コスプレの舞台にコスプレ衣装を着て、そのわずかな時間のあなたはどうしても戦士は、幼い頃の軍人の夢を完成する。あなたになって美しいメイド服を着て、メイド喫茶店で客のためにカップを手渡すことはみずから始まって作ったコーヒーを浸して、そのわずかな時間のあなたはどうしてもメイドは魅力いっぱい。もしあなたは華麗な礼服のコスプレ衣装を着て、ハンサムな執事の気ばたらきを享楽して世話して、そのわずかな時間のあなたはどうしても長女は、万千を独占して寵愛する。それの時、個々の微細な表情の推敲、詳しく徹底したパーフォーマンスは、全てあなたの楽此が疲れないようにすることができます。主観的な考えで考えることにあって、自由で飛びます。
コスプレ衣装を着て、コスプレに入って、新しい人生を作りみたいだ。違った役の転換、現実と仮想の交替に融合して、で、あなた、次に何の役を演じようと考える?
みんな子供の際、ドラえもんを擁すると幻想します。頭上ですぐ飛ぶことができる竹トンボを装って、ドアを開けてすぐいかなる目的地の随意のドアかに通じることができて、着眼してすぐ満点の答の題の筆を試験することができることをクローズします。この若者は2次元の世界の人物を演じることを通して、実現することは自分で現実的に存在しない夢に当たって、彼ら不満だ現況は、前方にずっとあることを念願して、何回も来たことにかかわらず、彼らの宇宙で、一切可能性です。