我愛羅、我を愛する修羅です。幼少時よりの孤独をトラウマとして抱える。守鶴を
封印された一種の天才「我愛羅」です。


ナルトには初めに登場するとき、他の人達はみんな彼の強いオーラを感じさせ
られた。我愛羅は四代目風影の子供、手鞠と勘九郎の弟です。彼は出世するとき、砂隠
れの里は資金の不足で、彼の父の命令によって、一尾守鶴が我愛羅の体に憑依
した。
中忍試験中、我愛羅とリーさん戦っている時、体内の悪魔が意識を主導してい
た。ガイ先生が彼の砂を防ぐとき、それはあの頃彼の前を庇っていた夜叉丸と
似ています。元の我愛羅は意識を取り戻した。頭をすごく痛くて、心身ともに
疲れていた。
あの頃、我愛羅は黒がよく似合っています。我愛羅は闇の中に生きているのか
な。自分の心を封印して、彼は孤独だけと一緒にいます。
現在、ますます多くの人が我愛羅の個性や孤独に惹かれています。日常生活の
中で中身から服装まで彼をコスプレしています。