ハロウィンがあと1ヶ月後と迫ってきましたね~(^∇^) 

「異界」や「怪物」の様な存在は「ハロウィーン」の時期になると、飾りや雰囲気を盛り上げるシンボルをして使われる事もありますので、 皆さん、ハロウィンの仮装の予定は決まっていますか?

さて、今日は大人気の怖いハロウィンの仮装をご紹介します!

ハロウィーン 髑髏服 スケルトンゴースト 大人|子供

商品説明:

カテゴリー:<祝祭の衣装

商品番号:Halloween_034      

衣装、マスク、手袋3点セットは含まれています。サイズはフリーサイズです。

肌寒いときにポリエステルを予定していますので、部屋着にもぴったりですよ。

また、大人にも子供にもこの仮装は適用できます。

大人用着丈 120cm   子供用着丈 90cm 

ハロウィーン 怖いマスク

これを着れば、「ハロウィーン」では家の周りをカボチャのランタンで照らした時、少し不気味な雰囲気を演出しています。「お祭り」としての意味合いが強くなった現代の「ハロウィーン」では、この期間に是非cospyaコスプレ衣装専門店に遊びにきてくださいね☆

【ハロウィーン】とは、

毎年10月31日に行われる、ヨーロッパを発祥とする祭り。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、11月1日の、カトリックの聖人の日である万聖節(All-hallow)の前の晩に行われる。