて小説版も刊行される。


ものすごく簡単に作品説明をします。

物語の始まりで、いきなり確か13歳以上の人間が死ぬウイルスが、地上に散布され、地上の人たちが大量死んだ。その後、主人公たちは吸血鬼たちが住む地下世界へ、舞台は進む。そこでは、子供たちは家畜のような生活を虐げられていた。ある日、地下世界からの脱出を主人公たちは試みるがそれが吸血鬼にバレて、大半は志望地上へ戻れたのは一人だけ。そして主人公は決意する。駆逐してやる。駆逐してやる。吸血鬼を1匹残らず駆逐してやると。そして、軍に入りいざ吸血鬼殲滅舞台へ入隊。漫画連載開始に際してジャンプSQの編集担当者は「作画の山本先生による世界観、衣装、武器、キャラクターデザインに注目いただく他に、原作の鏡先生にとって初となるマンガ用書き下ろしであり、今後皆さんに驚いていただけるような予想を裏切るメディア展開も準備しています」との趣旨でコメントしている。


そう、今回ご紹介のは『終わりのセラフ』のコスプレ衣装cospya.com専門店で新入荷した。高級な生地で制作して、とても上品です。さぁ、コスプレ愛好者達こっちに見てみて!