衣装構成
1.ワンピース 合成サテン、シルク、多様なレースを使用して製作しました。 アンダースカートは内側に付着されております。 (なお、下記の画像はのモデルは、ボリューム演出用のペチコートを着用しております)
2.頭のリボン(左右)
3.チョーカー、リボン
4.胸の飾り ブラスチックを加工後、塗装しました。 (着用の際には、両面テープや接着剤をご使用いただく必要がございます)
5.手袋 高級サテンで製作しました。
6.カフス 高級サテンで製作しました。
7.太股バンド レースを使用して製作しました。
8.足首の紐 9.ストッキング 10.(オプション) 耐熱ウィッグ

Cosplay魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ(ともえ まみ)コスプレ衣装 新版

詳細

セット:上着.スカート.コルセット.帽子.アームカバー.手袋.ストッキング.ブーツカバー
素 材:ポリエステル
商品説明:上着:シャツ専用の綿生地で仕上がりました。肩の部分は若干膨らむ見えるように製作いたしました。襟元に蝶結びリボンがマジックテープ固定していただきます。前フャスナーで着脱いただきます。
スカート:皺になりにくいサテン生地の厚地で仕上がりました。黒いラインで裾を飾り、フロントから見れば、ボリューム感たっぷりの状態でした。
コルセット: 皺になりにくいポリ混紡生地の縞地で仕上がりました。フロントにある三つのベルトは飾り用、後ろに蝶結びを飾っております。周りのレースは華やかな感じ増えてきました。後ろフャスナーで着脱いただきます。
帽子:手触りのよいサテン生地の厚地で仕上がりました。立体感がいっぱい出ております。飾り花びらと羽も完全再現いたしました.
ブーツカバー:専業業者によって、高級な合皮にて製作いたしました。

Cosplay魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか(かなめ まどか女子制服 コスプレ衣装

詳細

セット:上着 スカート 蝶ネクタイ
素 材:ポリエステル
商品説明:素晴らしい作品ZAKUSUです。衣装の素材はすべて上等な生地を使用し、縫い目、細部等の縫製もしっかりします!高品質の念を抱いたため、衣装があるユニークな雰囲気を醸し出します。値段によりよい衣装の購入ができます!絶対お買い得です!