石田三成は『戦国BASARA』の登場キャラクター。敵に対しての容赦のなさから「凶王三成(きょうおうさんせい)」とも呼ばれる。非常に攻撃的かつ感情のままに行動するため、人望はかなり薄い。純粋でまっすぐ過ぎて融通が利かないため人に嫌われ、馬鹿正直に進んで損をする人間でもある。自身を取り立ててくれた豊臣秀吉(戦国BASARA)を神の如く崇拝。銀髪で、前髪が少し(というかかなり)垂れ下がっている。デザインのコンセプトは「堕天使」であり、全体的に銀色や白と紫紺をメインとしている。 『戦国BASARA』のキャラクターコスプレ衣装cospya.com衣装専門店より続々登場した。特に石田三成衣装は高品質の念を抱いたため、衣装がある最高な雰囲気を醸し出す。作りも写真通りとても綺麗に思えました。値段によりよいコスプレ衣装の購入ができますよcospya.com 衣装専門店へ早く行動しましょう!絶対に高品質でていただく。