『コードギアス 亡国のアキト』風のコスプレ衣装COSPYA.COMより登場した。『コードギアス 反逆のルルーシュ』と同じ世界を舞台としたスピンオフ作品、『コードギアス 亡国のアキト』第2章「引き裂かれし翼竜」9月14日劇場上映決定!!進化するナイトメア! 激化する戦場! 怒涛の展開を見せる第2章が幕を開ける!!

皇歴2017年、日本が神聖ブリタニア帝国に占領されてから7年が経過した。日本がブリタニアの植民地「エリア11」としてブリタニアからの圧政を受ける日々を送る中、時を同じくしてE.U.(ユーロピア共和国連合)も、ブリタニアとの激しい攻防が繰り返す中で徐々にその力を弱めていた。そんな中E.U.はイレヴンの少年少女達によって構成される特殊部隊「wZERO」(ダブルゼロ)を編成する。しかし「wZERO」の少年達は市民の戦死を避けたいE.U.の意向により、使い捨てとして最前線に送り出される運命にあった。「wZERO」に所属する日向アキトは守るべき国も、居場所もない状況の中、生存率の低い戦いに身を投じていく。

第2章「引き裂かれし翼竜」で、ユーロ・ブリタニアとユーロピア共和国連合(E.U.)の戦争は続いていた。劣勢のE.U.軍は、イレヴン――ブリタニアに占領された亡国の日本人――を集めた特殊部隊、wZERO隊を設立した。そして、wZERO隊に新たな指令が下る。それは陽動のため敵中降下を命じる過酷な内容だった。wZERO隊のパイロットは、隊長のレイラ以下、先の戦闘での唯一の生き残り日向 アキト、イレヴンのゲットーを逃げ出し闇社会で生きてきたリョウ、ユキヤ、アヤノのみ。

今回、絶賛発売中の「コードギアス 亡国のアキト」より、主人公の日向アキト、特殊部隊「wZERO」の参謀、後に「wZERO」の司令官に任命される少女-レイラ・マルカルのコスプレ衣装、コスプレウィッグがCOSPYA.COMより登場しました。